top-page
TOP > 美少女 > 【アルター】あの夏で待ってる「谷川柑菜」SAO「桐ヶ谷直葉」スケールフィギュア予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アルター】あの夏で待ってる「谷川柑菜」SAO「桐ヶ谷直葉」スケールフィギュア予約開始!

2013年06月19日 12:42

美少女

|CM(25)
2013y06m19d_123931252.jpg



TVアニメ『あの夏で待ってる』より“谷川柑菜”が 1/6 スケールで登場。
シルエットが映えるすっきりとしたポージングは、風をうけて舞うスカートやベストの皺のゆるやかな起伏も相まって、
爽やかな夏の情景を感じさせる仕上がりとなりました。
普段は活発な彼女の、すこし物憂げな表情が魅力的。髪に添えた手の仕草やしなやかに
反らされた背筋のラインが美しく、制服から覗くすらりとした手足は健康的な印象を与えます。
髪にはクリアパーツを使用。淡く繊細な彩色で、キャラクター原案の羽音たらく氏が描く透明感ある色合いを再現しました。





壮大なゲーム世界とリアルを舞台に繰り広げられるアニメ『ソードアート・オンライン』より、
主人公の妹である“桐ヶ谷 直葉”が登場。
16話のワンシーンを彷彿させるジャージ姿で、縁側にちょこんと座ったポーズで立体化しました。
切り揃えられた前髪から覗く表情はあどけなく、小さく開いた口元が可愛らしい仕上がりとなりました。
すらりと伸びた両足も、剣道少女らしい健康的な魅力たっぷりです。
マフィンや紙パックなどの小物もしっかり再現。縁側の台座と合わせて穏やかな日常を演出します。


«前の記事« ウルトラ十二神将「ウルトラの父」「ウルトラマンタロウ」9月発売【プラモ】HG「ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ」「ゾゴック(ユニコーンVer.)」ほか画像更新!! »次の記事»
この記事へのコメント

83957:ウルズ774 投稿日:2013年06月19日 12:43▼コメ返信通報

1/6の割に小さいな

0 0
83959:ウルズ774 投稿日:2013年06月19日 13:10▼コメ返信通報

欲しいけど後々投げられそうな気もする

0 0
83962:ウルズ774 投稿日:2013年06月19日 13:16▼コメ返信通報

別人のような超美少女になってるなww

0 0
83963:オシラ774 投稿日:2013年06月19日 13:20▼コメ返信通報

良くできてるけど人気的に投げ売られるタイプだなこりゃ。
義仙みたいに。

0 0
83964:ウルズ774 投稿日:2013年06月19日 13:21▼コメ返信通報

原型良いからないと思うけど結構投げなイメージではあるなあの夏

0 0
83966:ウルズ774 投稿日:2013年06月19日 13:33▼コメ返信通報

つか直葉はなんつーポーズしてるんだ?
後ろから見たら完全にあれなんだが

0 0
83971:ウルズ774 投稿日:2013年06月19日 14:03▼コメ返信通報

直葉と柑菜の顔が同じすぎる・・・特に鼻辺り。

0 0
83972:ウルズ774 投稿日:2013年06月19日 14:03▼コメ返信通報

アオいいよね・・・

0 0
83973:ウルズ774 投稿日:2013年06月19日 14:05▼コメ返信通報

>>83971
これで同じに見えるなら相当アレなんだな…

0 0
83975:ウルズ774 投稿日:2013年06月19日 14:30▼コメ返信通報

>>83971
眼科池

0 0
83980:ウルズ774 投稿日:2013年06月19日 14:42▼コメ返信通報

二人とも頬がふくよかだな

0 0
83987:ウルズ774 投稿日:2013年06月19日 15:10▼コメ返信通報

こういう微妙なラインを突いてくれるくれるアルターまじ神様
2人とも大好きです

0 0
83999:ウルズ774 投稿日:2013年06月19日 15:59▼コメ返信通報

もし投げられたら下の買うわ

0 0
84010:ウルズ774 投稿日:2013年06月19日 17:11▼コメ返信通報

割引のせいもあるけど、最近のフィギュア価格からすると安く感じる。
1/8で約1万とかいくしな。

0 0
84012:ウルズ774 投稿日:2013年06月19日 17:26▼コメ返信通報

直葉は小道具もあるし定価1万越え覚悟してたけど安かったから秒速で予約したわい!
柑菜ちゃんは作品微妙だろうが何だろうがファンとして問答無用で予約したわい!

0 0
84043:オシラ774 投稿日:2013年06月19日 19:06▼コメ返信通報

また延期かよ。

0 0
84045:ウルズ774 投稿日:2013年06月19日 19:09▼コメ返信通報

腕の肉感がすごい

0 0
84061:オシラ774 投稿日:2013年06月19日 19:46▼コメ返信通報

柑菜ちゃんか〜
フィギュアでも あの青が余ってる にならなきゃいいが…

0 0
84070:ウルズ774 投稿日:2013年06月19日 20:21▼コメ返信通報

直葉予約した

0 0
84101:ルゥ 投稿日:2013年06月19日 21:42▼コメ返信通報

二つともポチったよ~。
この二人の共通点は、どちらも主人公に振られている
点ですね。俺は当時アニメ観ながら思っていたよ。
どうしてこの子を選ばないのかと!
メインヒロインばかり優遇される不条理さに
まくらを濡らしてました。

0 0
84130:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2013年06月19日 23:50▼コメ返信通報

>>83972
いい・・・

あの夏は柑菜の不遇っぷりを愛でるために見てたようなもんだわ

0 0
84137:ウルズ774 投稿日:2013年06月20日 00:02▼コメ返信通報

直葉はナニしてんの?

0 0
84293:ウルズ774 投稿日:2013年06月20日 21:07▼コメ返信通報

ナニをしている

0 0
84300:ウルズ774 投稿日:2013年06月20日 21:39▼コメ返信通報

尼もう予約できない。てかいつ始まったんだよ

0 0
84454:ウルズ774 投稿日:2013年06月21日 15:43▼コメ返信通報

柑菜は初代カミナギパターンな気がするから予約しとく

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x