top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > 【アメリカ特撮シリーズ】「パワーレンジャー」新戦隊ロボ 画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アメリカ特撮シリーズ】「パワーレンジャー」新戦隊ロボ 画像公開

2016年11月05日 17:18

アメトイ・海外掲示板パワーレンジャー

|CM(159)
1478312865622 



玩具展開も



■PowerRangersMovie Megazord with expandable wing
パワーレンジャームービー メガゾード & 拡張ウイング

パワーレンジャー公式twitterで画像公開
アクションフィギュアの発売決定
サウンドギミックやLED発光ギミックあり
日本での販売予定は不明

海外の反応
twitter.com/PowerRangers/status/794679992059727872

twitter.com/PowerRangers
1478312865622

power-rangers-movie-t-rex-zord-toy-2_orig


変身アイテム

2016y11m05d_171248583


武器

2016y11m05d_171250981


■歴代 パワーレンジャー メガゾード(抜粋)

1 (1)

1 (2)

Mighty-Morphin-Power-Rangers-Legacy--pTRU1-24353024dt

pTRU1-23260207enh-z6

pTRU1-23101086enh-z6


■パワーレンジャー

パワーレンジャー(英語: Power Rangers)は、アメリカ合衆国のテレビドラマシリーズ。
日本の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」の英語版ローカライズ
北米で最も成功した日本製コンテンツとして知られる
パワーレンジャーwiki
«前の記事« 【ToHeart2】オルカトイズ「小牧愛佳 ver.ice crea」フィギュア 近日予約開始?【AGF2016】「刀剣乱舞」「Free!」「うた☆プリ」ほかフィギュア展示情報まとめ【追記】 »次の記事»
この記事へのコメント

1544633:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 17:23▼コメ返信通報

そのままのデザインの映画じゃなくてリメイク映画なのか

海外のリメイクってグネグネしたデザイン好きだねー
ハリウッドトランスフォーマー寄りになってる

コンボイ→オプティマス的な

0 0
1544634:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 17:24▼コメ返信通報

デザイン完全に悪役側のヤツじゃん

0 0
1544635:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 17:25▼コメ返信通報

TFがある以上、別にあの手のロボットが無理って訳ではないんだよね?
何でまたこんな形に。

0 0
1544637:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 17:29▼コメ返信通報

魔神ロボベロニカかと

0 0
1544639:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 17:34▼コメ返信通報

ハリウッド版 ムキムキなジュウレンジャーっぽいスーツだったので
これはきっと超ディティールにリメイクされた大獣神が… っておもったら誰やお前!

一応プテラノドンとかが合体してるデザインのように見えなくもないが…

0 0
1544640:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 17:34▼コメ返信通報

変身アイテムどっかで見たことあるなと思ったら仮面ライダーゴーストのベルトか

0 0
1544641:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 17:36▼コメ返信通報

映画は予告見る限りヤバい感じが拭えない

0 0
1544643:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 17:41▼コメ返信通報

なんでジュウレンジャーにキバレンジャーがでてんねん

0 0
1544645:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 17:45▼コメ返信通報

トランスフォーマーとの被りを避けた結果・・・
玩具都合は一切無視でどちらかというと5体融合みたいな感じ?
これなら初期イラストみたいな奴の方が良かった・・・

0 0
1544648:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 17:58▼コメ返信通報

最初の画像、メガヘクスじゃねーの?

0 0
1544649:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:01▼コメ返信通報

えっ?微妙、、、

0 0
1544650:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:03▼コメ返信通報

返信アイテムはカッコよくないか?

