top-page
TOP > ねんどろいど > 【アズールレーン】ねんどろいど「ユニコーン」Yostar公式通販で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】ねんどろいど「ユニコーン」Yostar公式通販で予約開始

2022年11月02日 13:04

ねんどろいど限定アズールレーン

|CM(71)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、予約開始
日本国内での販売はYostar公式通販のみ(ページ公開前)
ねんどろいど ユニコーン
価格8,100円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海

おかえり、お兄ちゃん…今日も出撃なの?

大人気スマートフォンゲーム『アズールレーン』から、「ユニコーン」がねんどろいどになって登場!交換用表情パーツは「通常顔」と「真面目顔」の他に、「びっくり顔」の3種類をご用意しました。オプションパーツは「ゆーちゃん」の他に、専用の下半身も付属しています。かわいい「ねんどろいど ユニコーン」をぜひお手元にお迎えください。





▽商品ページねんどろいど ユニコーン



ねんどろいど ユニコーン DX
価格9,800円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海

おかえり、お兄ちゃん…今日も出撃なの?

大人気スマートフォンゲーム『アズールレーン』から、「ユニコーン」がねんどろいどになって登場!交換用表情パーツは「通常顔」と「真面目顔」の他に、「びっくり顔」の3種類をご用意しました。オプションパーツは「ゆーちゃん」の他に、専用の下半身も付属しています。さらにこのDX版では、装備可能な「可動艦装」と「艦載機」も付属。ゲーム内の戦闘シーンを再現してお楽しみいただけます。小さくなってかわいい「ねんどろいど ユニコーン」をぜひお手元にお迎えください。









▽商品ページねんどろいど ユニコーン DX
«前の記事« ウルトラ大怪獣シリーズ5000「パゴス」2月発売決定【プレバン受注開始】【伝説巨神イデオン】イデオンカラー イド「オリジナル レッド」「アレンジ レッド」発売決定【プラモ用塗料】 »次の記事»
この記事へのコメント

4042607:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:13▼コメ返信通報

ユニコーーーーーーッン!

0 0
4042612:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:13▼コメ返信通報

ユニコォォォォォン
ロリコォォォォォン
百合コォォォォォン

0 0
4042638:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:18▼コメ返信通報

SDユニコーンガンダムと頭部取り替え可能です

0 0
4042645:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:20▼コメ返信通報

バナナ味くん必ず湧くな

0 0
4042652:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:21▼コメ返信通報

ジャベリンとニーミ先生は???

0 0
4042657:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:23▼コメ返信通報

自分の中で1万はねんどの値段じゃないんだよな

0 0
4042666:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:25▼コメ返信通報

笑顔ほしかった

0 0
4042667:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:25▼コメ返信通報

SDネオジオングにのせよう

0 0
4042670:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:26▼コメ返信通報

※4042607
そそっかしんだよ!

0 0
4042673:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:26▼コメ返信通報

※4042638
お尻にビームサーベルをぶっ刺すがよろしいか

0 0
4042674:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:26▼コメ返信通報

待っていたぞ。
ゆーちゃんを雑に持ってる状態も再現できてヨシ。

0 0
4042687:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:28▼コメ返信通報

じゃべぇ・・・

0 0
4042689:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:29▼コメ返信通報

父さん….母さん……ごめん
俺、買うよ!

ユニコォォオオオオオオオオオン!!!!

