top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【画像追加】ガンダムベース限定 第4弾公開「RG RX-0 ユニコーンガンダム Ver. TWC」ほか発売決定【ガンプラ】
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】ガンダムベース限定 第4弾公開「RG RX-0 ユニコーンガンダム Ver. TWC」ほか発売決定【ガンプラ】

2017年09月18日 11:15

ガンダム限定ガンプラRGMGガンダムベース

|CM(114)



■画像追加

実際に見た実物大のユニコーンガンダムがRG仕様に落とし込まれた商品。それがVer. TWCです。
大きなユニコーンガンダムを目の前にして感じたそのリアリティを存分にお楽しみいただけます。

www.gundam-base.net/news/1048.html






■ガンダムベース限定ガンプラ 第4弾公開

RG 1/144 ガンダムベース限定 RX-0 ユニコーンガンダム Ver. TWC
価格:4,320円(税8%込)

www.gundam-base.net/products/



MG 1/100 ガンダムベース 限定 トランザムライザー [クリアカラー]
価格:7,020円(税8%込)




メガサイズモデル 1/48 ガンダムベース限定 RX-78-2ガンダム [メタリックグロスインジェクション]
価格:10,800円(税8%込)

«前の記事« 【NARUTO】ヴァリアブルアクションヒーローズDX「はたけカカシ」一部通販限定で予約開始【ガンダム00】メタルビルド「ガンダムエクシア 10th アニバーサリーエディション」参考出品 »次の記事»
この記事へのコメント

1739135:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 21:37▼コメ返信通報

やると思ったよ

0 0
1739136:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 21:38▼コメ返信通報

( ‘ω’)…これは…

0 0
1739143:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 21:48▼コメ返信通報

あのデカールは立像だけにしとかないよなぁと思っていたが案の定出たな
メガサイズでもやってくれないだろうかこのバージョン

0 0
1739149:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 21:58▼コメ返信通報

仕事で買いに行けねえよ!
期間限定でいいから普通に買わせろ!

0 0
1739155:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 22:11▼コメ返信通報

RGはマーキングと地味に手首パーツが新規っぽいね

0 0
1739157:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 22:16▼コメ返信通報

トランザム悪くないけど買えないわ

つれえなぁ地方民は

0 0
1739165:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 22:18▼コメ返信通報

スッキリ文字情報の無いほうがサイトデザイン的にはオシャレなんだろうけどガンプラオタクじゃないとユニコーンの違いがパッと見で通常の商品と分からんと思うのだけど……w

0 0
1739166:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 22:20▼コメ返信通報

クリアのトランザムライザーはプレバンでなかった?って思ったけどMGなのか。

0 0
1739167:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 22:21▼コメ返信通報

メガサイズのガンダムってこんな顔だったっけ?
ていうか元のメガサイズっていつ発売だったっけ?

0 0
1739168:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 22:22▼コメ返信通報

トランザムバージョンって人気あるのかな?
当時のトランザム色の1/144がダダ余りになってたような記憶があるんですが・・・

0 0
1739172:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 22:24▼コメ返信通報

※1739167
2010年3月だ
・・・って7年前!?
歳取ったなぁ・・・

0 0
1739178:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 22:40▼コメ返信通報

※1739149
品切れは別として365日販売してるんだから休日に買いに行けよ

0 0
1739187:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 22:54▼コメ返信通報

ガンダムの型の流しムラがありすぎて目立つ。
こういう画像は見た目だけはよく写してるはずだがこれほどムラがあると見た目が悪いな。

0 0
1739193:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 23:10▼コメ返信通報

逆に写真だとムラが目立って実物はそうでもなかったりするのもあるから一概には言えない

0 0
1739194:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 23:12▼コメ返信通報

このユニコーン普通のと何が違うのかさっぱりわからん

0 0
1739197:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 23:14▼コメ返信通報

よし、変形もTWC仕様にしよう(誰得)