0 0
1544652:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:09▼コメ返信通報

あっちのオモチャってなんで子供向けになると途端にデザインレベルで雑になるんだろうな

0 0
1544653:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:10▼コメ返信通報

びっくりしたー
来年スタートの新作のロボかと思った
今度公開の劇場版のやつか~(汗)

0 0
1544654:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:11▼コメ返信通報

あ、これ敵じゃないのか・・・やっぱりセンスが違うんだな・・・

0 0
1544655:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:13▼コメ返信通報

なにこれ・・・敵キャラかと思ったらこれが戦隊ロボかよww
これはあかんわ・・・少なくとも日本では

0 0
1544658:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:15▼コメ返信通報

ボルトロン(ゴライオン)の実写劇場版も過去にボルトロンのプレデザインが不評で頓挫したからな

0 0
1544659:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:17▼コメ返信通報

※1544650
いやいや変身アイテムもかなりのダサさだぞ・・・昭和40年代ヒーローアイテムの実写化みたいなw

0 0
1544660:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:19▼コメ返信通報

アメさん達はコレを見てオー!クサリカタビラ-!ニンジャロボー!とか言って賞賛するんか?

0 0
1544661:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:20▼コメ返信通報

変形合体を一切考慮してないデザインだな。
つーか、スーツもロボも変えるならパワーレンジャーじゃ無くてもいいじゃないか。

0 0
1544663:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:22▼コメ返信通報

スーツはギリギリ
ロボデザインは
[原作準拠なんてクソ喰らえ、俺達のデザインセンスの方が最高!!]て気概でデザインして
思いっきり失敗した感じだな
(邪推大いに含む)

コレが一体どう動くか見てみたくはあるが

0 0
1544665:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:25▼コメ返信通報

「い、いやでも一応赤、青、黄色使ってますし・・・・」

0 0
1544666:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:25▼コメ返信通報

遊戯王に似たようなイービルヒーローが居た気がする

0 0
1544667:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:26▼コメ返信通報

※1544663
典型的なアメゴジパターンやね

0 0
1544668:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:29▼コメ返信通報

小学生が考えた「せかいせいふくできるぼくのろぼっと」やないか・・・

0 0
1544669:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:30▼コメ返信通報

今でも充分通じよう(主観)
大獣神のハンサムデザインを
オマージュどころか
ガン無視して敵のザコロボみたいな
デザインを正式採用する意味が判らない

0 0
1544670:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:30▼コメ返信通報

この溶けかけの赤い恐竜らしきものは、頭の下に何を大事そうに持ってんの?

0 0
1544672:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:33▼コメ返信通報

むせ返るほどの「勘違いしたアメリカン」臭

0 0
1544674:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:34▼コメ返信通報

現地の人達からもブーイング出てるじゃん、まぁそりゃそうだろうな

0 0
1544675:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:35▼コメ返信通報

※1544643
元々のシリーズでアメリカのスタッフが
「わざわざヒーローをモデルチェンジする必要無いじゃん」
で、ジュウレンのまま、それでも大連王にゾードを変更しキバを新追加戦士にしたから。
だからダイレンジャーはパワレンファンの間では幻のシリーズ扱いで日本でグッズを漁るパワレンファンは多いらしい。

0 0
1544678:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:42▼コメ返信通報

なお、アメリカ人のファンにも大不評な模様

0 0
1544680:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:43▼コメ返信通報

アメリカ人はね・・・日本で放映されてる特撮やアニメ通りのロボットをCG再現するのが基本的に嫌なんですよ
それはもう昔からそうなんだよ、トランスフォーマー見てもわかるでしょ

0 0
1544681:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:43▼コメ返信通報

コメント眺めて知ったけどこれ敵じゃなくてヒーロー側かよ!

