top-page
TOP > 美少女 > 【プラモ再販】「ガンプラ」「30MS」「30MM」「フィギュアライズ」駿河屋予約開始【追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモ再販】「ガンプラ」「30MS」「30MM」「フィギュアライズ」駿河屋予約開始【追加】

2022年11月08日 23:28

美少女再販プラモガンプラ30MM30MS

|CM(85)
 【追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■バンダイ プラモデル11月再販分 駿河屋で予約開始





































































































































«前の記事« 【装甲騎兵ボトムズ】ロボ道「ラビドリードッグ」アクションフィギュア 近日予約開始【PSO2】コトブキヤ「マトイ Nidy-2D-Ver.」「ジェネ(ステラメモリーズVer.)」フィギュア 再販決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

4056008:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:52▼コメ返信通報

おっぱいパーツは瞬殺なんだよなぁ…

0 0
4056014:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:00▼コメ返信通報

また手首パーツかい!?

0 0
4056016:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:03▼コメ返信通報

駿河屋、ヨドバシ、アマゾン、あみあみ、でじたみん等知られているサイトで再販を待ってても気づいたときにはなくなっているし、時間の無駄ってよく分かんだね。
通販はどこもだめ、実店舗しか勝たん。

0 0
4056019:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:04▼コメ返信通報

まだ高値で売れそうなやつは新古品で店頭や通販で売るんだろ
わかってるよ

0 0
4056024:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:06▼コメ返信通報

実店舗でも買えないんだが?
この日に再販するのかな?って考えながらお店に長時間おるんか?
暇人だね…

0 0
4056026:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:07▼コメ返信通報

ガンガールとの共用で出たスカートとかの奴再販来ねぇかなぁ。

0 0
4056033:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:11▼コメ返信通報

駿河屋って時点でしょうじき信用度一段階下がる・・・
発送遅い・新品を当日に中古品として売るからね・・・

0 0
4056034:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:11▼コメ返信通報

再販本当に助かる
売る訳ではないが、作ろうにもなんか勿体無くて積んでる。
早く価格が正常化して欲しいな

0 0
4056035:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:12▼コメ返信通報

※4056031
お前が興味あるのは「買えるか買えないか」であってプラモ自体にはもともと興味無いんだろ

0 0
4056038:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:13▼コメ返信通報

おっぱいパーツを買い占める人と転 売 ヤ ー、複数所持やめてね。
君らがいるからいつまで経っても買えない。

0 0
4056042:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:15▼コメ返信通報

※4056034
持っているアピですか?

0 0
4056046:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:16▼コメ返信通報

※4056031
興味なくなったけどコメ欄には書き込みに来るっていうのはよくわからんな
本当に失せたらページ開きもしたくなくなるけど

0 0
4056051:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:18▼コメ返信通報

えっ、転の駿河屋がガンプラや30msを予約するって地球が滅ぶ前兆なの?

0 0
4056054:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:20▼コメ返信通報

RGゴッド本当に大量に出荷するんだな
まだ在庫あるじゃん

0 0
4056056:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:20▼コメ返信通報

※4056051
なおおっぱいパーツは転だから、数量だったもようw

0 0
4056059:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:22▼コメ返信通報

少量の間違いです、さーせん

0 0
4056060:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:23▼コメ返信通報

※4056026
じゃあガルガン再販しますねぇ!!

0 0
4056066:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:24▼コメ返信通報

アルトは黒を再販して欲しいわ
白いBランナーは替えが効かないし関節だから塗装で補うこともできない

0 0
4056068:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:24▼コメ返信通報

見事に用済み品って感じだな駿河屋

0 0
4056069:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:24▼コメ返信通報

※4056060
境界戦機もじゃんじゃん再販してくれよな!