0 0
1739198:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 23:16▼コメ返信通報

※1739194
お台場仕様のマーキングと台座付き
わざわざ欲しがるものでもない

0 0
1739204:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 23:26▼コメ返信通報

※1739168
クリアは別格やで。最近は出てないけどメカニカルクリアの方が塗装映えしていいと思う。

あと今回の奴は、自分はガンダム展のクリアカラーと並べたいから欲しい。

0 0
1739215:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 23:44▼コメ返信通報

このユニコーンださださポーズだけど、これもお台場を意識してんのか

0 0
1739216:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 23:55▼コメ返信通報

RGのユニコーンはひさし部分が最悪すぎて2個目以上は買う気にならん

0 0
1739218:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 23:57▼コメ返信通報

TWCって何?
情報元見に行ってもわからんかった

0 0
1739219:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 00:01▼コメ返信通報

※1739218
TOKYO WATER FRONT CITYの略

0 0
1739237:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 01:35▼コメ返信通報

RGユニコーンの長きにわたるバリエーションの一発目なんだろうなぁ、覚醒バージョンなら買うからプレバンでも何でも早く出してくれ
勿論ビスト神拳用ハンドパーツ付で

0 0
1739241:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 02:07▼コメ返信通報

欲しい人は限定だろうがなんだろうが買うだろ、文句言う奴は何があっても買う気はないだろ。
東京住みじゃないけど、ガンダムベース行って限定買ったよ俺は。

0 0
1739253:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 04:10▼コメ返信通報

バンダイ「金型が潰れるまでまだまだ出せそうやな」

0 0
1739255:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 04:57▼コメ返信通報

※1739244
NG設定

0 0
1739261:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 06:08▼コメ返信通報

TWCっなんの略?

0 0
1739262:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 06:12▼コメ返信通報

ユニコーン台座ついてるだけか

0 0
1739271:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 08:24▼コメ返信通報

※1739253
バンダイだけじゃなくてコトブキヤとか他のプラモデル企業もやっているけどな

0 0
1739280:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 09:07▼コメ返信通報

クリアパーツの切断面すぐ白化しそうなイメージだけど、ガンプラのクリアモデルはなんか特別なクリアパーツなんか?

0 0
1739282:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 09:17▼コメ返信通報

カラバリはポンポンだすのに結晶体ユニコーンは結局HGすらでないのかよ
めんどくさいのは出さない主義ですか?

0 0
1739285:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 09:18▼コメ返信通報

※1739248
く×見たいなMG出すから売れないだけ。

0 0
1739287:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 09:20▼コメ返信通報

※1739270
プロヴィは売れたよな、でもジャスティスは………

0 0
1739293:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 09:33▼コメ返信通報

このガンダム、ウェルドライン凄そうだなって思ったら写真でも隠しきれてないやんけ!
メガサイズのウェルドライン全部消そう思たらHGネオング並みに塗料使いそうやな

0 0
1739294:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 09:51▼コメ返信通報

※1739248
ジャスティスも売れていると思うけど。トイネス月間ランキングにちゃんとランクインしたし。

0 0
1739295:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 09:58▼コメ返信通報

※1739289
客層が全く違うからね
Gは勇者シリーズみたいなもんだから当時のキッズでまだガンプラ買ってる人たちくらいしか見込めない
思い出補正抜きで純粋にかっこいいのドラゴンくらいだし

0 0
1739296:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 09:58▼コメ返信通報

えっ、やたらコメント消されてるやん。
しかも、えっ、これも消すの?って奴も消えとる。

0 0
1739297:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 10:00▼コメ返信通報

※1739295
俺は、断然マックスター派。

0 0
1739298:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 10:06▼コメ返信通報

※1739271
むしろ武器屋とかの方が後から金型流用しつつ完全上位互換出す割合が多いからユーザー目線だとドS

0 0
1739299:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 10:10▼コメ返信通報

※1739219
元キットと何が違うのか分からんw
台座?

