top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ばくおん!!】S.H.フィギュアーツ「佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR」今月末予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ばくおん!!】S.H.フィギュアーツ「佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR」今月末予約開始

2016年04月05日 15:31

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsばくおん!!

|CM(69)
1



 今月末予約開始



今月末頃には、ばくおん!!の主人公
「佐倉羽音」と、ピンクのボディが可愛らしい「CB400 SUPER FOUR」のセットが店頭予約解禁予定!

S.H.Figuarts ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR
9月発売 価格12,960円

tamashii.jp/heroine_blog/?p=1397
1

«前の記事« 【だがしかし】プルクラ「枝垂ほたる」スケールフィギュア製作決定【四月は君の嘘】グッスマ「宮園かをり スケールフィギュア」Amazon再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1432182:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 15:33▼コメ返信通報

昨日1話みたけど
超つまらなかった
バンダイ青田買い失敗じゃね

0 0
1432189:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 15:42▼コメ返信通報

おりもとみまなの作品が
これだけ過剰に売り出された事に違和感あるわ
エロ時代しか知らんけどさ

0 0
1432190:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 15:44▼コメ返信通報

※1432182
俺は楽しめたよ

0 0
1432191:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 15:46▼コメ返信通報

これがfiguarts黄木あじみですか

0 0
1432194:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 15:52▼コメ返信通報

つまらない ≒ 面白さが分らない ≒ 頭が固い(キャパが狭い)

0 0
1432196:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 15:54▼コメ返信通報

記事作成2分後にネガコメとか訓練された二ートはやっぱすげーわ

0 0
1432201:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 16:06▼コメ返信通報

アニメふたりとも可愛かったわ。凜ちゃんは予約済だしこっちも買うわ。

0 0
1432203:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 16:10▼コメ返信通報

バイクのできはいいほうなの?
バイク知らないからわからん

0 0
1432204:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 16:11▼コメ返信通報

人よりバイクの出来がきになるな

0 0
1432205:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 16:16▼コメ返信通報

バイク自体に出来は悪くないと思うよ、少なくとも海外メーカーのマイスト社よりは全然出来はいい方、究極を求めるならフィギュアーツに合うKATANAはオートアートのがあるし。

0 0
1432206:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 16:17▼コメ返信通報

※1432205
詳しくありがとう。参考にします

0 0
1432216:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 17:14▼コメ返信通報

バイク押しはいいがワザワザ自転車をディスる描写はいただけん

0 0
1432218:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 17:18▼コメ返信通報

自転車ディスよりスズキディスのほうが圧倒的に多い

0 0
1432223:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 17:21▼コメ返信通報

※1432218
そうなん?カタナ出てるからちょっと意外

0 0
1432224:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 17:23▼コメ返信通報

番組始まる前から一般販売が決定してるのが納得いかんな。
1クールだからアーツ出るころには番組終わってるし。

0 0
1432226:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 17:27▼コメ返信通報

※1432223
7割カタナディスだから

0 0
1432228:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 17:30▼コメ返信通報

※1432216
まとめサイトに毒された人あるあるな勘違いだな

0 0
1432230:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 17:34▼コメ返信通報

※1432226
そういう作品なんだね。教えてくれてありがとう

0 0
1432233:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 17:36▼コメ返信通報

自転車ディスって最初の頃のロード自転車ネタ2回ぐらいしかなかったような

0 0
1432239:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 17:47▼コメ返信通報

カタナとドゥカティは欲しいな

CBはな・・・飛葉ちゃん仕様なら買うんだがな

0 0
1432267:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 18:27▼コメ返信通報

つまんなかったから切ったな

0 0
1432273:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 18:30▼コメ返信通報

第一話放送時点でもかなり力入れてるけどコケたらどうすんだろ

0 0
1432276:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 18:34▼コメ返信通報

※1432239
飛葉ちゃん仕様ってドリームCB750Fourかよw
プラモデルでありそうな気もするが

0 0
1432282:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 18:43▼コメ返信通報

バイク4000円人4000円でせいぜい8000円がいいとこ

0 0
1432285:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 18:50▼コメ返信通報

バイク4000円とか言っちゃう馬鹿はどうせ買いもしない貧民層だからなぁ
かわいそうW

0 0
1432292:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 19:06▼コメ返信通報

これはどっちが本体なのかわからんw

0 0
1432313:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 19:44▼コメ返信通報

これがキッカケで仮にバイクブーム来たとしても頼むから夏暑いとかの理由で半袖半ズボンでバイク乗るなよ!すりおろし大根状態になって目も当てられないからな!バイクは夏場も安全のために長袖長ズボンだぞ!お兄さんとの約束だ!