0 0
1544682:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:45▼コメ返信通報

ボルトロンもロボテックもそれで何度企画倒れになった事か

0 0
1544683:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:46▼コメ返信通報

これならジュウオウキングの方がいい

0 0
1544685:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:48▼コメ返信通報

元々アメリカ人のデザインセンス自体が戦隊系のロボには絶望的に向いてない様な…
新作のボルトロンとか日本デザイン準拠だと大丈夫なんだけど
そこから外れて俺達でデザインするぜ!ってなったら
こんな事になりましたってケースが多かった様な気がする
実写TFでもアメリカ人が描いたコンボイが酷すぎてタカラのデザイナーが描き直したとか何とか
あと言わせてもらうと「ロボ顔」デザインの引き出し少なすぎ…

0 0
1544686:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:50▼コメ返信通報

色から察するに
プテラ →頭&バックパック
ティラノ→胸&腕
タイガー→腹
マンモス→腰(&腿?)
トリケラ→脚
なんだろうけどゲッター並みの「オイコラオマエ今ナニやった?」変型しないと無理っぽい。

0 0
1544688:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:55▼コメ返信通報

まあ、好戦的な人種がデザインするとこうなるのね。

0 0
1544689:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:58▼コメ返信通報

変形合体する玩具の方は足が太くなってるし良いんじゃん
無変形玩具と違って、ちゃんとロボしてるし
トランスフォーマーほど、嫌悪感は無いな

0 0
1544690:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 18:58▼コメ返信通報

まあ合体っていうより融合したような形だな、日本と違って変形構造とか考えないの作ったんだろうし

0 0
1544691:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:02▼コメ返信通報

※1544685
元々アメリカは日本で生まれた所謂ロボット顔を創作する文化が無い
思いっきり無機質寄りなものか実写TFのような人間顔しか作れない

0 0
1544693:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:06▼コメ返信通報

ハリウッドの人が言ってたけど、日本のアニメや特撮のロボットのデザインってCG作る時
思いっきり都合が悪いらしいよ、明るい色使いとか有り得ない余計な装飾とか

0 0
1544694:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:07▼コメ返信通報

合体シークエンス作るのもダルいと言ってた

0 0
1544695:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:09▼コメ返信通報

これ子供向け玩具アレンジで、映画だと色味もへったくれもない金属色の実写トランスフォーマーみたいなやつだったりして

0 0
1544697:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:11▼コメ返信通報

それにしてもこのダサさ、単に制作費と人材が不足してるんだと思うw

0 0
1544699:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:12▼コメ返信通報

これは格好良いブラックデビルロボ

0 0
1544701:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:13▼コメ返信通報

股間の恐竜の足らしきデザインが哀愁

0 0
1544702:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:15▼コメ返信通報

※1544693
>明るい色使いとか有り得ない余計な装飾とか
>合体シークエンス作るのもダルいと言ってた

つまりアメリカ人にはロマンが無いという言か…
パワーレンジャーを何年親しんだんだよ…

0 0
1544705:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:19▼コメ返信通報

※1544702
多分巨大ロボに関してはあんまり・・・なんじゃないかな
まぁ見ればわかるけど昔から得意な分野では無いよ

0 0
1544706:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:21▼コメ返信通報

いっても実写TFのデザインだって初めは日米共にかなり批難されてたからな

0 0
1544707:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:24▼コメ返信通報

向こうのファンの反応が面白すぎる
悪い意味で変身スーツ着てる感じなのがな
ロボが合体してこんなんなったらいかんでしょ

0 0
1544709:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:25▼コメ返信通報

※1544702
つまりセンスが悪いor無いヤツがそれを棚に上げて「オレは悪く無い」言うてるワケね。

0 0
1544710:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:25▼コメ返信通報

ウルトラマンに出てくるロボット怪獣かな?

