top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ゴジラ キング・オブ・モンスターズ】S.H.モンスターアーツ「モスラ(2019)&ラドン(2019)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゴジラ キング・オブ・モンスターズ】S.H.モンスターアーツ「モスラ(2019)&ラドン(2019)」【プレバン受注開始】

2019年05月31日 16:14

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツゴジラS.H.モンスターアーツ

|CM(133)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■【プレバン受注開始】
S.H.MonsterArts モスラ(2019)&ラドン(2019)(プレバン)
価格
11,000円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

5月31日より公開の『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』より、モスラ(2019)とラドン(2019)がS.H.MonsterArtsに登場。
映画の3Dデータをもとに造形・立体化。

【モスラ】
中国奥地でモナークが監視していた伝説の生物。
幼虫、さなぎを経て女神のように美しい成虫になった姿をS.H.MonsterArts化。
計4枚の羽に加えて、計6本の脚はボールジョイントとなっており、可動させることができる。

【ラドン】
メキシコの火山に眠る翼獣。
超高温の溶岩にも耐えられる強靭な体と巨大な翼も、劇中をイメージしS.H.MonsterArts化。
首や羽は可動分割により動かすことができる。

《可動機構:細川満彦氏》
歴代S.H.MonsterArtsシリーズの可動機構を考案、制作。
その他のTAMASHII NATIONSアイテムでは、S.H.Figuarts ウルトラマンシリーズのウルトラ怪獣を手掛ける。
統括責任者を務める「東莞市観考造玩具有限公司」にて、可動機構のみならず、原型製作、可動、彩色までの一連を担当。











▽予約ページ
S.H.MonsterArts モスラ(2019)&ラドン(2019)
«前の記事« METAL ROBOT魂「Hi-νガンダム専用ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー」【プレバン受注開始】【ポケモン】タカトミ「アーマード ミュウツー」アクションフィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2286703:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:07▼コメ返信通報

セット売りなんだ…。

0 0
2286706:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:07▼コメ返信通報

モスラの紋様めっちゃ怖い夢に出てくる奴だ

0 0
2286710:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:10▼コメ返信通報

ここまで顔や胴体が目立たないモスラが今までいただろうか?いや、ない!

0 0
2286713:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:12▼コメ返信通報

マジで蛾じゃん!?

0 0
2286714:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:13▼コメ返信通報

セットか……の割には安い
ただここまで羽が大きいのに羽に可動なしはつらい、もうちょい可動仕込めなかったんやろか

0 0
2286715:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:14▼コメ返信通報

モスラが別怪獣と抱き合わせってことは、モスラ幼虫は出ないパターンか……

0 0
2286717:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:16▼コメ返信通報

※2286714
キングギドラの羽の悲劇再びになりそう

0 0
2286719:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:17▼コメ返信通報

幼虫付かないのかー

0 0
2286721:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:18▼コメ返信通報

※2286715
あらすじによると物語開始時点で繭らしい

0 0
2286723:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:19▼コメ返信通報

台座とのサイズ見るとやっぱりキングギドラのサイズとんでもねえ…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3883.jpg

0 0
2286724:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:19▼コメ返信通報

このモスラ、予告の顔と全然違うんだよなぁ

0 0
2286725:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:19▼コメ返信通報

どうせ後からモスラセットで出るんやぞ……

0 0
2286726:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:20▼コメ返信通報

モスラの本体をアップで見たいのだが

0 0
2286728:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:21▼コメ返信通報

※2286723
横幅600mmだからな
過去最大のモンスターアーツなんじゃね?

0 0
2286730:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:21▼コメ返信通報

モスラ予告とかで顔違うから雌雄で2体いるんじゃないか説

0 0
2286731:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:21▼コメ返信通報

今回のモスラって人類の味方なの?

0 0
2286732:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:22▼コメ返信通報

※2286715
本編でなら出るよ
予告で女の子が頭撫でてるシーンあるじゃん
おもちゃでって事?

