top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【画像追加】S.H.モンスターアーツ「デストロイア Special Color Ver.」プレバン限定で受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】S.H.モンスターアーツ「デストロイア Special Color Ver.」プレバン限定で受注開始

2016年09月13日 23:47

特撮/怪獣プレバンゴジラS.H.モンスターアーツカラバリ

|CM(137)
1000106719_3 



受注開始



■9/13 商品画像追加
プレバン限定
受注開始

S.H.MonsterArts デストロイア Special Color Ver.
販売価格:15,120円(税込)
予約受付開始:2016年9月9日 16時
お届け日:2017年2月発送予定

『ゴジラVSデストロイア』よりデストロイア(完全体)がSpecial Color Ver.になって登場。
明るみを抑えた赤をベースに、ゴジラとの激闘により巻き起こる粉塵が付着した
体表をイメージしたウェザリング風の彩色で表現。
更に東宝超兵器のメーサー砲、メーサー戦車が付属した豪華セット。

1000106719_11

1000106719_2

1000106719_3

1000106719_4

1000106719_5

1000106719_6

1000106719_7

1000106719_8


«前の記事« 【Fate/stay night】ねんどろいど「ギルガメッシュ」「アーチャー」Amazon再販予約開始【食玩】「SHODO仮面ライダーVS4」「コンンバージ仮面ライダー 4弾」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1511761:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 08:16▼コメ返信通報

この勢いでキングギドラも羽改良したのでないかな

0 0
1511763:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 08:21▼コメ返信通報

ベムスター?

0 0
1511765:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 08:29▼コメ返信通報

デザイン的には幼態の方が面白いけどね。
でもこのボリューム感は好き。

0 0
1511771:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 08:40▼コメ返信通報

来てくれると信じてたよ。

0 0
1511772:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 08:43▼コメ返信通報

腹ビーム再現してくれると嬉しいがカラバリだから無いよな。
でも買う。

0 0
1511774:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 08:47▼コメ返信通報

2月は財布が軽くなりすぎる

0 0
1511776:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 08:48▼コメ返信通報

※1511772
そもそも没シーンのだしなあ

0 0
1511779:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 08:58▼コメ返信通報

やっぱり閉じた状態の翼はつかないか

0 0
1511781:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 09:08▼コメ返信通報

※1511776
没ったけどよく見ると展開してるよな。

0 0
1511784:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 09:15▼コメ返信通報

何が違うのか分からない

0 0
1511786:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 09:16▼コメ返信通報

スーパーXⅢもお願いします

0 0
1511787:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 09:18▼コメ返信通報

2月の一般分の詳細がまだわからない以上安易に手を出せない
2月はあっちのお国が正月だから
必然的に一般分の数が減るのがセオリーだが
どうなる…。

0 0
1511789:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 09:25▼コメ返信通報

眼の色を直してくれただけでも買う価値はある

0 0
1511793:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 09:34▼コメ返信通報

※1511786
もう出てるでしょ

まあ一部カラーリングが劇中と違うから、そこを修正してさらにⅠとⅡも一緒にしたスーパーXセットとか出してくれたら絶対買うわ

0 0
1511799:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 09:45▼コメ返信通報

マケプレすげぇ値段やな

0 0
1511801:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 09:48▼コメ返信通報

俺が結構前に買ったときは投げ売りまではいかないけど定価以下で買えたのにいつの間にかすごいプレ値になってるんだな
ギャレゴジとかでゴジラブームが若干来た時に売れたのかな

0 0
1511802:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 09:52▼コメ返信通報

デカいもんなこれ

0 0
1511803:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 09:54▼コメ返信通報

目がちゃんと黄色になってる!
これはぶっかけバーニングと一緒に並べたい

0 0
1511804:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 09:59▼コメ返信通報

冷静に考えると尋常じゃなく高騰化したな

0 0
1511808:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 10:07▼コメ返信通報

※1511781
没ったのは腹から攻撃するシーンで
劇中のは腹から攻撃しようとしたところを逆に攻撃されたシーンだっけな

0 0
1511809:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 10:08▼コメ返信通報

デストロイア?
ノー!デストロイアー!