0 0
1544712:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:27▼コメ返信通報

スーツは普通にかっこいいけどなあ
おもちゃじゃなくて劇中のデザインを見てみたい

0 0
1544713:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:27▼コメ返信通報

Gセイバーの時もガンダムをCG再現する時ガンダムのデザインに難癖つけまくってたアメリカ人のスタッフ
でもこの戦隊ロボのデザインは流石に無いわぁ・・・ほぼ人間のコスチュームだろこれ

0 0
1544715:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:33▼コメ返信通報

ハリウッド版トランスフォーマーみたいなの期待してたら
ハリウッド版ドラゴンボールが来た感じ
ってかせめて合体変形がキチンと出来るやつにしてくれよ

0 0
1544719:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:36▼コメ返信通報

外人どもがぶちぎれててワロタw

0 0
1544720:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:37▼コメ返信通報

これは映画パワレン見に行く前に切れるわ
あー超合金の大獣神とスーパーミニプラ楽しみだわ〜(現実逃避

0 0
1544721:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:38▼コメ返信通報

※1544715
いや、変形合体する奴は出る
ただ画像がここには無いだけで出回っている

0 0
1544724:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:40▼コメ返信通報

※1544721
なん・・・だと?

0 0
1544725:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:44▼コメ返信通報

※1544721
どこ情報よそれー(棒

0 0
1544726:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:45▼コメ返信通報

大幅なデザイン変更自体は許せるとしても何故全身網タイツスーツの等身大ヒーロー的デザインにしたのか

0 0
1544727:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:46▼コメ返信通報

まるでゲッター線を浴びたような姿に・・・(爬虫人類側感)

0 0
1544729:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:50▼コメ返信通報

※1544680
いやトランスフォーマーは元々アメリカでアニメ化されたんだが

0 0
1544730:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 19:52▼コメ返信通報

模型裏にあったな合体版
が!!どう見ても悪の軍団のロボットだよ!!

0 0
1544732:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 20:01▼コメ返信通報

叩いて伸ばして大きな人に貼りつけたみたいだな、動かしやすさを追求したんだろ、アメリカらしい

0 0
1544733:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 20:01▼コメ返信通報

※1544724
戦隊ロボにしてはあり得ないデザインだけど、ちゃんとした変形合体玩具っぽい
ティラノ?は組み替えでアバレンオーの用に恐竜ボディの側面がロボの正面で
恐竜脚がロボ腕、尻尾は銃?、恐竜頭部は兜割りで羽近辺の装飾

黄色いは腹腰

ピンクは羽、無変形の配色をみると頭部、もう1つの武器も担当っぽい

他は膝下担当、もしかするとロボの小手に短銃有るからこいつらの武器かも

太ももが不明

0 0
1544734:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 20:05▼コメ返信通報

あと合体版は99.99ドルらしいね

0 0
1544735:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 20:07▼コメ返信通報

これどう見ても敵方が中盤~終盤に主役ロボを研究して繰り出してくるタイプの機体だろ
性能で上回ってて強力なビームとか撃てる割に必殺技が無い感じの

0 0
1544736:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 20:08▼コメ返信通報

でも実際公開されたら皆掌返して大絶賛、「それに比べて日本は……」ってジュウオウキングやキュウレンジャーのロボをボロクソに貶してそうな気がするよ

0 0
1544737:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 20:11▼コメ返信通報

※1544736
それはな見た目が伴っていてこそだよ
見た目で話にならないこいつを買うなら
無理してでも超合金大獣神2体目買うわ。

0 0
1544738:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 20:13▼コメ返信通報

英語全くわからないが、海外のファンの反応は「クソが!」って感じなんかな・・・

0 0
1544739:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 20:14▼コメ返信通報

俺の大獣神が…

0 0
1544743:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 20:19▼コメ返信通報

※1544738
翻訳に入れてみたら
盲目なデザイナーさんはみたいな
コメント沢山でなんか親近感湧いた

0 0
1544753:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 20:47▼コメ返信通報

以前公開されたコンセプトアートではもう少し大獣神要素残ってたのに、微塵もなくなってしもたw

0 0
1544761:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 21:08▼コメ返信通報

アメリカ人の反応が面白いw

0 0
1544762:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 21:09▼コメ返信通報

※1544739
大獣神サマはバケーションを満喫されておられます。
アレは別人ですからご心配なく。
「出しゃ張りで小生意気な若僧に何処まで代わりが務まるか楽しみだ」
と申しておられました。