0 0
2286733:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:22▼コメ返信通報

予告時点から変更されるのはよくあることでは?
直近ではドラゴンボールもPVから少し変わってるシーンあったし

0 0
2286734:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:24▼コメ返信通報

※2286714
この可動機構の人いらなくね?ってレベル
せめて翼の中間にもう一つ関節設けるくらいして欲しかった

0 0
2286735:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:26▼コメ返信通報

モスラがラドンに食われそうな見た目で心配になる

0 0
2286736:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:26▼コメ返信通報

※2286714
これ表記通りならメチャクチャ小さいぞ(ラドンがVS版の3分の2、モスラは5分の1!くらい)
今回は世界規模での生産になるからゴジラにせよギドラにせよ安価にできたのかと思ったらこれだからよく分からん。せめてモスラの顔はもっと白系を足してやってくれ。

0 0
2286738:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:29▼コメ返信通報

モスラとラドンちっちゃくね?
これギドラと並べたら作中通りのサイズ感にならんやろ

0 0
2286748:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:34▼コメ返信通報

羽分割は見た目チープになるしやり方によってはデストロイアみたいになるから要らないよ。基部だけで十分。
それより2体とも設定的にはもっと大きくなきゃいけなくね?って方が気になる。

0 0
2286749:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:34▼コメ返信通報

もはやバトラやん。

0 0
2286754:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:36▼コメ返信通報

なんとも可愛気のないモスラ

0 0
2286755:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:38▼コメ返信通報

まぁプレバンなら急ぐ必要ないし見てから判断しよう

0 0
2286756:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:38▼コメ返信通報

バトラかと思った

0 0
2286760:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:43▼コメ返信通報

モスラだけ欲しい…

0 0
2286762:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:44▼コメ返信通報

スターシップ・トゥルーパーズに出てきそう

0 0
2286767:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:47▼コメ返信通報

ゴジラ、ギドラとの身長の比率あってるのか心配なんだが…。
予告を見る限りではラドンはもっと大きいような気がする。

0 0
2286775:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:53▼コメ返信通報

劇中サイズで遊ぶならNECAの方がこの2体はいいかもしれんな

0 0
2286777:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:53▼コメ返信通報

モスラは敵なのかな
せめてゴジラvsキングギドラとラドンvsモスラの構図にしてくれ

0 0
2286782:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:55▼コメ返信通報

モスラだけは味方であって欲しいが、こいつは敵の可能性ある見た目してる

0 0
2286784:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:56▼コメ返信通報

※2286760
俺はラドンだけ欲しいからシェアしてくれ(無茶)

0 0
2286786:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 17:58▼コメ返信通報

ハリウッド製のミニラも見てみたい

0 0
2286788:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:00▼コメ返信通報

1体の単価だと一般のゴジラとほとんど値段一緒じゃん

0 0
2286791:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:01▼コメ返信通報

モスラが本物の虫みたいなクオリティだ!

0 0
2286798:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:07▼コメ返信通報

モスラだけ買おうと思ったけど
しゃーない

0 0
2286801:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:11▼コメ返信通報

※2286710
と言うか顔よく見せろって思ったわ

0 0
2286802:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:11▼コメ返信通報

ラドンの可動がソフビに毛が生えた程度に見えるんですがどうなんだろう
しかしモスラの胴体部分がカマキラス

0 0
2286806:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:14▼コメ返信通報

正直こいつ等はソフビ魂とかでいい気がする

0 0
2286807:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:15▼コメ返信通報

予告編の映像ではモスラの羽は白っぽくて形も違って見えたけどどっちが正しいのだろうか

0 0
2286808:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:16▼コメ返信通報

ラドンにギャオス味を感じる

0 0
2286809:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:16▼コメ返信通報

モスラ格好いい…

0 0
2286813:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:17▼コメ返信通報

『モスラ 全幅:約80mm ラドン 全幅:約140mm
』か……
全幅ってことは翼の大きさだよな多分…
確かに設定より大幅に小さい気がする

0 0
2286817:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:24▼コメ返信通報

※2286806
ラドンが露出教の全裸コート親父みたいスタイルなんだよね

0 0
2286819:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:24▼コメ返信通報

参考展示のモスラかなり小さかったしプレバン限定でラドンとセットだろうなとは思ってた
映画はいよいよ明日か 三大怪獣地球最大の決戦がハリウッドでリメイクさせるとは夢にも思わなかったよ…

