top-page
TOP > 美少女 > 【SPY×FAMILY】グッスマ「アーニャ&ヨル」フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【SPY×FAMILY】グッスマ「アーニャ&ヨル」フィギュア 明日予約開始

2022年11月08日 17:08

美少女グッスマスケールSPY×FAMILY

|CM(87)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■SPY×FAMILY「アーニャ&ヨル」フィギュア
明日予約開始、公式レビュー記事公開
メーカー グッドスマイルカンパニー

【SPY×FAMILY】1/7スケールフィギュア「アーニャ&ヨル」をご紹介

TVアニメ『SPY×FAMILY』より、「アーニャ・フォージャー」と「ヨル・フォージャー」を私服姿で1/7スケールフィギュア化。 クラシックなオッドマンに、どこかよそよそしく座っているアーニャとヨルをオリジナルポーズで立体化しました。 アーニャの手にもったキメラさんやヨルのニットワンピースの質感など、細かいところまでこだわりました。 皆さんのお家にも、仮初めの家族としてお迎えください。

▽詳しくはブログにて
ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12770503721.html
twitter.com/gsc_kahotan/status/1589890608621293568




«前の記事« 【美少女フィギュア出荷情報】「原神 バーバラ」「FGO アサシン / 酒呑童子 英霊祭装」フィギュア 発売日更新!【GREEN ~秋空のスクリーン~】Q-six「広瀬真理子 プレミアムver.」フィギュア【抽選販売開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

4055621:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:08▼コメ返信通報

初見は「ははのおっぱいでっか…」だったけど
よく見るとははの顔がお面チックな方が気になってきた

0 0
4055622:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:09▼コメ返信通報

ヨルさんのこの服、後ろこんなスケベやったん

0 0
4055624:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:12▼コメ返信通報

これは良い出来。グッスマは安定してますね

0 0
4055625:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:12▼コメ返信通報

顔の造形完璧やん

0 0
4055626:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:13▼コメ返信通報

今まで見たヨルさんの中では一番いい出来な気がする
にしてもほんま立体化泣かせの顔しとるんやな

0 0
4055628:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:13▼コメ返信通報

当たり前のようにハブられるロイドさん

0 0
4055631:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:16▼コメ返信通報

おとこ
いらない

0 0
4055632:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:16▼コメ返信通報

※4055628
アーニャヨルなのは単にグッスマの客の大半は男性オタだからだと思うが…

0 0
4055633:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:18▼コメ返信通報

ヨルさんだけちょっと顔の角度選びそうだけど、概ね良さそう。値段が想像超えなかったらポチろっと。

0 0
4055634:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:19▼コメ返信通報

今までのヨルの中ではいい方かも

0 0
4055635:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:19▼コメ返信通報

初めてヨルさんのフィギュアの顔造形でええやんと思えたな

0 0
4055636:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:21▼コメ返信通報

姉さん!!!!!

0 0
4055638:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:23▼コメ返信通報

※4055631
この完成度なら
ちちもボンドも欲しい

0 0
4055641:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:25▼コメ返信通報

なんでこの二人に凝視されてるかわからなくて落ち着かない気分になる

0 0
4055645:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:27▼コメ返信通報

※4055628
ロイド入れて値段上がるよりかはこれで全然いい

0 0
4055649:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:30▼コメ返信通報

ヨルのフィギュアを作りたいけど単体の売上だと心配だから大人気のアーニャをつけたみたいな

0 0
4055650:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:30▼コメ返信通報

ヨルさん良い感じ
予約しようかな

0 0
4055651:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:30▼コメ返信通報

※4055641
目線の先にロイドがいると解釈しよう。

0 0
4055652:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:30▼コメ返信通報

※4055626
現状だと今回のスケールとねんどろいども含めて、完全にグッスマ独走でヨルさんのクオリティ安定してる感はあるから、このままfigmaの方も出してほしいなぁ・・・

0 0
4055653:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:31▼コメ返信通報

良い出来‼︎
ただ、アーニャの頭デカイます

0 0
4055656:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:32▼コメ返信通報

ヨルさんはいままでの立体物で一番なのではないか?

0 0
4055657:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:33▼コメ返信通報

ロイドとボンドがアクリルフィギュアの背景でついてくると、よかったとおもいます

0 0
4055662:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:36▼コメ返信通報

ほーグッスマええやん

0 0
4055664:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:37▼コメ返信通報

※4055628
日本グッスマはPOPUP以外の男キャラスケール撤退したかも知れない
スマフェスではFGOも刀剣乱舞も無かったしもう何も予定がない
次のワンホビに発表がなければ濃厚

0 0
4055666:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:38▼コメ返信通報

アーニャの顔の出来に比べるとヨルさんの顔ちょっとお面みたいやな
やっぱヨルさんの顔フィギュアにするの難しいんやなって

0 0
4055667:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:39▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10674.jpg
ヨルさんは今まではセガのプライズのこれが一番よくやってるってレベルだったと思う
なおこれと対になるロイド

