top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【トイ・ストーリー】リボルテック「ウッディ」「バズ・ライトイヤー」ver1.5 発売決定!ウッディのあの顔も健在!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トイ・ストーリー】リボルテック「ウッディ」「バズ・ライトイヤー」ver1.5 発売決定!ウッディのあの顔も健在!

2022年03月25日 00:00

figma・リボルテック海洋堂リボルテックトイ・ストーリー

|CM(80)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
リボルテック トイ・ストーリー ウッディ ver1.5
価格8,250円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
海洋堂
JANコード
4537807110503

原型製作:松本栄一郎

●海洋堂の大人気アクションフィギュア【トイ・ストーリー】のウッディが新規表情パーツとリトル・グリーン・メンを加えた、さらに遊びごたえのあるフィギュアセットで登場!

●完全新規造形で3つの表情パーツとリトル・グリーン・メンを制作!
・口を閉じたクールな笑顔に加えて、驚き顔、呆れ顔の計3種類の表情が新たに付属。
ぱっちりした大きな目は、これまでのウッディ同様に裏側から自由に動かすことができ、劇中のようにバリエーション豊かな表情を演出。
・顔は前半分を取外して各表情との差替えが可能。表情パーツが計5種類に増え、劇中のように豊かな表情のウッディをお手元でお楽しみいただけます。

・リトル・グリーン・メンの三つ目はウッディ同様に裏側から自由に可動させることができ、ウッディと並べて劇中のコミカルな様子も再現してお楽しみいただけます。

●ウッディ本体15個のジョイントを盛り込み、細長くスマートなシルエットの手足に広範囲な可動を実現。劇中のように様々なポーズを取らせることができます。
●おもちゃの双眼鏡のレニーやハンドパーツも付属!
ハンドパーツはマイクや双眼鏡レニーが持てる手や、劇中シーンの演出に活躍する指差しポーズの手などが付属。
さらにボーナスパーツとして「双眼鏡のレニー」を保持できるバズの手も付属。別売りのバズに取り付ければレニーを持たせることができます。

パッケージに帯が付属しております場合、帯につきましては製品仕様の範疇外となります。
帯のみの破損につきましては良品交換の対象外となります。
予めご了承の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。















▽商品ページリボルテック トイ・ストーリー ウッディ ver1.5



リボルテック トイ・ストーリー バズ・ライトイヤー ver1.5
価格8,250円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
海洋堂
JANコード
4537807110497

原型製作:松本栄一郎

●海洋堂の大人気アクションフィギュア【トイ・ストーリー】のバズ・ライトイヤーが完全新規造形の表情パーツとリトル・グリーン・メンを加えたさらに遊びごたえのあるアクションフィギュアセットで登場!

●完全新規造形で3つの表情パーツとリトル・グリーン・メンを制作!
・口を閉じた笑顔に加え、得意げ顔、驚き顔の計3種類の表情が新たに付属。
目は裏側から自在に動かすことができ、キョロキョロとよく動き劇中のような豊かな表情を演出
・顔は前半分を取外して各表情との差替えが可能。表情パーツが計5種類に増え、劇中のように表情豊かなバズをお手元でお楽しみいただけます。

・リトル・グリーン・メンの三つ目は裏側から自由に目線を変えることができ、バズと並べて劇中のコミカルな様子を再現してお楽しみいただけます。

●頭部の透明キャノピー部は開閉式で劇中のおもちゃとしてのギミックも盛り込み、様々なシチュエーションを再現できます
●差替え式のウィングパーツも付属、飛行ポーズも再現できます。
●指の根本は可動式。親指は独立して動き、幅広いポーズ表現ができます
●劇中にてバイプレイヤーとして活躍したグリーンアーミーメンも3タイプ付属

パッケージに帯が付属しております場合、帯につきましては製品仕様の範疇外となります。
帯のみの破損につきましては良品交換の対象外となります。
予めご了承の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
















▽商品ページリボルテック トイ・ストーリー バズ・ライトイヤー ver1.5
«前の記事« 【86―エイティシックス―】キャラアニ「レーナ 水着ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【FGO】プラム「ランサー/スカサハ」フィギュア 再販決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3717127:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:02▼コメ返信通報

