top-page
TOP > ロボット > 【ユニトロボーン】ユニトロボ「ヘリコプターアイスクリーム」「ハイスピードトレインチーズ」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ユニトロボーン】ユニトロボ「ヘリコプターアイスクリーム」「ハイスピードトレインチーズ」予約開始

2022年11月01日 00:01

ロボットユニトロボーン

|CM(48)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ユニトロボーン ユニトロボ ヘリコプターアイスクリーム
2022年12月27日発売予定
バンダイ

合体ソングをきっかけに合体!瞬間変形!身近にあるあらゆるモノが”アリエナイ合体”するロボシリーズ「ユニトロボーン」から、「ユニトロボ ヘリコプターアイスクリーム」が登場!
「ヘリコプター」と「アイスクリーム」が合体し、瞬間変形するユニトロボです。ジョイント部分を合体させることで、頭部や足が展開し、トリケラトプス型のロボに瞬間変形します。何度も遊びたくなる合体・変形を楽しめるアイテムです。
サイズ:全長 約18cm






▽商品ページユニトロボーン ユニトロボ ヘリコプターアイスクリーム



ユニトロボーン ユニトロボ ハイスピードトレインチーズ
2022年12月27日発売予定
バンダイ

合体ソングをきっかけに合体!瞬間変形!身近にあるあらゆるモノが”アリエナイ合体”するロボシリーズ「ユニトロボーン」から、「ユニトロボ ハイスピードトレインチーズ」が登場!
「ハイスピードトレイン」と「チーズ」が合体し、瞬間変形するユニトロボです。ジョイント部分を合体させることで、羽や頭部が展開し、プテラノドン型のロボに瞬間変形します。何度も遊びたくなる合体・変形を楽しめるアイテムです。
サイズ:全長 約25cm






▽商品ページユニトロボーン ユニトロボ ハイスピードトレインチーズ
«前の記事« 【書籍】「SDガンダム SDコマンド戦記&ガンドランダー メモリアルブック」発売決定ムービーモンスターシリーズ「ガメラ (1996)」ソフビ 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4046954:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 00:02▼コメ返信通報

変な商品だな

0 0
4046963:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 00:05▼コメ返信通報

チョコミントアイスを歯磨き粉じゃんwと宣う雑魚味覚の奴はいないよな?

0 0
4046973:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 00:12▼コメ返信通報

※4046963
歯磨き粉じゃんw

0 0
4046982:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 00:20▼コメ返信通報

歯磨き粉をチョコミントアイスじゃんwと宣う雑魚味覚の奴はいないよな?

0 0
4046983:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 00:22▼コメ返信通報

ライブコンボイktkr

0 0
4046986:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 00:22▼コメ返信通報

羽パーツってのは汎用性ありそうね

0 0
4047003:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 00:30▼コメ返信通報

タクシーツリーとこの2体でプ、ト、ティラ~ノザウル~ス♪

0 0
4047004:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 00:31▼コメ返信通報

最近ヘリコプターとアイス合体させたいなーって思ってたからちょうど良い

0 0
4047007:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 00:33 ID:A4NDY3ODg▼コメ返信通報

ガンプラ売れてたのに、コレのせいで会社傾いたらしいよ

0 0
4047012:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 00:38▼コメ返信通報

ちゃんと続いてるのか。
子供ウケというのはやはりオッサンにはわからんものだな……。

0 0
4047013:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 00:38▼コメ返信通報

チーズ新幹線 じゃあかんかったんかな
ハイスピードトレインってなんか聞き慣れない

0 0
4047025:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 00:44▼コメ返信通報

※4047007
これほど全く面白くない嘘をどんな顔して書き込んでるんだろう…てか普通に悪質じゃねーかな

0 0
4047034:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 00:48▼コメ返信通報

ヘリと電車は分かるがそれにアイスとチーズを合体させるという発想が突飛すぎて・・・
発案者は狂人(褒め)だな・・・

0 0
4047037:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 00:51▼コメ返信通報

このシリーズ結構出てる気がするけど実は結構売れてんのか?

0 0
4047053:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 01:08▼コメ返信通報

※4047037
ここの住人的には全然ターゲット外なんだけど、いざ幼児くらいの子供に買い与える玩具となったときの選択肢で他が高額であるか、そうでないなら細々してて誤飲が危ないかの両極端な印象があるから割といい感じのスキマ商品になってる気がする

