top-page
TOP > ロボット > 【フロントミッション】ストラクチャーアーツ「シリーズ Vol.4」「ゼニスDVホワイト 4機セット」「レイブン」プラモデル 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フロントミッション】ストラクチャーアーツ「シリーズ Vol.4」「ゼニスDVホワイト 4機セット」「レイブン」プラモデル 予約開始

2022年10月25日 11:26

ロボットプラモフロントミッションストラクチャーアーツ

|CM(79)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
【特典】フロントミッション ストラクチャーアーツ 1/72 プラスティックモデルキットシリーズ Vol.4 全4種BOX
価格10,582円(税込)
2023年05月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス
JANコード
4988601365420

プラスチックモデル組立キットシリーズ ストラクチャーアーツから、ガルボ、ハスキー、モス、ゼニスDVが登場!

Vol.4では、ガルボ、ハスキー、モス、ゼニスDVがラインナップ。
FRONT MISSION STRUCTURE ARTSは1/72 Scaleで設計されており、同Scaleのミリタリーミニチュアと合わせたジオラマディスプレイに適合できるようになっています。
胴体、腕、下半身、バックパック、手持ち武装の互換性はもちろん再現しており、肩と下腕には合計4ヵ所のハードポイントを設け肩武装、シールド等の装備も可能となっています。
さらに装備武装とは別に武装携行が出来るようにユーティリティパーツが付属。
ゲーム設定では重量オーバーになってしまいますが、ジオラマや色々な遊び方の提案の一つとして付属致しました。
そのまま組み立てる、自分の好きなカラーを塗る、様々なアッセンブルをする、改造してオリジナル機体を作り上げる、ジオラマを製作し箱庭を楽しむ、様々な楽しみ方をご満喫ください。

〈Galbo / ガルボ〉
旧式ながら軽量で高い耐久性を誇り長く人気を得た機体。
付属品:エクストラフェイス×1、ナックル×2、バズーカ×1、マシンガン×2、シールド×1、アイテムバックパック×1、ユーティリティパーツ一式

〈Husky / ハスキー〉
空挺部隊用として開発された機体。
耐久性が多少犠牲になっているが、徹底的な軽量化が施されており、機動性は高い。
付属品:エクストラヘッド×1、マシンガン×2、ライフル×1、グレネードランチャー×1、アイテムバックパック×1、ユーティリティパーツ一式

〈Moth / モス〉
シケイダシリーズの一つで、耐久性を重視した設計の機体。
付属品:エクストラヘッド×1、マシンガン×2、パイルバンカー×1、ミサイルランチャー×1、ターボバックパック×1、ユーティリティパーツ一式

〈Zenith DV / ゼニスDV〉
ジェイドメタル社のベストセラー機体。
ゼニスDVを中心に、ゼニス、ゼニス グレンバージョンへの組換えが可能となっています。(フロントミッション5登場モデル準拠仕様)
付属品:エクストラヘッド×2、エクストラチェストパーツ×1、エクストラショルダーアーマー×1、エクストラフット×1、ライフル×1、マシンガン×2、ショットガン×1、ターボバックパック×1、ユーティリティパーツ一式































▽商品ページ【特典】フロントミッション ストラクチャーアーツ 1/72 プラスティックモデルキットシリーズ Vol.4 全4種BOX



フロントミッション ストラクチャーアーツ 1/72 プラスティックモデルキット ゼニスDVホワイト 4機セット
価格10,912円(税込)
2023年05月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス
JANコード
4988601365437

プラスチックモデル組立キットシリーズ ストラクチャーアーツより、ヴァンツァーの代名詞と言っても過言ではないゼニスが4機セットで登場!

FRONT MISSION STRUCTURE ARTSは1/72 Scaleで設計されており、同Scaleのミリタリーミニチュアと合わせたジオラマディスプレイに適合できるようになっています。
胴体、腕、下半身、バックパック、手持ち武装の互換性はもちろん再現しており、肩と下腕には合計4ヵ所のハードポイントを設け肩武装、シールド等の装備も可能となっています。

フロントミッションシリーズにおいてヴァンツァーの代名詞と言っても過言ではないゼニス。
そんな人気トップクラスのゼニスを4機セットでリリース。
今回のゼニスDV(フロントミッション5登場モデル準拠仕様)はパーツ組換えで、ゼニスDVの他にゼニス、ゼニス グレンバージョンの再現が可能となっており、単一機種で小隊を編成するも良し、個別のセットアップにするも良しとなっています。

