top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ばくおん!!】S.H.フィギュアーツ「三ノ輪聖(制服)&スーパーカブ50(ばくおん!!ver.)」プレバン限定で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ばくおん!!】S.H.フィギュアーツ「三ノ輪聖(制服)&スーパーカブ50(ばくおん!!ver.)」プレバン限定で発売決定

2016年08月20日 13:45

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsばくおん!!

|CM(107)
2016y07m18d_145724013 



画像追加



■画像追加

sub116


■ばくおん!! S.H.Figuarts 三ノ輪聖+補助輪つきスーパーカブ(牛の頭蓋骨付き)
プレバン限定で発売決定
S.H.Figuarts 天野恩紗(制服)&SEROW225Wに掲載

【速報2】三ノ輪聖、近日受注開始!

お待たせいたしました!
魂ウェブ商店にて「S.H.Figuarts 三ノ輪聖(制服)&スーパーカブ50(ばくおん!!ver.)」
近日ご予約受付開始です。
当サイトでの続報をお待ちください!

S.H.Figuarts 天野恩紗(制服)&SEROW225W
2016y07m18d_145724013


■バイクはカブに変更 魂ネイション(イベント)時はドゥカティ+サイドカー

d8379585-s-600x450


«前の記事« 【百花繚乱】ホビージャパン「柳生十兵衛 ファイナルブライドVer.」フィギュア 25日より受注開始【プラモ&レジンキット】ウェーブ「装甲騎兵ボトムズ」「戦闘メカ ザブングル」ほか商品化希望アンケート開催 »次の記事»
この記事へのコメント

1500864:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 19:21▼コメ返信通報

ドゥカティは新キャラと付属にして出せば問題ないな早川だし

0 0
1500870:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 19:26▼コメ返信通報

あのカスタム補助輪カブに金を出す人もいるのか…

0 0
1500873:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 19:30▼コメ返信通報

誰得アイテム?

0 0
1500878:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 19:43▼コメ返信通報

まぁここまでは予定通り

0 0
1500882:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 19:47▼コメ返信通報

骸骨と補助輪外してノーマルのカブに出来るなら買う

0 0
1500886:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 19:52▼コメ返信通報

アーツやfigma用に1/12バイク欲しいな思ってたけどこの写真見ると躊躇するな
リアルなバイクに二次元キャラが浮いてる
アーツ不二子なら似合うんだろうか

0 0
1500889:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 19:59▼コメ返信通報

ドゥカティお蔵入りだけはやめてくれよ…

0 0
1500891:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 20:01▼コメ返信通報

※1500886
二次元的な表現で三次元におこしたキャラだからな

0 0
1500898:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 20:13▼コメ返信通報

ばくおんアーツシリーズはバイク目的で買ってるから余裕でスルーできるわ

0 0
1500901:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 20:17▼コメ返信通報

それよりも来夢先輩を早く

0 0
1500912:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 20:37▼コメ返信通報

まあカブで正解だろうね
需要的にも価格的にも

あとはノーマルに簡単に戻せるかどうかかな

0 0
1500913:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 20:41▼コメ返信通報

そりゃ早川がいないのにドゥカティ出してもしゃあないしな。
無駄に高くなるし、そんなに人気のあるキャラじゃない。

0 0
1500915:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 20:42▼コメ返信通報

※1500870
グッズ全否定のコメントだな。
興味ない人から見りゃなんだって金出す価値はない。

0 0
1500918:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 20:46▼コメ返信通報

ちさめちゃんが欲しいんだよちさめちゃんが!

