top-page
TOP > ねんどろいど > 【ねんどろいど用などに】ドル活シリーズ「ドールヘッド」「可動式ドールボディ」など100円ショップで発売中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ねんどろいど用などに】ドル活シリーズ「ドールヘッド」「可動式ドールボディ」など100円ショップで発売中

2022年10月10日 18:51

ねんどろいど可動フィギュアドールミニチュアセリア100円ショップドル活ぬい活ヲタコレ

|CM(68)
 100円ショップ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ドル活」シリーズ新作
100円ショップ『セリア』ほかで発売中





・ドールヘッド「キュート」「ベビー」2サイズ
1個100円(税別)




・可動式ドールボディ 7cm
ドールハンド
ドールシューズ
1個100円(税別)




ヲタコレぬいぐるみ用 衣装各種






・ぬい活シリーズ














・他「ドールスタンド」「フィギュア用固定シール」「カチューシャ」などもあり
1個100円(税別)




・フィギュア用「組み立て式ディスプレイケース」
1個100円(税別)




・ディスプレイケース円柱型
通常とショートサイズあり
1個100円(税別)

«前の記事« 【ライザのアトリエ】「ライザ(ライザリン・シュタウト)」「クラウディア・バレンツ」ネグリジェver. フィギュア 近日予約開始【ワンダフルワークス】【食玩新商品まとめ】「機動戦士ガンダム GフレームFA 04」「装動 仮面ライダーギーツ ID4」ほか【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

4019022:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 18:54▼コメ返信通報

セリアかなと思ったらセリアだった

0 0
4019024:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 18:54▼コメ返信通報

セリア・・・お前どこまで行くんだ

0 0
4019025:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 18:54▼コメ返信通報

ケース複数買いで合体して拡張できればな…
大型フィギュアのケースってなかなか無いし

0 0
4019027:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 18:58▼コメ返信通報

組み立て式ディスプレイケースは結構前に出た奴だよね
悪くないけどもう少し高さが欲しい商品でした

0 0
4019030:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 18:59▼コメ返信通報

ハッピー プライス パラダイス~

0 0
4019033:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:00▼コメ返信通報

ヘッドはこないだ改造素体に使ったがソフビみたいな触り心地だった
ハンドとボディは店頭で見かけた事ないな

0 0
4019035:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:01▼コメ返信通報

ビッグボディの方は絶版になったんだろうか?
単に入荷しないだけ?

0 0
4019041:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:07▼コメ返信通報

あとはぬいぐるみ用ってなってるけど小さいボタンやレースなんかもあったな

0 0
4019043:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:08▼コメ返信通報

セリアは良い商品多いから頑張ってほしいけど最近ねんもあフェイスパーツケースのパクリ出してきて雲行きが怪しくなってきた

0 0
4019050:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:19▼コメ返信通報

近所のセリアにはこの手の商品置いてねンだわ

0 0
4019051:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:19▼コメ返信通報

※4019030
ダイソーなんだよなぁ……

0 0
4019053:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:22▼コメ返信通報

これドール素体はプラプラで立たなくてポーズなんて不可能だし、一緒に売ってるヘッドの穴と首もスカスカではまらないよ…
同じ場所にヘッドも売ってるから組み合わせて遊ぶのかと思ったら…

0 0
4019058:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:23▼コメ返信通報

※4019051
面倒くさそうに歌ってる「ダイソ~・・・・」好き

0 0
4019068:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:32▼コメ返信通報

組み立て式のディスプレイケースだけはどこ探しても見かけたこと無いな

0 0
4019069:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:32▼コメ返信通報

※4019053
こんないかにも同スケールのシリーズですみたいな売り方してるのにハマらないの!?

0 0
4019070:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:33▼コメ返信通報

ショートタイプのケースはダイソーにあったな。ロング欲しいわ。拡張性はないけど横扉だから使い勝手良いのよ。

0 0
4019079:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:43▼コメ返信通報

セリアの黒衣装って色移りどうなんだろう。

0 0
4019084:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:48▼コメ返信通報

セリアってどこに向かってるんだ?

0 0
4019086:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:50▼コメ返信通報

前も同じこと書いたんだけどさ
フィギュアケースの素材にスチロール樹脂使うのやめて欲しい
スチロール樹脂を素材として採用してる人はフィギュアの大半がPVCだってわかってんのかな?