0 0
1511816:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 10:18▼コメ返信通報

一番好きなゴジラシリーズだからバーニングゴジラと両方欲しいけど財布がメルトダウンしちゃう…

0 0
1511818:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 10:19▼コメ返信通報

2つ合わせて3万いかないのにメルトダウンする財布なんて捨てろよ

0 0
1511819:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 10:21▼コメ返信通報

ビオ……ビオランテを……
ビオランテをお願いします

0 0
1511823:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 10:41▼コメ返信通報

眼を塗り直しただけでエフェクトとか何のないのか…

0 0
1511825:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 10:57▼コメ返信通報

※1511823
ゴジラと飾る前提で、自分でコントロール出来なくなった体内放射暴発エフェクトとか付ければ言う事無し。

0 0
1511826:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 10:57▼コメ返信通報

眼が1番重要なんだよなぁ
前のがプレ値になる前に投げ売りなってたのは目の色が違ったからだし

0 0
1511832:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 11:08▼コメ返信通報

高騰高騰言うけど旧版発売したのって消費税5%のころだから
増税分を考慮すると実質2000円程度の値上がり
メーサー砲とメーサー車それぞれ四個ずつ追加で2000円なら妥当っちゃ妥当では?
まぁそもそもそれらが要らないって人にはただ徒に高くなっただけって認識だろうけど……
こいつらを付けて値上げすることでようやく再販できるってことだろう

ギドラも再販してほしいなぁ
こいつに関してはベタ再販するだけで問題点はほぼクリアできるし、スペシャルカラー版も色のイメージや熱線の色はやっぱり劇中に似ても似つかないからそれ買った人も問題なく買い直してくれるだろう
まぁそのままの値段で再販できるかっていうネックはやはり残るが

0 0
1511833:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 11:11▼コメ返信通報

※1511761
去年に出たやつだいぶマシになってたと思うけど
まあ普通の色で欲しいよね

0 0
1511835:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 11:15▼コメ返信通報

鎧モスラと鎧モスラ・エターナルも出してよ!

0 0
1511836:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 11:23▼コメ返信通報

まじか・・出さないと思ってマケプレで買っちまった・・。
色変えと戦車くらいしか変更点なさそうなのが救いか・・?

0 0
1511837:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 11:28▼コメ返信通報

シンゴジラアーツのレビューに恨み節書いてるヤツがいる
ムダな事するなあ

0 0
1511840:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 11:38▼コメ返信通報

シンゴジブームで今までのモンアツのこういった実質再販が活性化してくれれば嬉しいね

0 0
1511851:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 11:51▼コメ返信通報

つまり、GFメカゴジの改良もありうる…?

