top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「掌動-XX仮面ライダー3」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「掌動-XX仮面ライダー3」【Amazon予約開始】

2022年09月23日 00:01

食玩仮面ライダー掌動

|CM(51)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
掌動 仮面ライダーXX3 10個入りBOX (食玩)
価格7,920円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660835851

「掌動仮面ライダー」最新シリーズ第3弾!
アンケート要望上位の「オーズ」を筆頭に「キバ」「ゴースト」から様々なライダーをラインナップ!
オーズはコンボチェンジも可能な特別仕様!!オプションパーツセットも豊富な全8種で発売!!

【ラインナップ】
1.仮面ライダーオーズ タトバ コンボ
2.仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ
3.仮面ライダーキバ キバフォーム
4.仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
5.仮面ライダーイクサ
6.仮面ライダーゴースト オレ魂
7.仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂
8.拡張パーツセット











▽商品ページ掌動-XX仮面ライダー3(10個入)
«前の記事« 【食玩】「SHODO-O 仮面ライダー11」【Amazon予約開始】【タイムボカンシリーズ】食玩SMP「逆転イッパツマン トッキュウマンモス」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3981915:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:08▼コメ返信通報

掌動と下記事のshodoって違うシリーズだったの知らなかった

0 0
3981916:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:08▼コメ返信通報

やっぱエンペラーのコレジャナイ感がすごい。
牙狼闇に近い感じ。

0 0
3981921:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:09▼コメ返信通報

セーブモードとバーストモードの頭部逆にしてくれや…

0 0
3981926:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:12▼コメ返信通報

※3981921
逆にして欲しいってことは逆にしたら買わないって分かってるからしないって事でしょ

0 0
3981943:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:18▼コメ返信通報

※3981926
コストの問題かもしれん
明らかにバーストモードの方が色数も多いし構造も複雑だから

0 0
3981965:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:27▼コメ返信通報

値段上がってもいいから拡張パーツ廃止してそれぞれのライダーに付属させて欲しいなぁ

0 0
3981987:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 08:39▼コメ返信通報

オーズのコンボチェンジ出来るなら、オーズシリーズでも良いのでは?
プレバン限定ってのが一番助かるが

0 0
3982026:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 09:05▼コメ返信通報

拡張パーツって、武器セットじゃねぇか

0 0
3982029:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 09:09▼コメ返信通報

ちょっと値上げしてでも武器セットやめてほしいわ。
いらんもの山ほどついてくるやつと欲しいのに売り切れてるやつが出てくるので悲しみしか生まん。

0 0
3982059:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 09:37▼コメ返信通報

※3981916
キバやオーズ特に塗装が酷いな。そろそろ食玩も終わりかもなぁ、そういえば昔HG COREも塗装が擁護出来ない程減って来たのキバからだったな。

0 0
3982061:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 09:41▼コメ返信通報

※3981965
というか今弾からSHODOーOと同額に値上げしたうえでこれだからなあ…あっちはそれぞれに武器付いてるのに

0 0
3982065:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 09:43▼コメ返信通報

なんでダブルだけハブるの

0 0
3982087:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 09:58▼コメ返信通報

他がバックルを塗ってあるせいか、余計にオーズのは目立ってしまうな。

0 0
3982089:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 09:59▼コメ返信通報

やっぱ塗装って大事なんだな。購買意欲が無くなってきたわ。

0 0
3982102:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 10:04▼コメ返信通報

※3982089
塗装というか差し色だな

まあもうこのシリーズは終わりだ…

0 0
3982127:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 10:16▼コメ返信通報

HDM創絶の最後を見ているようだ・・・
今のご時世、食玩はかなり無理があるんだろうな

0 0
3982158:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 10:50▼コメ返信通報

※3982127
とはいえ、食玩だからこそこれほどのラインナップが出せるってのもある。
ライダーヒーローシリーズやその他の玩具じゃ現行作品はともかく終わった番組なら出せても2号キャラまで。ましてや敵やライバルなんか無理。てか、ソフビをはじめ玩具の塗装省略は年々酷いけどね。

0 0
3982208:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 11:21▼コメ返信通報

Oは武器ついてて、こっちは別売りなんだよな
大してコスト変わらんように見えるし、なんなら売れないOのがコスト掛かるような気がするが

0 0
3982255:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 11:40▼コメ返信通報

※3982087
ベルトの帯だけでも塗ってたら結構違ったと思うんだけどな

0 0
3982296:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 12:01▼コメ返信通報

blogの写真、開発中の試作だと思ってたら本当にこの塗装省略で出すのか…
どうせガンダムマーカーで色足すからいいけどビックリ

0 0
3982319:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 12:14▼コメ返信通報

食玩みたいな値段で一々ケチ付けんなってのもその通りなんだが、前までのシリーズがちゃんと塗装あったりするからどうしても見劣りしてしまうのがなぁ…

0 0
3982359:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 12:34▼コメ返信通報

※3982319
500円超える以前ならな?
単価が年明け早々に1000円になるんだからケチ位つけても当然だと思うが?

