top-page
TOP > ロボット > 【トイ・ストーリー】超合金「ガングレートキング」公開 ウッディ&バス ロボが合体
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トイ・ストーリー】超合金「ガングレートキング」公開 ウッディ&バス ロボが合体

2017年01月28日 15:45

ロボット超合金トイ・ストーリー

|CM(76)
 



ウッディ&バスが合体



■超合金 トイ・ストーリー超合体!ガングレートキング 公開
メーカー バンダイ

超合体 バズ・ザ・スペースレンジャー ロボ

超合体 ウッディ ロボ・シェリフスター

が合体

「超合金 トイ・ストーリー 超合体 バズ・ザ・スペースレンジャー ロボ」レビュー【後編・ガングレートキング】 2/2

全高はなんと、超ビッグな約350mm!500mlペットボトルと並べると、このボリューム感がよく解ります。
2016年11月の「超合体 ウッディ ロボ・シェリフスター」と2017年1月発売の「
超合体 バズ・ザ・スペースレンジャー ロボ」の2体による、
子供たちの夢が詰まった奇跡の超・超合体ロボの完成です!

tamashii.jp/t_item/111/








«前の記事« 【刀剣乱舞 花丸】コトブキヤより「鶴丸国永」「燭台切光忠」「へし切長谷部」内番ver. フィギュア化決定【アイマス】ジャケットシリーズ新作「如月千早」原型公開!天海春香も制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1590790:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 15:47▼コメ返信通報

シド「いいセンスだ」

0 0
1590791:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 15:47▼コメ返信通報

一歩踏み出しただけで全身バラバラになりそうな危うさを感じる合体…!!

0 0
1590793:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 15:52▼コメ返信通報

※1590791
実際、足部分の豚と馬がぐらついて立たせるのがきついよコレ。
豚の腹部分が合体時にすっからかんになるから負荷かかって少し心配だわ。

0 0
1590794:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 15:53▼コメ返信通報

ええ…

0 0
1590795:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 15:56▼コメ返信通報

ワイルドトウサイドデカキングみたいだな

0 0
1590796:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 15:57▼コメ返信通報

ミッキーフレンズ、藤子キャラ、トイストーリー…

次は何がくるかな?

0 0
1590798:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 16:02▼コメ返信通報

えっちぃことする機能が満載だね(偏見)

0 0
1590800:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 16:10▼コメ返信通報

マジキチ

0 0
1590801:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 16:11▼コメ返信通報

股間にあるのはウッディの足か
なんかマミさん状態のウッディが頭に浮かんだわ

0 0
1590803:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 16:12▼コメ返信通報

何というか・・・胸に嵌っている生身のバズ(首)がグロイといいますか・・・w
洋ゲーの敵とかでこんなのいるよな。機械の体に人間の生首が生体パーツとして嵌ってるヤツ。

0 0
1590805:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 16:15▼コメ返信通報

イッヌ、脱腸しとるやんけ!!

0 0
1590811:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 16:23▼コメ返信通報

あぁっ、股間がwwww

0 0
1590817:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 16:31▼コメ返信通報

中国の観光地で売られてるロボット玩具みてーだな

0 0
1590818:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 16:32▼コメ返信通報

※1590803
ゴッドマーズよろしくロボの口から覗くウッディの顔も
何ていうかホルマリン漬けみたいであれだね

0 0
1590820:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 16:32▼コメ返信通報

胸部のドヤ顔バズと頭部にチラッと映ってるウッディがwwww

0 0
1590822:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 16:36▼コメ返信通報

「どっ、どうして胸に虎の顔が!」
「それはな・・・カッコいいからだッ!」
「どっ、どうして胸にバズの顔が!」
「それはな・・・カッコいいつもりだからだッ!

0 0
1590823:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 16:36▼コメ返信通報

細かく見たら突っ込みどころしかないんだけどパッと見のプロポーションはいいのがなんか腹立つw

0 0
1590824:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 16:37▼コメ返信通報

各キャラクターの説明で草生えるw

0 0
1590825:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 16:39▼コメ返信通報

※1590796
仕事を選ばないキティさん一派とかありそう

0 0
1590828:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 16:48▼コメ返信通報

※1590798
ウッディとバズの合体(意味深)か
薄い本が厚くなるな

0 0
1590829:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 16:49▼コメ返信通報

マスクから覗くウッディに狂気しか感じない…

0 0
1590839:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 17:16▼コメ返信通報

ウッディに笑った。
スーパー合体とか懐かしいな。

0 0
1590841:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 17:17▼コメ返信通報

※1590805
元からだからしょうがないね(棒)