0 0
2286831:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:36▼コメ返信通報

※2286724
たぶん顎をさげるとこの状態、顎を前方へ突き出すと予告の状態なんだと思う。ハチとかカミキリみたいに。

0 0
2286833:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:37▼コメ返信通報

NECAのラドン、だいぶ出来良さそうだし大きいだろうからなぁ、、モンアツ版小さいね

0 0
2286834:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:37▼コメ返信通報

※2286713
こんな足した蛾がいてたまるか!!

0 0
2286847:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:50▼コメ返信通報

とりあえず土曜に見に行くの楽しみ
クソ高くなるけど、4DX3Dの予約をしてしまった
シンゴジで思ったけど、怪獣が歩く時の地響きを感じられるのって素晴らしいよね・・・

0 0
2286850:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:51▼コメ返信通報

キングギドラが600 mm って書いてあるから 大人と子供みたいな体格差になるな … 
流石におかしいだろ…表記間違いじゃないの?

0 0
2286851:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:52▼コメ返信通報

※2286813
魂STAGE ACT.4の台座の幅が95mmだったから写っている台座が同じサイズだとすればモスの翼開長は80mm以上あるはずだし前後幅が80mmぐらいなんじゃ…全幅って表現が謎だよなぁ

0 0
2286858:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:58▼コメ返信通報

明日が楽しみすぎる。 こんなワクワクしたの、決戦機動増殖都市以来やぜ。

0 0
2286860:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:00▼コメ返信通報

※2286858
確かにあんときもワクワクしたんだけどな…

0 0
2286900:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:17▼コメ返信通報

※2286850
前後幅だとすれば納得いくんだけどね…
翼長が明らかに小さすぎるしスケールも1/3000とかいう意味わからないことになるし…

0 0
2286904:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:18▼コメ返信通報

※2286900
ごめん送信みすった
正しくは※2286851

0 0
2286911:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:22▼コメ返信通報

参考用ドハティ
見た感じ問題ない気がする

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3884.jpg

0 0
2286916:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:26▼コメ返信通報

※2286911
翼長キングギドラより少し小さい程度っぽいですね。

0 0
2286926:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:29▼コメ返信通報

パシフィックリムの時もだけど無理矢理中国絡めるの嫌だわぁ、なんで中国にモスラなんだよ、MEG(メグ)もほとんど中国人映画だったし

0 0
2286969:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:47▼コメ返信通報

※2286926
日本は爆破ロケ許可しないから残念でもないし当然

0 0
2287002:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:04▼コメ返信通報

魂ステージと比べるとボリューム不足が気になる
モスラ幼虫とかガチャサイズだろうし付けて欲しかった

0 0
2287014:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:11▼コメ返信通報

このモスラ手塚治虫先生の昆虫型宇宙人だか昆虫人間だかっぽい。
モスマンのイメージ?
アップで見たらまたイメージ違うかな?

0 0
2287028:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:19▼コメ返信通報

ラドンの翼はずいぶんでかい状態で可動の分割少ないんだな・・・
CMとかで鳥みたいに大きく羽ばたいてた気がするんだが・・・

0 0
2287046:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:28▼コメ返信通報

※2286706
モスラの模様はゴジラの目をイメージしてるらしい

0 0
2287062:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:41▼コメ返信通報

モスラのカッコ可愛い感じが無いな…
水中モスラみたいなイケメン系デザインでよかったと思う。映画見たら印象変わるんかな?

