top-page
TOP > 美少女 > 【エヴァンゲリオン】グッスマ「綾波レイ ロングヘアVer.」フィギュア 30日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エヴァンゲリオン】グッスマ「綾波レイ ロングヘアVer.」フィギュア 30日予約開始

2022年09月28日 17:03

美少女エヴァンゲリオングッスマスケール

|CM(66)
 30日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■エヴァンゲリオン「綾波レイ ロングヘアVer.」1/7スケールフィギュア
公式レビュー記事公開、30日予約開始
メーカー グッドスマイルカンパニー

【9月30日(金)ご予約開始】「綾波レイ ロングヘアVer.」をご紹介

大人気アニメ映画シリーズ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』より、プラグスーツを纏った「綾波レイ」 を1/7スケールでフィギュア化。劇中後半に登場した長髪姿をモチーフに立体化しております。絹のように白い肌と心を見透かされるような双眸、時の経過を感じさせる嫋やかに伸びた髪は複雑な造形と緻密で繊細なグラデーション塗装で再現。彼女の無垢でミステリアスな雰囲気を一層引き立てています。是非みなさまのお手元にお迎えください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12765369784.html






«前の記事« 【ダンガンロンパ】ねんどろいど「江ノ島盾子」グッスマオンライン限定【本日予約締切】【あみあみ予約開始】pocket artシリーズ「女忍 萩」1/12アクションフィギュア »次の記事»
この記事へのコメント

3995560:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:04▼コメ返信通報

レイさん ボ!

0 0
3995562:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:05▼コメ返信通報

手に持ってるのって何だっけ
ゲンドウ人形の様だけど釘みたいの刺さってるしなぁ

0 0
3995573:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:08▼コメ返信通報

※3995562
アスカとケンケンの子供ちゃう?

0 0
3995574:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:09▼コメ返信通報

26,800円とのこと

0 0
3995577:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:10▼コメ返信通報

グリッドマンの時もそうだったけどグッスマのスケールもクオリティ落ちてる
塗りが化物語の時よりもショボいので考える

0 0
3995580:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:11▼コメ返信通報

※3995562
アニメだとつばめって顔に書いてあるからトウジの子供を模した只の人形?なんで持ってるのかわかるようなわからんようなだけど

0 0
3995581:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:11▼コメ返信通報

俺にも少し分けて欲しい!!!

0 0
3995582:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:11▼コメ返信通報

※3995574
うーん

0 0
3995587:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:14▼コメ返信通報

うーん。
ちょっと怖い

0 0
3995589:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:14▼コメ返信通報

髪の流れやグラデきれいやな
このままくるならぜひ欲しい

0 0
3995594:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:16▼コメ返信通報

※3995573
ま〜だぐずってるのかw
いい加減受け入れろよw

0 0
3995602:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:19▼コメ返信通報

コックピットで後ろ振り向くあのシーンをアルターでぜひとも

0 0
3995610:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:24▼コメ返信通報

シンジ「ネオンジェネシス」
レイ「ネオンジェネシス」(なんやそれ…)

0 0
3995639:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:37▼コメ返信通報

これくらいの毛量だった気がするけど、実際より多いような気もする
でも立体映えするので、ヨシ!

0 0
3995648:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:42▼コメ返信通報

※3995574

0 0
3995654:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:45▼コメ返信通報

良さそうなんだけど毛が多いせいでメガハウスのよりだいぶ高いな…

0 0
3995657:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:46▼コメ返信通報

いい、けど最近のグッスマ怖いから素直に即ポチできんわ
なんなら値段も今月発売予定のメガハウスのより高いし

0 0
3995664:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:49▼コメ返信通報

グッスマ冗談抜きで品質落ちまくってるよな

0 0
3995672:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:52▼コメ返信通報

※3995580
>トウジの子供を模した只の人形
これが重要じゃないかと
つまりアヤナミレイ(仮称)の意識も繋がってる
あとは家族が欲しかった、誰かとつながりたかった、平和な日常が欲しかった、みたいなものと思えば

