top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「島風(2次出荷分)」Amazon予約開始!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「島風(2次出荷分)」Amazon予約開始!!

2013年10月03日 18:18

ねんどろいど

|CM(51)
2013y10m03d_120851992.jpg


『艦隊これくしょん~艦これ~』より、駆逐艦「島風」の“ねんどろいど”が、
速きこと、島風のごとく二次出荷決定! 島風には欠かせない「連装砲ちゃん」はきっちり3体付属での登場です。
中破時の「ダメージボディ」を限界まで再現するほか、連装砲ちゃんの
「砲撃エフェクト」、「魚雷発射エフェクト」もお付けしますので、
「艦これ」の世界を余すところなくお楽しみいただけます。

c08f.jpg

«前の記事« 【アイドルマスター】星井美希の台座付きフィギュアが付属「アイドルマスター ハニーのためのクリスマスケーキ」プレバンで登場【ガンプラ】HG「ジーセイバー(無重力仕様) 」1/100「オーバーフラッグ」再販 とか【追記】 »次の記事»
この記事へのコメント

111491:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 12:17▼コメ返信通報

予約完了
特典付くのはうれしいね

0 0
111493:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 12:21▼コメ返信通報

グッスマ特典付きをオクでプレ値で落札された方・・・ご愁傷さまです。

0 0
111498:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 12:36▼コメ返信通報

(( まだ慌てる時間じゃない )))

0 0
111501:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 12:47▼コメ返信通報

慌てず静観してたら予約打ちきりになるけどな
玩具界は決断と行動こそ正義

0 0
111503:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 12:52▼コメ返信通報

待機と様子見こそが志向

0 0
111506:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 12:59▼コメ返信通報

ねんどろはフルスケールの尖兵でという風潮でデカいの早く出すべき
いや作風にあわせて好きなの選べばいいんだけど

0 0
111508:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 13:00▼コメ返信通報

連装砲ちゃんが可愛いから予約しちゃった
赤城以降も出て欲しいけど、俺が好きな不知火や足柄は絶対出ないだろうな……

0 0
111510:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 13:09▼コメ返信通報

二次出荷決定?やっぱり?そうよね!だって速いもん!ワロタwww

0 0
111513:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 13:27▼コメ返信通報

即断即決!!

転売ヤーが狙ってるぞ~。
早めにポチっときや~。

0 0
111517:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 13:44▼コメ返信通報

はやw

0 0
111518:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 13:45▼コメ返信通報

あみあみ売り切れたか?

0 0
111519:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 13:49▼コメ返信通報

アマゾンとあみあみもう終わってるのかー
まあキャンセルするつもりないなら特典てもつくグッスマでいいわな

0 0
111520:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 13:50▼コメ返信通報

まぁアニメ化するし将来的に3次4次出荷もあるからな
特典はつかないかも知れんけど

0 0
111521:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 13:54▼コメ返信通報

あみあみ予約売り切れだぞwww

0 0
111522:名無し 投稿日:2013年10月03日 13:55▼コメ返信通報

終わるのはっやwwどうなってんだw

0 0
111523:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 13:59▼コメ返信通報

尼かグッスマで予約した連中が安いあみあみに乗り換えたんだろ
ねんどろも5000円が見えてきたなぁ
高すぎるわ

0 0
111525:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 14:37▼コメ返信通報

3000円で買えてた時代が懐かしいのぅ
スケール待ちだからねんどろはスルーだが幾らになるやら

0 0
111528:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 14:51▼コメ返信通報

楽あみまだ予約受付中だぞ~。

まだの人は急げよ~。

0 0
111529:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 14:54▼コメ返信通報

楽あみ余裕じゃん。
特典目当てでグッスマオンラインで買ったけどね。
初音ミクver.2の時と同じになるとわかってたから焦りもしなかった。

0 0
111531:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 15:10▼コメ返信通報

アニメはこける展開しか想像できないが

0 0
111532:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 15:10▼コメ返信通報

ヤホあみもまだ予約受付中。

焦らない。焦らない。

0 0
111537:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 15:26▼コメ返信通報

ホビーストックも余裕

0 0
111540:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 15:51▼コメ返信通報

グッスマ特典つくのか~。Amazonで予約してしまった。
波の台座はどの程度のデキなのかな?