0 0
4056071:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:24▼コメ返信通報

エアリアルはSDすら在庫切れになるんだな

0 0
4056077:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:29▼コメ返信通報

吉良吉影じゃねぇんだそんなに手ばっかりあっても困るんだわ

0 0
4056082:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:34▼コメ返信通報

オプションハンドはしばらく売らなくても問題ないだろ
どこの店もダダ余りしてんぞ

0 0
4056090:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:38▼コメ返信通報

※4056072
それが捨て台詞なら上等なんだけどな

0 0
4056091:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:38▼コメ返信通報

さんざ転認定しといてなんで隙あらば買おうとしてんだよお前らw

0 0
4056092:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:39▼コメ返信通報

※4056031
PS5とかそんな感じだな

0 0
4056097:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:42▼コメ返信通報

※4056092
さめたさめたと言ってる暇はあるんだな
と思わせるところなんかそっくりだな

0 0
4056098:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:42▼コメ返信通報

30MSはスピードアーマーとかは大分買いやすくなったなぁと思う
最近は髪型が不足してるけどね…
ボディパーツもガンガン再販してくれるから買えるようにはなってきた

0 0
4056104:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:45▼コメ返信通報

※4056031
買えないなら待てば良いやってなる、バンダイの新製品が手に入らずに生産終わるとか先ずないし

0 0
4056105:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:47▼コメ返信通報

たまに行ってる古いプラモ屋で再販のガンプラに出会えると嬉しい。

0 0
4056112:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:51▼コメ返信通報

再販の日から数日は会社の帰りに量販店寄って探してるけど30MSはいまだにハンドパーツ以外はほぼ見かけないな
アルカとステルスだけは買えたけどそれも次の日には売り切れてたし2,3日くらい棚に並ぶようになるといいな~

0 0
4056116:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:54▼コメ返信通報

※4056042
そう取られるのか
失礼しました。
でも、価格の正常化は本当に願ってるよ。
ちなみに、ここにあるものは持ってないし、作れないのは2年越しでやっと買えたRGジオングです。

0 0
4056117:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:54▼コメ返信通報

※4056035
手に入らなくてモチベ下がるとかあると思うんですけど…

0 0
4056128:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 23:09▼コメ返信通報

店頭で好きに本体やカスタムパーツ見繕って一体組み立てられる日って来るんだろうか……。

0 0
4056134:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 23:13▼コメ返信通報

送料かかんないやんラッキー
って思ったら通信販売手数料とかいう謎の料金取られると知ってやめた駿河屋ビギナーはワイや
あほらし

0 0
4056135:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 23:14▼コメ返信通報

俺も発送が遅かったり中古売りしたりで色々思う所はあるが流石に定価で予約してるときはグダグダとケチつけるのはやめとこうや…

0 0
4056138:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 23:16▼コメ返信通報

駿河屋の販売記事は信用なら無いから要らないと思うんだ。

0 0
4056140:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 23:17▼コメ返信通報

サムネがすごい巨乳に見えた

0 0
4056145:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 23:25▼コメ返信通報

※4056128
最速でも新工場が出来る2〜3年以上先だと思う
予定だと2024年に新工場で生産増にはなるけど
それでも大陸とか転相手じゃ足りない気がするしなぁ

0 0
4056149:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 23:30▼コメ返信通報

※4056134
だからキャンペーンの時しか買わないようにしてる

0 0
4056157:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 23:41▼コメ返信通報

※4056035
その理論はおかしい

0 0
4056162:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 23:49▼コメ返信通報

リライズの時ですら再販は予約出来たんだよな、それがいつの間にか再販すら予約出来なくなって状況が悪化し続けてるって幾ら転カスやら発狂おじさんが多数存在してるからと言ってもそろそろ限度が見えて来てもいいと思うわ。冗談だけど反社みたいな奴らのシノギとかになってたりしないよな?wダフ屋がもう壊滅してるからこういう物に代わってたりって変な想像の一つもしてしまうわw

