top-page
TOP > グッズ > 【艦これ】島風の連れている、連装砲ちゃんがソフビフィギュアで登場!アクアマリン「でっかい!連装砲ちゃん ソフビフィギュア」4月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】島風の連れている、連装砲ちゃんがソフビフィギュアで登場!アクアマリン「でっかい!連装砲ちゃん ソフビフィギュア」4月発売

2013年12月06日 12:40

グッズ艦これアクアマリン

|CM(19)
艦隊これくしょん -艦これ- でっかい!連装砲ちゃん ソフビフィギュア


「艦隊これくしょん -艦これ-」で駆逐艦 島風の連れている、連装砲ちゃんがソフビフィギュアになりました!
生産は国内のソフビ生産大手、オビツ製作所様にお願いしております。
MADE IN JAPANの高品質をどうぞご堪能ください。
ミミ(砲身)、顔、足元が可動しますので、表情付けが可能です。
卓上で提督執務の傍らに、聖地巡礼の旅の随行に、かわいい連装砲ちゃんがご一緒します。

艦隊これくしょん -艦これ- でっかい!連装砲ちゃん ソフビフィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- でっかい!連装砲ちゃん ソフビフィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- でっかい!連装砲ちゃん ソフビフィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- でっかい!連装砲ちゃん ソフビフィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- でっかい!連装砲ちゃん ソフビフィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- でっかい!連装砲ちゃん ソフビフィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- でっかい!連装砲ちゃん ソフビフィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- でっかい!連装砲ちゃん ソフビフィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- でっかい!連装砲ちゃん ソフビフィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- でっかい!連装砲ちゃん ソフビフィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- でっかい!連装砲ちゃん ソフビフィギュア


«前の記事« 【天元突破グレンラガン】デフォレボ カラーSP「ヨーコ」次元可動 カラーSP「天元突破ヨーコWタンク(軽装態)」直通限定で予約開始リボルテックヤマグチ新作はNHKマスコットキャラクター「どーもくん」!!予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

125987:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 12:47▼コメ返信通報

またこいつかよ島風かこいつばっかりだな

0 0
125990:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 13:01▼コメ返信通報

砲身部分って耳だったのか!?

0 0
125991:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 13:10▼コメ返信通報

通常の島風のフィギュア早く出ないかなー

0 0
125992:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 13:14▼コメ返信通報

13cmじゃオナホ仕込むのは無理か…

0 0
125995:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 13:20▼コメ返信通報

足元可動ってどこだよ

0 0
125996:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 13:20▼コメ返信通報

でっかいと言っても13cmか
可愛いしほしいけれど、ちょっと高いなー

0 0
126001:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 13:50▼コメ返信通報

これのお風呂で遊べるおもちゃでないかなー

0 0
126003:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 14:05▼コメ返信通報

顔が見えない角度だとただの砲台ですね

0 0
126008:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 14:32▼コメ返信通報

この後このサイズに合うぜかまし出るんだよね! ね!!

0 0
126010:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 14:47▼コメ返信通報

脊髄反射で網網でポチったw
たしかに高いがメイドインジャパンだから
頑張れ日本的&テレビの横に飾る予定で。

※小さい「島風の連装砲ちゃんチャーム」は付属しません。

    ↑
これもポチったけどなw

0 0
126018:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 16:11▼コメ返信通報

アクアマリンは通常のフィギュアの出来は最悪だから
こんなモンぐらいしか出せないんだよ

0 0
126030:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 17:40▼コメ返信通報

欲しい
小さいとかわいいけど、デカイと謎の威圧感があるな。

0 0
126031:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 17:40▼コメ返信通報

砲身が耳とか衝撃の事実だわ
足元可動って浮き輪が回るのか?

0 0
126045:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 18:23▼コメ返信通報

( |ω|)→(|ω|)
こっちみんな

0 0
126061:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 19:29▼コメ返信通報

オビツ製か

0 0
126141:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:11▼コメ返信通報

これだけ見れば結構秀逸なデザインだな
ちょっと欲しいが劣化メカ娘の添え物にされてる現実がポチるのを惑わせる…

0 0
126152:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:34▼コメ返信通報

しまむらで千円くらいで売ってそう
買いますけどね

0 0
126159:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 21:46▼コメ返信通報

顔アップは怖い

0 0
126250:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 01:30▼コメ返信通報

※126045
これがあって安心した

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x