0 0
1511856:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 11:57▼コメ返信通報

いいからアーツレギオン、イリス、ヘドラはよ

0 0
1511861:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 12:05▼コメ返信通報

※1511836
むしろ変更点あるならこっちは別腹!となるけど
ほぼ同じじゃ余計に出した分損な気が……

0 0
1511862:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 12:08▼コメ返信通報

再販多いなー
もっと新作をだしてくれ!シン・ゴジラの第二、第三形態はよ

0 0
1511867:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 12:17▼コメ返信通報

なんだろう、こういうのには14000円くらい払えそうなのに、美少女フィギュアの同じくらいの値段より、安く感じてしまう。

0 0
1511870:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 12:23▼コメ返信通報

※1511819
当時無理して購入したワイ、高みの見物

0 0
1511895:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 12:51▼コメ返信通報

※1511862
今月のホビージャパンに竹谷さんが製作した第二、第三形態の原型が載ってるよ 企画は進行中だって

0 0
1511897:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 12:53▼コメ返信通報

怪獣フィギュアを集めていない俺ですら欲しいと思えてくるぜ・・・・

0 0
1511910:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 13:04▼コメ返信通報

この調子で現在入手困難な奴再販してくれてったら嬉しい

0 0
1511916:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 13:09▼コメ返信通報

白目ゴジもう高騰してるし限定品は予約しないとかえって損

0 0
1511924:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 13:16▼コメ返信通報

シンゴジラのが強いって言う人多そうだけど白目ゴジのほうが勝ちそう
なんとなく

0 0
1511946:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 13:41▼コメ返信通報

護国三聖獣出ないかな

0 0
1511968:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 14:29▼コメ返信通報

モンアツシリーズは投げ売りの代名詞で、機龍とデストロイアは発売前にデイネットが半額で売ってたもんだったのになあ

0 0
1511972:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 14:37▼コメ返信通報

※1511968
てか、モンアツはよくここまで持ち直したよなー
一時はウルトラアクトより早く消えそうな勢いだったのに

0 0
1511973:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 14:38▼コメ返信通報

※1511924
まずもってシンゴジラは活動が消耗式だし(エネルギー源が無限、ってだけで生成は人類が削りきれる位のスピード)活動限界の問題で負けそう。

0 0
1511990:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 14:55▼コメ返信通報

※1511840
だよね。去年でモンアツ終わったと思ったもん。よく息を吹き返してくれたよ。

0 0
1511992:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 14:56▼コメ返信通報

※1511784
目が明るくなったのは分かるが他は…角?

0 0
1512000:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 15:07▼コメ返信通報

羽改善してるかねぇ
ギドラとデカイ羽持ちはエグイ不具合があるからなぁ
通常迷ってるうちに買い損ねたしメーサー戦車もつくなら買うしかないな

0 0
1512026:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 15:52▼コメ返信通報

※1511832
皆が言ってる高騰ってのは尼のマケプレ値のことでしょ
定価1万そこそこの商品が5万近くなってるっていうね・・

買い逃してたから今回のは素直に助かる、こいつは女房を質に入れてでも手に入れなければ(ゴクリ
羽改善してたらなお良しなんだがなぁ

0 0
1512028:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 15:54▼コメ返信通報

※1511861
デスヨネー・・・(´;ω;`)
オキシジェンレイとかスライサーのエフェクトが付く…とかだったら血涙流しながらポチるところだけど
とりあえずは明日の追加情報待ちますか。