・ジェイドメタル社のベストセラー機体。
ゼニスDVを中心に、ゼニス、ゼニス グレンバージョンへの組換えが可能となっています。(フロントミッション5登場モデル準拠仕様)

付属パーツ:エクストラヘッド×2、エクストラチェストパーツ×1、エクストラショルダーアーマー×1、エクストラフット×1、ライフル×1、マシンガン×2、ショットガン×1、ターボバックパック×1、ユーティリティパーツ一式 ※1体あたり













▽商品ページフロントミッション ストラクチャーアーツ 1/72 プラスティックモデルキット ゼニスDVホワイト 4機セット



フロントミッション ストラクチャーアーツ プラス 1/72 プラスティックモデルキットシリーズ レイブン
価格7,678円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス
JANコード
4988601362511

プラスチックモデル組立キットシリーズ ストラクチャーアーツより、重量級ヴァンツァー レイブンが多色成型モデルで登場!

“FRONT MISSION STRUCTURE ARTS(ストラクチャーアーツ)”にいよいよ多色成型モデルがラインナップに加わります。

サカタインダストリィとドミトーリ公社が秘密裏に開発した重量級ヴァンツァー。
単独行動が可能な機体として可能な限り装甲を施し耐久性を向上させ戦闘力を大幅に向上させた機体。
サイズは一般的なヴァンツァーの約1.4倍に達しているため、各パーツはMULS-P規格に準じた構造ではあるが、互換性はない。

付属パーツ:マシンガン×1、武装腕ユニット×2、クローユニット×1、ラインドライデカール












▽商品ページフロントミッション ストラクチャーアーツ プラス 1/72 プラスティックモデルキットシリーズ レイブン
«前の記事« 【ガンダム水星の魔女】S.H.フィギュアーツ「スレッタ・マーキュリー」可動フィギュア 商品情報公開、11月1日予約開始【美少女フィギュア出荷情報】「ジャヒー様はくじけない! ジャヒー様」「ギャルJK illustration by 魔太郎」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

4037718:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 11:38▼コメ返信通報

今回変わり種タイプの頭部が並ぶから結構攻めてるなぁ
いよいよラストになりそうだから出しにくそうなところ一気に埋めて来た感じかな

0 0
4037719:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 11:39▼コメ返信通報

作って色を塗って満足する
これでいいんだよな

0 0
4037724:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 11:42▼コメ返信通報

フロストもあるんだっけ?

0 0
4037725:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 11:42▼コメ返信通報

こんなに続くとは思わなかった
とても嬉しい誤算だな

0 0
4037732:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 11:51▼コメ返信通報

いいシリーズだよね
ガンダムアーティファクトもだけど「塗装のコストはこだわる人に割り切って造形全振り」というコンセプトがしっかり需要に刺さってる
フロントミッションは今まで高額の完成品が出ては消えて行ってたし他のスクエニブランドも割とすぐ終わりがちだから、ヴァンツァーのファン層がどれだけこういうのを求めていたのかが感じられる

0 0
4037734:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 11:53▼コメ返信通報

レイブンは1枚くらい他のと並べてる写真欲しいなー

0 0
4037741:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:00▼コメ返信通報

レイブンを何機いくのか。それが問題だ

0 0
4037747:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:01▼コメ返信通報

尼のリンク先が、コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王ラッシュデュエル デュエルディスク CG1761になってるで

0 0
4037748:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:02▼コメ返信通報

パチ組みにセンサー部色つけて、シタデルのナルンオイルベッタベタ塗るだけですげぇいい感じになるから好き

0 0
4037762:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:09▼コメ返信通報

うーん、プラモがこれだけ充実するなら
ゲームもリメイクか新作が欲しくなるなぁ‼︎
…スイッチ版リメイク?なにそれ?

0 0
4037763:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:09▼コメ返信通報

レイブンってドリスコルが乗ってて例のトラウマユニット搭載してるやつだっけ❔

0 0
4037773:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:11▼コメ返信通報

すぐシリーズ打ち切りかと思ってたら続くなぁ
意外と供給数も多くてきっちり捌けてたということか

0 0
4037788:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:16▼コメ返信通報

※4037724
フロストが入ってるのはVol.2

0 0
4037792:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:18▼コメ返信通報

まさか令和の時代にヴァンツァーがコレクション出来るとは思わなかった。

……この調子でゼアレイドやプリソメアも出してください! お願いします!