0 0
1432324:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 19:56▼コメ返信通報

※1432285
横から悪いがバイクはむしろそれぐらいが妥当じゃね。ライダー系のバイクだって4,000〜5,000くらいだし。
良くてバイク5,000とフィギュア5,000の10,000がいいとこじゃない。流石に13,000は高いと思う。
まぁ、それでもバイク好きだし買っちゃうんだろうけど。

0 0
1432325:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 19:57▼コメ返信通報

これきっかけにSHF仮面ライダー担当者がもう少しバイクに理解を持つようになってほしい

0 0
1432328:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 20:00▼コメ返信通報

ライダー系のマシンは5000円~6000円だねー
あとは企業名入れるのにお金ってかかるんじゃないかなー

0 0
1432330:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 20:06▼コメ返信通報

一番人気のモジャ&セロー先に出せよ

0 0
1432337:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 20:14▼コメ返信通報

1番人気は先輩&ニンジャじゃないのか?

0 0
1432339:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 20:20▼コメ返信通報

ライダーと比べるって、定価の付け方の基本を知らない人がいるんだな。
※1432328
ばくおん!は各バイクメーカー協賛だから、そういう版権は安くしてると思う。

0 0
1432349:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 20:40▼コメ返信通報

バイクの出来は期待するな
仕様的にも精度的にも2000円以下クラスの
maistoと同等以上、joycity未満だ
(白いカラスとか参考にすべし)
全世界の模型市場がターゲットなのと
日本の極一部のオタ相手じゃ
市場規模が違い過ぎるので仕方ない

0 0
1432361:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 20:52▼コメ返信通報

※1432349
マイストと同等w ニワカかよw

0 0
1432363:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 20:52▼コメ返信通報

※1432349
マイストと同等w 老眼進みすぎだろw

0 0
1432365:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 20:53▼コメ返信通報

ディスがカワサキかのネタくらい上手ければまだしも
あんまり笑える要素ないからキャラにハマらないと痛いだけなんだよ

0 0
1432369:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 20:55▼コメ返信通報

ライダーアーツと合わせたいから買います
響鬼さん後ろに乗せたい

0 0
1432379:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 21:04▼コメ返信通報

カタナに興味があるって奴でフィギュアほうはそれほど…..ていう感じならこっちに13000も出すより1/12で最高クオリティのオートアートのカタナ買った方がいい。アマゾンで10000くらいで買えたハズ

0 0
1432380:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 21:05▼コメ返信通報

いくらなんでも強気の商売過ぎるwww

0 0
1432381:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 21:06▼コメ返信通報

※1432363
ひと昔前のmaistoは酷かったけど、ここ最近のは結構頑張ってるよ
エッジがダルイのは相変わらずだけどな

0 0
1432385:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 21:09▼コメ返信通報

※1432381
エッジがダルいって相当マイナスポイントだから

0 0
1432394:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 21:27▼コメ返信通報

エッジのダルさで言えばバンダイの1/12バイクも大差無いぞ?
白いカラスとか、細部見てみ
少なくとも、過去にバンダイが発売した1/12バイクで
maistoやNEWRAYの製品より圧倒的に出来が良いのとか見たことない
CBR1000RRベースの車両なんかに至っては、NEWRAYとjoycityの原型パクってるし

0 0
1432406:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 21:47▼コメ返信通報

面白い。買う。

0 0
1432413:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 22:00▼コメ返信通報

自転車ディスじゃなくて
同じチャンピオンの弱虫ペダルをネタにしてるだけだぞw

0 0
1432436:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 22:39▼コメ返信通報

凜は買うけど羽音はどうしようかなぁ・・

S.H.Figuartsって買ったこと無いんだけど
figmaみたいに公式サイト限定のおまけ付き?な販売はないんかな?

