top-page
TOP > 画像系 > 【ワンフェス2017冬】「アルター」フィギュア情報まとめ【追記】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】RG「ダブルオークアンタフルセイバー」プレバン受注開始【ワンフェス2017冬】「ユニオンクリエイティブ」フィギュア情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1605181:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:14▼コメ返信通報

杏様、私はあなた様の教えに背き
働くしかないようです。
全ては杏様をお迎えさせて頂く為に

0 0
1605183:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:15▼コメ返信通報

りんぱなが来たのは嬉しい
ついでに水着のほうも残りを出してほしい

0 0
1605184:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:15▼コメ返信通報

撮影禁止(´・ω・`)

0 0
1605186:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:16▼コメ返信通報

デレマス一気にきた

0 0
1605190:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:18▼コメ返信通報

※1605183
てるゆきのやる気次第だな

0 0
1605194:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:19▼コメ返信通報

アルターりんちゃんリベンジキター!
やっぱ現行ラインナップ内でショボかったもんな

0 0
1605199:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:22▼コメ返信通報

蘭子色付いたらもっと良くなっててすげえわ

0 0
1605211:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:26▼コメ返信通報

ようやくラブライブは一息つけると思ったのに凛ちゃん2週目だとぉ買うに決まってんだろちくしょうめ!!

0 0
1605213:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:27▼コメ返信通報

ラブライブもう一周あるってことか・・・望むところだ。

0 0
1605214:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:28▼コメ返信通報

みれない

0 0
1605219:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:31▼コメ返信通報

ほとんど画像が見れないんだが?

0 0
1605220:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:31▼コメ返信通報

同じく見れない

0 0
1605223:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:33▼コメ返信通報

見れないのはうちの回線がしょぼいせいじゃなかったのか
ラブライブ2周目なのか単発なのか

0 0
1605226:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:35▼コメ返信通報

ララちぃえっちすぎる

0 0
1605229:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:36▼コメ返信通報

見れないなー。撮影禁止を載せちゃって消したのか?

0 0
1605231:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:37▼コメ返信通報

画像が映らないね

0 0
1605233:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:38▼コメ返信通報

ロスマン先生きたらおこしてくれ

0 0
1605235:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:40▼コメ返信通報

かよちん可愛いな〜
ほちぃ

0 0
1605238:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:41▼コメ返信通報

※1605229
容量の問題じゃないですか?
多分、スマホだと無理でパソコンだと見れる的な

0 0
1605250:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:50▼コメ返信通報

見れない奴はfacebookの方行け
アカウント登録しなくても見ることができるから

0 0
1605255:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:53▼コメ返信通報

お知らせ

負荷の問題で画像が表示出来なくなりました
最新画像はフェイスブックより御覧ください

らしい

0 0
1605257:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:54▼コメ返信通報

※1605250
アカウント無いと見難かったり
ログイン促してくる
なんとか見れたよ・・・

0 0
1605263:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 13:59▼コメ返信通報

もう、アルターさんてば、私の弱点知り尽くしてるんだからぁ…

0 0
1605265:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:02▼コメ返信通報

アルター・・・そんなに作って(俺の財布が)大丈夫なんか?

0 0
1605269:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:04▼コメ返信通報

漸くアルターのSAOフィギュアが来たか!待ってました!
その調子で他のキャラもお願いしヤス!

0 0
1605272:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:06▼コメ返信通報

※1605265
どこからか声が聞こえる
(他のメーカーのフィギュアなんて売ってしまいなさい。)

0 0
1605274:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:08▼コメ返信通報

ラブライブは2週目も出すのは一部だけだろうな
多分りんぱなと穂乃果とことり辺り

0 0
1605277:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:11▼コメ返信通報

※1605265
働けど、働けど、暮らしは楽にならず、部屋は狭くなるばかりなり。
ああ~不思議なり、不思議なり。

0 0
1605284:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:19▼コメ返信通報

※1605274
お前実はパンツが見たいだけだろ

0 0
1605285:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:21▼コメ返信通報

取り敢えずララとシノンとラブライブと蘭子は買うだろうな
後は財布と相談だ

0 0
1605286:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:22▼コメ返信通報

凛ちゃん、顔が違う

0 0
1605299:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:33▼コメ返信通報

んほおおおおおおおおおおおおおおお♡
ウェディング編も出してくれええええええええええええ♡♡オ゛ッ♡♡逝グッッッ♡♡(サイフが)

