top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > プライズ > 【東方Project】フリュー「宇佐見蓮子」「マエリベリー・ハーン」プライズフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【東方Project】フリュー「宇佐見蓮子」「マエリベリー・ハーン」プライズフィギュア化決定

2022年10月17日 11:36

プライズ美少女フリュー

|CM(50)
 試作公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■東方Project「宇佐見蓮子」「マエリベリー・ハーン」プライズフィギュア化決定
メーカー フリュー

【フリュー公式】PRIZE info @FURYU_prize
【東方Project】

秘封倶楽部の宇佐見蓮子とマエリベリー・ハーンの2人が「Trio-Try-iT フィギュア」でフリュープライズに登場!🌟
ののこ様描き下ろしイラストと彩色原型を初公開です♪

全国のアミューズメント施設にて来年春登場予定です!
続報をお待ちください!

twitter.com/FURYU_prize/status/1581827342112014336


«前の記事« 【ユニクリ】新作フィギュア「深崎暮人イラスト ニア 水着Ver.」、がんばれ、同期ちゃん「同期ちゃん」「後輩ちゃん」「先輩さん」水着Ver. 彩色原型公開機動戦士ガンダム GフレームFA「シャイニングガンダム(スーパーモード)&オプションパーツセット」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

4027122:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 11:43▼コメ返信通報

最近はスケールフィギュア高すぎるから
多少出来が悪くてもプライズでいいかなって考えちゃう時がある

0 0
4027123:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 11:43▼コメ返信通報

イラストには似てないけどかわいい

0 0
4027128:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 11:49▼コメ返信通報

※4027122
それ以前にコイツらのフィギュアなんてこれまでに販売されてないと思うぞ?
スケールとプライズを選ぶ余地がないわ。

0 0
4027129:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 11:50▼コメ返信通報

※4027123
これで似てないとか厳しすぎね?
イラストとそんなにかけ離れてるかな?

0 0
4027130:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 11:51▼コメ返信通報

かわいいね
一応過去にベルファインから二人セットのフィギュア出てたはずだけど今は手に入らないし
この二人のファンにとっては嬉しい話だね

0 0
4027133:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 11:55▼コメ返信通報

メリー単体だと一瞬何のキャラか分からない
けど飾るとしたらニコイチだし、可愛いからヨシ!

0 0
4027136:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 12:00▼コメ返信通報

※4027129
目が大きいかな?ってところ以外は結構雰囲気は寄せれてる方なんじゃないか、とは思う

0 0
4027137:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 12:01▼コメ返信通報

こういう比較的マイナーなキャラを出してくれるのは嬉しい
プライズは霊夢魔理沙をゴリ押さないでこういう感じの奴を出してくべきだと思う

0 0
4027155:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 12:16▼コメ返信通報

※4027128
ベルファインから発売されてるが発売されたのだいぶ昔だから現在の高騰した括りには入らないか

0 0
4027157:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 12:18▼コメ返信通報

※4027133
ドアノブカバーついててなんのキャラか分からないとかそれは東方そのものを知らないやつくらいしか思わないだろ

0 0
4027172:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 12:26▼コメ返信通報

秘封倶楽部好きだから嬉しい

0 0
4027173:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 12:26▼コメ返信通報

秘封フィギュアまじ嬉しいんだけど

0 0
4027188:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 12:34▼コメ返信通報

話は聞かせてもらいました(ガラッ

0 0
4027189:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 12:35▼コメ返信通報

ベルファインのまだ開けてないけどプライズでも欲しいな~

0 0
4027191:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 12:35▼コメ返信通報

最近はプライズフィギュアの方が安いから嬉しいとまで思うようになってきた

0 0
4027194:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 12:37▼コメ返信通報

※4027133
最近はそういう用途でもニコイチって使う人がいるのは知ってるけど、どうしてもニーナとアレキサンダーどこに行った?と言いたくなる

0 0
4027198:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 12:41▼コメ返信通報

※4027189
それもうベットベトになってるだろ…

0 0
4027210:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 12:54▼コメ返信通報

東方、有名どこしかフィギュア出ないからプライズすごい助かる

0 0
4027212:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 12:54▼コメ返信通報

ふーんまあまあかわいいじゃん

0 0
4027218:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 13:03▼コメ返信通報

※4027131
マニアックすぎるからこそ、今までに消化されなかった需要を一人占めできるんやで?

0 0
4027268:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 13:35▼コメ返信通報

※4027198
可塑剤でベトベトになるとかいつの話してんの?おじいちゃん?

0 0
4027270:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 13:36▼コメ返信通報

※4027128
販売されてるけど無知の癖になんでそんな偉そうなの?

0 0
4027328:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 14:48▼コメ返信通報

東方はほとんど知らないけどこの可愛さでプライズなら是非とも欲しくなるね
ところでマエバリーとか思ってしまったごめんなさい

0 0
4027329:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 14:50▼コメ返信通報

原作やったことないけど右って紫様なんスカ?