よく怒られずに続けられたもの

0 0
3717129:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:03▼コメ返信通報

凄い値上がって無い?前3000円代で買った様な気がする、
順調に物価が上がってるけどバリューは下がってる気がする。

0 0
3717130:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:04▼コメ返信通報

リトルグリーンメン3体セットをください

0 0
3717131:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:05▼コメ返信通報

大人気のおもちゃっていうか大人のおもちゃっていう感じ

0 0
3717132:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:05▼コメ返信通報

バズの映画やるからか

0 0
3717134:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:05▼コメ返信通報

今にもオナホから産まれてきそう!

0 0
3717135:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:06▼コメ返信通報

宇宙人はあと1人どうすりゃいいねん

0 0
3717136:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:06▼コメ返信通報

ホモ設定付けられたんだっけ?

0 0
3717137:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:08▼コメ返信通報

ついに新規パーツが!
まぁ値段も大幅にアップしてるが

0 0
3717138:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:08▼コメ返信通報

顧客の需要がわかってるのは良いこと

0 0
3717140:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:09▼コメ返信通報

※3717129
時代と物価を考えたれや

0 0
3717141:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:10▼コメ返信通報

ネットのおもちゃがアップデート!

0 0
3717149:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:16▼コメ返信通報

これもしかしてリトルグリーンメンの目玉3つとも動く?

0 0
3717150:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:17▼コメ返信通報

遂にデビューするか…!

0 0
3717155:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:21▼コメ返信通報

ネタとか抜きでも3までのトイストーリーは大好きだから欲しいかも

0 0
3717157:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:23▼コメ返信通報

ウッディ ver1.5だと・・・

0 0
3717164:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:27▼コメ返信通報

ウッディの1枚目の顔が見ててすごく不安になる
ウッディというより青鬼っぽい系統の顔に見える

0 0
3717179:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:33▼コメ返信通報

リトルグリーンメンを考えると、もう一体続くってことよな?

0 0
3717183:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:35▼コメ返信通報

※3717127
むしろ あの顔がまだ付くのに驚きwww

0 0
3717185:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:38▼コメ返信通報

ver2.0ではアメイジング化するのかな?

0 0
3717187:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:39▼コメ返信通報

ずいぶんと値段上がったなぁ

0 0
3717189:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:41▼コメ返信通報

※3717129
新規でフェイス追加にリトグリまでついてて上位互換版なのにバリューが低いとは一体…

0 0
3717191:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:42▼コメ返信通報

ウッディとバズの進化は終わらない!

0 0
3717199:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:46▼コメ返信通報

たけぇ

0 0
3717201:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:48▼コメ返信通報

ウッディの付属品一覧、驚き顔の目線が悪巧み顔に向いててwww

0 0
3717202:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:48▼コメ返信通報

このウッディはよく映えるんだよね。仮面ライダーと飾っても、モビルスーツと飾っても、メガトロン様と飾っても。もちろん、蹴られ役、切られ役、踏みつけられ役としてだけど。

0 0
3717204:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:50▼コメ返信通報

※3717183
あの顔自体は本編でもやってるんだ
眼球可動をいれたことで大惨事になっただけなんだ

0 0
3717205:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:52▼コメ返信通報

バンダイのプラモ版も再販しないかなあ

0 0
3717208:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:57▼コメ返信通報

オレたちのウッディが帰ってきた!