0 0
111544:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 16:21▼コメ返信通報

>>111540
>波の台座はどの程度のデキなのかな?
アイアンマンみたいな造形の場合もあるけど大抵ただの印刷だと思うよ
それとamazonならキャンセルできるじゃん

0 0
111550:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 16:39▼コメ返信通報

またあっという間にカンバーイしそうだな

てかヤフオクにものすごい量出品されてるんだが、これどうにかできないんか?

0 0
111552:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 16:55▼コメ返信通報

本当に欲しい人にはいかないシステム

0 0
111553:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 16:57▼コメ返信通報

ヤフオクのは再販知らないやつを釣りにいってるのか

0 0
111557:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 17:14▼コメ返信通報

オクで特典付きが1万越えwwwww

・・・改めまして入札された方、ご愁傷さまです。

0 0
111559:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 17:30▼コメ返信通報

ヤフオクで買うのは調べることさえもしないんだから転売屋にお世話になってもしかたなくね?
もちろん転売屋が一番の害悪なんだけどさ

0 0
111560:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 17:31▼コメ返信通報

発売来年の4月か・・・
一応予約したけど熱冷めてそう。

0 0
111569:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 18:01▼コメ返信通報

尼ではじまったよん

0 0
111572:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 18:14▼コメ返信通報

転売屋に手出した早漏提督は今どんな気持ちだ?

0 0
111577:7743 投稿日:2013年10月03日 18:33▼コメ返信通報

なのです掛け軸もそうだったように、今回も二次出荷来たな。
初回は見事に出遅れたので、昼休み開始と同時に予約した。
昨日オクにも見に行ったが、あからさまな釣り値もあって笑ってしまったw

とりあえず特典付きが確保できてよかった。

0 0
111580:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 18:36▼コメ返信通報

さすがに2次出荷分はアマゾンだってまだ残ってるな
別に急ぐ必要もない、4月になったらどうせどうでもよくなってるからな
量が多いみたいだし価格も上がらないだろ
つーかスケール品で出せよグッスマ

0 0
111581:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 18:37▼コメ返信通報

あみあみは売り切れでも小出しにしてるだけでまた復活する
スィーリアがいい例

0 0
111582:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 18:43▼コメ返信通報

早漏?やっぱり?そうだよね!だって××だもん!!

いくら何でも急ぎすぎだろ・・・。

ちょっと調べりゃいくらでも情報は入ってくるのに。

0 0
111583:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 18:43▼コメ返信通報

あみあみ!

0 0
111586:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 18:54▼コメ返信通報

いよいよ来月、スケールで島風出撃!!

・・・グリからだけど。

艦これ 島風がアカンこれ・・・島風?になってしまうのだろうか・・・。

それとも奇跡が起きるのか・・・。

0 0
111591:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 19:19▼コメ返信通報

余裕だな、もう難民減るだろ

0 0
111594:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 19:26▼コメ返信通報

あみあみも復活してるね

0 0
111595:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 19:37▼コメ返信通報

どこも駄々余りか

0 0
111598:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 19:48▼コメ返信通報

アマ一時出荷 2,936円だ、復活したわけじゃないよ

0 0
111599:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 19:59▼コメ返信通報

やば、ギフトカード使ってるんだった

0 0
111601:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 20:41▼コメ返信通報

消費税8%・・・

0 0
111612:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 21:57▼コメ返信通報

艦これやってないけど、ぜかましちゃん可愛いから確保

0 0
111623:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 22:38▼コメ返信通報

赤城買うから、ぜかましちゃんは見送り

0 0
111628:ウルズ774 投稿日:2013年10月03日 22:49▼コメ返信通報

急いで買うなと叫ぶ奴から漂う転売臭w

0 0
111697:ウルズ774 投稿日:2013年10月04日 01:03▼コメ返信通報

艦これが売れてから急遽製作
分割しただけの名ばかり二次出荷
グッスマは金になるモノには本当見境ねーな

0 0
111777:ウルズ774 投稿日:2013年10月04日 12:11▼コメ返信通報

おひょあみあみもう完売してるじゃん
グッスマ行くか

0 0
112130:ウルズ774 投稿日:2013年10月05日 19:56▼コメ返信通報

スケールはグリ、アマクニ、キューズは決まっているね、グッスマもおそらく

0 0
113259:ウルズ774 投稿日:2013年10月10日 03:38▼コメ返信通報


ファミマの艦これコラボのところにあるぞ!
転売ヤーより早く!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x