0 0
1544764:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 21:12▼コメ返信通報

アニメっぽい

0 0
1544765:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 21:16▼コメ返信通報

モーファーはうちはマダラの車輪眼かとおもった。

0 0
1544766:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 21:18▼コメ返信通報

もしかすると、仮面ライダーシンとかウルトラマンとか一度日本人が経験した特撮の変にかっこつけたガッカリ映画化を今ハリウッドもやろうとしてるのかもな……。
とりあえず、これを合体ロボとは言いたくないな

0 0
1544767:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 21:18▼コメ返信通報

現状出てる予告でもレンジャーの戦闘どころか変身後に揃い踏みしてるシーンすらないんだから玩具だけで判断するのも早計な気がするなぁ

0 0
1544770:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 21:21▼コメ返信通報

まぁ二十年位前の映画のニンジャメガゾードよかマシじゃないかな…

0 0
1544772:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 21:33▼コメ返信通報

これはギンガマンの星獣みたいなもので終盤に大獣神をカッコよくリメイクしたメカメカしいロボが出るんだよ…きっと

0 0
1544777:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 21:53▼コメ返信通報

※1544729
何言ってんのか分からんがTFのおもちゃは日本の物を名前変えて売ってたものだし、
G1アニメ作ってたのはスタッフにアメリカ人いたけど日本の東映だからな

0 0
1544779:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 22:05▼コメ返信通報

※1544729
ええ・・・?今頃そんな事言うやつ居るう・・・?

0 0
1544781:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 22:26▼コメ返信通報

つーか主役ロボがのっぺらぼうってのがあり得ないんだけど

0 0
1544783:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 22:32▼コメ返信通報

大獣神は変に人間ぽいけど、ティラノは実写版ダイノボットみたいな感じだな。
それにしても、人間的にするにしてももっと鎧みたいな重厚感あるのにしてほしかった。

0 0
1544784:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 22:35▼コメ返信通報

もう少し大獣神要素残してくれよ…欠片もねぇじゃねぇか

0 0
1544786:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 22:41▼コメ返信通報

※1544729
ダイアクロンやミクロマンをむこうで売るのにアニメ作ることになって
話はむこうで考えるからと新しいロボのデザインとアニメーションを日本が作った
だからTFは日米合作でデザインはタカラの社員が考えたものだよ

0 0
1544789:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 22:50▼コメ返信通報

ロボットっつーかスーツだな
動けばかっこいいのかもしれん

0 0
1544790:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 22:50▼コメ返信通報

ロボはパワーアップ(?)するとこんな感じらしい

ttp://figsoku.net/files/upimg/file302.jpg

うーん(´・ω・`)・・・・

0 0
1544791:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 22:52▼コメ返信通報

※1544729
コンボイ司令官はメイドインジャパンな元バトルコンボイ

0 0
1544792:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 22:54▼コメ返信通報

※1544790
え・・・これミクロマンの悪役アクロイヤーやないか

0 0
1544793:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 22:58▼コメ返信通報

※1544790コンセプトは「子供の夢をぶち壊す」かな?

0 0
1544797:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 23:08▼コメ返信通報

※1544790
ウホッこれはいいダイアバトルスV2のブンドド相手

0 0
1544798:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 23:09▼コメ返信通報

日本の戦隊物のロボデザインはまだマシなほうだったんだな

0 0
1544799:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 23:09▼コメ返信通報

こ れ が ア メ リ カ だ

0 0
1544800:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 23:11▼コメ返信通報

脚メカの足の踏ん張り具合がwww

0 0
1544806:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 23:32▼コメ返信通報

どう見ても敵ロボワロタ

0 0
1544813:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 23:47▼コメ返信通報

いつものように動いたら格好いいって言っておくか

0 0
1544816:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 23:54▼コメ返信通報

変身アイテムや武器は造形だけならなしではないけどグッズとして手元に置きたいかとなると……

0 0
1544820:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 00:06▼コメ返信通報

※1544790
戦隊ロボっぽくは無いが割と嫌いじゃないわ!