0 0
2287066:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:42▼コメ返信通報

モスラキモい
ラドンかっこいい

0 0
2287069:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:45▼コメ返信通報

モスラはNECAとモンアツで体のカラーが違うんだよね
どっちが劇中に近いか現時点では判断つかん

0 0
2287148:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:40▼コメ返信通報

今のモスラこんなんなってるんか……カイコ的もふもふがよかたのに

0 0
2287150:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:42▼コメ返信通報

※2286730※2286807
上で言ってる人いるけど、
「モスラはストーリー開始以前から繭になっている」かつ「映画中にモスラ幼虫が出てくる」
わけなので、実際に2頭登場する可能性はかなり高いのでは。
「モスラは双子」ってお約束を踏まえておかしくない、というより当然の監督に思えるし。
穿った見方をすれば、この「ラドンとセット売りのモスラ成虫」とは別のモスラ成虫も出てくるからこそ、
「『ラドンとセット売りのモスラ成虫』とは違うモスラ成虫をモスラ幼虫とセット売りできる」
ので今回ラドンとモスラ成虫をセット売りするという判断を下した、とも考えられる。

0 0
2287158:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:47▼コメ返信通報

それにしてもラドン、ハクトウワシ顔だよなあ

0 0
2287159:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:48▼コメ返信通報

ネタバレくらったわ

0 0
2287184:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:11▼コメ返信通報

※2286808
ガメラ「お前もそう思うか?俺もだ」

0 0
2287192:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:19▼コメ返信通報

モスラの良さって可愛さなのに

0 0
2287194:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:23▼コメ返信通報

※2286926
中国は養蚕の産地ということを絡めてモスラが蚕のモチーフになったとされている

0 0
2287198:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:27▼コメ返信通報

※2287150
確かに以前ツイッターにあげられたレリーフを考えると2頭出るかも

0 0
2287218:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:51▼コメ返信通報

※2286723
あ……これギドラもデカいのに翼が全く動かないんじゃ……

0 0
2287220:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:55▼コメ返信通報

※2286858
決戦機動増殖都市は公開直前までのワクワクは全ゴジラシリーズ屈指の期待値だったと思う
なお

0 0
2287222:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:58▼コメ返信通報

※2287150
三部作親子モスラみたいに、序盤でCMと同じモスラ、幼虫が後半で色や模様の違うモスラに成長、ってサプライズとかないかなー
せっかく2匹出て2匹とも同じじゃ面白くないし、ムートーがオスメスで体躯違うネタやってるから、2匹出るなら期待したい

0 0
2287226:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:59▼コメ返信通報

※2287218
見栄えや耐久性の問題かも知れんが真ん中で畳めるようになってれば良かったのにな
ラドンとモスラも大分コストカットしてる感がある
ネカの方は翼に分割あったりモスラの羽も毛?というか鱗粉再現したリアルな塗装

0 0
2287229:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:00▼コメ返信通報

※2287192
初代はデカいキモい蛾だったし

0 0
2287254:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:19▼コメ返信通報

※2286926
中国は映画に資金提供しまくってるからなぁ…

0 0
2287255:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:20▼コメ返信通報

※2287218
このサイズで可動したら初期モンアツキングギドラの悲劇が…

0 0
2287282:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:45▼コメ返信通報

水中モスラとか10センチくらいで海にいたらめっちゃキモイだろうな

0 0
2287329:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 00:49▼コメ返信通報

空の大怪獣ラドン見てラドンの大ファンになった自分としては、このかっこいいラドンのフィギュア化はたまらんわ

「ラドン追撃せよ」の最高にかっこいい伊福部サウンド使われないかと密かに期待している

0 0
2287339:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 01:09▼コメ返信通報

VSギドラのモンアツは買った時から羽上げた状態で飾ってるけどとくにどうにもなってないし
折れたって人はゴリラだったんだろうとしか思えない

0 0
2287359:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 02:00▼コメ返信通報

※2287158
まあ、アメリカの国鳥じゃし
多少はね
かっこいいし、いいんじゃない?

0 0
2287445:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 09:39▼コメ返信通報

なんでモスラの色が便所コオロギみたいなのおおお!
白色か白よりのクリーム色が良かった…

0 0
2287450:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 09:44▼コメ返信通報

モスラかわいい

0 0
2287465:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 10:12▼コメ返信通報

この流れで、モスラ三部作のアーツをですね‥‥

0 0
2287484:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 10:32▼コメ返信通報

※2286926
ネット配信で苦戦してる中、ハリウッド映画を地球上で一番見てくれる人たちって中国人がダントツなんで最大のお客様であり、中国資本が無いと超大作は作れないからね
だいぶ昔ジャパンマネーで日本企業が映画会社とかアメリカ企業買収してた状況と同じか
日本にもそんな時代あったんやな…

0 0
2287569:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 12:27▼コメ返信通報

モスラがオケラみたい

0 0
2287675:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 14:56▼コメ返信通報

ラドンはなんでCMだと「ろだーん」(RODAN)になってんねん?
大人の事情?