0 0
1590847:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 17:39▼コメ返信通報

※1590803
昔やってたタートルズの脳みそ思い出したわ……

ゴライオン方式で見た目のちょっとした差異のミニオンズロボとか…

0 0
1590860:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 18:08▼コメ返信通報

※1590793
やっぱそう思うよね
馬はかかとの馬車が保持安定しないくせに、たてがみに気をつけてって書かれてるし、
豚もホント怖くて、上からの重量支えてるのが出っ張りみたいなトコだけで
中は空洞
ブンドドどころか、怖いから即ばらしたわ
ホント、もうちょい設計詰めてくれ……

0 0
1590865:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 18:15▼コメ返信通報

※1590825
キティさん、プリン、シナモン、けろっぴ、マイメロ、リトルツイン…余裕でいけるな
本人は超合金になってるしキティさん外れるかもだけど

0 0
1590871:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 18:30▼コメ返信通報

ぶっちゃけ合体させないで飾ったほうがいい
大きさ的にも飾りやすいし

0 0
1590873:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 18:34▼コメ返信通報

略してガンキング!

0 0
1590876:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 18:41▼コメ返信通報

こういう変形合体機構を盛り込む発想ってどこから生まれるんだろうな
今までの蓄積もあるだろうけど、変形過程とかそれこそどうしてそう考えた感じだし

0 0
1590879:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 18:57▼コメ返信通報

狂気を感じる…(褒め言葉)

0 0
1590880:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 18:58▼コメ返信通報

※1590873
両手足アホみたいな装甲のくせに頭ティッシュな紙装甲のメダロットを思い出した。

0 0
1590882:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 19:06▼コメ返信通報

ボーやポテトヘッドはいないの? さらなる狂気しか感じんが・・・・・・

0 0
1590883:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 19:07▼コメ返信通報

四肢がピーーーーン!

0 0
1590884:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 19:09▼コメ返信通報

造形とデザインセンスがパティシエ

0 0
1590886:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 19:13▼コメ返信通報

あー、中国産だっけ? 3体合体のトーマスロボを思い出した。
あれこそ公式で売り出して売り出してほしいんだよなー。

0 0
1590890:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 19:32▼コメ返信通報

海洋○のせいで
ウッディ=変態のイメージが抜けない

0 0
1590891:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 19:41▼コメ返信通報

股間のウッディの足首が…すごく…キ◯タマです…

0 0
1590899:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 20:00▼コメ返信通報

※1590825
キティは既にマジンガーZコラボがあるぞwww

三つ目エイリアン君達でビーダマンの炎の鎧を思い出したぞ・・・(黄色と赤が足)

0 0
1590901:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 20:02▼コメ返信通報

「Quake4」って洋ゲーの敵がこれをグロくしたような感じでしたね・・・

0 0
1590903:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 20:05▼コメ返信通報

スリンキーとブルズアイのアヘ顔
ウッディとハムの「俺なんでこんなことになってんの?」みたいな切ない表情
これ作る必要あったのかね

0 0
1590905:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 20:22▼コメ返信通報

ハブられた芋おじに涙不可避

0 0
1590907:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 20:25▼コメ返信通報

他のキャラが凄く目立つ分ウッディは割りを食ってる感じがする

0 0
1590908:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 20:27▼コメ返信通報

今、超合金でスーパー合体だしたら この値段か
市場は当然日本以外もだとして……機構を簡略化しても値段は、戦隊用としての実現は…

0 0
1590910:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 20:31▼コメ返信通報

※1590860
バズロボはきっちりとした合体なんだけれどもウッディロボはウッディの股関節のせいで仰け反るしでアレですよね。
合体補助パーツのようなもの1つくらい付属してもいいものなのに。

0 0
1590913:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 20:36▼コメ返信通報

ミニプラでも発売してください

0 0
1590914:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 20:44▼コメ返信通報

※1590910
でもそのせいでガングレートキングの重量バランス最悪になってんだよね
何の冗談か脚部にダイキャスト使ってるとこがハムの足以外全然ないw
そして上半身がほぼダイキャストって何の冗談かっていう

0 0
1590915:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 20:45▼コメ返信通報

※1590905
ポテトヘッドは確かディズニー以外にも権利があったはず
トイストーリー以前からあるオモチャじゃなかったかな

0 0
1590919:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 21:02▼コメ返信通報

ウッディ「タスケテ…タスケテ…」

0 0
1590938:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 21:38▼コメ返信通報

最近、手がないロボット多すぎる

0 0
1590954:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 22:05▼コメ返信通報

動画見てたらブルズアイが物言わぬ肉塊になる過程を見せられてる気分になった

0 0
1590959:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 22:14▼コメ返信通報

海外のファン的にはどうなんだこのシリーズは?