0 0
4019090:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:55▼コメ返信通報

※4019069
俺が買ったのははまるから個体差じゃないか?
小さい方は体が買えなかったから試せてないが

0 0
4019095:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 19:58▼コメ返信通報

※4019041
レースは他の100均にもあるけどボタンは唯一かな?

0 0
4019101:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 20:04▼コメ返信通報

※4019024
止まるんじゃねえぞ・・・

0 0
4019103:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 20:07▼コメ返信通報

※4019051
どうどう これなんかどう〜♪

0 0
4019112:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 20:21▼コメ返信通報

※4019084
未来

0 0
4019114:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 20:21▼コメ返信通報

※4019068
キャンドゥでよくみかけるわ、もちろん店舗にもよるけど。
ただ正直この組み立て式のディスプレイケース組み立てづらいしいまいちだったわ…。

0 0
4019119:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 20:25▼コメ返信通報

シルクハット近所のセリアに売ってないからいいな~
ねんどろいどに合わせたい

0 0
4019136:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 20:46▼コメ返信通報

これが100円か…
フィギュアの価格高騰とは一体…

0 0
4019138:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 20:48▼コメ返信通報

近所のセリアは着せ替えの服は入荷してるのに肝心の人形が売り切れてるだけかもしれんけど入荷してるのを見たことがないなぁ

0 0
4019143:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 20:56▼コメ返信通報

バックルが助かる
アゾン行かなきゃなかなか売ってないサイズだし

0 0
4019149:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 21:01▼コメ返信通報

デカイ円柱型はヒッポリトカプセルみたいでいいぞ

0 0
4019151:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 21:04▼コメ返信通報

やっぱり100円だからちゃちさはあるなぁ
服がGUとかユニクロの服みたいに生地薄いし

0 0
4019157:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 21:13▼コメ返信通報

ハゲヘッドに合わせるドールウイッグが欲しくなってくる。
作ってくれないかな。

0 0
4019161:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 21:21▼コメ返信通報

メガミや30MSサイズの服もその内出るんだろうか(FA:Gは除く)

0 0
4019163:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 21:24▼コメ返信通報

※4019157
100均に売ってる毛糸などでボアウィッグ作れるぞ(詳しくはつべなどで調べて)

0 0
4019164:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 21:24▼コメ返信通報

品質の保証も無いしこれっきりで再販しなくていいならこのコストで出せるんじゃないの

0 0
4019167:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 21:26▼コメ返信通報

使用例も見せてくれませんかね

0 0
4019171:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 21:43▼コメ返信通報

これって小さい女の子向けじゃないの?

0 0
4019183:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 21:57▼コメ返信通報

※4019171
いや売り場が違う。
キーホルダーや色紙などのキャラグッズ収納アイテム売り場かもしくは独立したとこに置かれてる。

0 0
4019193:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 22:09▼コメ返信通報

※4019136
そりゃフィギュアの大半は版権取らなきゃいかんし、版権モノだから原型もしっかり作らなきゃいかんし、塗装だの付属品だのもちゃんとやらなきゃいかん
こんな素の部品みたいなのだけ見て、これで100円なのにとか言い出すのは乱暴すぎないか

0 0
4019195:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 22:12▼コメ返信通報

セリア「ねぇ、次はどうすれば良い?オルガ。」

0 0
4019213:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 22:49▼コメ返信通報

※4019136
東リベのアクキー売ってるの見て生産数やら品質とかあるんだろうけど
千円位で下手すりゃブラインドのあれは一体?
とか思っちゃうよね

0 0
4019214:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 22:50▼コメ返信通報

DAISOに330円でねんどろいど4つくらい入って積み重ねもできるケースあって助かった
値段の関係か置いてる店舗少ないのが残念

0 0
4019215:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 22:51▼コメ返信通報

このドールシリーズは「ポニー」って会社が出してるんだけど、最近ねんどろいどぷらすの熊型のフェイスケースの丸パクリが出て明らかに意匠権の侵害だから企業間トラブルに発展する恐れがあると思ってる。

0 0
4019236:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 23:26▼コメ返信通報

※4019149
アーツやソフビのウルトラ兄弟閉じ込めて飾ると楽しいかな

0 0
4019237:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 23:40▼コメ返信通報

ボディとスタンドその他だけ見かけたけど買わなかった
円筒のケースは前からいろんなところで売ってるけど一時期短いのだけになって値上げだからかと思ったらまた出てきたが今後の材料費でなくなる可能性もあるのかな

ここに出てない3mmサテンリボンとかベルトバックルとか4mmボタンがセリアで売ってるほうがすごいと思う
手芸専門店でも珍しいアゾンとか通販の人形用品専門店でしか見ないようなやつだったのに

0 0
4019244:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 23:51▼コメ返信通報

※4019193
質が違うとはいえだいぶ前に出たオビツ11が税抜き1870円だからね
わからないやつは差を感じるんだろう

0 0
4019246:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 23:52▼コメ返信通報

※4019151
ドール服作るやつはとにかく薄い生地がほしくてしかたがないんだ
安っぽいのは駄目だが

0 0
4019247:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 23:53▼コメ返信通報

体とか服はいいとして顔は形状酷似してるけど大丈夫なのか?