0 0
3717213:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:03▼コメ返信通報

伝説のネタパーツ続投か…

0 0
3717251:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:31▼コメ返信通報

アイツらリトルグリーンメンって言うんだ…
本編何回も観てんのに初めて知ったよ…

0 0
3717253:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:31▼コメ返信通報

ウッディ
ウッディver.2.0
ウッディver3.0
ウッディチタニウムフィニッシュ
ウッディbeyond globale
ウッディメタリックグロスインジェクション
色々出せるな

0 0
3717268:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 02:03▼コメ返信通報

グリーンメンと表情追加で初版の約2.5倍の値段か
時代の流れで仕方がないとはいえ上がり方がエグイ

0 0
3717281:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 02:53▼コメ返信通報

ディズニー作品で続編まで傑作って凄いよな
2の悪役の扱いだけが数少ない不満点だったけど
素晴らしい三部作だ

0 0
3717299:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 04:26▼コメ返信通報

クールな笑顔もとうとうバレちゃったか…ってサイコな悪役な感じに見えてきて

0 0
3717300:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 04:33▼コメ返信通報

値段上がったなぁ・・・

0 0
3717306:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 05:07▼コメ返信通報

なんか高ぇ!?って思ったから、元々いくらなのか調べてみたわ
(消費税率変わるから税別定価、価格と発売日は公式とか過去のfig速記事とか、間違ってたらごめんなさい)
2010年初版2,715円(特撮リボ名義)
2014年再販3,333円(パッケージ変更)
2018年再販4,400円(レガシーリボ名義)
2019年再販4,800円(パッケージ変更)
2022年今回7,500円(顔3つ新規とリトルグリーンマン追加)
だいたい4年ごとに約1.3倍になってたけど、今回は1.7倍になっちゃうから新規パーツ追加で勘弁してくれに見えてきた
なんか12年(!?)もたてばこんなもんかって気もしてきたけど、どう?

0 0
3717318:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 06:21▼コメ返信通報

※3717306
12年もたってることに驚き

0 0
3717322:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 06:28▼コメ返信通報

※3717306
海外のインフレ率考えたら順当な気がしてきた

0 0
3717323:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 06:36▼コメ返信通報

※3717306
いやー、実際見ると手軽に買えるものから嗜好品になっちゃったなって感じるな

0 0
3717324:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 06:42▼コメ返信通報

※3717306
諸事情、追加パーツ分で価格上がるのはわかるが、
3000円しなかった物が倍以上の値上がりと考えるとなぁ。

0 0
3717326:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 06:44▼コメ返信通報

※3717281
トイ・ストーリーはピクサーが作ってるから面白いんだよな

0 0
3717328:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 06:51▼コメ返信通報

※3717135
前はジェシーもあったし、そっちにつくんじゃない?

0 0
3717329:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 06:51▼コメ返信通報

※3717135
前はジェシーもあったし、そっちにつくんじゃない?

0 0
3717330:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 06:53▼コメ返信通報

買うつもりの人は、今すぐ映画館に行ってバットマンのキーホルダーを買おう
ウッディで型取りしたのかってくらいピッタリだから

0 0
3717331:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 06:54▼コメ返信通報

※3717306

アメリカではHENTAI-WOODYと称されかなり売れたらしいから価格も向こうの物価に合わせてると思うし
需要があるから多少高くても売れる。

0 0
3717333:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 07:03▼コメ返信通報

元がオモチャってのもあるけど異様に出来がいいよなこれ

0 0
3717336:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 07:06▼コメ返信通報

ウッディ買うなら対魔忍も揃えよう

0 0
3717338:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 07:07▼コメ返信通報

表記がリボルテックになってるし特撮リボルテックは終わったのか

0 0
3717342:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 07:17▼コメ返信通報

シュガーラッシュからも出してほしい。可動する目のヴァネロぺとラルフほしい。

0 0
3717343:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 07:23▼コメ返信通報

※3717306
初版と同時期に発売された仮面ライダーのフィギュアーツやULTRA-ACTも付属品が付いて概ね3000円位だったし当時は人件費や材料費が今よりも安く済んでいたのでこの価格だったんだろうね。

0 0
3717346:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 07:32▼コメ返信通報

※3717253
クリアバージョンを忘れてるぞ!