0 0
1500926:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 20:59▼コメ返信通報

※1500898
バイク目的なら普通に1/12のスケールモデル買えば良いのでは…
見た目殆ど差が無くても敢えて400ccに拘るとかでなければ
完成品でもプラモでも選択肢は多いと思う(セローは厳しいか)
400と言えば、青島が400刀を出しそうな気配だったけど続報無いな

0 0
1500930:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 21:10▼コメ返信通報

※1500926
プラモは組立と塗装が面倒だから完成品派

0 0
1500932:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 21:14▼コメ返信通報

原作ではほぼネタ的に一時期乗っただけのカブで出るとは
まぁ早川は置いといてもイモラレプリカじゃ価格を抑えられないと判断したんだろな

0 0
1500933:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 21:16▼コメ返信通報

※1500882出来るらしいで

0 0
1500934:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 21:18▼コメ返信通報

※1500870
カブに金出すんじゃねぇ、聖に金を出すんだ

0 0
1500935:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 21:18▼コメ返信通報

※1500918
PCXのモデル貴重だし俺も千雨欲しい

0 0
1500936:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 21:19▼コメ返信通報

カブだけほしい

0 0
1500955:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 21:50▼コメ返信通報

カブの完成品模型って結構需要あるんだよね
フリーイングのちょーてきとー造形のでも
軽くプレミアつくくらいには

0 0
1500967:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 22:25▼コメ返信通報

※1500926
400KATANAなんて750や1100と比べると空冷と水冷のさがあんだろ

0 0
1500983:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 22:58▼コメ返信通報

プレバンでモジャの締め切りが近いけど買おうかなぁ
でも正直顔が微妙なんだよな・・・
値段も結構するし・・・
もうこの際値段は余り気にしないから造形、特に顔は頑張って欲しい・・・

0 0
1501017:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 00:03▼コメ返信通報

※1500983
モジャは買っときなよ?後悔するかどうかは手に入れてからの方が良い

0 0
1501037:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 00:32▼コメ返信通報

首の稼動分割がえげつねえな……モビップレベルの泥にしかみえない

0 0
1501045:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 01:15▼コメ返信通報

とりあえず買うぜ
来夢先輩と千雨を出してもらうためにな!

0 0
1501074:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 02:36▼コメ返信通報

アニメ組な自分からすれば、千雨よりもたづ子の方が欲しいんだよなぁ・・・出ないかなぁ・・・

0 0
1501116:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 07:34▼コメ返信通報

ライム先輩マダー?

0 0
1501126:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 09:18▼コメ返信通報

磐梯とは思えない弱腰振りだな
高額で吹っかけてもドゥカティで出すと思ったけど
まあ、キリンちゃんや来夢先輩位しか
大多数に受けるようなものが無いだろうという判断かもしれないが

0 0
1501188:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 12:44▼コメ返信通報

サイドカードゥカティーも出してくんないかな…
遊びが捗るんたけどなー

0 0
1501196:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 12:59▼コメ返信通報

シリーズ全体の売上も大事だろうけど、聖&カブの売り上げ次第じゃないかなぁ?
来夢先輩は出してくれるよな?女子高生たづ子+NSR250Rも受注集まりそうだけどなぁ

0 0
1501199:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 13:04▼コメ返信通報

アニメ2期でもやるなら色々でそうな気もするが

0 0
1501200:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 13:09▼コメ返信通報

スーパーカブ、ノーマル状態にできるといいな
このままドゥカ出なかったら、ダブルマシーンの横にでも座らせるか

0 0
1501201:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 13:10▼コメ返信通報

とりあえずモジャと聖は買わないとバンダイもこれ以上は出し渋ると思うよw

0 0
1501203:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 13:15▼コメ返信通報

第一弾のツインテおっぱいカタナがもうちょいで発売だな
これの出来が良ければ受注も増えるだろう

0 0
1501204:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 13:17▼コメ返信通報

その頃にはモジャの受注受付終わってるんだよなぁ

0 0
1501205:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 13:20▼コメ返信通報

モジャは一番好きだから予約してる、聖は凛の出来を見てポチる、これで完璧

0 0
1501211:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 13:34▼コメ返信通報

ばくおんとタートルズはアキバショールームの展示を見て購入を決めた

0 0
1501231:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 14:20▼コメ返信通報

バイクが5台揃うとシンクロン理論によって云々

0 0
1501240:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 14:41▼コメ返信通報

※1501231
どっちも
どっちも
どっちもどっちも!

