top-page
TOP > News > とにかくオモチャが安い!「おもちゃ屋さんの倉庫」東京町田にオープン
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

とにかくオモチャが安い!「おもちゃ屋さんの倉庫」東京町田にオープン

2016年11月18日 13:12

Newsセール実店舗

|CM(105)
top_main 



昨日開店



■愛知県方面で展開中のおもちゃ特価店舗「おもちゃ屋さんの倉庫」が
東京(神奈川寄り)の西友町田店 にオープン
バンダイやタカトミ系の玩具などが特価で販売中

西友町田店 11月17日OPEN!
11月17日「おもちゃ屋さんの倉庫 西友町田店」がOPENいたしまします。 11月17日のみ9:00開店!!
お近くにお住まいの方ぜひお越しください! おもちゃのアウトレットが驚きの価格!!

omochayasanno-souko.jp/
top_main

Z


■特価商品(画像検索)
ガンダムゲイジングビルダー、ガガンガンなど
twitter.com/search?f=images&おもちゃ屋さんの倉庫
«前の記事« 【ガンプラ】RE/100「リバウ」PG「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス」プレバン受注開始【食玩】スーパーミニプラ「進化合体 大獣神」あみあみ予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1551632:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:15▼コメ返信通報

行ってみるかのう

0 0
1551633:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:16▼コメ返信通報

かっぺには関係のない話やな

0 0
1551636:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:16▼コメ返信通報

これって、供給過多だった製品を大量に仕入れて安く売ってるのかな?

0 0
1551639:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:24▼コメ返信通報

祖父のあるとこか
新宿行けるようになってから久しく行ってない

0 0
1551642:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:25▼コメ返信通報

ピエリ守山にもあるのか…

0 0
1551644:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:28▼コメ返信通報

地方民には関係ない話だった(鹿児島県民

0 0
1551646:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:29▼コメ返信通報

こういうのって大抵電車代考えたら地元の家電量販店で買った方が安くなるんだよね

0 0
1551647:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:29▼コメ返信通報

町田市民のぼく大勝利

0 0
1551648:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:31▼コメ返信通報

興味あるわーそんな遠くないし行ってみる
子供向けおもちゃやガンプラ以外でフィギュアとかもあったらいいな

0 0
1551649:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:32▼コメ返信通報

昔のポストホビーを思い出すな

電車賃払ってまで欲しいと思えるのがあるかが問題だな

0 0
1551651:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:34▼コメ返信通報

カドショは密集してるしアニメイトもリニューアルオープンしたしらしんばんもできるしで町田はどんどんオタクにやさしい町になっていくな

まあ僕が一番いくのはブックオフのホビーコーナーですけどね!!

0 0
1551653:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:35▼コメ返信通報

地元にもオープンしてほしいな

0 0
1551660:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:44▼コメ返信通報

ピエリ守山とか罰ゲームかなにか?

0 0
1551664:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:49▼コメ返信通報

※1551648
近所の店舗だと、1,2シーズン前の戦隊モノとか仮面ライダーのグッズが置いてあったよ。
ガンプラはむしろ少なかった。(商品棚の一部ぐらい)

最新のおもちゃは少なめだったから、あまり期待しないほうが良いよ。

0 0
1551667:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:58▼コメ返信通報

町田か
渋滞しなきゃ車で30分くらいの距離だから一度行ってみるかな

0 0
1551668:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 14:00▼コメ返信通報

香川にもあるのか
瓦町めっちゃ近いから行ってみるか

0 0
1551669:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 14:01▼コメ返信通報

今回オープンしたのが町田であって
他は地方のど田舎じゃねーかよい

0 0
1551682:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 14:27▼コメ返信通報

ミキシングビルドの材料買うのに良さそう

0 0
1551694:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 14:50▼コメ返信通報

至急札幌にもオープンしてくれや

0 0
1551701:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 14:55▼コメ返信通報

ハンター内に突如できて妙に怪しい店だと思ってたけどこんな店だったのか
確か超合金ガオガイガーが1万切る値段で売られてた記憶がある

0 0
1551702:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 14:58▼コメ返信通報

※1551651
ブコフもだけどあの周辺便利よね、やたらと密集してて

0 0
1551706:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 15:03▼コメ返信通報

※1551669
そのド田舎民だがこんな店知らんかったな。
安売り品でも自分にとってはお宝という時があるからな。

0 0
1551726:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 15:30▼コメ返信通報

※1551636
せやで
近所に瑞穂店あるから行ってみたけどガンダムAGEシリーズとかいかにもなコけた連中が大量に置いてあるガンプラやフィギュア類はほぼないから期待して行くと微妙だがおもちゃ屋としては面白い