0 0
1605302:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:36▼コメ返信通報

ふみふみがいねぇ・・・

0 0
1605304:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:38▼コメ返信通報

※1605272
確かにアルターはものすごいけどだからと言って一番のお気に入りになるわけではないんだよな
シチュエーションとか服とかで他が一番になることもある
だから他のメーカーを下げるようなコメントはどうかと思うよ

0 0
1605309:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:45▼コメ返信通報

虎姫が来たのは嬉しいんだけど鬼助も欲しいです!

0 0
1605319:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:51▼コメ返信通報

※1605286
ブラッシュアップに期待しよう

0 0
1605322:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 14:53▼コメ返信通報

※1605285
財布「」
返事が無い、只の屍の様だ・・・

0 0
1605329:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 15:00▼コメ返信通報

師匠おぉぉっっ!!

0 0
1605336:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 15:07▼コメ返信通報

ラブライブ2周目とかだったら揃えるのに一体時間と財布がどれくらいかかるんよ…
あっ、サンシャインのメンバーもお願いします。

0 0
1605341:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 15:17▼コメ返信通報

アニラはいつ来るのだろうか?
レジェで復活したからワンチャンある?

0 0
1605355:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 15:30▼コメ返信通報

もう鬼助出してもいいだろwwwwwwwwwwww

0 0
1605394:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:06▼コメ返信通報

色ついたらますます魅力的になった蘭子と意外な伏兵だった杏は全力出すわ。
安くて腹膨れるもやしは庶民の味方だよね…(もしゃもしゃ)

0 0
1605415:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:23▼コメ返信通報

またアルトリアさんかよと思いつつ今回も買ってしまうであろう
俺みたいなのがいっぱい居るからアルトリアさん出まくるんだろうなぁ

0 0
1605439:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:41▼コメ返信通報

アルターは出す作品固定化してきたなw

0 0
1605443:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:43▼コメ返信通報

凛ちゃん一周目微妙だったからな

0 0
1605453:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 16:48▼コメ返信通報

グウェンドリンと文香がいない

0 0
1605489:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:04▼コメ返信通報

あんまほしいもの今回ないけどこれだけは言わせてくれ!

やっぱアルターなんだよなぁ

0 0
1605495:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:07▼コメ返信通報

朧村正好きにはアルターは神メーカーだろw

0 0
1605513:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 17:22▼コメ返信通報

志希と文香がいない

0 0
1605577:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 18:08▼コメ返信通報

そろそろ鬼助も来るでしょ…来るよね?

0 0
1605587:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 18:16▼コメ返信通報

ここに限ったことじゃないがFGO無双やな。
ゲームだけじゃなくフィギュアでも搾取されるのか・・・。
皆財布の中は大丈夫なのか??

0 0
1605633:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 18:51▼コメ返信通報

※1605183
水着のってさ、雑誌の付録でタペストリーが付いてきてたけど
BiBi(絵里真姫にこ)とリリホワ(海未希凛:水着というかアラビアン?)しかなくてプランタンの三人ないけどどうすんかね

0 0
1605634:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 18:51▼コメ返信通報

サンタコスってさ 実際売れるものなのかな?

0 0
1605645:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 18:58▼コメ返信通報

いうほどりんぱな良いか?顔微妙じゃね?