0 0
1501250:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 15:08▼コメ返信通報

追加画像見たら中々いいな、普通のカブにも出来るんじゃねこれは

0 0
1501251:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 15:11▼コメ返信通報

目線有りの表情は使い所限られるな~・・・うーんどうなんだろ

0 0
1501253:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 15:17▼コメ返信通報

これ一万円切るかね?それならカブ目当てで買ってもいいかな

0 0
1501254:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 15:18▼コメ返信通報

パニガーレもそのうち出るかな
ついでにアポロも

0 0
1501256:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 15:20▼コメ返信通報

まぁまず出ない、出るとしても二期放映後だな

0 0
1501258:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 15:24▼コメ返信通報

ハンマーとヤンデレ顔は付属しないのかな

0 0
1501262:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 15:28▼コメ返信通報

というか裕に一万超えのアクションフィギュアとバイクのセットが
5種も6種も発売する事自体、よく考えたら凄いよな

0 0
1501270:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 15:51▼コメ返信通報

うん、ばくおんはアーツの中でもかなり攻めた商売してるんだよ
成功して欲しいけど、集める方は大変・・・

0 0
1501276:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 16:18▼コメ返信通報

パニガーレは、流石に要らんだろ
ブンドドするならマイスト(1500円前後)
飾るならタミヤのマスターワークス(10000円前後)
どちらか有れば事足りる
でも400ccにデチューンして
サイドマフラーコロ付きになったパニガーレも
ちょっと欲しいかもw

0 0
1501292:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 17:26▼コメ返信通報

1501203:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 13:15
>第一弾のツインテおっぱいカタナがもうちょいで発売だな
>これの出来が良ければ受注も増えるだろう
1501204:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 13:17
>その頃にはモジャの受注受付終わってるんだよなぁ
これがプレバンの問題点だわな。新シリーズの場合クオリティを確認できない。サンプル詐欺は日常茶飯事だし。