0 0
1512085:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 18:03▼コメ返信通報

駿河屋で2万で買ったけどこっちも買っちゃう。旧版はアメコミ版ってことで割り切る

0 0
1512126:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 18:41▼コメ返信通報

レボリューションセットもSpecial color.ver出してほしい。
出たら2セットは買うと思う。

0 0
1512131:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 18:55▼コメ返信通報

※1511819
むしろ花獣のほうを…

0 0
1512133:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 18:58▼コメ返信通報

この勢いでイグアナ出してほしいけど無理だよなぁ

0 0
1512134:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 18:59▼コメ返信通報

※1511924
まぁ白目はあの性格だからなw
けどサイズ差が倍近いからな〜

0 0
1512136:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 19:02▼コメ返信通報

※1512133
人気の問題だけじゃなく版権の問題とかもあるのかもしれない。
あと足の保持力が厳しそう。
けど出て欲しいとは思ってる。

0 0
1512164:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 19:47▼コメ返信通報

コイツはウルトラ怪獣みたいでイマイチ好きになれん けど買うけどねけどね。^ ^

0 0
1512201:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 20:15▼コメ返信通報

※1511809
このネタなんだっけ、昔聞いた覚えが

0 0
1512260:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 21:55▼コメ返信通報

マケプレ勢ざまぁ

0 0
1512284:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 22:36▼コメ返信通報

終わったと思った勢大杉ワロタ

リペ多発とはいえ、大幅に途絶えず続いてるシリーズだぞ
突如打ち切りがポロポロ出る(まあ商売だし、しゃーない)バンダイとしてはかなり
継続してる方だと思うがね

0 0
1512406:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 04:45▼コメ返信通報

続くならイリスとかオルガとかメガギラスとか出してくれませんかね

0 0
1512425:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 07:12▼コメ返信通報

まず平成モスラ側に手を伸ばして欲しいな
次にFWゴジ

0 0
1512480:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 09:50▼コメ返信通報

初版買った奴はどうすりゃいいのバンダイって毎度こんな感じだな

0 0
1512797:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 15:24▼コメ返信通報

※1512480
何年前だよ、定価で買ったなら今のうちに売れば

0 0
1512833:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:14▼コメ返信通報

※1511862
うん、べムスター激情態。

0 0
1512834:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:18▼コメ返信通報

※1511835
デスギドラとレインボーモスラと水中モードもほしいです

ていうかG3ガメラ!

0 0
1512838:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:24▼コメ返信通報

持ってないから嬉しい

個人的にはSOSゴジラ、平成モスラあたり出して欲しい

0 0
1512861:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:41▼コメ返信通報

何だかんだでvsゴジラシリーズ最強の怪獣なんだよな。

0 0
1512862:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:45▼コメ返信通報

※1512133
マグロ食ってるような奴だしw

0 0
1512867:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:50▼コメ返信通報

※1511924
白目の過大評価好きじゃないし嫌いだよ
恐いとか最凶とか言われるけど挙動不審気味で戦闘スタイルなんてモロチンピラだし

0 0
1512869:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:52▼コメ返信通報

※1511924
身長約2倍の差って結構でかいよな
シンゴジの脚ぐらいまでっしょ白目
踏み潰されそう…

0 0
1512871:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:58▼コメ返信通報

カラバリという名の再販だから無理だろうけどエフェクトか羽を折りたたんだパーツが付いてくれたらよかったなー。もう予約したけど。

0 0
1512872:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 17:02▼コメ返信通報

とりあえずバーニングの受付終了までに出してくれてよかった。

0 0
1512874:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 17:12▼コメ返信通報

骨になったお魚フィギュアも頼む

0 0
1512875:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 17:13▼コメ返信通報

シンゴジラの内閣総解散ビーム仕様も出るのかな、、今月のホビージャパンに作例であったから出そうだなぁ、、

0 0
1512878:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 17:21▼コメ返信通報

※1512201
アメリカゴジラファンによる映画評価ムービーにて
英語表記で「Destoroyah」と書かれている事に対してのツッコミ

0 0
1512913:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 17:59▼コメ返信通報

ヤマトタケルはよ、参考出展されてたじゃないか

0 0
1512927:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 18:22▼コメ返信通報

平成モスラシリーズはまだですか…(震え声)

0 0
1512953:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 18:50▼コメ返信通報

※1511776

0 0
1512971:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:14▼コメ返信通報

※1512867
好みの話なんかしてないよ

0 0
1512980:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:18▼コメ返信通報

眼の色もいいけど
閉じた羽が欲しいなぁ

0 0
1513051:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 20:26▼コメ返信通報

マケプレなんて業者がふっかけてるからその辺の店より高くて当然
俺は中古屋で未開封3万で買ったしプレ値とか高騰とか言ってる奴はマケプレを基準に考えない方がいい

0 0
1513059:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 20:39▼コメ返信通報

※1512875
「内閣総解散ビーム」じゃなくて「内閣総辞職ビーム」

個人的には「内閣総辞職光線」のがレトロで良い気がするけど

0 0
1513060:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 20:41▼コメ返信通報

まあこれの発売で旧版の値段は少しは落ち着くだろうな

0 0
1513099:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:11▼コメ返信通報

リボガメラは一応G3が控えてるんだっけ?
投売り気味だったモンアツガメラも最近高騰してるね

モンアツはこの勢いでリペ再販とガメラも続いて欲しい

0 0
1513192:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 23:31▼コメ返信通報

※1513099
モンアツにG3ガメラ来るならリボよりそっち買う自信あるわ

0 0
1513203:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 23:47▼コメ返信通報

付属するのはデスゴジと同じで92式改と95式か?