0 0
1432488:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 23:51▼コメ返信通報

バイク乗りってまともなのいない
それに空間認識能力が低い女(子高生)を組み合わせるとかセンスがもう絶望的

0 0
1432498:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 00:11▼コメ返信通報

絶望した!!番台から先に出ることに絶望した「!。

下手すると、フィグマで出ないかも。

0 0
1432499:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 00:14▼コメ返信通報

figmaとかしょぼいから勘弁してくれ

0 0
1432502:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 00:16▼コメ返信通報

※1432394
わかったわかった
エッジがダルイマイストくんの話はもういいよw

0 0
1432511:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 00:27▼コメ返信通報

※1432273
それはお前さんが心配することじゃねえよ
外したらそれなりに損失が出るだろうが、エンタメ業界なんてギャンブルなんだから
だからどの会社も基本、数撃ちゃ当たる戦略を取ってる
たくさん作ってトータルで黒になればいいという発想
ばくおんに社運とかだれも賭けてないだろうし
ばくおん外した程度で会社が傾くとかよっぽどのハリボテ企業だよ

0 0
1432517:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 00:39▼コメ返信通報

自転車ディスとか言ってるけど作者もロード乗りなんだよなぁ

0 0
1432540:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 01:33▼コメ返信通報

※1432436
バンダイは特典があったとしても初回特典名義で一般販売分にちゃんと付く。これはないけどね

0 0
1432543:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 01:36▼コメ返信通報

アンチお疲れさんです

0 0
1432547:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 01:42▼コメ返信通報

フィギュアの方の出来が良ければ、この値段でも文句言わないんだけどな…
クオリティより納期優先のバンダイなんだよな…

0 0
1432557:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 01:59▼コメ返信通報

※1432547
グッスマのガバガバスケジューリングによる延期率が異常なだけで
納期守るのは商売として当然なんだよなあ

0 0
1432568:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 02:52▼コメ返信通報

単純にフィギュアのほうの胴体がムチムチじゃなくてムキムキにみえてしまってダメだわ・・・

0 0
1432612:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 08:51▼コメ返信通報

番台のフィギュアーツは、出来悪いというか、進化しない。
フィグマは、ボディの素材や可動は進歩してる。
 ポロ落ちを防ぐために、関節の差し込み基部がきつめになったりはしてるが、
それも首がいつのまにか抜けたりを止める為。
 きつい時は微量のシリコンオイルを針で流し込むとか、お湯で温めて
外して調整。
 システムとしてはフィグマがいい、形状や数とかはまた別の話。
 まあ形状優先するならアクションフィギュアは買わないのが吉。

 

 

0 0
1432615:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 09:07▼コメ返信通報

※1432612
進歩した(らしい)可動でもアーツに全然敵ってねえんですが
ブルースリーで負けたの別に顔だけじゃねえぞ

0 0
1432674:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 13:18▼コメ返信通報

対立煽り湧きすぎぃ!!

0 0
1432682:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 13:29▼コメ返信通報

figmaもアーツも両方集めてる自分としては、対立煽りが湧いてる事が不思議だわ
アーツはアーツ、figmaはfigmaで違う良さがあると思うんだがな
ゲハ論争みたいで醜いぞ

0 0
1433055:ウルズ774 投稿日:2016年04月07日 02:07▼コメ返信通報

アーツと違ってfigmaはバイク乗せれない多いからな
ばくおんに限ってはアーツしかないだろ

0 0
1433098:ウルズ774 投稿日:2016年04月07日 10:24▼コメ返信通報

つ シフトボディ

0 0
1433104:ウルズ774 投稿日:2016年04月07日 10:56▼コメ返信通報

※1433055
羽音の画像をよく見るんだ
何処までが乗車専用パーツかわからないが少なくともスカートは専用部品じゃないか?
アーツの仮面ライダー、専用バイクとのセット品でも乗せ辛いものは多いけど
figmaにしても大抵は乗せ方が下手なだけで、上手い人はちゃんと乗せられてる

0 0
1433106:ウルズ774 投稿日:2016年04月07日 11:01▼コメ返信通報

うまい人でもキレイに乗せるのは無理
いい加減認めようや連合社員さん

0 0
1433120:ウルズ774 投稿日:2016年04月07日 11:48▼コメ返信通報

下手な人はバイク改造したりフィギュア改造したりして乗せたりしてるけど
やっぱり上手く乗せられてないんだよなぁ
下手な人に共通してるのは、直進姿勢一点攻めで乗せ方に工夫が無いんだよね
やり様はいくらでもあるのに…
キミの言う「キレイに乗せる」もどうせ直進姿勢限定の話でしょ?

0 0
1434191:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 16:20▼コメ返信通報

人形はいらんから教習車としてお世話になったCB400SFだけを販売しろ
家庭の関係で人形を集められない奴は圧倒的に多いから別々に売れ

0 0
1436909:Pharmd301 投稿日:2016年04月17日 13:31▼コメ返信通報

Very nice site! [url=http://apeyixo2.com/ysyatks/2.html]cheap goods[/url]

0 0
1436911:Pharmg410 投稿日:2016年04月17日 13:33▼コメ返信通報

Very nice site!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x