0 0
3995673:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:52▼コメ返信通報

映画知らんけど人形が怖い

0 0
3995685:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:57▼コメ返信通報

人形がなければ検討したところ

0 0
3995686:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:58▼コメ返信通報

また髪の話してる……。

0 0
3995689:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 18:00▼コメ返信通報

ツバメの様子を見て赤ん坊が欲しくなったって解釈してる
公式薄い本であれだったし

0 0
3995749:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 18:18▼コメ返信通報

映画見てればあの人形はアヤナミレイが救われた象徴的な感じで感慨深いんだけどな。

0 0
3995753:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 18:19▼コメ返信通報

何で赤ん坊抱いての?きめえーー

0 0
3995763:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 18:21▼コメ返信通報

なんかホラー的な恐怖を感じる

0 0
3995767:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 18:21▼コメ返信通報

この顔と髪で立ちポーズなら買った
座りと変な人形がマイナスポイント高いから買わないかも

0 0
3995776:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 18:24▼コメ返信通報

御髪はともかく、なんか顔が微妙。

0 0
3995827:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 18:49▼コメ返信通報

※3995573
(いい加減)大人になれ

0 0
3995838:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 18:56▼コメ返信通報

※3995577
最近だと時崎とかショボかったなぁ

0 0
3995852:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:00▼コメ返信通報

※3995838
肌色酷いfgoの北斎とかもあるぞ
塗りが全体的にチープ
メガハウスくらいになった
アマクニやアルターあるから高いだけになりつつある

0 0
3995861:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:02▼コメ返信通報

※3995577
ファットとかが酷いだけでグッスママックスはあんま変わらんようなと思う
本家なら大丈夫じゃない?
レースメインでフィギュア縮小してたりして

0 0
3995870:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:06▼コメ返信通報

なんかやけにグッスマ叩いてる人おるせいで10月発売する予定のショコラの華ロリが心配になってきた

0 0
3995879:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:10▼コメ返信通報

映画のラストで微笑んでたから微笑みフェイスのフィギュアが欲しい

0 0
3995892:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:13▼コメ返信通報

人形夜動き出しそう

0 0
3995896:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:14▼コメ返信通報

※3995870
叩いてるというか、最近のグッスマの品質管理でアレなのが多いから普通の批判が集まってしまうというか…。サンプルの時点では相変わらず良いもの多いから、消費者からするとどうしようもないしね