0 0
2287717:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 15:19▼コメ返信通報

※2286817
やめろよ
そうにしか見えなくなるだろ

0 0
2287813:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 16:19▼コメ返信通報

※2287465
出番少ないけどエターナルモスラほんと好きだから三部作シリーズ来たら全力で買い支える

0 0
2287814:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 16:22▼コメ返信通報

このモスラ俺の庭におるから買わんでええわ

0 0
2287817:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 16:24▼コメ返信通報

映画見てきた
われらが女王は、蝶のように舞い、蜂のように刺す。

0 0
2287831:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 16:36▼コメ返信通報

モスラになんでこんなただのプテラノドンみたいな恐竜抱き合わせにするかな

0 0
2287838:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 16:40▼コメ返信通報

日和見クソ鳥野郎

0 0
2287850:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 16:45▼コメ返信通報

実写版ゴマすりクソバードやん

0 0
2287913:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 17:31▼コメ返信通報

映画はまさにキングオブモンスターズだった

0 0
2287951:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 17:50▼コメ返信通報

※2286926
俺も君と同じ考えだが、さっき映画見終わったけど、パシリム2やメグ程の不快になるレベルの中華要素は無かったよ
それより今作は日本のゴジラへのリスペクトが凄まじく、ぶっちゃけ中華はオマケ程度に萎んでたよ

0 0
2287993:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 18:17▼コメ返信通報

映画みたけど、モスラにオッパイなかった?

0 0
2288007:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 18:28▼コメ返信通報

なんでモスラとラドンセット?↓
映画見終わってモスラとラドンセットだわ

0 0
2288008:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 18:31▼コメ返信通報

※2287850
ネットに毒され過ぎ
自分より強い生物に恭順するのは生物として当然だろう

0 0
2288011:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 18:34▼コメ返信通報

※2287850
監督に枕した とか滅茶クソ謂われてホント草。

0 0
2288012:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 18:35▼コメ返信通報

※2287675
海外ではラドンは「Rodan」なんだよ
最初にラドンの映画が海外で公開された際に現地発音でラドンに近かったから

0 0
2288059:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 19:06▼コメ返信通報

さすがハリウッドの超天才監督の作品だわモスラ、ラドン、キングギドラ、ゴジラ
キャラクターが最高レベルにまで精錬されとる
それをキャラクターの特徴を損なうことなく忠実に再現した日本玩具業界の優バンダイ
これは将来プレミア必至だろうし予備分含めて3個注文させてもらった

0 0
2288216:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 20:48▼コメ返信通報

色がなぁ…
後でスペシャルカラーバージョンとか言って劇中の青白っぽいモスラと燃えてるラドンで出してきたりしない?

0 0
2288218:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 20:50▼コメ返信通報

※2287850
洗脳される前かっこよかっただろうが!

0 0
2288249:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 21:10▼コメ返信通報

※2288011
逆だ、監督が枕した…

0 0
2288273:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 21:46▼コメ返信通報

※2287255
あれは根元の問題じゃね
どうせスタンド必須だしこのデザインなら分割あった方が耐久性上がりそうな気がする
真ん中で折れた方が根元の負担減らない?

0 0
2288291:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 22:07▼コメ返信通報

※2286926
養蚕の他にも理由があったぞ
オリジナル版の要素をおさえていてなるほど中国やむなしだったぞ

0 0
2288322:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 22:58▼コメ返信通報

蜘蛛、マンモス、山みたいな奴を立体化する物好きなメーカーいないかな

0 0
2288344:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 23:27▼コメ返信通報

見てきたぞ。
モスラ可愛い。
ラドンはシネ。

0 0
2288384:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 00:09▼コメ返信通報

記念して歌う!!