0 0
1739300:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 10:10▼コメ返信通報

SD枠は無いのか・・・

0 0
1739302:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 10:19▼コメ返信通報

トランザムとクリアカラーって相性いいな

0 0
1739303:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 10:22▼コメ返信通報

これまだ売ってないのか
15日からかな

0 0
1739309:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 10:51▼コメ返信通報

プラモで見るとこのポーズだせえなあ下から煽って見るならええんかな

0 0
1739313:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 10:59▼コメ返信通報

※1739299
あとはマーキングシールが立像にあわせてあるっぽい

0 0
1739353:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 12:38▼コメ返信通報

ガンダムベース限定の商品は11月からプレバンでも購入可能
って情報あったはずだよ
早耳ガンプラ情報局にソースあったはず

0 0
1739354:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 12:39▼コメ返信通報

ユニコーンはメガサイズの方で限定版出してほしかったわ
そのうち来るかもしれんが

0 0
1739355:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 12:40▼コメ返信通報

※1739313
マーキングはカトキデザインらしいから好きな人にはそれだけで価値があるよな

0 0
1739357:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 12:42▼コメ返信通報

メガサイズフルアーマーユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
18,000円位しそう(寒気)

0 0
1739360:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 12:46▼コメ返信通報

立像再現するなら足首をユニコーンモードで固定しないとな

0 0
1739367:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 13:14▼コメ返信通報

GFTのためにでっちあげられて実物大で1号機にとって代わられる3号機が不憫だから思い出したら3号機も出してくれよな

0 0
1739368:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 13:14▼コメ返信通報

この前鼻水たらしたガキがユニコーン見てなんでこれだけ青い靴履いてるのお?って言っててワロタ

0 0
1739380:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 13:49▼コメ返信通報

※1739296
ここの管理人ってバンダイ儲だぞ
少しでもバンダイに不満のあるコメントはすぐに削除するからな他社の記事が荒れてようともバンダイの記事だけは守ろうとする

0 0
1739389:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 14:34▼コメ返信通報

※1739353
他サイトの名前出すと、管理人様のお怒りに触れて消されるぞ。

0 0
1739392:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 14:40▼コメ返信通報

※1739368
たしかにランドセル見えない前から見るとスリッパの色だけが浮いてるわな
胸とか真ん中にアクセントあるなら浮かないけど足先だけだから言われると気になる

0 0
1739393:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 14:42▼コメ返信通報

※1739297
自分は島本版派なんだが……
ハイパーモード追加されたシャッフル同盟をですね

0 0
1739405:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 15:52▼コメ返信通報

ユニコーンは出て当然というより、むしろ建てるの決まってから発売してるのになぜ最初からそうしなかったのか
初代のRGは一部デカール選択式で、お台場バージョンにもできたはずだし、今回もそれだと思ってたんだがなぁ
結局、立像とマーキング違って、立像バージョンは別で出るのが(ほぼ)確定とわかったせいで、通常版は買わなかったし
こういうとこで一般販売の初動を失うのはロスが大きいし、立像と連動して一般展開した方が模型店の販促もやりやすかろうにさ

0 0
1739408:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 16:03▼コメ返信通報

※1739368
鼻たれ小僧がもしガンダムが好きになってくれれば
リファイン版Ex-sにガンダムX・フリーダムと
スリッパが青いガンダムは結構あるんだとわかってくれるさ

0 0
1739412:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 16:18▼コメ返信通報

※1739295
いや、ローズだろ!

0 0
1739425:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 16:57▼コメ返信通報

台座だけとか抜かしてる奴は潮風公園の時も同じ文句言ってそう

0 0
1739435:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 17:35▼コメ返信通報

後で緑色のも出すのであろう?

0 0
1739439:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 17:41▼コメ返信通報

※1739380
いや、過激思考のお前からしたら普通のコメントなんだろうけど
批判の書き方が削除されて当然な内容だからな

0 0
1739448:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 18:09▼コメ返信通報

いつも思うけどクリアカラーの需要ってあるのだろうか

0 0
1739459:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 18:49▼コメ返信通報

MGジムスナ&種の雑魚メカの隣でバンバン売れていくREハンマハンマさんほんとすご…

0 0
1739472:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 19:36▼コメ返信通報

※1739448
MGの内部フレームや、トランザムみたいな特殊シチュエーションイメージなら需要あるよ
ただ単に無闇やたらと人気機をメッキやクリアにしただけだと、記念品らしさって要素以外の需要が弱いけど
ハイネデステニーみたいにパイロット違いカラバリをこういう限定で出すと荒れるし、あくまでただの記念カラバリって意味では、クリアは鉄板すぎる
……んだけど、近年はトランザム仕様のクリアや特殊メッキを会場限定で出すからそこだけなんとも言えない