0 0
4056168:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 23:56▼コメ返信通報

シルヴァ・バレト再販いいじゃん!フェイスタイプが二種類あるし
複数揃えたい機体だよなって思ったらシルヴァ・バレト・サプレッサーでした・・・

0 0
4056170:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 00:02▼コメ返信通報

※4056035
4056031とは別の者だけどこれは割とある
新商品買う為に時間を費やすよりも今は改造や積みプラやガレキに手を出した方が有意義と気付いたわ

0 0
4056175:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 00:07▼コメ返信通報

地方にほぼ関係ないのがなぁ~。
入荷すっことは入荷するけど数の種類が少なくて。

0 0
4056176:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 00:09▼コメ返信通報

勘違いしてる人もいるけど、あの駿河屋でも予約商品は発売日当日か翌日くらいには届くぞ。
あと在庫品のプラモのみだとやや遅。プラモとプラモ以外の商品をまとめて買うと激遅。

0 0
4056177:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 00:12▼コメ返信通報

※4056138
でも管理人さんにはプルちゃんと同じくらいズブズブの関係だから…

0 0
4056190:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 00:29▼コメ返信通報

一番近い量販店は再販の品出しを土曜日にまでスライドしてくれるようになったので30MSは髪の毛以外は一通り揃えることが出来た感謝しかない

0 0
4056206:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 00:58▼コメ返信通報

※4056098
アーマー系は軌道に乗ってる感じがするな

0 0
4056209:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 01:02▼コメ返信通報

※4056162
当たらずとも遠からず、安全な受け子という扱いで未だに日本語喋れないやつが並んでるよ。池袋の元三越前にいればそいつらの集合が見れる

0 0
4056240:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 01:14▼コメ返信通報

どこでも買えるだろうけど記事に載ってるから言っておく
張郃アルトロンと黄忠デュナメスはいいぞ!!

0 0
4056247:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 01:25▼コメ返信通報

予約キャンセルで空の段ボールが送られたトラウマがるから油断出来ない

0 0
4056276:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 02:21▼コメ返信通報

※4056091
モデラーらしいじゃん。昔から数が無い、ライセンス切れた言われてると群がるわ値段吊り上げるわだもの。

0 0
4056279:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 02:28▼コメ返信通報

※4056138
管理人は広告料だろうが金目当てでサイトに載っけてるんだそっとしといたれ。

0 0
4056290:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 02:47▼コメ返信通報

RGのジオングは再販してくれんのか

0 0
4056296:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 03:14▼コメ返信通報

因みに今日は18時40分位には予約開始してたけどボディは10分持ってなかったよ。ガンプラは余裕で選び放題で情報出たら一瞬で枯れたね。たぶんオンラインは常に在庫豊富になるのもう無理じゃないかな。

0 0
4056330:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 04:38▼コメ返信通報

※4056019
30MSボディをレジ横に5000円4000円で吊るしてるからな>秋葉原プラモ館

0 0
4056353:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 05:50▼コメ返信通報

※4056290
おじいさんさあ…
夏から秋まで連続再販しまくって尼とかで幾度となく在庫復活してたよ ボケなの?

0 0
4056357:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 05:54▼コメ返信通報

※4056175
チーホーミンは客じゃないからね…
諦めてリアルタヌキ狩りでもしてればいいんじゃない?

0 0
4056358:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 05:55▼コメ返信通報

駿河屋ケチ付ける割に駿河屋頼みとか情けな無すぎるやろ
店も店だが客も客だわ

0 0
4056376:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 06:34▼コメ返信通報

※4056033
予約してても勝手にキャンセルされることなんてザラだしね

0 0
4056377:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 06:36▼コメ返信通報

※4056162
ファミコンの時代からホビー系は彼らの重要なシノギよ
そもそもテキ屋とか遙か昔から子供相手の商売は彼らの担当なんだけれど

0 0
4056456:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 08:08▼コメ返信通報

スレッタ予約できたけどちゃんとに届くのか心配。

0 0
4056488:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 08:54▼コメ返信通報

先月の再販で予約したリシェッタまだ届かないから駿河屋は信用してない
もう買い取りでしか関わらんわ

0 0
4056494:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 08:59▼コメ返信通報

※4056008
滅多に手に入らないおっぱいより簡単に手に入る他メーカーの美プラ買ってじっくり作れば価格以上の満足がえられるぞ?
30MSはすぐ組み終わるから安くても「またなにか作りたい、次がほしくなる」スパンが早いから結局金溶かすスピード加速してしまうで

0 0
4056517:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 09:30▼コメ返信通報

※4056098
ボディはいまだに再販では買えてないなぁ
髪型はそもそも全然再販してないからそれ以前の問題だけども

0 0
4056518:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 09:31▼コメ返信通報

※4056008
それはどの商品ことや?
フライトアーマーのことじゃないよね?