0 0
1551731:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 15:32▼コメ返信通報

滋賀に二店舗もあるのか
しかも一つは地元だし

0 0
1551748:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 15:59▼コメ返信通報

※1551726
AGEはアニメはともかくガンプラは全くこけてないんですがそれは・

0 0
1551749:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:00▼コメ返信通報

この2ヶ月で5店舗もオープンしてるんだ

0 0
1551757:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:07▼コメ返信通報

※1551748
プラモじゃなくてゲイジングビルダーのほうだよ
タイタスの腕とか足が大量に置いてあった

0 0
1551765:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:15▼コメ返信通報

関西の店が関東に進出してきたのかと思ったら
普通に埼玉や千葉の田舎の方にもあるやん

0 0
1551782:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:52▼コメ返信通報

旬を過ぎた作品の不良在庫の投げ売りなのか?
まあ、思わぬ掘り出し物が驚きの価格で、なんてことは無さそうね。

0 0
1551787:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:56▼コメ返信通報

※1551651
あそこのブックオフはときどきトンデモない物あって面白いよな

0 0
1551788:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:56▼コメ返信通報

神奈川県町田市か

0 0
1551789:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:57▼コメ返信通報

やったー俺の田舎にもキターーー!ここ安いんだよな

0 0
1551792:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:59▼コメ返信通報

こういう店近くに欲しいな

0 0
1551804:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:05▼コメ返信通報

※1551788
違う違う、神奈川県相模原市町田区

0 0
1551805:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:05▼コメ返信通報

都心が入ってないやん!どうしてくれんのこれ!?

0 0
1551808:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:09▼コメ返信通報

今最も熱い穴場なのに晒すなよ・・・スコタコガガンガン千円で大量買いしたばかりなのによ

0 0
1551809:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:10▼コメ返信通報

郊外や田舎はこういうのが有るから面白い

0 0
1551810:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:11▼コメ返信通報

むかーしのトイザらス黄金期を思い出す値段だなw

0 0
1551813:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:19▼コメ返信通報

※1551810
そもそもザらスこそおもちゃ屋さん倉庫ってコンセプトだったのにどうしてああなった
そうだ、安くてもオモチャを買わなくなったからだ…でもあの頃は良かったよねホント

0 0
1551825:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:32▼コメ返信通報

この前行ったら、AGPの那珂ちゃんが3000円位で売ってて悲しい気持ちになった。

0 0
1551828:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 17:35▼コメ返信通報

やっぱりイオンと西友は田舎の味方やな

0 0
1551855:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:07▼コメ返信通報

ああ真骨彫ダブル4千円で売ってた所だ

0 0
1551863:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:17▼コメ返信通報

な、奈良にも…希望の光をください…

0 0
1551866:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:21▼コメ返信通報

近くにあるけど本当に安いんだよね、100円で売ってる商品ゴロゴロあるし新商品も3割引だし
幼児は2年くらい前の玩具なら覚えてるから喜んでくれるしいい店だと思う
それでいて中古ショップに売り払って利鞘を稼げるような価格設定にはなってないのもデキる感じがするw

0 0
1551880:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:35▼コメ返信通報

独自の売買ルートって聞くと変に勘ぐっちゃうよね。

0 0
1551937:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 19:25▼コメ返信通報

ガンプラあるかな
VSアストレイが今さら気になってるんだが

0 0
1551951:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 19:34▼コメ返信通報

ドラゴタイマー299円ワロタ
ドライブ系玩具も結構ありそうだな

0 0
1551953:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 19:35▼コメ返信通報

※1551866
これまんま黎明期トイザらスの再来だよな、超合金魂も格安で買ったわ

0 0
1551956:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 19:39▼コメ返信通報

※1551937
うちの近くのはガンプラも取り扱ってたよ

0 0
1551957:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 19:45▼コメ返信通報

※1551660
お前今のピエリ守山を知らんのかw

0 0
1551961:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 19:48▼コメ返信通報

俺この店大好き、週二で通ってるわ

0 0
1551970:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 19:54▼コメ返信通報

昔はこういう店がいっぱいあったのにのぉ・・・寂しい時代になったもんだ

0 0
1551977:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 20:01▼コメ返信通報

一店舗近くにあるけどロクなもんが置いてない
児童向け玩具やディズニー関係の玩具ばっかだわ
ガンプラとかもあるけど不人気機体ばっか

0 0
1552003:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 20:27▼コメ返信通報

超合金魂のガオガイガーが9000いくらとか、ゴルディーマーグが3000円とかで積まれてたな
あと、スパ超のガオファイガーが1500円とか
2度ほどしか行ってないが勇者投げ売りの店って印象がついた…

