top-page
TOP > ねんどろいど > 【ダンガンロンパ】ねんどろいど「江ノ島盾子」グッスマオンライン限定【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダンガンロンパ】ねんどろいど「江ノ島盾子」グッスマオンライン限定【本日予約締切】

2022年09月28日 15:01

ねんどろいど限定ダンガンロンパ

|CM(20)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマオンライン限定で【本日予約締切】
ねんどろいど 江ノ島盾子
価格6,900円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

明日に絶望しろ!未知に絶望しろ!思い出に絶望しろー!

大人気ゲーム『ダンガンロンパ1・2 Reload』より、超高校級の絶望「江ノ島盾子」がねんどろいどで登場です!交換用表情パーツには「通常顔」に加え、「凶悪顔」の他、絶望に喜ぶ「にっこり顔」をご用意いたしました。オプションパーツには「モノクマ」が付属し、モノクマを抱きかかえた姿も再現可能!また、モノクマの腕を組み替えることで江ノ島盾子と一緒に腕を組む姿や「うぷぷ」と笑う姿がお楽しみいただけます。是非お手元にお迎えください!







▽商品ページねんどろいど 江ノ島盾子
«前の記事« 【美少女フィギュア】出荷・延期情報「原神 凝光[ぎょうこう] 掩月天権Ver.」「ローゼンメイデン 水銀燈」ほか【エヴァンゲリオン】グッスマ「綾波レイ ロングヘアVer.」フィギュア 30日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3930690:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:33▼コメ返信通報

ちっちゃいモノクマだけ欲しい

0 0
3930720:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:44▼コメ返信通報

人差し指と小指立てたパーツ無いのか

0 0
3930889:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 14:03▼コメ返信通報

仁王立ち可愛い

0 0
3930965:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 14:46▼コメ返信通報

苗木くんのねんどろ再販期待してたけど無いか…

0 0
3931049:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 15:30▼コメ返信通報

せっかく表情変えられるんだから、残姉顔も欲しかったな

0 0
3931255:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:30▼コメ返信通報

※3931049
胸がね…

0 0
3931465:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 18:52▼コメ返信通報

すごく今更感
ねんどろも値段は絶望的に上がったんだね

0 0
3931637:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 19:42▼コメ返信通報

なんでモノクマがスリムになってんだろ

0 0
3931765:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 20:10▼コメ返信通報

買うは買うけど高いな…
えのじゅんならせめてパーツもっと付けてほしい

0 0
3931995:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 21:21▼コメ返信通報

ねんどろいどは経年劣化が酷いのとそうでないのと個体差激しいからなぁ
衝動買いして5年後に後悔してを繰り返す俺です…

0 0
3932146:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 22:40▼コメ返信通報

おいおいこれじゃ最初の被害者とモノクマとグルみたいじゃないか(棒

0 0
3995389:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 15:22▼コメ返信通報

シグマ隊長の類義語みたいなボスキャラ

0 0
3995484:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 16:16▼コメ返信通報

オシオキ入る前に手振ってるシーンめっちゃシコい

0 0
3995507:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 16:30▼コメ返信通報

(変装じゃない)戦刃むくろのフィギュア作ってくだしい…

0 0
3995541:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 16:55▼コメ返信通報

これだけ時間経つとネタバレ配慮とかしなくていいのね

0 0
3995609:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 17:24▼コメ返信通報

フィギュアの値段に絶望

0 0
3995688:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 18:00▼コメ返信通報

二代目江ノ島盾子っていう子のフィギュア作ってください

0 0
3995887:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:12▼コメ返信通報

figmaもねんどろいどもコレクションとして長く買っているが、オンラインストアでの1回の注文額が7万とかになると怯む。
 皆さんはそんなことないのだろうか。

0 0
3995900:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 19:16▼コメ返信通報

※3995541
もう初代ダンガンロンパが12年前のゲームだしなぁ…

0 0
3996054:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 20:23▼コメ返信通報

※3995541
10年以上経ってるしプレイしてない、アニメ見てないやつはそも眼中にないし配慮する必要ないだろう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。