0 0
4042698:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:32▼コメ返信通報

このユニコーン躊躇いを消し去りそうなポーズしてんな

0 0
4042703:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:35▼コメ返信通報

差額が1700円程度ならDX版買うかな
やっぱり艦船擬人化キャラなら艤装ないと落ち着かない

0 0
4042711:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:37▼コメ返信通報

さすがに高いな

0 0
4042720:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:39▼コメ返信通報

おへそ造形されててかわいい

0 0
4042730:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:41▼コメ返信通報

最近アルビオンが実装されましたね

0 0
4042735:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:44▼コメ返信通報

中華メーカーからいい感じの可動フィギュアも出して欲しい、国内はもうダメだ

0 0
4042740:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:45▼コメ返信通報

※4042730
最近というか昨日ですね
相変わらずSSRの軽空母は良い意味で艦種詐欺しているから強い

0 0
4042741:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:46▼コメ返信通報

※4042657
わかる
ねんどろは5000円以内であのクオリティだから買ってたけど、最近は好きなキャラを出されてもなかなか手を出さなくなったんだよな…

0 0
4042752:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:48▼コメ返信通報

ユニコーンの後が続くかが
一番気になる
ここまで出るのは分かってたことだし

0 0
4042763:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:51▼コメ返信通報

ここまで初期艦ラインナップだし数取れるかどうかやね

0 0
4042774:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:54▼コメ返信通報

あとはおジャベとニーミ先生が出れば一通りだな

0 0
4042779:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 12:55▼コメ返信通報

アズレンねんどろは高いから推しの子に厳選しなきゃ…。

0 0
4042809:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 13:15▼コメ返信通報

ロリコォォォォン!!

0 0
4042814:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 13:17▼コメ返信通報

ユニコーンDXってなんかガンダムの商品見たいだなw

0 0
4042817:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 13:18▼コメ返信通報

透けが再現されていない…

0 0
4042873:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 13:42▼コメ返信通報

デストロイモードに変形

0 0
4042878:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 13:43▼コメ返信通報

※4042817
もっと値段高くなるから

0 0
4042925:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 14:10▼コメ返信通報

※4042657
アズレンは特に割高感あるな

0 0
4043023:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 15:11▼コメ返信通報

それでも!

0 0
4043041:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 15:23▼コメ返信通報

※4042817
あんなん再現したらもっと値段上がっちまうよ

0 0
4043170:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 17:13▼コメ返信通報

メイド服のベルファストもお願いします🥺

0 0
4043185:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 17:17▼コメ返信通報

未来を見て来た
折角DX版買ったのに甲板をSDのシールドファンネルで置き換えてた

0 0
4043188:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 17:19▼コメ返信通報

可愛いけど折角なんだから1個くらい笑顔の差分欲しかったっすね…喜怒哀楽の怒哀しかない…

0 0
4043228:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 17:37▼コメ返信通報

ユニコーンは笑顔とヤンデレ顔が欲しかった

0 0
4043266:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 17:56▼コメ返信通報

アズレンねんどろいど売り方色々に関しての歯切れの悪さを考えると
ここで終わってしまうかもしれないけど
まだ出てほしいキャラたくさんあるよ

0 0
4043377:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 18:50▼コメ返信通報

私の望みは・・・叶ったよ・・・アンナ

0 0
4043457:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 19:40▼コメ返信通報

ゆーちゃんの持ち方が雑なのほんとすき

0 0
4043481:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 19:59▼コメ返信通報

この勢いでベルちゃんもだして

0 0
4043487:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 20:03▼コメ返信通報

※4042645
擦り寄ってきてんのはアズレン側だからな

0 0
4043496:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 20:09▼コメ返信通報

ロリキョヌン…

0 0
4043703:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 22:16▼コメ返信通報

大鳳とかニーミとか出てほしかったなぁ

0 0
4043747:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 23:03▼コメ返信通報

さかなー

0 0
4043770:ウルズ774 投稿日:2022年10月28日 23:22▼コメ返信通報

※4042735
hobbymaxから2020年にねんどろいどっぽいエンタープライズとベルファストが出てる。
売れなかったのかわかんないけど他キャラ予定はないね。

0 0
4043860:ウルズ774 投稿日:2022年10月29日 02:37▼コメ返信通報

アズレンのは意地でも一般で売らないんだな
ヨースター側がそうしてるなら別にいいんだけど・・・

0 0
4043902:ウルズ774 投稿日:2022年10月29日 06:44▼コメ返信通報

アズステEDの変なコスプレさせたい

0 0
4043949:ウルズ774 投稿日:2022年10月29日 09:07▼コメ返信通報

※4043860
ねんどろいどは売り方とか生産数とかクライアント側である企業が選べるからね
日本ではそれほど売れないと判断してるんじゃないの

0 0
4044155:ウルズ774 投稿日:2022年10月29日 14:54▼コメ返信通報

※4043949
その論だとナルトねんどろいどとかも日本でそれほど売れないとされてるん?