0 0
4055668:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:39▼コメ返信通報

※4055653
まあちょっとコナン君ほどではないにしろ子供バランスがちょっと別次元の絵柄だからね…
髪のボリュームがあるのも含めてアーニャ手前側にして飾らないと不自然に見える立体かも

0 0
4055671:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:40▼コメ返信通報

一番くじのアーニャがアホみたいに高いからこれは助かる

0 0
4055674:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:44▼コメ返信通報

これもオペレーションストリクスのためだ買わねばなるまい

0 0
4055676:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:46▼コメ返信通報

言うて2体だし3.5万と見た

0 0
4055678:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:46▼コメ返信通報

デザインはシンプルだからお値段安めでお願いします

0 0
4055679:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:46▼コメ返信通報

これまで発表された中だとははの顔の出来が飛び抜けて良いと思うこれは欲しい
ちち&ボンドも作ってくれないかな

0 0
4055681:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:50▼コメ返信通報

俺たちが夫役(ロイド)になるのか
たまらんな…

0 0
4055682:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:50▼コメ返信通報

まだ作品人気続きそうだから決定版な出来のやつがこの先でてくれるだろうて

0 0
4055694:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:59▼コメ返信通報

成人女性より幼女の頭のほうが大きいのか
将来キンタローみたいになりそうw

0 0
4055698:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:05▼コメ返信通報

グッスマだし希望小売価格は28,000円くらいかな
人気アニメだし限定販売じゃないと信じてる

0 0
4055705:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:10▼コメ返信通報

ちちとボンドもアクリルフィギュアでついてくるとうれしいます

0 0
4055707:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:10▼コメ返信通報

※4055651
つまり俺たちがロイドという事か…

0 0
4055708:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:11▼コメ返信通報

アーニャの表情がムリ
ヨルさんは◎

0 0
4055709:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:12▼コメ返信通報

※4055628
このフィギュア、ロイド視点だと思えばいいんじゃないか?つまり俺らがロイドだ

0 0
4055714:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:15▼コメ返信通報

そうだ、俺が!
俺たちが、ロイド・フォージャーだ!!

0 0
4055718:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:21▼コメ返信通報

ヨルさんフィギュアなら、欲しいのはやっぱりこの服よ

0 0
4055719:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:22▼コメ返信通報

※4055628
需要がアーニャ>>>ヨル>>>>>>>>>>>ロイドだからしょうがない。

0 0
4055721:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:23▼コメ返信通報

良い感じのヨルさんがやっと来たかな

0 0
4055722:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:23▼コメ返信通報

ロイドハブられてるがまってくれ、これが売れれば合わせられるロイドとボンドのフィギュアが出るんじゃ無いか?

0 0
4055726:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:29▼コメ返信通報

グッスマはもっとヨルさん関係出してくれてええんよ

0 0
4055735:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:34▼コメ返信通報

ほんのり笑顔はヤッパリかわいい

0 0
4055739:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:35▼コメ返信通報

ロッティはいらないよ姉さん。

0 0
4055742:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:41▼コメ返信通報

※4055719
グッズの売れ行きはアーニャ>>>>>>>>>>>>>>>>>ロイド>>>ヨルくらい

0 0
4055745:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:45▼コメ返信通報

※4055631
ロイド&ボンドで出すんじゃね?

0 0
4055764:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:56▼コメ返信通報

プライズはしょうが無いにしても、ようやくまともな造形物をお目にかかれた気がする

0 0
4055769:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:57▼コメ返信通報

立体になると大人と子供のデフォルメ加減の違いに違和感

0 0
4055773:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:01▼コメ返信通報

ヨルさんにしては良いけど
やっぱりちょっと不安定な感じはあるな
難しいんだろうな

0 0
4055790:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:10▼コメ返信通報

このフィギュア予約したら連行ってまじ?

0 0
4055794:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:11▼コメ返信通報

30、40代の独身男性はヨルとか女の方が好きだろうけどな
女のファンが多いので作品全体で見ればロイドの方人気あるな
金髪旦那の子育てに憧れるんじゃ無いの

0 0
4055801:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:14▼コメ返信通報

ボンドは適当な犬の置物がありそうだな

0 0
4055806:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:18▼コメ返信通報

アーニャは変顔してるシーンの方が多いからそっちのが欲しいな

0 0
4055821:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:25▼コメ返信通報

ちょっとだけおっぱい盛ってるのが〇

0 0
4055843:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:41▼コメ返信通報

※4055773
原作でも面長だったりそうでもなかったりと安定してないのよね
立体にするの難しそう…

0 0
4055852:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:49▼コメ返信通報

アーニャだけほしいお

0 0
4055863:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:57▼コメ返信通報

※4055852
ははがヒロインにあるまじき怖い顔してそっち行ったぞ

0 0
4055871:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:01▼コメ返信通報

※4055794
ロイド好きな女性ファンは「表向きは完璧超人のスパイだけど実は泣き虫な男の子が強がってるだけっていうキャラに庇護欲そそられる」って人が多い印象
でもヨルさん以上に顔が似ないフィギュアばかりだからロイドはアクスタ一択って感じで新作が出ると真っ先にロイドが予約終了になってたりするな