0 0
3717350:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 07:48▼コメ返信通報

※3717253
アメイジングヤマグチ版も追加でw

0 0
3717357:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 08:00▼コメ返信通報

原作より高いわ

0 0
3717389:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 08:09▼コメ返信通報

ここまで値上がりするとバンダイのプラモ版の方が安いけど原作のおもちゃ感で言えばこっちの方がよく出ているので悪巧み顔が無くても欲しいかな。

0 0
3717393:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 08:12▼コメ返信通報

※3717130
せめてなんらかの新商品でもう1体手に入るようにしてくれんとなぁ

0 0
3717395:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 08:15▼コメ返信通報

※3717306
まずもう10年以上経ってることにビックリだよ

0 0
3717451:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 09:08▼コメ返信通報

レーナの水着フィギュアのお尻にゲス顔スリスリするウッディ

0 0
3717466:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 09:29▼コメ返信通報

※3717130
皆存在知らないようだけど昔発売されたリボルテック ピクサーフィギュアコレクションのウッディに既に1体付属されているから、実は今回の2つで3体揃うんだよね

0 0
3717489:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 09:58▼コメ返信通報

※3717451
(後ろに控えるジャガーノートとレギンレイヴのプラモたち…)

0 0
3717496:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:04▼コメ返信通報

すげぇや前回のウッディたちの顔パーツ少なかったし、これは是非ジェシーとかボー・ピープ(フォーキー付き)やブルズアイ、悪役ではプロスペクターとロッツォやザーグ・ギャビーギャビーを出して欲しいですねぇ、後可能であればウッディの仲間たちのレックス・ハム・スリンキー・Mr.ポテトヘッドMrs.ポテトヘッドも出して欲しい

0 0
3717501:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:08▼コメ返信通報

ずっと欲しいなとは思ってたが手を出すタイミングが来たという事だな…めっちゃ欲しい。買うわ。

0 0
3717508:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:17▼コメ返信通報

他の3つより例の顔だけ圧倒的に目立ってて笑える

0 0
3717534:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:41▼コメ返信通報

モノクロ版まだ未開封だったのを思い出した

0 0
3717571:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 11:10▼コメ返信通報

ピクサーつながりでWALL・Eも再販かver1.5出してくれないかな

0 0
3717587:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 11:16▼コメ返信通報

伝説の男優再びやな

0 0
3717603:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 11:23▼コメ返信通報

あの顔ってだけで草生える

0 0
3717650:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 11:47▼コメ返信通報

※3717331
バズの数倍は生産されてそう

0 0
3717699:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:07▼コメ返信通報

※3717451
死神に首を刈られるぞ

0 0
3717908:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:54▼コメ返信通報

※3717306
質はともかく昔のリボルテックは安すぎたと思うわ
エヴァ破の頃学生だった自分には集めやすくてブンドド楽しかったな

0 0
3718137:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 14:51▼コメ返信通報

海洋堂頼む!リボル怪獣シリーズも再販してくれぇ!!!(版権問題を抱えてるのも承知の上で)

0 0
3718418:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:00▼コメ返信通報

バズの映画はマクロス的にバズが演じる感じなのかな
エンディングロールで後からウッディ登場してきそう

0 0
3718527:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:58▼コメ返信通報

ジェシーも来るとしてブルズアイも欲しいところ

0 0
3718660:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:24▼コメ返信通報

※3717127
実際めっちゃ怒られた
「リボルテックウッディで検索したら美少女フィギュアとの絡みが上位しめとるんやけど💢」
売れてるから許された

0 0
3719057:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 13:17▼コメ返信通報

そういえば2はウッディがプレミアム化しておもちゃコレクターに売られる話だっけ
まさか別の目的で買われてプレミアム化する暇も無いほど再販されるとは思ってもなかっただろう

0 0
3719081:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 13:43▼コメ返信通報

※3717183
もはやあの顔がないと売れないまであるからしゃーない…

0 0
3719321:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 22:10▼コメ返信通報

ただHENTAI遊びするだけなら前ので十分だけど純粋にウッディのフィギュアとしてクオリティ上がったものが出るのが嬉しいな

0 0
3730555:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 12:36▼コメ返信通報

※3717331

変態ウッディは草しか生えない

0 0
3730947:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 22:13▼コメ返信通報

※3717281
宇多丸とか好きそう

0 0
3927747:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 06:43▼コメ返信通報

※3717466
あれ今いくらすんだろう…あっちはこのウッディより一回り小さかったよね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x