0 0
4047058:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 01:11▼コメ返信通報

※4047037
市内の店だと主役のアップルロブスターは完売してるな
Amazonでもシリーズ第1弾はプレミアついてるのあるし

0 0
4047059:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 01:12▼コメ返信通報

※4047037
売り場見るとちょくちょく減ってる
りんごとサメは特にない時あるから、一つ手に取ってみようかって買う人が結構いるんだと思う

0 0
4047068:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 01:24▼コメ返信通報

これをトリケラトプスと言い張るのはちょいと無理がないかな?
それはそれで突拍子もない組み合わせの謎チョイスは好き

0 0
4047070:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 01:26▼コメ返信通報

ハイスピードトレインチーズの妙な語呂の良さよ

0 0
4047089:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 01:59▼コメ返信通報

今回も面白い発想してるな~とは思うけど、個人的にはナシかな

0 0
4047113:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 02:53▼コメ返信通報

※4047070
ブルーアイズホワイトドラゴンみたいに一気に言いたくなる感じ
合体前後の破綻も少なくて良いなこれ

0 0
4047115:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 02:58▼コメ返信通報

※4047068
俺も初見でそう思ったけど
目を中心に見つめてるともうトリケラトプスにしか見えない

0 0
4047120:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 03:16▼コメ返信通報

現時点で全種買ってるけどなかなかいい玩具よ
ちょっと手持ち無沙汰なときにガシガシ変形させてる
幼稚園児の甥っ子にもウケがよくてうちに来るたびよく遊んでるし
初期ラインナップはジョイント緩めだったが改善されてきたし
ほとんど流用もなく毎回違うのもいい
手動変形箇所が多いのもあるがパイナップルバスは完全自動変形実現してたりする

0 0
4047122:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 03:19▼コメ返信通報

※4047012
たまに「俺の周りじゃ流行ってない」とか言って、まるで自分の周囲が世間の代表であるかのような勘違いしてる奴いるけど、ああいうの痛いよな

0 0
4047190:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 06:21▼コメ返信通報

※4047113
海馬が「ハイスピードトレインとチーズを融合!」って叫びながら遊んでる姿が浮かんだ

0 0
4047199:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 06:33▼コメ返信通報

買ってる親子見かけたし自分以外にも売れてて安心する

0 0
4047206:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 06:45▼コメ返信通報

パイナップルバスとペンギンカメラ買ったけど結構良いね。

0 0
4047216:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 07:06▼コメ返信通報

よっ、(待つだけ)待ってました!

0 0
4047237:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 07:43▼コメ返信通報

これ行きつけのおもちゃ屋の売れ筋になってるよ。
俺らは2万3万のフィギュアを毎月毎月ポンポン買うから感覚麻痺してるけど、子供のいる一般家庭って5000円~8000円くらいのライダーや戦隊の主力商品を与えられるのってかなり裕福な家庭だけになってきてるらしい。
DXベルト8000円にどんどん新アイテム買い集めていく商法に一般家庭が辟易してるからこういった2、3000円で完結してるのは親としてはありがたさがあるようですね。

0 0
4047278:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 08:46▼コメ返信通報

トレインチーズの方は割と雑な変形合体してるな?

0 0
4047288:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 08:59▼コメ返信通報

1000円台のやつちょいちょい買ってるけど気軽に買えて小気味よく遊べるから中々いい感じよ
直近だとペンギンカメラが変形前後の破綻なくて良かった

0 0
4047291:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 09:02▼コメ返信通報

シリーズ内で無理やり合体を楽しめるのは良き

0 0
4047294:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 09:10▼コメ返信通報

デザインが洗練されてきてるな

0 0
4047338:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 09:42▼コメ返信通報

今回は小型の発売は無しか・・・。

0 0
4047340:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 09:44▼コメ返信通報

※4047278
ストレートで分かり易いから手に取ると楽しそう。

0 0
4047346:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 09:51▼コメ返信通報

※4047068
でもこの形でトリケラじゃないと、逆に何?ってならない?

0 0
4047355:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 10:06▼コメ返信通報

※4047237
ライバル商品っぽいジョブレイバーも低価格帯を売りにしてるし
どっちも版権料がかからないオリジナルキャラで少しでも安価にしたいというやる気は伝わる

0 0
4047422:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 10:45▼コメ返信通報

※4047004
どんな心境だよ
普通はチーズと高速鉄道を合体させたいって思うものだろ

0 0
4047435:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 10:52▼コメ返信通報

※4047422
そもそも電車なんて何かと合体して然るべきもんだしな

0 0
4047447:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:03▼コメ返信通報

※4047346
サイが背中にキャノン砲背負ってるのかと…

0 0
4047465:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 11:12▼コメ返信通報

新幹線を本体にするのはともかく翼をチーズからつくろうはなかなか思いつかん

0 0
4047572:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:12▼コメ返信通報

現状、買うまでは行ってないけど
新作記事を見るたびに密かに次弾は一体何だろうなぁって気持ちにはなってるから、半ば術中にはまり込んでいるのやもしれん

0 0
4047686:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 12:54▼コメ返信通報

ハイチーズは造型はいいけど変形が単純だから余裕があったらかな
トリケラは買い

0 0
4047868:ウルズ774 投稿日:2022年11月01日 14:27▼コメ返信通報

※4047346
トリケラトプスというよりはゾウかな・・
色と耳(?)がそう見えるだけかもしれないけど・・

0 0
4049267:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 10:29▼コメ返信通報

※4047355
ジョブレイバーは版権料かかってるとおもう。トランスポーター以外はコラボ商品だから。

0 0
4049550:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 12:24▼コメ返信通報

1000円くらいか?だったらニッチで売れてもしゃーないなww
と思ったら3000円弱でドン引きした
これ擁護してるのって・・・

0 0
4049852:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 17:20▼コメ返信通報

※4049550
擁護?実際そこそこ売れてるのになにいってんの?

0 0
4050135:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 22:00▼コメ返信通報

※4049550
自分にとって都合の悪いことから目を逸らし続けてもいいことないぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。