0 0
1544821:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 00:07▼コメ返信通報

まあ日本人とはセンスが違うから…
て言おうと思ったら向こうのファンにもウケ悪いのか
でもなんかアメさんはこういうのに直線的なデザイン使うの嫌うよね

0 0
1544825:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 00:34▼コメ返信通報

ほっそオオオオオオオオオオオオい!
説明不要ッッ!!

0 0
1544827:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 00:37▼コメ返信通報

海外でも元々のデザインで受けてたのに
ここまで変えたらそりゃな。

0 0
1544828:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 00:37▼コメ返信通報

※1544777
そいつ唯の知ったかニワカだろうから相手にする必要ないよ

0 0
1544832:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 00:45▼コメ返信通報

なんで大獣神のツインアイとフェイスマスクのイケメン顔を廃止したのか理解に苦しむ。
以前の劇場版から何も学んでいないのか・・・
近年のアメコミ映画みたいに、オリジナルのフォルムを残したままディテールアップする路線でやってほしかったわ。
パシフィックリムって凄かったんやなって

0 0
1544833:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 00:46▼コメ返信通報

Twitterでの外人の反応↓
「嘘だと言ってくれ」
「こんなのデジモンじゃん」
「10歳児の考える格好良さって感じ」
「ウルトラマンの偽者」
「日本人に任せろよ」
「滑稽だな」
「戦闘メカにしては有機的すぎる」
「この化け物が『メガゾード』だと?」

0 0
1544836:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 00:57▼コメ返信通報

しかし今回のは、スーツや武器のデザインも含めて地球外の技術がコンセプトだからこそのデザインなのかもしれん
劇中のCG見たらかっこいいかもしれないし

0 0
1544838:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 01:00▼コメ返信通報

※1544836
そりゃ勿論ハリウッドだし動けばかっこいいとは俺も思うよ
でも、それは大獣神としての格好良さとは違うと思う…

0 0
1544843:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 01:26▼コメ返信通報

どちらかと言えば所謂箱型の戦隊メカよりもパシリムに寄せてきたんじゃないのかこれって

0 0
1544848:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 02:12▼コメ返信通報

パシリムにも寄ってないだろwwwパシリムに失礼だぞ

0 0
1544849:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 02:12▼コメ返信通報

マシンロボのデビルサターン6にちょっと似てるな
…と思ったら愛せそうな気がしてきて困る

0 0
1544853:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 02:21▼コメ返信通報

※1544836
もう玩具見た時点でコンセプトがどうこうとか諦めろや・・・往生際が悪い

0 0
1544854:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 02:23▼コメ返信通報

ハリウッド版ウルトラマンの悪役ですというのならわかるし、称賛も得られような
だがな・・・

0 0
1544855:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 02:30▼コメ返信通報

※1544843
パシフィックリムのロボットはここまで人間の筋肉を表した様なシルエットじゃないけど…
ロボットじゃなくカイジュ-に寄せたという意味だったらごめんよ
 
つーか両足のモチーフなにこれ?さっぱりワカンネ
これ日本で輸入販売されても売れないだろーな…ハリウッドゴジラ以上に

0 0
1544859:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 02:52▼コメ返信通報

特撮スーツはすごく作りやすそう

0 0
1544860:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 03:16▼コメ返信通報

よし、偽物って事にして、本家の大獣神に超伝説・雷光斬りでぶった斬ってもらって爆砕してもらおう。
それでみんな笑顔になれるよ!