0 0
1605667:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 19:23▼コメ返信通報

ああああああッ花陽は大正ロマンが良かったァアアアア
が、まあ良しとするか…これはこれで滾る
顔色悪いの気になるけど

0 0
1605775:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 20:29▼コメ返信通報

今回もアルメカ無し?
フルメタはアニメ開始直前って事で夏と富士見のイベントに集めたのかね

0 0
1605916:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 21:51▼コメ返信通報

すげえ…虎姫まじで作ってくれるの
アルターまじでヴァニラウェア好きすぎだろ最高です

0 0
1605939:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 22:03▼コメ返信通報

アルターさんはそんなにPaアイドルがお嫌いですか…そうですか…

0 0
1605986:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 22:24▼コメ返信通報

蘭子の出来しゅごい・・・

0 0
1606003:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 22:34▼コメ返信通報

ここまで来たなら鬼助とオズワルド出してくれんかなあ

0 0
1606016:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 22:45▼コメ返信通報

※1605304
わかる!
欲しいキャラ、欲しい衣装、欲しいポーズなのに残念メーカーから出た時の絶望感があるから仕方ないとも思えるが。
アルターはクオリティは飛び抜けてるが、キャラも衣装もポーズもチョイスが微妙なのが多い気がする。
まぁ、俺の好みとズレてるだけだと思いたい。

0 0
1606023:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 22:50▼コメ返信通報

アルターさん、お願いですから千斗いすずっぱい スーツVer.出して下さい。
2話コメンタリーで監督と原作者を前かがみにさせたアレです。
出来れば学生服Ver.とパイレーツVer.もお願いします!(パイレーツは某メーカーのがカスだったのでマジお願いします)
と言うかいすずっぱいは無条件で買いなのでいくらでも出して下さい!
去年のは最高でした。
あのど迫力のずっぱいには脱帽です。

0 0
1606066:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 23:25▼コメ返信通報

朧村正は鬼助出してほしいなあ…対で並べたい

0 0
1606093:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 23:57▼コメ返信通報

ラブライブとデレマスの出来の差があからさますぎw
ラブライブとはなんだったのか、、、

0 0
1606119:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 00:22▼コメ返信通報

杏ちゃんと虎姫が欲しい

0 0
1606169:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 01:29▼コメ返信通報

肉魅!肉魅じゃないか!

0 0
1606170:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 01:29▼コメ返信通報

アルターの朧村正シリーズがまだ続くとは思わなんだ

0 0
1606175:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 01:39▼コメ返信通報

スクフェス2周目いくのならことりは浴衣で海未と並べられるようにしてくれ。
もし2周目全員は出さないってのならせめてにこりんぱなで出してくれ。

0 0
1606188:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 02:00▼コメ返信通報

※1605513
志希と文香も展示されてたぞ
彩色はまだだけど出来は良かった^^

0 0
1606215:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 02:42▼コメ返信通報

えっまじで虎姫出ちゃうの?画像に馬写ってるけど馬ごと?おいくら万円になっちゃうのそれ…買うけど!
FGOはガチャ来るたびに万単位で金突っ込んでる奴居るんだしフィギュアなんか安いもんじゃないのかね
ガチャキャラに金突っ込む奴がフィギュア買うかどうかという問題はあるが

0 0
1606229:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 02:58▼コメ返信通報

皆んな忘れてるかもしれないけどリゼロのレムりんはいつ出るんだい?原型まだ公開されてないよね?アルターのレムが早く欲しいんじゃぁ

※1605269
同意、アルターからSAOのフィギュアが出るとは思ってなかったから嬉しいわ
シノンもGGOの衣装で可愛いし買おうかな

0 0
1606240:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 03:13▼コメ返信通報

※1605277
それ以上言うな!(ガチ泣)

0 0
1606244:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 03:24▼コメ返信通報

虎姫来たあああ!!!
いや待ってましたよアルターさん
是非決定版をお願いしますよ

0 0
1606249:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 03:33▼コメ返信通報

※1606003
オズワルドはフレア送りになったぞ・・・
まぁ物が出来るまでとやかくは言えんけど

0 0
1606691:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 16:49▼コメ返信通報

師匠購入決定してたけど、まあ後は財布と相談
他メーカーも買う奴あるし

0 0
1606967:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 20:49▼コメ返信通報

アルターはいい仕事しますね

0 0
1607388:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 11:17▼コメ返信通報

※1606175
この凛ぱなに続いてペアURで揃えて欲しい。

0 0
1607494:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 13:27▼コメ返信通報

このふみふみ滅茶苦茶ええやん‼︎
買うわ‼︎

0 0
1607496:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 13:29▼コメ返信通報

カミュ!!!!!