0 0
1552022:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 20:49▼コメ返信通報

しかし、あそこの西友テナントすかすかになって来てるんだよな…。
いつまで保つことやら。

0 0
1552026:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 20:51▼コメ返信通報

※1551977
君が訪れた時には既に買い漁られた後なんだよw

0 0
1552027:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 20:52▼コメ返信通報

※1552003
勇者系の玩具投げ売られまくってたよな、高すぎてスルーしてた超合金魂ゴルディ投げられてて買っちまったわ

0 0
1552028:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 20:54▼コメ返信通報

昔ジャスコ&ダイエー 今イオン&西友

0 0
1552034:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 20:58▼コメ返信通報

フィギュアーツ仮面ライダードライブ千円で買った

0 0
1552038:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 21:08▼コメ返信通報

※1552028
イトーヨーカドーのおもちゃ売り場も中々侮れない

0 0
1552040:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 21:11▼コメ返信通報

※1551813
当時超高額でオタクから叩かれまくったヤマトのマクロスやボトムズ製品が安く買えてとても助かってたなー

0 0
1552078:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 21:53▼コメ返信通報

※1551880
いわゆるバッタ屋だからな
つぶれた店の商品や不良在庫を買い叩いて並べてるわけなので
正規ルートでない、あまり表で大っぴらには言えない「独自のルート」ではある

0 0
1552087:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 22:18▼コメ返信通報

ピエリ生きとったんかワレ!
リニューアル以降音沙汰ないから……

0 0
1552110:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 22:57▼コメ返信通報

※1552078
バッタ屋じゃねーよ、失礼なやつだなお前w

0 0
1552119:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 23:02▼コメ返信通報

※1552078
アホかバッタ屋がおおっぴろにチェーン展開して更にイオンや西友にテナント出せるかよ
※1552087
ピエリ復活は結構話題になってたと思うけど

0 0
1552136:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 23:19▼コメ返信通報

まじかよ近所じゃんやった

0 0
1552153:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 23:37▼コメ返信通報

仮面ライダーのフィギュア系が激安すぎて笑った
オーズほしかったなぁ

0 0
1552154:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 23:38▼コメ返信通報

フィギュアーツ系は安すぎて速攻無くなってた、TFのデラックスクラス500円均一とかも

0 0
1552156:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 23:40▼コメ返信通報

※1552110
※1552119
お前らこそ失礼だろ
バッタ屋を勘違いしてねえか?

0 0
1552157:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 23:41▼コメ返信通報

町田に住んでる時にできてほしかった

0 0
1552159:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 23:42▼コメ返信通報

※1552078
聞いてて恥ずかしくなるからやめて

0 0
1552163:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 23:44▼コメ返信通報

※1552156
勘違いしてんのはお前

0 0
1552165:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 23:46▼コメ返信通報

トイザらスも昔のように安くなんねーかなぁ・・・

0 0
1552173:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 00:06▼コメ返信通報

都会はいいなぁ…

0 0
1552180:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 00:14▼コメ返信通報

新製品も扱ってるのがイイネ、それも3割引き当たり前なのは安い

0 0
1552181:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 00:15▼コメ返信通報

※1552173
滋賀香川「いやぁ~都会だなんて・・・照れるなぁ・・・」

0 0
1552182:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 00:16▼コメ返信通報

※1552173
どこが都会やねんwww

0 0
1552183:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 00:17▼コメ返信通報

※1552173はニカウさん

0 0
1552194:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 00:37▼コメ返信通報

近所すぎてワロタ

0 0
1552199:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 00:42▼コメ返信通報

田舎の弟から「最近安い玩具屋出来た」と言ってたのこれの事か、年末帰省したら行ってみるか

0 0
1552200:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 00:45▼コメ返信通報

※1552181
三重県「僕も入れてよ」

0 0
1552223:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 01:37▼コメ返信通報

※1552156
バッタ屋というのは偽物を扱う店のことだ。
この店は安く買い叩いた不良在庫の大安売りなだけで、正規流通品だろ?
考えてからモノ喋ろうな?