0 0
4037794:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:19▼コメ返信通報

これでレイヴンが売れてくれればゲパルトノインやブルータル、ダイヤーウルフにも希望が!

0 0
4037802:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:22▼コメ返信通報

※4037732
昔あったトレーディングアーツはホントに良くできたシリーズだったね

0 0
4037805:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:22▼コメ返信通報

ゼノギアスも是非!

0 0
4037806:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:22▼コメ返信通報

流石にゼニス人気だからって同じゼニス4機も…とか思ってても写真見てたら欲しくなっちゃう
複数買いしてバリエーション作れる構成はこういう商品でも遊びの幅が広くていいよね
欲を言えばよりによって4個セットになったゼニスDVの武器が手持ちライフル4種なのは変化に乏しいから近接か肩武装入れて欲しかったかな…合計16本全部銃は絶対持て余しちゃうよこれ…

0 0
4037811:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:24▼コメ返信通報

現実問題として物価高や円安で低価格(スクエニ比)シリーズは危機的状況が予想されるので
買えるうちに買っとけよ

0 0
4037813:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:25▼コメ返信通報

※4037806
正確に言えばライフルマシンガンショットガンだからライフル4種じゃないんだけどね
他の機体から何か拝借するかキーンセイバーでも自作しようかな…

0 0
4037816:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:27▼コメ返信通報

流石に一万円台になると多々買えなくなってくるな

0 0
4037817:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:28▼コメ返信通報

ヴァンツァーアーツってなんでなくなった?

0 0
4037821:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:29▼コメ返信通報

※4037805
こっちが快調な一方で全然続報ないからお察しだよ
あっちはこういう塗装層とは全然需要と合ってなかったね…一度に色んな機体が立体化されて良かったんだけどね…

0 0
4037823:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:29▼コメ返信通報

ここまで出してくれるとかありがてぇ…

0 0
4037825:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:30▼コメ返信通報

ガンプラ、モデロイド、美プラとプラモデル忙しいからヴァンツァーアーツ復活して欲しい…。

0 0
4037831:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:31▼コメ返信通報

※4037817
ヴァンダーアーツのこと?
高かったからあんま売れなかったんじゃない?こっちと同じくらいのボリューム4個BOXの値段で単品くらいだし。

0 0
4037834:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:32▼コメ返信通報

※4037725
まだ俺はガンハザード系が出る事を諦めていない

0 0
4037841:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:34▼コメ返信通報

この調子だとvol.5にはメタンヴァンツァーが収録されるな

0 0
4037848:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:41▼コメ返信通報

何気に毎回完成写真のクオリティがいい
ちゃんと未塗装の写真も載せてるから写真詐欺って批判もなければ「何だよ単色かよ」って声は歓喜に埋もれてかき消されるし、もっと各メーカー商品写真で両方入れていいと思う
電撃ホビーのテストショット記事を確認しないと実際の無塗装状態が分からないものが多すぎる

0 0
4037851:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:42▼コメ返信通報

レクソン、グラップル、強盾、強警、天動、法春とまだまだいいデザインのがあるから頑張って続けて欲しい

0 0
4037860:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:46▼コメ返信通報

無塗装は無塗装で組み換え遊びが出来るし、関節は共通部品使ってるから、関節単位でも組み替えられるしコストダウンもしてる。
担当者は相当出来る人だと思われる

0 0
4037883:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 13:01▼コメ返信通報

※4037848
どことは言わんが全然未塗装状態載せないとこあるよな
ツイッターで店舗にあるパチ組の写真上げてくれてる人には感謝してるわ

0 0
4037884:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 13:01▼コメ返信通報

次もでるならエルドスとデスマッツを!!

0 0
4037900:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 13:17▼コメ返信通報

※4037851
ゆるふわ警視庁シールドは腿のPOLICE含めデカール欲しい奴だなぁ
流石にこのサイズで漢字書くのは無理だ

0 0
4037906:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 13:20▼コメ返信通報

しかしレイブンみたいな特殊枠が出せるならそろそろ二脚以外も出して欲しい気はする
このシリーズ見てるとアーマードコアみたいに脚部バリエーションが存在したことを忘れそうになる

0 0
4037908:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 13:21▼コメ返信通報

Amazonへのリンクがメチャクチャ過ぎて草
早く商品登録してもらいたいわ
今回あみあみの値引きが渋いので

0 0
4037910:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 13:25▼コメ返信通報

この売り方でいいので 是非ウルフファングを…

0 0
4037928:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 13:53▼コメ返信通報

レジンキットみたいな色だ

0 0
4037934:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 14:01▼コメ返信通報

ゼノギアスの第2弾もまってるZe!