0 0
1739476:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 19:43▼コメ返信通報

※1739298
一応は若干値上げしてあるとはいえ、最初のバージョンの不満点修正パーツと劇中再現用追加パーツとかな……
ガンプラでも成型色やらかして完全版出しなおしたHGUCローゼンズールとか大荒れしたけど、ブキヤゾイド民はあの手の不満点→完全版はブレードやジェノあたりで何度も通ってきたからな……
フルコーンみたいな本体そのままの大量追加パーツも、拘束サイクスとかあったし

0 0
1739481:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 20:00▼コメ返信通報

※1739459
ハンマハンマはかっこいいからね。

0 0
1739482:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 20:01▼コメ返信通報

ユニコーンってスリッパ青なんやね
今まで全然気づかんかったよ

0 0
1739490:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 20:25▼コメ返信通報

※1739354
この手の限定品ってそんなにすぐ解禁されてたっけ?
ある程度原版が出てからなような

0 0
1739501:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 21:43▼コメ返信通報

※1739493
言ってやるな、年喰っただけのガノタなんてみんなこんなもんだよ
とにかく宇宙世紀が一番じゃないと気がすまないのさ

0 0
1739519:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 23:00▼コメ返信通報

もはや限定品関係ないコメントで溢れてて草
売上は俺達が気にすることじゃないだろ!いい加減にしろ!

0 0
1739531:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 23:56▼コメ返信通報

※1739353
え?何それどこソース
プレバンのRGビルストを先行発売してるのを勘違いしてるとかじゃないよね?
んなことしたら行く必要ないだろってなるやん

0 0
1739534:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 00:07▼コメ返信通報

※1739472
メッキとかクリアパーツっていうのは男の子の夢なんだよ俺みたいな精神的に幼い奴やライト層には需要はある
メッキは業者依頼もできるけどクリアはクリアレジンで置き換えとかも難しいし
HGやREのダボ裏が目立つのはダサいけど

0 0
1739541:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 02:09▼コメ返信通報

ユニコーンは強引にニチアサ番組にねじ込んだのが完全に失策だった
戦隊ライダープリキュアに比べて明らかに浮いており子供ウケも悪かった
結果的に7時枠をつぶすきっかけにもなったのでとにかくニチアサ民からの評判が悪い

0 0
1739554:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 05:31▼コメ返信通報

最近のMGの売れ残りっぷりはマジで笑えないレベルだからなぁ…
もうあの価格帯で脇役出すのはリスクしかない

0 0
1739559:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 05:55▼コメ返信通報

※1739459
マジレスするとRE100の連中は商品化自体が超レアなメンツだから
そもそもRE100自体が、知名度やサイズや諸々の事情でMG化無理な連中のための廉価版みたいな枠
こういうとこでアレ出せコレ出せとうるさい面々が喜ぶラインナップであり、打ち切られると困るシリーズ

0 0
1739561:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 06:00▼コメ返信通報

※1739541
枠を潰すっておい……仮にその理由なら人気とれる新番組やるだけで時間変えれば良いってもんでもないぞ
いくら叩きたいにしても、時間帯を変える理由に1年前の番組の不人気は話が繋がってなさすぎる

0 0
1739571:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 07:28▼コメ返信通報

※1739541
ちゃんと最後に(※個人の妄想です)ってつけておいて

0 0
1739578:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 08:37▼コメ返信通報

※1739541
強引も何も前番組の「ブレイブビーツ」の視聴率が悪く、打ち切りが決定
ニチアサ自体が全体的に視聴率が低下する一方な状態。6時半からの枠も無くなった
だから、試験的に入れられたのがユニコーン
それを知っているニチアサ民は、別に「枠を潰した」とか思っていないぞ
妄想世界と現実世界の区別は確りとつけような

0 0
1739581:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 09:07▼コメ返信通報

※1739353
ゴールドフレームとかの先行販売と勘違いしてるのでは?