0 0
4044296:ウルズ774 投稿日:2022年10月29日 17:29▼コメ返信通報

結局は売上で判断されるだろうし、推しキャラまで買い控えとか言ってるやつが一番推しのねんどろ化の希望をへし折ってると思ってる

0 0
4049619:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 13:13▼コメ返信通報

※4044155
単に海外日本と自社のサイト通販で独占にして売り上げを上げたいからだろ
プレバンだって一般やらずに自社のみだから珍しくはないな

0 0
4049633:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 13:20▼コメ返信通報

※4042657
それでもっ!

0 0
4049678:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 14:04▼コメ返信通報

この子に関してはゲーム中で「ですとろいもーど?ないよそんなの・・」って自分から言うのでバナージ君が完全に場違いとも言えないのが草

0 0
4049689:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 14:16▼コメ返信通報

何気に綾波より先に届くのか

0 0
4049752:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 15:32▼コメ返信通報

※4044296
何のために別に推してもないキャラのグッズを買わなきゃいかんのよ
へし折るとか売上に貢献しないことを悪いことみたいに言うんじゃねえよ
てめぇだって企業側でも何でもないくせに何様なんだか

0 0
4049842:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 17:09▼コメ返信通報

買うか、それとも買うか悩む

0 0
4049876:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 17:46▼コメ返信通報

※4049619
プレバンを例えに出すならねんどろいどはYostarブランドって事になるけど?
ねんどろいくら売れても売上はあくまでグッスマ、独占する意味が無い

0 0
4049909:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 17:55▼コメ返信通報

※4049752
落ち着け、元コメは「推しキャラまで買い控え」って言ってる人の話で推してないキャラ買う買わないの話はしてないぞ…?

0 0
4049948:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 18:49▼コメ返信通報

匿名だからって攻撃性丸出しにしていい理由にはならんぞ

0 0
4049990:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 19:31▼コメ返信通報

グッスマ系列から艦これ以外の艦船擬人化コンテンツのグッズがまともに出なかったことを考えると進歩したなあって
でもまだ販路限定っていう

0 0
4050010:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 20:02▼コメ返信通報

少し高いや

0 0
4050067:ウルズ774 投稿日:2022年11月02日 20:56▼コメ返信通報

ぶっちゃけほしいか、ほしくないか、この値段なら自分はいける、ダメ、ただそれだけでよくないか?
企業のどうこうは当事者以外わからんのだから、アレコレ言ったって勝手に安くなるわけでもないし、確定事実があればまだしも、推論同士で言い合ってもムダだし、反論してもそれも推論だし偉そうに言える立場でもない。
ようは意見出しあうのはいいけど、どっちが正解とかないから喧嘩みたいなことするなよと…
どうしても意見したいなら、問い合わせやあればアンケ、あとは上場してるなら株主になって総会参加するとかするかしなよ。

0 0
4050299:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 01:13▼コメ返信通報

※4049990
露骨にBad多くてわざわざ某ゲームの名前出さない(見せない)様にしてるのは一体何故なのかコレガワカラナイ

0 0
4050309:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 01:35▼コメ返信通報

アズレンのねんどろいどが最初に出るの決まってから次の出るペース早くない?
こんなにハイペースで出てくるもんだっけ?

0 0
4050487:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 10:19▼コメ返信通報

企業が慈善事業じゃなければ客だって慈善事業じゃないからな
儲からなければ続かないのが現実と言うなら興味ないものは買ってもらえないのも現実
コンテンツが続かないことを投資しなかった客のせいにするのは子供の考えだよ
そもそもヨースターは客に心配されるほど金ないわけじゃねえだろわけわからん成金クルーズツアーやるけらいだし

0 0
4050525:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 11:36▼コメ返信通報

※4050309
これまでのは発表済みのだからここから先が不透明
とはいえ他のねんどろ化発表されたコンテンツよりかは(発表>発売までのスパンが)早い気がするね

0 0
4050576:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 13:11▼コメ返信通報

Unicorn is alive!

0 0
4050583:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 13:31▼コメ返信通報

買わない言ってるのはとくさんだろ

0 0
4050766:ウルズ774 投稿日:2022年11月03日 17:28▼コメ返信通報

ビームマグナム持たせたい

0 0
4053863:ウルズ774 投稿日:2022年11月07日 07:49▼コメ返信通報

※4050487
その成金クルーズとやら、アズレンツアーを最後に事業撤退するみたいだけどね
儲かってたら事業撤退なんてするかな?
そもそも一部コースで定員割れしてたでしょ、あのツアー

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。