0 0
4037937:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 14:06▼コメ返信通報

※4037732
この手のアセンブリするシリーズでは珍しく、本体と武器の種類が直ぐに揃うってのも有り難い

0 0
4037944:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 14:12▼コメ返信通報

おまけのジョイントパーツつければACV的な肩に手持ち武器懸架も出来るから思った以上に遊べるよね

0 0
4037955:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 14:32▼コメ返信通報

デザインとサイズ感と商品としての構成はすごく良い。可動も良いし1/72でスケールモデルと並べられるし。
プラが削りやすいのに硬さもある不思議な材質。もう一つのフレームランナーの樹脂も滅茶苦茶強度あってホント最高なんだよな。バリエーションも多くて言う事なし。

ただ表面処理好きじゃない人とか微調整にやりがいを感じない人には若干完成度の低い射出成形の精度だと思うw

0 0
4037959:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 14:38▼コメ返信通報

レイヴン4個買えばOCUもUSNも再現できるってことだ

0 0
4037960:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 14:38▼コメ返信通報

※4037860
あの作品のヴァンツァーの共通規格「MULS-P」をよく分かっていらっしゃる
もしかしたらゲームの世界観などの設定に関わった人なのかもね

0 0
4037963:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 14:43▼コメ返信通報

このシリーズ最低限だと組んだ後プライマーとか黒めのサフ吹いとけばそれだけで見栄えするよ。

タミヤプライマー+メカサフの黒吹いて暫く楽しんだ後塗り分けして楽しんで、クリア使い分けて楽しんだ後ウェザリングして終了。

0 0
4037971:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 14:47▼コメ返信通報

タンク、タイヤ、四脚、フロート、大型【セカンドのラスボス】もおねがいします!!

0 0
4038017:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 15:15▼コメ返信通報

※4037971
俺が一番欲しいのはサンドヴェイパー

ペガース、インドス、そしてプリソメアシリーズは誰も(絶滅危惧種)が待ち望んでる

90式やテラーンが出た時点で神シリーズだよねホント

0 0
4038019:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 15:18▼コメ返信通報

※4037729
最近のスクエニならボドゲ版フロントミッション作ってくれそう

0 0
4038021:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 15:25▼コメ返信通報

ツベに「フロントミッション全曲集(SFC)」と言う神BGM集が落ちてるので、OCU、USN両兵は33:24秒から聞いてお店のヒッピーみたいなおじさんの事思い出してあげて下さい。

「センキュー」

0 0
4038023:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 15:28▼コメ返信通報

※4038021
あつ森のパニーみたいなカッコの無駄にイケボなおっさんだったな

0 0
4038040:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 15:46▼コメ返信通報

わがままかも知れんが今回のレイヴンみたいに他のヴァンツァーも一諭吉くらいになって良いから1/35から1/48あたりで多色整形の出してくれんかな…

0 0
4038052:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 16:09▼コメ返信通報

最初6000円台で、こないだの7000円後半だったけど、一気に1万超えちゃったのかよ
流石に高いなぁ。せめて単品買いできれば買うのになぁ

0 0
4038073:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 16:43▼コメ返信通報

※4037806
どこのご家庭でも余っている地獄の壁セットの余り武器と交換しようぜ!

0 0
4038082:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 17:00▼コメ返信通報

※4037821
売れてないからねぇ
セットで売られるミニキット系が不評なんだろうなぁナディアも投げ売りだし
バンダイの食玩も大物が増えてきたのも価格の沸騰と大きめの物を求める声に対しての流れなのかもしれない