0 0
4056529:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 09:47▼コメ返信通報

※4056517
実店舗はともかくネット通販なら買いやすくなった
ツイのbot通知設定しておけばかなり楽勝になったのでお気に入りは多々買い中
素体も種類が増えてくしね

0 0
4056534:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 09:55▼コメ返信通報

社ルガ屋

0 0
4056542:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 10:07▼コメ返信通報

Gガンダムまだ在庫ある
どんだけ在庫あるんだ

0 0
4056545:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 10:07▼コメ返信通報

プラモ界隈はまだまだ大変だなぁ…
おじさん、転で手に入らないのと自分の作る腕が酷過ぎて辞めちゃったよ

0 0
4056576:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 10:38▼コメ返信通報

※4056488
メール見てる?
先月再販分のリシェッタとボディパーツS03は今月延期になったよ。

0 0
4056579:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 10:42▼コメ返信通報

※4056024
発注書自体は数ヶ月前に出てるし発注書出た段階で予約受け付けてる店舗もあるんだよ
つまりテキトーに予想して店行ってるんじゃなくてピンポイントで発売日知ってるor既に再販予約済みで受け取りって人がいる訳よ

0 0
4056591:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 10:53▼コメ返信通報

※4056135
その予約を一方的にキャンセルしてその現物と思わしき商品を中古扱いプレミア価格で当日に売り出すとかやってる話がある以上予約の時でも非難は免れないな
そこの疑惑が払拭される事があれば良いのだが

0 0
4056608:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 11:11▼コメ返信通報

※4056116
言わなくていい事あるよ。
ここでなになに持ってますは煽りだから

0 0
4056622:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 11:27▼コメ返信通報

※4056494
この他メーカーに誘導する流れをいつも見るけど
欲しいのは30MSであって他メーカーのは既に持ってるか候補に無い、それはそれ これはこれ状態だぞ

0 0
4056649:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 11:53▼コメ返信通報

第三次ガンプラバトル勃発!

0 0
4056666:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 12:07▼コメ返信通報

瞬殺の嵐だったRGのHi-νですら普通に店頭で手に入るようになってきたんだ
すぐ作る予定なくて積むくらいならマジでしばらく待て
ちなみにバンダイはまた新しいでかいプラモ工場が2023年から稼動するぞ

0 0
4056828:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 13:29▼コメ返信通報

駿河屋憎しのあまり記事だけでなく管理人にまでケチをつける人が出始めたよ…
別の記事でも駿河屋をカルト宗教やネズミ講と同列扱いしてた人にそうだねがいっぱい付いてたけど
気に入らなかったら何書いてもいいって思ってる人多すぎ

0 0
4057003:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 16:31▼コメ返信通報

※4056622
布教するにしてもタイミング最悪でただの空気読めない奴なのよね
ガンプラでもたまに作る楽しみは同じだぞ?って戦車とか勧めようとする奴いるよな
俺は趣味の幅と視野が広い!って思ってるのかね

0 0
4057038:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 17:04▼コメ返信通報

サムネで30MSにも奇乳来たかと思った
盾だった

0 0
4057091:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 17:41▼コメ返信通報

※4056591
入荷日になると中古が10以上買えるようになるのが不自然だよね・・・

0 0
4057364:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:39▼コメ返信通報

※4056622
30MSは毎月再販に次ぐ再販かかってるから買う気がある人には楽勝になってきたね
リリネルも在庫復活で3個目GET出来たし

0 0
4057445:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 20:08▼コメ返信通報

※4056666
2024年です。
間違いがないように書いてくださいね。

0 0
4058131:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 10:52▼コメ返信通報

境界戦記買おうよ、ヤマダ電機とか半額だったから沢山買ってもうた

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。