モスラ〜ヤ、モスラ〜♩

0 0
2288472:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 01:17▼コメ返信通報

※2288007
いわゆる対決セットだよなこれ
この調子でサルゴン、マンモス、ニュームートーもアーツで欲しい

0 0
2288484:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 01:35▼コメ返信通報

※2288344
どのシーンとは言わないけど
あの鳥よくあの状況に参加できたな。

0 0
2288506:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 02:23▼コメ返信通報

ラドンは成型色をクリアレッドにして、モスラは羽をもっと青く…というか根本的に顔が似てない気がする。

0 0
2288808:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 13:21▼コメ返信通報

映画見てきた
ゴジラ2019キングギドラ2019はもう購入予定だが
ラドンもかっこよかったしその後もキャラクターが立ってたからむしろもっと好きになった
ただこのセット売りのモスラの造詣がなんかいまいちに感じる
映画だとすごく神々しい感じに描かれたのも相まってね
このセットは実際売り出すバージョンで実物が見ないと購入まで踏み切れないな

0 0
2288969:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 18:04▼コメ返信通報

※2288344
あの映画観て主演スターの一角にそんな感想抱けるんだからある意味羨ましい

0 0
2289067:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 21:23▼コメ返信通報

ゴマすりクソ翼竜
メスだから余計にビッチ感出てるの面白い

0 0
2289123:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 23:22▼コメ返信通報

※2286784

俺もロダンだけほしい

0 0
2289163:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 00:49▼コメ返信通報

ラドンは作中では翼の下部分が溶岩で赤くなっていたが、モンアツはそれがない。
その点NECA版はリアルに再現されてんだよな~
モスラはオレンジなのか青白なのかわからん色合いだった

ただ造形はめっちゃ良さそうなんだよな。
モンアツ買うかマジ悩む。

0 0
2289164:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 00:53▼コメ返信通報

今掲載されてるラドンとモスラの参考模型から、映画の印象に合わせて発売までに改変したりされるものなの?

誰か教えて~

0 0
2289178:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 02:27▼コメ返信通報

ゴジラに睨まれてビクビクしてたラドン君可愛いですw

0 0
2289233:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 08:31▼コメ返信通報

※2289067
ラドンがメスなんて初耳だな?
ラドンsageしてる奴ら本当に映画観たのかよ
ゴマすりクソバードとかほざいてる低俗ネット民はラドンの餌な

0 0
2289443:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 14:08▼コメ返信通報

※2289233
お前こそ映画見たのか?

0 0
2289625:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:39▼コメ返信通報

ラドンメス説はエンドロールでモスラのとこと見間違えたアホが広めちゃったやつだけどごますりクソバード呼ばわりは残当なんだよなぁ

0 0
2289750:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 20:25▼コメ返信通報

ギドラにあっさり寝返ってゴジラを助けにきたモスラを襲ってモスラと刺し違えたと思いきやモスラだけ死んで最後他の怪獣たちと一緒に平伏していたからまぁゴマすりクソバード呼ばわりは仕方ない。

0 0
2289807:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 21:38▼コメ返信通報

まあある意味美味しい役回りだろラドン
スタースクリームとか思い起こしたわ
あと登場シーンは一番カッコよかった

0 0
2291152:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 21:52▼コメ返信通報

モスラに関してはこの昆虫チックなデザイン以前に、モスラが出る作品だとほぼ定番だった小美人というか巫女的な妖精がいなかったのはなぁ…
監督は地球最大の決戦だけじゃなく怪獣総進撃も意識、特番での過去作モスラの紹介がほぼGMKメインだった事を考えると小美人は最初から出す気がなかったのは残念でならん(一応、GMKの前田姉妹のようなそれっぽい存在は出たらしいけど)…
ラドンとギドラに関してはそれぞれ初登場作品に近いイメージだったからあんま不満感がなかったからいいとしてもうーん…

0 0
2305500:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:27▼コメ返信通報

※2291152
親子三代にわたってモナークの研究員やってたアイリーン博士が双子でインファント島が出身だからあの博士が今回の小美人的存在なんじゃない?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x