0 0
1513245:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 00:41▼コメ返信通報

リボのほうもレギオンリカラー再販したし地味に怪獣ブーム来てる?
というかねほんと嬉しいわデストロイア
ちょっと前にモンアツ欲しくなった時はとんでもない値段だったからなぁ・・・

0 0
1513260:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 01:15▼コメ返信通報

※1511832
高騰って発売済みのデストロイアのこと言ってんでしょ

0 0
1513298:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 03:53▼コメ返信通報

※1513059
寒いからやめて

0 0
1513355:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 10:12▼コメ返信通報

シンゴジのおかげで怪獣が盛り上がってるね
いいことだ

0 0
1513370:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 10:43▼コメ返信通報

※1513245
シンゴジの大ヒットと、この後も虚淵ゴジラ、スカルアイランド、ギャレゴジ2、ガメラが控えているから何年も出し続けられる

0 0
1513389:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 11:26▼コメ返信通報

ミリも購入するつもりのなかったゴジラまで予約してしまった、くっ商売上手め!

0 0
1513469:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 15:54▼コメ返信通報

こんなに待ってたって声が聞こえるなんて驚き通り越して呆れるわ
初版じゃ予約の段階で半値になってたっていうのに

0 0
1513479:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 16:35▼コメ返信通報

※1513469
高騰してくると欲しくなるのは人の業
ギドラも限界までチキンレースしてたら買い逃したし(店頭では4000円台で売っていたそうだが尼では7000円より下がらなかった)

0 0
1513481:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 16:38▼コメ返信通報

※1513051
未開封3万の時点でプレ値じゃねーか

0 0
1513492:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 17:08▼コメ返信通報

※1512867
過大評価って自分の好みが世間の好みと違うってだけの話でしょ

0 0
1513511:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 18:16▼コメ返信通報

※1511819
救いはないんですか?♂

0 0
1513543:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 19:52▼コメ返信通報

※1513469
前のヤツ、造形は非常に良いんだけど目と角(要は本編中での発光部分)が
黄色になってないせいで、今レビューサイトとかで見なおしても
「…うーん」な感じだし

その辺が今回改善されての再販だから以前より評判いいんじゃない?

0 0
1513545:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 19:55▼コメ返信通報

※1513298
「無人在来線爆弾」からの派生で
その「小二病的な寒さ」を楽しんでる名前なのに

つくづく分かってないヤツだな

0 0
1513596:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 22:30▼コメ返信通報

スペースゴジラ・・・はもうこないか
こないよな・・・ウン・・・

0 0
1513608:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 23:15▼コメ返信通報

※1513596
来ても今のプレ値と変わらない値段だろうしな

0 0
1513614:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 23:32▼コメ返信通報

キングギドラもデストロイアも仕様変更というかたちで再販されたんだし、ビオランテも同じように再販あるでしょ

0 0
1513629:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 23:54▼コメ返信通報

※1513596
スペゴジは再販よりver2作ってほしい
リペイント黒ゴジと比べるとちょっとボリューム不足に感じるし

0 0
1513653:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 00:22▼コメ返信通報

※1513492
まずアーツデストロイアの記事でシンゴジラと白目のどっちが強いかなんて話し出した池沼を咎めろよ

0 0
1514035:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 11:22▼コメ返信通報

※1511802

0 0
1514051:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 12:33▼コメ返信通報

情報更新されないね
さすがに違いが分かるようもうちょっと写真とか欲しいんだけど

0 0
1514462:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 06:34▼コメ返信通報

※1514051
来年2月発売だから気が早いと思うぞw
12月辺りには画像も増えてると思う

0 0
1514815:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 23:56▼コメ返信通報

メーサーくんかわいいなwww
こんな小さいのにこんな巨大怪獣に刃向かおうとしてたとは…

0 0
1514817:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 00:01▼コメ返信通報

※1513469
両さんのネタとかも含めてそういう発言は何にも分かってないんだな、としか。

0 0
1514821:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 00:05▼コメ返信通報

フィンディッシュタイプビースト デストロイア

0 0
1514825:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 00:27▼コメ返信通報

この流れだと来年はビオランテもリペ再販きそうだね

0 0
1514826:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 00:38▼コメ返信通報

いい加減にしろよ!!こんなどうでもいい同じ物ばかり話題にして何が楽しいんだよ!