0 0
1739584:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 09:56▼コメ返信通報

※1739490
RGと大して変わらんだろ

0 0
1739697:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 16:07▼コメ返信通報

※1739578
平成ライダーの復活あたりから、明確に、ニチアサはキッズ向けだけでなく、親世代にも楽しめる、親子で盛り上がれるものにしたいって試行錯誤は繰り返されてきたしね
途中で明らかに片方をないがしろにしたり滑ったりした失敗もあるけど、その評価は以降の方向性に活かされてる
UCは内容面で「父と子」が重視されてるし、ネタや設定が子供だけに夕方見せてもわからないし、親子向けかつネームバリューある番組企画としては的を射てたと思う
ただ、そもそもが宇宙世紀わかる層にしか通じないネタの上に、OVA尺の再編集だから、客層の狭さや各話構成にいろいろ課題は残ったと思う
加えて、UC全否定する界隈を抜きに見ても、ファン目線でも小説版の方が良かったOVA尺の短縮弊害も多くて、テレビでやるなら小説準拠で作り直してよって中途半端さも扱いに困る

0 0
1739699:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 16:10▼コメ返信通報

※1739534
ボンボン読んでSDガンダムに慣れ親しんだ世代からすると、
クリアパーツ=豪華!
メッキパーツ=超豪華!!
だからね
実際には宝玉や炎、氷っぽいところとか以外はやると逆に見づらくなってだめなんだけど、
すでに深層意識に刷り込まれているのだ・・・

0 0
1739702:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 16:21▼コメ返信通報

※1739534
精神的に幼いw
でもめっちゃわかる、細けぇこたぁいいから、なんか特別な雰囲気だけでワクワクするんだよね
通常カラーとは、同じ機体でも欲しい理由が違う別腹

0 0
1744815:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 11:45▼コメ返信通報

実物大ユニコーンのバックパックって形状違うの?
半端変形で止まってだけじゃないの?

0 0
1744816:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 11:50▼コメ返信通報

※1739578
ブレビー好きなんだけど商売っ気なくてそうなるわな感
テレ東辺りでサンライズ枠引き継いでくれないかな―

0 0
1744818:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 11:52▼コメ返信通報

※1739699
BB戦士であったキャンペーンくじとかまたやんないかな~って思う。当たりがメッキ商品のヤツ。
当たった試しは無かったけど、店舗でくじ引くのは子供心がくすぐられてすっごいワクワクした。

0 0
1744819:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 11:52▼コメ返信通報

別に地方民とかは関係なくね
深夜バスとか格安で取っていけばいいやん
ただ単にめんどくさいだけじゃねーかーw
ガチな人達からすると微妙かも知れないけど一般の観光客にこのユニコーンは旅行記念としてとても良いと思うよ

0 0
1744821:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 12:18▼コメ返信通報

これ目当てで地方から出ていくのはきっついけど
他の目的で行って空いた時間に寄ればいいんよ
個数限定でも期間限定でもないし、運悪く品切れに重ならなければいつでも買えるぞ