0 0
1544864:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 04:06▼コメ返信通報

デザイン云々以前に映画版パワレンにロボが出ることにビックリした

0 0
1544865:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 04:18▼コメ返信通報

そしてその一方、
奇抜さを優先させた結果
玩具の売れ行きを絶賛大ピンチに導く
(ネット検索済み)
今年の本国戦隊ロボのセンス

0 0
1544868:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 05:38▼コメ返信通報

※1544865
今年のロボットが不評だったならソースだせよ
個人的な主観だけど寧ろ今年のはシンプルながら一発変形とか大胆なギミックで遊び安くて子供には好評だった印象だけど

0 0
1544871:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 06:17▼コメ返信通報

なにこのマグロゴジラ再来のショック

0 0
1544883:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 08:50▼コメ返信通報

ビーストウォーズ的な観点で見れば…
と思ったがやっぱりデストロン側にしか見えなかった。

0 0
1544897:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 10:05▼コメ返信通報

※1544883
何も聞かされずにデストロンサイドの合体戦士と言われても納得する

0 0
1544898:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 10:24▼コメ返信通報

※1544849
手持ちのミクロフォースのアクロイヤー勢にリデコしようと思うわ。

0 0
1544899:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 10:26▼コメ返信通報

何も知らずに見たら巨大ロボって答える人いないでしょ
人間用スーツにしか見えない

0 0
1544910:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 11:20▼コメ返信通報

新作映画への興味を一瞬で破壊してくれて逆に感謝だね
映画見る金、グッズ買う金全て浮いて助かるわ

0 0
1544912:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 11:24▼コメ返信通報

※1544766
それ言われちゃうと批判しづらい
リアル寄りリメイク見てた世代なので

0 0
1544913:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 11:26▼コメ返信通報

地雷映画臭がする
これはなんかヤバい

0 0
1544914:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 11:27▼コメ返信通報

まさか24年前の戦隊ヒーローロボのカッコよさを認識させられるとは思わなかった

0 0
1544920:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 11:52▼コメ返信通報

マジでジャイアントアクロイヤーでワロタ

0 0
1544921:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 11:59▼コメ返信通報

※1544653
来年のロボも もし太陽戦撃王シリーズに勝てるかっこよいデザインでなければバンダイは完全に中国に戦隊ロボデザインで負けてかっこいいロボはもう無理なんじゃって思う

0 0
1544922:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 12:01▼コメ返信通報

※1544669
動かなきゃわからんが現時点 超合金魂大獣神より弱そうなんよなぁ… どう劇中で化けるか

0 0
1544923:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 12:07▼コメ返信通報

※1544792
ジャイアントアクロイヤーリブートモデル(ダイアクロンみたく)とか言われても信じてもらえそう

0 0
1544931:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 12:30▼コメ返信通報

デザインもさることながらバンダイ製に見えない

0 0
1544933:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 12:34▼コメ返信通報

※1544921
あれテンプレロボだからなあ…比較対象としてどうなのよ。
日本で20数年前に固まったロボデザインの定番を後追いしてるから、そりゃ格好良いさ。
今現在あれと張り合っても逃げにしかならないと思うよ。進化が止まる。

0 0
1544944:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 13:13▼コメ返信通報

負け惜しみにしか聞こえんな

0 0
1544945:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 13:17▼コメ返信通報

※1544933
残念!進化してね~から~!

0 0
1544971:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 14:56▼コメ返信通報

関係無いが「オリジナルの大獣神さんやっちゃって下さいよ~」みたいなコメント見てて
特オタって体育会系気質だよなと

0 0
1544979:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 15:27▼コメ返信通報

※1544643
確か最初期は今みたいな日本の戦隊をそのままパワーレンジャー○○にせずジュウレン~ダイレンまでを全部一纏めにして「パワーレンジャー」として放送したからだったような?

0 0
1544994:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 16:13▼コメ返信通報

※1544868
バンダイナムコHDが投資家向けに発表してる四半期ごとの販売実績見ろ

0 0
1545003:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 17:08▼コメ返信通報

これは合体なの?
巨人が出て来てアーマー着るの?