0 0
1514827:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 00:40▼コメ返信通報

※1512834
イ…イリスを…

0 0
1514829:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 00:45▼コメ返信通報

※1514827
イリスに関しては割とマジメに発光ありきだと思ってるので、バンダイが発光技術を育ててからにして欲しいから後回しでもいいや。

0 0
1514831:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 00:55▼コメ返信通報

※1513614
最近バンダイもプレムアムカラーエディションとかいうリカラー品で昔のプレバン商品再販してることもあるけど
モンアツは今のとこどっちも一般販売のアイテムだからビオランテは望み薄いと思うけどねぇ

スペゴジはあるかも、怪獣モノの人気落ちてなければだけど。
もっとボリューミーにした大型のスペゴジVer.2.0とか出てくれたら一生ついていくw

0 0
1514832:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 00:56▼コメ返信通報

その前にG3ガメラを出してほしい

0 0
1514833:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 00:57▼コメ返信通報

※1514815
そして冷凍攻撃は効果をあげていた
人類つえー……

0 0
1514834:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 01:05▼コメ返信通報

デストロイアマジかっこええ・・・

※1514829
輝響曲ゴジラ並みとは言わんけど各部発光と鳴き声は欲しいな
まぁそれが無くてもまともなイリスさえ出してもらえれば嬉しいけどね

0 0
1514867:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 07:24▼コメ返信通報

※1514834
我が家では未だに海洋堂のアクションフィギュアが現役だからな
あれを過去の遺物に出来るくらいの圧倒的な奴をお願いしたい

しかし今更ながら、特撮も作品本編が好評なら商品も売れるんだとシンゴジで再認識したわ
モンスターアーツで予約プレ値とか、いつ以来だろうか

0 0
1514881:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 08:33▼コメ返信通報

機龍の再販を……お願いしたい……

0 0
1514903:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 12:26▼コメ返信通報

※1513298
お前は庵野作品を何一つ解っちゃいないな

0 0
1514910:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 12:54▼コメ返信通報

そういえば肩の付け根と股が広がり気味になっているのは特に変更なさそうなのね

0 0
1514922:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 13:28▼コメ返信通報

メーサーは92式と93式かよ
なんでだよ

0 0
1514933:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 14:25▼コメ返信通報

なんか一番最後の写真が、デストロイアがイってゴジラにぶっかけてるように見えてきた

0 0
1514948:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 15:29▼コメ返信通報

冷凍メーサー戦車じゃなくてvsビオランテから出張ってる
通常メーサー戦車の方か、がっかり。

今度出る光るビオゴジの方にサプライズ枠で付けてもよかったのよ?

0 0
1514994:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:40▼コメ返信通報

※1514903
公式発だから面白いのであってそれに乘っかかって内閣総辞職ビーム(笑)とか全然面白くないってだけよ

0 0
1515028:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:40▼コメ返信通報

また2月ーっ!・・・もうスッカラカンですわ、財布・・・(´;ω;`)

0 0
1515062:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 19:30▼コメ返信通報

※1514994
お前がそう思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな

0 0
1515067:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 19:35▼コメ返信通報

※1514994
お前個人の感情を他人に押し付けるなよ

0 0
1515248:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:25▼コメ返信通報

バガン…出ないかな…

0 0
1515306:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 04:51▼コメ返信通報

そうこう言ってる内にスーパーメカゴジラが来たか
シンゴジのヒットを見越して早い段階からリペ再販の流れを準備してた感じだなこれは
企画担当者有能

0 0
1516211:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 05:35▼コメ返信通報

メカゴジラは股の緩さや足首も改善されてるといいが
どのみちこれは買わざるを得ないな

0 0
1516212:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 05:40▼コメ返信通報

※1513469
それ1店舗だけでしょ、その店もうないし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x