0 0
4038124:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 17:58▼コメ返信通報

※4037906
クリントン型出て欲しいね

0 0
4038134:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 18:11▼コメ返信通報

法春出ないかなあ…

0 0
4038146:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 18:25▼コメ返信通報

この白ラインをドライデカールは結構キツイのでは…

0 0
4038149:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 18:31▼コメ返信通報

HJwebの作例ページのガルボめっちゃかっこいいんだよなあ。

あそこの記事のテラーン使ったヴィネット作例は惚れた

0 0
4038151:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 18:35▼コメ返信通報

呉龍機体は出してほしい。

0 0
4038155:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 18:40▼コメ返信通報

筒頭好き

0 0
4038161:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 18:48▼コメ返信通報

ウィスクも欲しいな
ボス枠出るんならビーム撃ってくる克黒も欲しい

0 0
4038179:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 19:09▼コメ返信通報

※4037883

良く判る。淀とか未塗装で置いてあるお店を見てはため息が出る。
フロントミッションはスクエニだから厳しいけど30㎜とかの安価なシリーズで欲しいんだよねお値段とサイズと未塗装が厳しい

0 0
4038181:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 19:10▼コメ返信通報

※4037719
相変わらずかみ合い悪いけどディティールはかなり細かいから墨入れするだけでも満足度高いね
ゼニスがえらく豪勢な仕様でワロタ特典も復活したから箱買いするかな
此処まで続いて大型モデルまで出たという事は相当成功してる部類なんだろうね
こりゃクリントン型とかもあり得るかも知れない

0 0
4038207:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 19:39▼コメ返信通報

※4037734
あるよ!

0 0
4038213:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 19:42▼コメ返信通報

すまんミス。こっちにあるよ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10612.jpg

0 0
4038345:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 21:16▼コメ返信通報

※4037821
自分もゼノギアスの続きを待っているが
値段が上がってもいいのでレイブンのように多色整形にしてほしいなあ
各機体のベースと差し色とあとはシールをつけるとかだけでかなり見栄えはいいとおもうけど

0 0
4038356:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 21:25▼コメ返信通報

酒飲みながらチクチク筆塗りする時間が至福

0 0
4038410:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 22:14▼コメ返信通報

ハスキーのバックパックがガストのと被った?

0 0
4038430:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 22:32▼コメ返信通報

SFCのフロントミッションが好き。もうちょいデコラティブじゃないと好みなんだがな。

0 0
4038448:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 22:55▼コメ返信通報

※4037821
いっちょんちょんなのに…。
…いや、ロボ物のメインスケールはやはり1/100や1/60の方かも…?(大きくなる分、色分けも出来るだろうし…)

0 0
4038453:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 23:05▼コメ返信通報

※4038356
まさにそう言うキット

0 0
4038459:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 23:12▼コメ返信通報

※4038430
情報量の詰め方が下手なデザイナーが増える(美術を学問として取り組んだ経験が薄いから)→それで仕事回すしか無くなる→情報量モリモリがカッコイイ物として若い子が育つ

→情報量ミッチミチで万人受けじゃ無いとダメ。:

:自分の分野しか知らないプロデューサー「デザイン舐めてんの?」

ズゴッグみたいな体型やこのシリーズだと筒頭(モス/シケイダ」みたいなのは許されない。
機械的正さをキャラにする位ならツノはやして欲しいんでしょきっと。

0 0
4038547:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 01:00▼コメ返信通報

まさかのグレン専用ゼニス立体化で感涙ですよ

0 0
4038586:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 02:31▼コメ返信通報

※4038213
おぉーでっけぇ…1個持ってるだけでボス役としていい感じに対峙させられるな…

0 0
4038588:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 02:34▼コメ返信通報

※4038345
フロントミッションは「自分色に量産型のヴァンツァーを重塗装する」という方向性がベストマッチなんだけど、残念ながらゼノギアスは全部専用機があるだけだからそういう塗装派のやる気が出ないっつーか、ファン層的にも色分け完成品の方が欲しくなるタイプのメカなんだよね…
残念だけどこれはもう需要の違いだからどうしようもない

0 0
4039244:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 15:00▼コメ返信通報

何気に入ってるゼニスのグレンバージョンって例のフロントミッションⅤで地獄のハードモードサバイバルシミュレーター廃人プレイヤーを続出したあのパーツか…
100Fでランダム入手に振り回されなくてもこのパーツが入手できるならお安いな(白目)

0 0
4039319:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 15:37▼コメ返信通報

いまさら言ってもしょうがないけどホワイトver出すなら最初から成型色を白にしておいてほしかったなwww

0 0
4040575:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 12:22▼コメ返信通報

4体並べられて11Kならお得じゃん。

0 0
4044330:ウルズ774 投稿日:2022年10月29日 19:08▼コメ返信通報

レイブンはあの図体で規格準拠してる設定だけど関節の強度とか大丈夫かといつも思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。