0 0
3995897:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:15▼コメ返信通報

※3995689
薄い本でどんな表記が…

0 0
3995898:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:15▼コメ返信通報

※3995852
まじすか

0 0
3995938:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:33▼コメ返信通報

※3995898
北斎ならツイッターとかで漁るだけでも結構ヤバい出来よ
コストの半分箱なんじゃねマジで

0 0
3995940:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:33▼コメ返信通報

※3995673
鉄雄の成れの果てみたいで気持ち悪いね。

0 0
3995948:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:34▼コメ返信通報

まぁ、好きなら最後の綾波かもしれんし迷うよなこれ

0 0
3995972:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:45▼コメ返信通報

邪神モッコスついにリニューアルされたか(違

0 0
3995976:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:46▼コメ返信通報

もじゃ波はまだまだ細く長く出そう

0 0
3996052:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 20:22▼コメ返信通報

ゼノサーガのコスモスに見えた

0 0
3996087:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 20:36▼コメ返信通報

※3995852
フィギュアメーカーの企画さんから聞いた事あるけど、肌色の管理が出来ないのは三流って聞いたことあるわ。
つまりグッスマおまえは・・・

0 0
3996099:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 20:42▼コメ返信通報

サムネでモッコスに見えたわ…

0 0
3996109:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 20:44▼コメ返信通報

※3995577
足元見て、工場が手抜きしだした
これから品質下がる一方

0 0
3996117:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 20:48▼コメ返信通報

フィギュアより円盤早くしてくれ…いつまで待たせるんだ

0 0
3996133:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 20:59▼コメ返信通報

デコマス通りかそれに近いレベルのものが来るなら今までのモジャ波でベストな感じだな
これまでのフィギュアでツバメ人形つきはガシャポンの奴しか無かったからな

0 0
3996157:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 21:17▼コメ返信通報

中華が立派なの格安で出すから落ち目よね

0 0
3996173:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 21:23▼コメ返信通報

※3996109
グッスマ上海のほうは出来が良いから腕のある工員がそっちに流れたのでは

0 0
3996181:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 21:26▼コメ返信通報

北斎Twitterだと出来に喜んでるのが過半数で不具合あるって言ってる人のが少ないんだけど

0 0
3996192:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 21:32▼コメ返信通報

ロングverの綾波は、一番くじのヤツが個人的に一番出来が良かった。

0 0
3996196:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 21:34▼コメ返信通報

抱いてる人形が取り外せるならHGIFペンペンとかのミニフィギュアに変えたら可愛くなりそう

0 0
3996217:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 21:40▼コメ返信通報

やっぱ北斎レビューとかTwitterだも喜んでる人大半だよな写真見た時髪の毛ちょっと劣化しとらん?って思ってたけど特に言及されてなかったし

0 0
3996227:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 21:45▼コメ返信通報

※3995897
普通にカヲルとの間に子どもがいて母親になっとったじゃろ

0 0
3996233:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 21:48▼コメ返信通報

北斎ってファットのだろ?ファットなら元々塗りとか質感面に最上位レベルの期待してる奴はいないだろ
グッスマの水着北斎がもう出荷されたのかと思ったわ

0 0
3996279:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 22:13▼コメ返信通報

アルターかAMAKUNIで出るまで待つわ。出るかは知らんw

0 0
3996566:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 02:04▼コメ返信通報

グッスマに対してマイナスのコメントだけBAD押されまくってて草

0 0
3996589:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 02:37▼コメ返信通報

※3995861
そのグッスマで先月届いた狂三ザフキエルの塗装が手抜きだったよ
最後のシャドーやらクリアやらの仕上げの工程を簡略化した感じ
造形がとても良いだけに余計に残念だった、急な円安等のコストを其処で調整したのかな?
ちな、同月に買ったグッスマ上海のフィギュアは何も問題無かったよ

0 0
3996593:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 02:45▼コメ返信通報

※3996566
前倒し出荷の記事でも思ったけどグッスマの社員が湧いてるのかってくらいBADつくよね

0 0
3998119:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 15:38▼コメ返信通報

シルエット的にロングverの決定版かなと思ったらなんか手に持ってる

0 0
3998156:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 15:54▼コメ返信通報

あああああ・・・立ちポーズが良かったのになぁ
ただでさえ髪の毛が多すぎて後ろ見えないから、座りポーズだと後ろが全く期待できないんだよね
アルターのコラボ黒綾波もパーカーで後ろが全く見えないんだけど
企画する方は少しはプラグスーツの特性というか魅力も考えてもらいたい
あのデザインは全方向から鑑賞できて初めて満足するもんなんだと

0 0
3998162:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 15:56▼コメ返信通報

とりあえずモジャ波は決定版が出るまではポッパレので我慢するって決めてるからこれはスルーだな
つかポッパレの案外出来良くて侮れないんだよね

0 0
3998207:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 16:10▼コメ返信通報

※3995574
1/7で特段凝ったデザインでもなくて26,800円!?
冗談でしょ・・・流石に・・・

0 0
3998213:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 16:12▼コメ返信通報

最近グッスマあんまり買ってないんだけど、加藤恵のレーシングver.とファンタジア文庫のやつは出来良かったな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x