0 0
3982397:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 13:02▼コメ返信通報

※3982359
納得いかない気持ちも分からんでもないけどケチ付けても当然っていう性格がもうクレーマー気質だな。だったら黙って手を引けば良いのに
1000円程度でブツブツ言う程金無いならもうこの手の物自体向いてないでしょ
これからこれ系の物価どんどん上がっていくんだから、早めに手を引けそうで良かったやんけ

0 0
3982468:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 13:51▼コメ返信通報

※3982397
1000円程度って、随分余裕あるのな
まぁ、あんたみたいのが支えるならシリーズは安泰だから
素直に手を引くわ

0 0
3982469:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 13:53▼コメ返信通報

※3982397
これをクレーマーと捉える捻くれた人も居るのか、こんだけ毎回値上げされたら苦言も当然でしょ。

0 0
3982488:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 14:06▼コメ返信通報

※3982468
余裕無いとこの手のコレクション物とか集めたりせんでしょ普通
生活切り詰めてまで集めてたりしてたのか…?

※3982468
苦言するなら商品や会社にじゃなく情勢にだろ
値上げしてんのがこの手の食玩だけってならともかくさぁ

0 0
3982490:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 14:07▼コメ返信通報

※3982488
すまんなんか二重にレス付けちまった
下は※3982469宛てだ

0 0
3982495:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 14:12▼コメ返信通報

※3982490
オタクって、人種はそういうところあるぞ
もっとも、品質を維持して値上げなら、文句も少ないだろうが
これはな…

0 0
3982540:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 14:44▼コメ返信通報

※3981915
大枠としては全部SHODO仮面ライダーで同じやろ
本編のSHODO→SHODO-X→掌動-XX
外伝のSHODO-Oで番号振り分けてるだけ

0 0
3982555:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 14:57▼コメ返信通報

※3982490
落ち着け!

0 0
3982559:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 15:00▼コメ返信通報

※3982397
この人みたいな批判は絶対許さないマンが居るから話がややこしくなるんだわ。
コメントなんか十人十色の意見が有って当然なのによ、スルー出来ないって面倒な人だね

0 0
3982572:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 15:10▼コメ返信通報

事前情報見たしなーと思ってスクロールで流してたらイクサの頭だけ転がっててダメだった

0 0
3982634:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 16:00▼コメ返信通報

オーズはベルトは仕方ないにしても腰から腹までのラインだけは塗ってほしかったなあ…
コンボチェンジ売りにしてるのに胴体真っ黒では、組み換えしたときの見栄えがショボすぎるでしょ

0 0
3982967:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:03▼コメ返信通報

※3982634
SDガンダムフルカラー・HGコア・ライダーキッズ(存命中)末期と同じ雰囲気だなー

0 0
3982977:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:09▼コメ返信通報

※3981916
次から牙狼シリーズを出して欲しい。
ソード版牙狼と大河版牙狼を!

0 0
3982979:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:09▼コメ返信通報

※3981943
セット売りだしトータルコストは変わらんでしょ
イクサがダブり枠にはならんだろうし

0 0
3983036:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 19:49▼コメ返信通報

一昔前に戻った感

0 0
3983774:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 09:11▼コメ返信通報

※3982977
大人向けのアーツでさえ打ち切りになったのに無茶言うなよ…

0 0
3984694:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 19:09▼コメ返信通報

※3982634
ベルトの銀色やスキャナーの金色はガンダムマーカーですぐ足せるけど
その辺のラインは他の部位との色合わせ難しいから自分で足しづらいもんなぁ

0 0
3987697:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 00:16▼コメ返信通報

オーズはもうしばらくいいです…
それよりWを揃えなくては

0 0
3987716:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 00:34▼コメ返信通報

※3984694
塗装を省くのは(情勢的に)仕方ないと納得するとして、ユーザーが塗装するために色見本を説明してくれるといいんだけど。
同じバンダイでも事業部が違うから、「足りない部分はガンダムマーカーで塗装できますよ」みたいなことは無理なのかな?

0 0
3987748:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 01:07▼コメ返信通報

オーズタトバに関してはvsのままでいいかもしれない。
皆が言うように色分けされてなくて買う気がなくなっちゃった。

0 0
3987825:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 03:26▼コメ返信通報

オーズが収録決定した段階の去年まではやる気満々だったんだろうけど
例のVシネが公開されてから担当が萎えてもうオーズはどうでもいいやになったとしか思えない
そんぐらい塗装にやる気が感じられない

0 0
3987856:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 04:28▼コメ返信通報

※3987748

0 0
3987948:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 07:47▼コメ返信通報

オーズはバックルくらい銀塗装はしようよ。下半身が淋しいわ

0 0
3988155:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 12:12▼コメ返信通報

オーズきたー!!
ん!?お腹あたりが寂しいな。
オーズのコアメダル持っていかれたのか?
でも、買います。

腹部は塗るか。でも何の塗料がいいのやら。

0 0
3988174:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 12:24▼コメ返信通報

※3987716
いっそのことガンダムアーティファクトみたいに無塗装でもいいよね。
どうせ塗ってない、かすれてる、はみ出してるとかあるし

0 0
3988261:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 13:44▼コメ返信通報

正直このメンツだとイクサしか欲しくない。
そのために拡張セットを買っちゃうと
全部ほしい人に申しわけないので今回は買わない方がいいと思ってる。

そんなことより取り残された昭和ライダーの救済・補完を!
プレバンでいいので早くZX&ヘルダイバーを出してください。

0 0
3988414:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 16:36▼コメ返信通報

一つの弾に対して収録数多すぎるわ
あとギミックより塗装優先してくれ

0 0
3988577:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 19:02▼コメ返信通報

大人向けに値段釣り上げてこの塗装ってなぁ

0 0
3988983:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 00:59▼コメ返信通報

塗装省略程萎えるものは無いぞバンダイ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x