0 0
1501295:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 17:33▼コメ返信通報

※1501231
ハニハニってなんだよ

0 0
1501318:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 18:04▼コメ返信通報

※1501292
モジャは後の祭りになる可能性が高いから買っといたほうがええ

0 0
1501322:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 18:07▼コメ返信通報

※1501295
それはあれだよ、ほら、身体駆け巡るビートってやつ

0 0
1501329:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 18:24▼コメ返信通報

※1501318
まぁ多分後悔も損した気分にもならないよね、セローだし

0 0
1501334:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 18:28▼コメ返信通報

モジャを買ってゴ・バダー・バ役にしてクウガと絡める予定

0 0
1501368:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 19:31▼コメ返信通報

※1501277
お前だいじょうぶか。
この記事の内容はばくおん!のフィギュアーツだ。作品に関する批判をするところじゃない、

0 0
1501371:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 19:36▼コメ返信通報

※1501262
ゴールドゴッドクロスなんて万越えが12体だぜ……

0 0
1501393:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 20:06▼コメ返信通報

※1501371
それがヲタクが買い支えてるという証になる、頑張れ

0 0
1501394:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 20:09▼コメ返信通報

※1501393
とっくに諦めたよ。
12体揃えられないなら1体も買う気にならん……

0 0
1501406:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 20:40▼コメ返信通報

既にギブアップ済でしたか・・・乙w

0 0
1501407:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 20:43▼コメ返信通報

まぁ来夢先輩までは揃えるつもりだ、コンプ特典でJKたづ子とNSRロスマンズカラー購入権があれば文句無いが

0 0
1501415:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 21:26▼コメ返信通報

※1501231
バクシンガーか

0 0
1501416:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 21:27▼コメ返信通報

凛も素直に制服で良いのに
ライダースーツだもんなぁ

0 0
1501429:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 22:27▼コメ返信通報

※1501416
素直にって言われても、本編だと制服でバイク乗ってる事はまずないしな。
バイクに乗る時はライダースーツがモットー。
制服なのは表紙絵の時だけ。

0 0
1501440:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 23:08▼コメ返信通報

まさかカブで決定とは!まあそれはいいとして、プレバンかー。定価のままだから高いな~。送料や手数料とか入れたら、¥1.4位ないときついかなー・・・

0 0
1501442:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 23:13▼コメ返信通報

モジャより千円程安いと予想

0 0
1501465:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 00:03▼コメ返信通報

凜とモジャは買った
羽音ちゃんは様子見だけど頑張って続けて欲しいわ

0 0
1501487:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 00:38▼コメ返信通報

※1501442
少しでも安いとホント助かるよ。

0 0
1501491:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 00:44▼コメ返信通報

まさか、ドゥカティはハヤカワ付きじゃ・・・う~む。

0 0
1501493:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 00:48▼コメ返信通報

来夢先輩もプレバンになる気が・・・

0 0
1501501:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 01:12▼コメ返信通報

もじゃ時点でプレバンじゃ
来夢先輩も一般あり得ないでしょ
つーかいまんとこ参考出品すら無いんで
まず出るかどうかの方がかなり怪しい

0 0
1501530:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 02:52▼コメ返信通報

来夢先輩が一般で売られる訳無いだろw 

0 0
1501545:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 03:22▼コメ返信通報

※1501493
え!……どういう理屈で来夢先輩が一般で販売されるだろうと思ってたん…?

0 0
1501573:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 06:48▼コメ返信通報

ばくおんのフィギュアーツは全部プレバンで良いよ。欲しい人が買えば良い。定価1万前後のモノで一般枠を潰さないでくれ。AGPで勘弁してくれよ…

0 0
1501584:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 08:43▼コメ返信通報

買うけどカブに12960円は正直きつい。

0 0
1501616:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 11:22▼コメ返信通報

カブはノーマルにできるように絶対して

0 0
1501642:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 12:59▼コメ返信通報

※1501584
11000円位に落ち着くと思うけどなぁ、まフィギュアとセットだから安くはならんだろうが

0 0
1501643:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 13:01▼コメ返信通報

とりあえずモジャの受付締切が明日までだから、ファンは買っとけよ

0 0
1501704:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 15:38▼コメ返信通報

※1501465
取り敢えず凛とモジャおさえとけば後々購入検討しやすいよな

0 0
1501718:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 16:21▼コメ返信通報

※1501491
つーか早川以外乗ったことないだろ

0 0
1501779:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 18:28▼コメ返信通報

※1501704
プレバンのはともかく凜も羽音ちゃんも投げられそうなのがね・・・
まぁ凜は好きなキャラだから買ったけど
予約して買ったのが新品で半値近くまで暴落してたのは本当悲しくなったから
ほんとに欲しいの以外はどうしても躊躇しちゃうんだよな・・・

0 0
1501782:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 18:30▼コメ返信通報

だからこそプレバン販売分だけは悩む余裕も無くポチるしかないw

0 0
1502083:ウルズ774 投稿日:2016年08月22日 08:09▼コメ返信通報

バイク込みにしても、無可動の完成品フィギュアとほぼ同じ価格ってどうなのよ?

0 0
1502087:ウルズ774 投稿日:2016年08月22日 08:13▼コメ返信通報

その内、これが安かったと思える時代になるさ

0 0
1502139:ウルズ774 投稿日:2016年08月22日 13:52▼コメ返信通報

※1502083
鈴乃木凜の無可動完成品フィギュア・・・1万8000円とかするんだけど?

0 0
1502140:ウルズ774 投稿日:2016年08月22日 13:54▼コメ返信通報

※1502074お前また来たの?