0 0
1552235:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 03:00▼コメ返信通報

※1551660
お前の頭の中のピエリ守山って何年前から時間が止まってるんだ?

0 0
1552244:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 03:51▼コメ返信通報

※1552156
ほう、じゃバッタ屋が何なのか是非説明してみてくれ

0 0
1552265:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 05:25▼コメ返信通報

バッタ屋いうたらバッタモン(偽物)売ってる怪しい店の事やろ

0 0
1552313:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 10:18▼コメ返信通報

パチ物とバッタもの

0 0
1552314:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 10:20▼コメ返信通報

パチ物とバッタ物ごっちゃにしてる奴多いよなあ

0 0
1552316:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 10:23▼コメ返信通報

チャンネルやアミガスとかはバッタモン

0 0
1552317:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 10:25▼コメ返信通報

おもちゃ屋さんの倉庫に今日行ってみようと思ってる僕は田舎モン(´・ω・`)

0 0
1552319:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 10:32▼コメ返信通報

ば、バッタのモンスターのことだから…

0 0
1552321:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 10:41▼コメ返信通報

予約スポットの穴場に加えて激安ショップまで出来るなんて田舎に住んでて本当に良かった

0 0
1552607:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 18:20▼コメ返信通報

バッタリ倒れた倒産品がバッタモンだろ

ちょっと調べてから書き込めばいいのに
萎縮するからで叱られないで育った世代みたい

0 0
1552653:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 18:45▼コメ返信通報

※1552607
どこの地方住みよ?アンタ

0 0
1552677:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 18:54▼コメ返信通報

バッタもんとは、正規の流通ルートで仕入れたものではない「正規品」のこと。

商品自体は正規品であるが、期限切れもしくは期限切れ間近の商品、使用に支障はないが包装の外観が劣化したB級品や棚崩れ品、企業倒産により流れる倒産品など、正規の流通ルートでは売りさばきにくい商品が多く、格安で売られることが多い。主に近畿地方で言われる。関西以外の地方ではバッタ品と言う。この場合の「もん」とは「物」(もの、物品)のことを指す。

現在では、関西を除く地域ではそれに付けくわえて「安い偽物の商品」まで「バッタもん」と認識されるようになっている。 元来「バッタもん」には「偽物の商品」という意味は無い。 なお、近畿地方では「偽物の商品」を「パチもん」、あるいは「パッチもん」と言い(一部主婦層では「イミテーション」と呼ばれる )、「バッタもん」とは区別される。

だってよ

0 0
1552697:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 19:03▼コメ返信通報

関西ではバッタモン=模造品コピー品やがの

0 0
1552700:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 19:04▼コメ返信通報

ヲタクってすぐムキになるな・・・(´・ω・`)

0 0
1552796:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 20:07▼コメ返信通報

近くにあるけどまだ行ってないな
こういう店を羨む声があるけどそういう地域は普通のホビーショップが全滅してるから一つも羨ましくないぞ
近所にホビーショップがある地域の方が羨ましいわ

0 0
1553083:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 03:02▼コメ返信通報

この店も他ホビーショップもホビーショップチェーン店も郊外型量販店4件もイオンモールもある田舎モンです

0 0
1553084:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 03:07▼コメ返信通報

因みに山の麓の田んぼ地帯のど真ん中に住んでます

0 0
1553224:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 11:56▼コメ返信通報

※1553083
地方って大体そんなもんじゃねーの?昔ながらの玩具屋やホビショは一件しかないけど
量販店3チェーンとイオン西友は有るから新作予約には事欠かんわ

0 0
1553746:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 07:23▼コメ返信通報

うちは玩具専門店は全滅してしまったけど家電量販店が出来まくったお陰で昔より安く買える

0 0
1554328:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 00:42▼コメ返信通報

オープンセールでエグゼイドのドライバーが2千円で山積みされてた、人気ないのかあんま売れてなかったけどw
取り敢えず千円のDXジュウオウキング買って分解、改造、塗装して遊んでみた・・・がやっぱダメだなジュウオウキング

0 0
1555098:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 19:18▼コメ返信通報

なんだ新製品も普通に取り扱ってんじゃん

0 0
1832050:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 04:44▼コメ返信通報

違う違う(笑)神奈川県横浜市町田区(笑)

0 0
2095868:偽物ブランド時計 投稿日:2018年10月30日 04:37▼コメ返信通報

最高レベルスーパーブランドコピー品通信販売スーパーブランドコピー専門店!業界

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。