0 0
4027333:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 14:55▼コメ返信通報

※4027123
東方系に限ってはイラストレーターのファンでもなければ元絵に似てる似てないは重要度低いだろう

0 0
4027344:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 15:12▼コメ返信通報

※4027329
そうかもしれないしそうじゃないかもしれない

0 0
4027386:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 15:59▼コメ返信通報

10年前からは考えられないくらい有名になったよね蓮メリも
鳥船遺跡から入った身としては手頃な値段で手に入るフィギュアが出るなんて夢のようだよ……

0 0
4027390:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 16:02▼コメ返信通報

中々良い目の付け所だ
秘封成分補いたかったので助かる

0 0
4027397:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 16:08▼コメ返信通報

※4027329
どうだろうねンフフ

0 0
4027398:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 16:10▼コメ返信通報

サムネだと真ん中から上と下で違う画像を張り合わせてあるように見えるな

0 0
4027403:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 16:17▼コメ返信通報

フリュー東方プライズは基本悪い出来だったけどこれは結構良くできてるように見える

0 0
4027417:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 16:31▼コメ返信通報

※4027403
キナコ原画はどれも良かったゾ

0 0
4027507:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 17:39▼コメ返信通報

※4027137
ゴリ押しじゃなくて採算が取れるようなメンツが決まってるからでは

0 0
4027523:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 17:58▼コメ返信通報

宇佐見菫子ちゃんも欲しいよぅ・・

0 0
4027548:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 18:32▼コメ返信通報

※4027403
いや出来はいいんだけど元絵と相性が悪い

0 0
4027603:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 19:24▼コメ返信通報

キナコ氏の原画ではもう作らないのかな~お燐の出来が良すぎたからずっと期待してるんだよなぁ~

0 0
4027606:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 19:25▼コメ返信通報

秘封のフィギュアは普通に嬉しい
可愛い(*´Д`)

0 0
4027614:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 19:29▼コメ返信通報

東方も長い作品になったよな。
しかし、「秘封倶楽部の2人がフィギュアで立体化される」ってのも
凄い時代になったもんだ…

0 0
4027631:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 19:51▼コメ返信通報

大空魔術ルナ余裕でした

0 0
4027760:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 21:03▼コメ返信通報

※4027130
>ベルファインから出てた
マジか マジだ
聞いてりゃショックで記憶するだろうし全然知らんかった…

0 0
4027781:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 21:17▼コメ返信通報

※4027523
原作者の嫁モデルのメアリーブスとかい・ら・ねーよ
東方と秘封の面汚し

0 0
4027822:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 21:45▼コメ返信通報

※4027781
東方厨ってまだいたんだ…

0 0
4027867:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 22:24▼コメ返信通報

ファンじゃない側からするとマイナー枠だろうけどコイツら音楽CDとしては昔から今でも常連だから表紙絵登場率最多なんだよね
原作サークルの上海アリス追ってると大半の人は馴染みある

0 0
4028083:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 01:05▼コメ返信通報

※4027822
10数年単位で粘着してるガイの者だから触るな

0 0
4028093:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 01:26▼コメ返信通報

セガさんの東方プライズフィギュアが一番安定したデザインと造形で良かったんだけれどなぁ
最早東方プライズフィギュアの希望はフリューさんしかないのか…
好き嫌いせずに全部入手するんで全員出して下さいお願いします…

ただ、リボン霊夢とかクソデカ帽子魔理沙とかティッシュ咲夜とかアリスのようでアリスじゃないアリスみたいなのはマジでもう勘弁してください…
おりんや射命丸みたいなアレンジと造形なら大歓迎です

0 0
4028169:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 03:39▼コメ返信通報

※4027268
ベットベトはないけど未開封まんまだとブリスターに遊びないせいで可塑剤が蒸発したガスで色落ちしたりは普通にあるよ一回開けて入れ替えてやると平気みたいだが

特にベルファインのはあれ元のガレキが繊細すぎたせいかメリーの手が下になっちゃってたりしてて一回交換してもらったりしたし確認したほうがええで

0 0
4028480:ウルズ774 投稿日:2022年10月18日 10:32▼コメ返信通報

※4027781
完全に侮辱だから開示されちまえ

0 0
4030026:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 10:26▼コメ返信通報

こいつ東方まとめサイトで菫子関係のコメ欄に必ず罵倒しに来る真性の奴だよな
ここにも出没するとかマジですぐアク禁にした方がいいレベルだぞ

0 0
4093756:ウルズ774 投稿日:2022年12月04日 17:42▼コメ返信通報

※4027333
ZUN絵に寄せられても困惑するしな…

0 0
4093774:ウルズ774 投稿日:2022年12月04日 18:01▼コメ返信通報

※4028093
好き嫌いしないと書いた次の行でもう勘弁してくださいはないだろ
オラッ!次は八頭身古明地姉妹だ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x