0 0
1502154:ウルズ774 投稿日:2016年08月22日 14:19▼コメ返信通報

※1502083
どうなのよ?って・・・今の相場でフィギュア6k、バイク7kって感じでしょ

0 0
1502230:ウルズ774 投稿日:2016年08月22日 19:44▼コメ返信通報

※1502139
ほぼって言ってるでしょ

0 0
1502237:ウルズ774 投稿日:2016年08月22日 19:57▼コメ返信通報

※1502230
全くほぼじゃない件

0 0
1502253:ウルズ774 投稿日:2016年08月22日 20:37▼コメ返信通報

悩んだ挙句、やっぱモジャもポチったわ

0 0
1502275:ウルズ774 投稿日:2016年08月22日 21:50▼コメ返信通報

ファットも凛と羽音以降も出してほしいな
ただ来夢先輩は水着じゃなくて、ちゃんとセーラー服&バイクで出してくれ

0 0
1502318:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 00:10▼コメ返信通報

※1501501
いや聖までリリース決定しといて来夢先輩は出ないとかありえないだろ

0 0
1502369:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 03:03▼コメ返信通報

※1502318
それは買う側の理屈
メーカーとしては売り上げ見込めなければ容赦無く切るよ
慈善事業でやってんじゃないんだから

0 0
1502374:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 05:02▼コメ返信通報

来夢先輩は出ると言ってたけどね、あちらの営業さんが

0 0
1502375:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 05:03▼コメ返信通報

ただその先は未定で売り上げ次第だとよーだからお前ら多々買うんだ

0 0
1502681:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 17:47▼コメ返信通報

※1502374俺も展示会でそう聞いた

0 0
1502704:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 18:26▼コメ返信通報

展示会スタッフとか営業とかの発言ってあんまアテにならんからなぁ…
もちろん来夢先輩の開発自体は進めてるだろうが
モジャや聖の受注が厳しければ発売は難しいかと
モジャ聖の受注状況は、妙なキャンペーンとか
テコ入れ特典とか付け始めたら危ないとみて良い

0 0
1502719:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 18:59▼コメ返信通報

アニメ開始と同時にバイク&フィギュアの展開始まった時点で、企画段階からがっつりバンダイ絡んでるってことなんだしそうそうコンプさせないだろう

未だにキバやアームド響鬼出さないのと同じように飢餓感煽ってシリーズから手を引かせない為の方策のひとつでしょ。
しかしバンダイがこういう手に出るってことは結構売れてるんじゃないのか?

0 0
1502844:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 22:12▼コメ返信通報

初弾の凛がまだまだ予約在庫豊富で
ディネット辺りが既に逃げ切り気配を
醸し出し始めてる点から察しろ
TV放映開始後に製品化が決まったであろうモジャが
いきなりプレバンな時点で判るだろ?

0 0
1502943:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 23:33▼コメ返信通報

どんだけ来夢先輩出て欲しくないんだよコイツw

0 0
1502946:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 23:35▼コメ返信通報

※1502844
つーか誰もばくおんアーツが予約売り切れになる程ヲタ受けするだろうとなんか思ってねーから

0 0
1502982:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 00:09▼コメ返信通報

※1502704あっそう、君の読み当たると良いね

0 0
1503032:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 01:14▼コメ返信通報

とりあえず自分は凛リリース後に磐梯にJKたづ子も出してとアンケートに書くつもり

0 0
1503047:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 01:51▼コメ返信通報

自分もB社には散々期待を裏切られて来たので悲観的になる気持ちも理解出来るけど
既受注商品の予約状況とかから言えば、聖の発売決定が既に奇跡みたいなもんだと思うので
来夢先輩はそんなに心配しなくても発売されるんじゃないかな
あとバイクの方、KAWASAKI-12Rも1/12の模型はタミヤのキットくらいしかなくて
完成品需要結構あると思うし

0 0
1503066:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 02:41▼コメ返信通報

いや普通に発売されるやろ、ばくおんのアイコンキャラやぞ来夢先輩
聖が出て来夢先輩出んとかありえんわ

0 0
1503340:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 16:05▼コメ返信通報

実写版来夢先輩まで出しといて、立体物は出ないなんて事そりゃ無いっすよ~・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x