0 0
1607505:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 13:51▼コメ返信通報

鷺沢さんとシノン出るの嬉しいわ

0 0
1607509:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 13:55▼コメ返信通報

朧村正ってそんな人気なのか?
まあキャラが魅力的なのは同意

0 0
1607511:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 13:56▼コメ返信通報

※1606215
fgo自体はやってないけど見た目が好みのキャラ多いし、でもガチャなんて下手すりゃ十万突っ込んでも出ないし、ならフィギュア買った方がはやくね?って俺みたいなのもいる

0 0
1607513:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 14:01▼コメ返信通報

ラブライブ二週目とかお財布と年齢こわれる

0 0
1607520:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 14:14▼コメ返信通報

ひかりちゃん爪か・・

0 0
1607522:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 14:15▼コメ返信通報

虎姫は専用ケース買わなきゃ
出来れば鬼助も発表して欲しい

0 0
1607553:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 14:59▼コメ返信通報

セイバーに財布がやられる

0 0
1607589:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 15:56▼コメ返信通報

鬼助…何故だ…
鬼助ェ…

0 0
1607603:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 16:13▼コメ返信通報

ララメイドの脳勃起感・・・

0 0
1607664:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 17:27▼コメ返信通報

ユーフォニアムこなかったな残念

0 0
1607747:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 19:13▼コメ返信通報

映画があるから「なのは」期待してたのに無いのか・・・

0 0
1607765:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 19:38▼コメ返信通報

朧村正、ここまできて次権兵衛とかならさすがに笑うぞ

0 0
1607803:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 20:39▼コメ返信通報

アティ先生が好きです!
志希にゃんも好きです!!
アティ先生っぽい志希にゃんは大好きです!!!
美味しい物に美味しい物を乗っける……
まるでカツカレーの様な魅力が有りますね……

0 0
1607832:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 20:58▼コメ返信通報

虎姫きたのはいいけど馬はいらないなあ
そもそも馬載ってないシーンだって結構あるし

0 0
1607965:ウルズ774 投稿日:2017年02月21日 23:00▼コメ返信通報

たかがまとめに抜けがあった程度で騒いでる連中なんて
軒並み脳に欠陥ある生き物ですよ

0 0
1608044:ウルズ774 投稿日:2017年02月22日 00:57▼コメ返信通報

そのたかがまとめとやらで凄いアクセス数稼いでると思うんだが。

0 0
1608049:ウルズ774 投稿日:2017年02月22日 01:07▼コメ返信通報

凛は髪の毛の色を焦げ茶にしたらキラ・ヤマトって感じ。

0 0
1608172:ウルズ774 投稿日:2017年02月22日 10:24▼コメ返信通報

今更だが虎姫さま立体化は嬉しいわ
忘れられてると思ってたからな

0 0
1608219:ウルズ774 投稿日:2017年02月22日 12:01▼コメ返信通報

ここでも作品同士の対立を煽ってる奴はなんなんだ……

0 0
1608256:ウルズ774 投稿日:2017年02月22日 12:57▼コメ返信通報

※1605939
Paならよしのん美嘉姉辺りがアルターは好きそう
あと杏出すならきらりも作ってくれるかもな

0 0
1608287:ウルズ774 投稿日:2017年02月22日 13:44▼コメ返信通報

※1605284
こんな女児用パンツなんぞ見てヌけるか!
最低でも縞パン、出来ればチェック柄とかもっとパンツ頑張れよ!
じゃないと買ってからのお楽しみもない。
パンツ見たさに買うヤツを増やす気概で作れ!

0 0
1609545:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 23:32▼コメ返信通報

※1607765
いや、次は朧村正男キャラ人気ナンバーワンの雪之丞さんだから

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x