0 0
1545028:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 19:11▼コメ返信通報

合体らしいよ、両足見たらなんか居るでしょ

0 0
1545032:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 19:37▼コメ返信通報

※1544994
あれ見て一番驚いたのが、ドラゴンボールが売り上げ2位だという事実だな……
アニメが放映しているとはいえ原作終了している作品でここまで売り上げているとは……

0 0
1545088:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 22:49▼コメ返信通報

まさか自分自身が、セガの人がエヴァンゲリオンを初めて見た時と
同じ感想を抱く時がくるとは思いもしなかったわ。

「へー、これが敵のメカですか」→「え、これ主役ロボ?」

0 0
1545103:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 23:14▼コメ返信通報

※1544868
本当に個人的な主観なのと「自分には好評」の間違いだね

0 0
1545123:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 23:54▼コメ返信通報

海に裸で倒れてそうなロボだな…

0 0
1545141:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:18▼コメ返信通報

戦隊ロボの方ばかり目が行きがちだが恐竜型のデザインも大概だな

0 0
1545194:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 08:48▼コメ返信通報

見れば見るほどロボットと言うより生身の巨人だねこれ。
バイオアーマー(生体組織で造られたロボ)という設定で
獣神ライガー発表された時の気分を思い出すわ。
バンダイアメリカが監修してるはずなのに何故こうなった。
少なくとも日本での玩具販売は惨敗確定間違いないだろうし
アメリカ本国でも長年メカロボとしてのゾードに親しんだ
ファンは拒否反応示す人が少なくないだろう。
右手のしょぼいナイフが恐竜剣ゴッドホーンのつもりか?
こんなんで超伝説雷光斬りできる訳ないでしょ。

0 0
1545206:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 10:58▼コメ返信通報

スーツ見てアベンジャーズみたいに期待できるかな?とワクワクさせといて
数ヶ月後のPVがクソ学園ドラマ&B級SF風でヤバイと思い。
今回のロボデザでコケ確定の終わった感がハンパないね。

0 0
1545209:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 11:08▼コメ返信通報

このメガゾードのデザインだけでも
ラジー賞の最低リメイク賞獲れそう

0 0
1545216:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 11:58▼コメ返信通報

なんだこれ
ウルトラマンの敵か?

0 0
1545777:ウルズ774 投稿日:2016年11月08日 13:14▼コメ返信通報

始まる前から終了した感

0 0
1545788:ウルズ774 投稿日:2016年11月08日 14:06▼コメ返信通報

少なくとも日本国内での玩具販売では確実に惨敗だろうね。
まあ来年の新戦隊と被って食い合うようではウマくないし、
バンダイもエメリッヒゴジラや実写サンダーバードで懲りて
洋画物は日本じゃ無理、と最初から諦めてるかも知れんが。
  
※1545032
そりゃ鳥山明も漫画描かなくなりますわ

0 0
1545795:ウルズ774 投稿日:2016年11月08日 14:38▼コメ返信通報

※1544790
この画像が本物だとすると記事の画像は分離合体能力を獲得する前の謂わばアーキタイプで、
こっちのがreboot版メガゾードの完成体って可能性が高そうだな。
造形や色調がミクロマンマグネパワーズ(1999年)のアクロボットマンを想起させるが。

0 0
1547149:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 01:00▼コメ返信通報

こんなもん子供泣くわ

0 0
1548305:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 10:53▼コメ返信通報

ネジレンジャーとかの悪のコピー戦隊が持ってそうなロボ

0 0
1591182:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 18:27▼コメ返信通報

これちょっと無理。
メリケンの奴ら、良い悪い以前に
ロボをやる才能がねーよ。

0 0
1787110:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 21:59▼コメ返信通報

頭カッチカチの日本作信,者の中年は受け入れられなくても柔軟な若年層にはなかなか評判いいみたいだしいいんじゃないかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x