0 0
4019252:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:00▼コメ返信通報

ヲタコレのイラストが明らかに妖精さんで笑うwww

0 0
4019257:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 00:07▼コメ返信通報

フィギュアケース300円にして良いからもっとデカいの出してくれ

0 0
4019337:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 02:20▼コメ返信通報

※4019257
100均は輸送梱包の関係でサイズが決まってるので少しは普通のお店で買ってみては?
詰め込める量が減りダンボ-ルの数が増えるほど赤字になる

0 0
4019418:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 06:55▼コメ返信通報

おいおいおいこれ反則だろうw

0 0
4019453:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 08:51▼コメ返信通報

アイメイクの練習に欲しいけど小さい店舗で売ってるかなー

0 0
4019481:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 10:11▼コメ返信通報

ねんどーる服のマネキンとして使えたりするのかな?

0 0
4019488:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 10:26▼コメ返信通報

※4019136
昔は「エリーちゃん」とか「世界のおともだち」という服まで着た完品が100円で売っていた。
このドル活シリーズの場合パーツ結合して出来上がりは500円を越える。
中空ソフビは精度が要らないから比較的安価に出来るよ。
そう考えるとミニカーとかの100円マシンを合体させれば巨大ロボも出来そうだな…食玩のムゲンバイン的な…。

0 0
4019494:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 10:36▼コメ返信通報

※4019213
まず版権使用料が有るしキャラものはサンリオやディズニーのようなロングランを除くと一定数越えると確実に不良在庫化するので割高な契約になる筈。バンダイのプラモデルがあそこまで安価なのも自社IPだからその分が浮く。
アクキーとか確かにショボいけど数が限られるとそれなりの単価にはなるので300円切ったら足が出るんじゃないかな。

0 0
4019696:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 16:32▼コメ返信通報

デフォルメキャラを描くのに使うのはどうなんだろう

0 0
4019719:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 16:42▼コメ返信通報

ねんどろいどどーるに着せられるのならTシャツ何枚か欲しいな

0 0
4019767:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 17:30▼コメ返信通報

セリア!セリア!セリア! スラングゥ~!

0 0
4019884:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 19:12▼コメ返信通報

パッケージのイエサブ(ホビーベース)感すごい

0 0
4020054:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 22:06▼コメ返信通報

フィギュア界で今一番勢いのあるのは100均なのかもしれない
1/12ミニチュアの精度を上げたら買い手が乗って来るのは間違いない
クソ高い本家に対抗出来うる可能性は十二分にある。
セリアよ健闘を祈る

0 0
4020251:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 01:11▼コメ返信通報

※4020054
少しずつ集められるのが強みかな。四畳半一間から拡大してくとか。

0 0
4020487:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 10:08▼コメ返信通報

服はともかく素体は超上級者じゃないと使い物ならんくね?アレに自分で顔描くんか?

0 0
4020999:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 16:23▼コメ返信通報

※4020251

0 0
4021004:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 16:24▼コメ返信通報

※4020251
(4020999はミス送信)
100均の商品って売り切れたらそのまま絶版なイメージあるので
欲しいなら今買わないとダメじゃないかな

0 0
4021536:ウルズ774 投稿日:2022年10月12日 22:04▼コメ返信通報

※4020487
デフォルメヘッドは目の位置に丸いシールとかラインストーン貼ると一応は顔っぽくなるよ(熱で接着剤溶けてきたけど)

0 0
4021849:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 05:24▼コメ返信通報

※4020487
造形村のカラーかアクリル絵の具なら描けるかな?
もしくはデカール(アニメ目のシールみたいなやつ)でも良いと思う

0 0
4022063:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 10:21▼コメ返信通報

※4020487
当たり前だが
目描いて植毛するのは当然
何なら穴あけてドールアイ入れてもいいぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。