0 0
1590967:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 23:04▼コメ返信通報

変形合体に関してはタカラトミーのが上だわ
バンダイは無理矢理すぎて強度がやばい

0 0
1590976:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 23:47▼コメ返信通報

トイストーリーの皆が頑張って組体操してると考えると微笑ましいかも
次回があればシドの改造オモチャ達で是非合体ロボを

0 0
1590979:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 00:01▼コメ返信通報

本編でネタにされそう…

0 0
1590982:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 00:08▼コメ返信通報

動画でもめっちゃグラついててワロタw

0 0
1590983:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 00:08▼コメ返信通報

※1590967
ディズニートランスフォーマーの方が分かりやすくて良かった気はするな。
こいつらはカオスすぎる。

0 0
1590984:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 00:11▼コメ返信通報

※1590829
言われて見たら怖すぎてワロタ
キッズ泣くでこれ

0 0
1591007:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 01:56▼コメ返信通報

こういうの好きだけどネタで買える値段じゃないんだよなあ

0 0
1591009:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 02:05▼コメ返信通報

戦隊でいえばゴーバスの最重要形態っぽいバラバラ感だな。

0 0
1591023:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 07:11▼コメ返信通報

最初から合体を考えてるなら強度や重量のことを考えるべきだったな
今回には合体というネタが先走りしてそのことが二の次になってた

0 0
1591028:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 08:34▼コメ返信通報

バズの圧倒的存在感…

0 0
1591029:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 08:41▼コメ返信通報

見た瞬間になんか説明の出来ない面白さが込み上げてきてワロタ
ロボでこんな気持ちにさせられたのは何年ぶりだろうか

0 0
1591038:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 09:38▼コメ返信通報

ダサい上に高い
子供もいらねぇだろ

0 0
1591073:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 11:36▼コメ返信通報

右腕ゴリ押し過ぎるwww

0 0
1591079:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 12:00▼コメ返信通報

これで映画一本とってくれよw

0 0
1591083:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 12:46▼コメ返信通報

※1591038
・・・これガキ相手じゃねーよ?

0 0
1591115:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 14:04▼コメ返信通報

勇者のグレート合体とかみたくウッディはほぼ同じままバズが分離してくっつくだけだろう
とか思ってたら想像を遥かに超えた複雑な合体してやがる
ほんとこの企画者あたまおかしすぎて、頭イかれてる以外の褒め言葉が出てこねぇwwwwwwww

0 0
1591119:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 14:13▼コメ返信通報

ウルフシグマを髣髴とさせるバズの頭配置

0 0
1591156:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 16:34▼コメ返信通報

クソだっさ・・・まぁジュウオウキングよかマシかw

0 0
1591302:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 23:36▼コメ返信通報

※1591038
そもそもコレクターという太客相手だから

0 0
1591331:ウルズ774 投稿日:2017年01月30日 02:00▼コメ返信通報

太った客とか失礼な!(プンスカ

0 0
1591338:ウルズ774 投稿日:2017年01月30日 04:52▼コメ返信通報

※1591302
こんなんコレクトしてどうするん?

0 0
1591352:ウルズ774 投稿日:2017年01月30日 08:52▼コメ返信通報

※1590882
ポテトヘッド夫妻はジェシーと一緒にアップグレードパーツとして出そう。ポーは3でいなくなってたから出ないんじゃない?

0 0
1591354:ウルズ774 投稿日:2017年01月30日 08:55▼コメ返信通報

※1591079
トイストーリーは短編路線にシフトしちゃったけど小ネタで出て来そうではある。でもこれ購入特典でボニーがこのロボで遊ぶっぽい絵本が付いてくる時点で相当アレなんだけどな。

0 0
1591436:ウルズ774 投稿日:2017年01月30日 15:56▼コメ返信通報

発売後に公開された魂ウェブの内容がすごい・・・

>本アイテムは「超・超合体ロボ」なので、基本的には変形=合体のプロセスを主に遊んで頂く仕様です。

合体の「苦労」を味わうのが目的なんだとさ

>※「ガングレートキング」は、合体後は腕を下ろして立たせる仕様となっています。
> 画像のように腕を動かす際は、適宜支えを設けるなど転倒にご注意下さい。

直立不動で立たせるだけの前提だそうです。

そして「注意事項」のPDFファイルには

>ガングレートキングへの合体後は、上半身が重いため転倒・破損のおそれがあります。
>背面で寄りかからせる等して飾ってください。
>また、長時間のディスプレイはなるべくお避けください。

さらに、赤帯に黄色文字で

>【注意】合体後は非常に不安定となるため、飾る際には背面で寄りかからせるなど、転倒に十分注意してください。

 合体後、飾るなという注意書きです。(呆

 事前のプロモ映像や写真を見た人なら「合体させて飾る」のが楽しみなのに、
 発売後になって後出しでそれを全否定するとはねぇ、詐欺レベルだわ

0 0
1591447:ウルズ774 投稿日:2017年01月30日 16:56▼コメ返信通報

※1591038
某カメラで、レジのにーちゃんが「クリスマスとお年玉を我慢して、これを買いに来たという子供が居ましてね・・・」といっとったんだが・・・
はたして、その子は後悔してないだろうか。トラウマにならなきゃいいけど。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x