top-page
TOP > 美少女 > 【アイドルマスター】星井美希の台座付きフィギュアが付属「アイドルマスター ハニーのためのクリスマスケーキ」プレバンで登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【デート・ア・ライブ】プラム「四糸乃 ~スイムウェア~ 1/7スケールスケールフィギュア」1月発売【艦これ】ねんどろいど「島風(2次出荷分)」Amazon予約開始!! »次の記事»
この記事へのコメント

111562:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 17:39▼コメ返信通報

なんか、カツラ被ってるみたい。

0 0
111563:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 17:41▼コメ返信通報

生クリームに頭ぶち込んで白濁まみれにして舐めたい

0 0
111564:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 17:42▼コメ返信通報

泥人形

0 0
111565:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 17:46▼コメ返信通報

泥人形とか言う奴はアイマス好きでもないんだろ?黙ってろよバーカ
美希のサンタ衣装の立体化ってだけで意味があるんだよ、アイマス好きにとっては
門外漢がぐちゃぐちゃ口挟むな

0 0
111566:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 17:50▼コメ返信通報

誰だよこれ・・・美希に見えん・・・

0 0
111567:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 17:57▼コメ返信通報

うーん出来はお察しだな…

0 0
111571:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 18:14▼コメ返信通報

みじめさが加速するな!

0 0
111573:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 18:18▼コメ返信通報

なにこのすっげー悲しくなるケーキ
フィギュアがデカイだけに際立つな

0 0
111574:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 18:22▼コメ返信通報

111565
好きだからこそ言わせてもらう
泥人形だわこれ…

0 0
111575:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 18:27▼コメ返信通報

何で765こんなのばっかりなんだ。グッスマさんとか出して下さいよこっちも

0 0
111578:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 18:33▼コメ返信通報

どうせなら砂糖菓子で作ればよかったのに

0 0
111579:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 18:35▼コメ返信通報

米111565
むしろ好きだからこそこういう雑なのじゃなくちゃんと作って欲しいって人も多いだろうに…
どんな出来でもみんなありがたがって買うと思ったら大間違い

0 0
111584:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 18:51▼コメ返信通報

バンダイはやる事にある意味歪みがねーな
フィギュアの顔は歪んでるけど

0 0
111588:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 19:02▼コメ返信通報

07年からずっとアイマス好きだけどアイマスのフィギュアもいっぱい持ってるけど言わせてもらおう
こんなダルい作りじゃ駄目だ

0 0
111590:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 19:14▼コメ返信通報

ど う し ろ と ?

0 0
111592:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 19:22▼コメ返信通報

俺の知ってる美希と違う

0 0
111593:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 19:25▼コメ返信通報

ケーキしょぼww
まぁフィギュアのオマケみたいなもんだしこんなもんか

0 0
111616:名無し 投稿日:2013年10月03日 22:12▼コメ返信通報

もうちょっと丁寧なフィギュアだったら嬉しいのに

0 0
111652:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 23:37▼コメ返信通報

春香さんのリボルテックの頃ならまだしも
まさか今のタイミングでこんな出来のフィギュアを出してくるとは思わんよな…

0 0
111691:ウルズ774 投稿日:2013年10月04日 00:54▼コメ返信通報

そもそもケーキとフィギュアをセットで売るべきではない
どちらも中途半端になっちゃってるよ

0 0
111756:sage 投稿日:2013年10月04日 09:02▼コメ返信通報

そこそこ有名店のミニサイズのケーキ(3000円)にプライズ並のフィギュア(900円)で良かったのでは

0 0
117224:ウルズ774 投稿日:2013年10月26日 23:24▼コメ返信通報

>>泥人形とか言う奴はアイマス好きでもないんだろ?黙ってろよバーカ
美希のサンタ衣装の立体化ってだけで意味があるんだよ、アイマス好きにとっては
門外漢がぐちゃぐちゃ口挟むな

いや、やっぱアイドルマスター好きだってだけで擁護しきれるもんじゃないぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x