0 0
4055887:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:13▼コメ返信通報

おれはもじゃもじゃのスケールが欲しいんだ

0 0
4055891:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:15▼コメ返信通報

※4055871
アーニャだけ作る数が大量だったりアーニャのみ再販が多くてむしろアーニャ以外のグッズの方が入手しづらくなってるね

0 0
4055901:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:27▼コメ返信通報

いいじゃないか…(金がない)

0 0
4055916:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:43▼コメ返信通報

名前はヨルだが昼行灯

0 0
4055918:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:45▼コメ返信通報

椅子とヨルさんの服の質感がいいね

0 0
4055924:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:50▼コメ返信通報

他の角度の画像を見てきたけど、やっぱりヨルさんもアーニャも角度限定だった…

0 0
4056020:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:05▼コメ返信通報

精密さと見栄えが求められるスタチュー系より多少ディティール甘くても動きと雰囲気で補えるアクションフィギュア系の方が向いてる感じ
だからfigma出して

0 0
4056044:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:15▼コメ返信通報

アーニャの顔はメガハウスのてのひらアーニャが一番いい
スケールフィギュアカウントするには小さすぎるけどロイドとヨルも出るからそっちの公開が楽しみ

0 0
4056151:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 23:34▼コメ返信通報

※4056020
ライザの件で交換パーツ来たが全く改善されなくて、再度メールしたら、もう返信こなくなってトラウマなったのでfigmaは勘弁…

0 0
4056187:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 00:26▼コメ返信通報

※4056151
もうアーツ出てるし新しいアーツも出るのにfigmaが出ようと別に買わなきゃいいだろう

0 0
4056208:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 01:02▼コメ返信通報

スパイファミリーにおいてはロイド軽視の風潮良くないと思います

0 0
4056243:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 01:20▼コメ返信通報

予定されてるロイドのフィギュアは戦闘モードのばかりだからコレに合うオフモードのフィギュアは欲しいね

0 0
4056254:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 01:37▼コメ返信通報

えっちじゃん

0 0
4056255:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 01:38▼コメ返信通報

やっとヨルさんの素敵な笑顔を再現したフィギュアが出来たのか!
あ、アーニャも可愛いです

0 0
4056451:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 07:55▼コメ返信通報

※4055628
よくみろ
ちちはいすにばけてる

0 0
4056468:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 08:25▼コメ返信通報

※4055719
そもそもスパイは作者が、編集に書きたいものじゃなくてキモオタ受けのいい人気作品作れって言われて描いた作品で、作風もだけど編集に提案されたキモオタ狙いのキャラがアーニャって話だから狙い通りなのよね
いかにもそこに受けのいいコッテコテのキャラだし

作者がインタビューでわざわざ思い入れないとか言っちゃうレベルで狙ってるキャラだからヨルとロイドなんかとは比べるまでもなくアーニャがキモオタ受け良くて当たり前というか

0 0
4056489:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 08:57▼コメ返信通報

まぁオタウケのテンプレ詰め込んだみたいなアーニャのあざとさを堪能する作品であって、ヨルロイド含め他キャラは実質その舞台装置やからな
良くも悪くも
人気の理由もそこやし、内容つまらないとか中身無いとかよく叩かれてるのもそこ

0 0
4056497:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 09:01▼コメ返信通報

と、フィギュアの話するの忘れてたがグッスマかぁ…
昔だったら喜んでたけどここ最近のグッスマまじで酷いからな…
このまま何の問題もなく来るなら悪くないけどそんな都合の良い話があるわけもなく……
もうグッスマを予約して買うのは怖いわ

0 0
4056753:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 12:40▼コメ返信通報

よつばとのよつばも指摘されてたけど作品が媚びだすとア-ニャのペット化問題で叩かれるんだろうなぁ

0 0
4056853:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 13:55▼コメ返信通報

※4055628
マジレスばかりされてて可哀想だな

0 0
4056902:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 14:53▼コメ返信通報

アーニャが美少女過ぎて違和感ある

0 0
4057016:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 16:43▼コメ返信通報

背中の露出だいぶ抑えてるな

0 0
4057309:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 19:19▼コメ返信通報

※4055621
デキいいなって思ってたけど、このコメントみてから顔が外れそうな顔にしか見えなくなった

0 0
4057884:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 04:54▼コメ返信通報

※4056468
キモヲタどころか普通の女子や子供にも大人気でみんなモノマネしてるぞ

0 0
4058586:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 16:57▼コメ返信通報

※4055664
オランジュ・ルージュから東京リベンジャーズの24巻25巻表紙絵のスケールフィギュア出るって海外サイトで見たよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x