0 0
1744823:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 12:27▼コメ返信通報

エキスポシティのガンダムスクエアでも売って欲しいな

あそこ出張所みたいなもんだし

0 0
1744824:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 12:29▼コメ返信通報

こういう限定品に弱いからユニコーンそこまで好きじゃなくても買いたくなっちゃう・・・くやしい
値段も手ごろだしなぁ

0 0
1744826:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 12:36▼コメ返信通報

※1744824
4000オーバーが手頃ってなんかもうすげーな・・・

0 0
1744829:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 12:51▼コメ返信通報

※1739380
バンダイ批判だけなら大丈夫じゃないか?
人格批判や×ねとか余計な一言あるから削除されるんだよ。

0 0
1744833:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 13:13▼コメ返信通報

※1739271
ヤクトファルクスは許されたな

0 0
1744834:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 13:16▼コメ返信通報

台座にガンプラって書いてあるのダサすぎだろ
せめて型番とかにしとけよw

0 0
1744835:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 13:18▼コメ返信通報

※1739282
そりゃ金型流用バリエ展開のほうが安上がりだからな

0 0
1744836:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 13:26▼コメ返信通報

※1739501
年取ったも何も、種儲って、ふつうに考えりゃ、世代的に三十路だろw
三十路な時点で、普通にオッサンだと思うし、色々アレだと思うわw

0 0
1744840:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 13:42▼コメ返信通報

※1739534
初代様PGのクリアー装甲がお店に売ってたから買ってクリアー塗料でそれっぽく塗ったけど
カーチャンに着せ替え人形って言われてショックだったわ・・・

0 0
1744842:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 13:47▼コメ返信通報

※1739282
結晶態、いわゆる神コーンはHGで出すとめっちゃダサい上にクリアパーツ満載でいろいろ微妙だと思うぞ
せめてMGでシャープに造形する、理想はPGかメガサイズくらいの大きさで密度出す造形にする、くらいしないと厳しい
どーでもいいけど、機体解説がガンプラ説明書で広く流通すると、都合よく曲解・デメリット無視で最強と叫んでる神コーン儲には都合悪そうだよね

0 0
1744845:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 14:04▼コメ返信通報

※1739241
???
そらそうよ

0 0
1744853:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 15:24▼コメ返信通報

※1739165
ガンプラオタク以外、だれがわざわざベース言って限定ガンプラ買うんだよ…

0 0
1744858:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 15:35▼コメ返信通報

※1739282
何を当たり前のことを。
お前にとっては「めんどくさい」と思うだけのことかもしれんが、作る側からしたら何百万何全万ってかかるんだぞ。結晶化は他に流用きかんし。

0 0
1744890:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 16:37▼コメ返信通報

※1739219
トイレじゃなくて良かった

0 0
1744915:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 17:55▼コメ返信通報

※1744815
デストロイモード時に展開する両サイドのバーニアが立像には無い
斜めだと落ちやすいのかね?

0 0
1744964:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 19:36▼コメ返信通報

※1739215
大してカッコ悪くもないんだが
難癖つけたくて必死なんだな

0 0
1745026:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 22:13▼コメ返信通報

※1744915
>デストロイモード時に展開する両サイドのバーニアが立像には無い
オリジナルのバーニアの形状だと人間1人が入れるスペースが出来てしまい、建築法に引っかかるため、苦肉の策なんだと。

0 0
1745038:ウルズ774 投稿日:2017年09月18日 22:48▼コメ返信通報

管理人さまへ。
コメントを削除するならアンカー先ごと消して下さい。
まったく関係ないコメント宛てになっていて訳がわかりません。

0 0
1745109:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 08:10▼コメ返信通報

※1744853
アキバヨドバシにはアジア人がガンプラ抱えてニッコニコやぞ

お台場も外国人がガンプラ買ってる

0 0
1745127:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 09:59▼コメ返信通報

※1745109
アストレイなんかで、和風機や魔改造盛り盛り機が商品化優遇されやすいのは海外受けが良いから、ってのもよく見かけるね
少なからず外国人需要見越したラインナップは意識されてる

0 0
1745136:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 11:05▼コメ返信通報

※1744853

0 0
1745137:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 11:06▼コメ返信通報

※1744853
まぁ普段からイベントとか行かない奴にはその手の良さがわからないだけだと思うよ

0 0
1745169:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 13:07▼コメ返信通報

※1745109
日本の方が安いとはいえわざわざ日本に旅行に来て買うくらいならその外人さんもガンプラヲタクでしょ

0 0
1745254:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 15:28▼コメ返信通報

※1745026
ぶっちゃけオリジナルのままだとバックパックの構造が(サイコフレームの展開を抜きにしても)可笑しいと思うから、寧ろこっちで良いんじゃない?

0 0
1757623:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 04:10▼コメ返信通報

※1739215
良くも悪くも立像のポーズそのままだろ。
ガンプラでやるとなんかおかしいけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・「アズールレーン」記事の荒らしはコメント削除後に、コメント禁止措置も行っているので通報お願いします
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい

■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x