top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】「SS-95 クロスヘアーズ」「SS-96 ホットロッド」「SS-97 アイアンハイド」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】「SS-95 クロスヘアーズ」「SS-96 ホットロッド」「SS-97 アイアンハイド」予約開始

2022年09月08日 00:02

ロボットトランスフォーマー

|CM(36)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-95 クロスヘアーズ
価格3,850円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4904810210252

歴代映画の人気キャラクターたちが、最新デザインとなって続々登場!
映画の世界観を再現して楽しめるコレクションに最適なシリーズです。
ハリウッドムービー第五作『トランスフォーマー/最後の騎士王』に登場するオートボットの空挺兵クロスヘアーズを再現。
グリーンのシボレーC7コルベットスティングレーに変形する。
皮肉屋でいつも一言多いため、バンブルビーと喧嘩になったり、ケイドを迎えに来たコグマンをからかって、指を折られたりと何かと騒ぎを大きくする所はあるが、銃の腕前は確かで、アクロバティックな体さばきで2丁拳銃を華麗に操り敵を破壊する。ハンドガン2丁が付属。

【セット内容】クロスヘアーズ本体(1),武器(銃)(2),取扱説明書(1),






▽商品ページトランスフォーマー SS-95 クロスヘアーズ



トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-96 ホットロッド
価格3,850円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4904810298472

歴代映画の人気キャラクターたちが、最新デザインとなって続々登場!
映画の世界観を再現して楽しめるコレクションに最適なシリーズです。
ハリウッドムービー第五作『トランスフォーマー/最後の騎士王』に登場するオートボットの戦士ホットロッドを再現。
ヴィヴィアン・ヴェンブリーを守護するために、スキャニングしたランボルギーニチェンテナリオに変形する。
バンブルビーと共に、第2次世界大戦時に悪魔の旅団と呼ばれる部隊に所属して、戦争の流れを変える程の活躍をした戦士。
フランス暮らしが長く、意図せず染み付いてしまったフランス語訛りを本人は気に入っていない。
命中した対象の時間を遅くする、エネルギーフィールドを発生させる事が出来る特殊な銃を武器として戦う。

【セット内容】ホットロッド本体(1),武器(銃)(1),取扱説明書(1),






▽商品ページトランスフォーマー SS-96 ホットロッド



トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-97 アイアンハイド
価格5,830円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4904810902294

歴代映画の人気キャラクターたちが、最新デザインとなって続々登場!
映画の世界観を再現して楽しめるコレクションに最適なシリーズです。
オートボットの警備員。赤いワンボックスカーに変形する。
戦闘員としての能力が極めて高く、火炎や光線の発射や冷凍ガス、瞬間接着光線を発射するなど多くの攻撃武器を操る戦闘のプロフェッショナル。
真面目で責任感が強い一方で、戦闘においては血の気が多く、敵に対して発してしまう過激な発言をオプティマスに咎められたこともある。
小型の銃が2丁付属。

【セット内容】アイアンハイド本体(1),武器(銃)(2),取扱説明書(1),






▽商品ページトランスフォーマー SS-97 アイアンハイド
«前の記事« 【トランスフォーマー】「TL-17 クランクケース」「TL-18 スカルグリン」「TL-19 スタースクリーム (アルマダユニバース)」「TL-20 プレダコンインフェルノ」予約開始【デスクトップアーミー】アリス・ギア・アイギス「バージニア・グリンベレー」可動フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3962374:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 00:06▼コメ返信通報

もう我慢できん!!!!!(予約)

0 0
3962381:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 00:07▼コメ返信通報

ハロー、ママ

0 0
3962402:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 00:17▼コメ返信通報

いいお値段になったなぁ買うけど

0 0
3962405:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 00:18▼コメ返信通報

円安はツラい

0 0
3962407:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 00:19▼コメ返信通報

ラチェットのリデコは来るんだろうか?

0 0
3962416:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 00:24▼コメ返信通報

今回のssはマジで買わんと後悔しそう

0 0
3962425:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 00:30▼コメ返信通報

クロスヘアーズの顔が今にも悪態をつきそうなくらい劇中っぽい

0 0
3962430:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 00:31▼コメ返信通報

アイアンハイドもロディマスも足の構造やっべえ
ワクワクする

0 0
3962437:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 00:33▼コメ返信通報

SSシリーズ当初のデラックスサイズが3,080円だから770円値上げしてるのか
円安きついわ

0 0
3962442:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 00:33▼コメ返信通報

※3962425
やっと真面なクロスヘアーズが来たと歓喜してたら2月だと・・・

0 0
3962445:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 00:34▼コメ返信通報

※3962374
一体何時になったらあのクソッタレ(天)どもに総攻撃を仕掛けるんです!

0 0
3962454:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 00:40▼コメ返信通報

このクロスへアーズとかホットロッド見たら改めて、映画公開と同時におもちゃ出すためにコンセプトオートを元に結果的に劇中と全然似てない物を出すより、こうやって十分に資料が揃った状態で作ってほしいな

0 0
3962459:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 00:42▼コメ返信通報

アイアンハイドはMPとかも含めて今まで出たなかで一番劇中のイメージ再現できてるな

0 0
3962461:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 00:43▼コメ返信通報

クロスヘアーズとホットロッドは買わねば

0 0
3962489:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 00:56▼コメ返信通報

※3962454
言いたいことはわかるけど玩具は鮮度が大事だからな
作品を見て活躍していたものの玩具がすぐに手に入る楽しさは何事にも変えられない

0 0
3962493:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 01:01▼コメ返信通報

※3962454
言いたいことはわかるけど玩具は鮮度も大事だからな
映画やテレビを見た後にすぐに関連商品で遊べる喜びは何事にも変えられない

0 0
3962494:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 01:05▼コメ返信通報

似てはいるけど
原料の高騰かその分当時より色々簡素な作りにもなってんだよなあ
ダイアクロンはその分高くしてでも密度を維持してる感じだが

0 0
3962511:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 01:26▼コメ返信通報

※3962445
TFに転は居ないから安心して

0 0
3962583:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 02:43▼コメ返信通報

※3962454
出来に多少の難はあっても映画見て、その興奮のまま映画館の売店でTFを買うあの瞬間が凄く好きだし、後からクオリティ上げたものを出してくれるなら今の流れのままでいいかな。

0 0
3962594:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 03:05▼コメ返信通報

ホットロッドって実写版もアニメ版も今まで決定版と言えるものが無かった
(むしろ出来の悪さが目立つものばかりだった)のが
この2年くらいでアニメ版、ロディマスコンボイ、実写版と
これ以上は不可能っていうレベルのものが一気に出揃ってマジで嬉しいわ

0 0
3962693:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 06:03▼コメ返信通報

mpmやssで騎士オプ欲しい・・・

0 0
3962728:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 06:59▼コメ返信通報

実写版ホットロッドようやくだなありがてえ
前のも独特の良さがあるんだけどあくまでロックダウンのリデコ(?)めいた形だったからちょっと変形した姿が違うんだよな〜

0 0
3962731:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 07:07▼コメ返信通報

アイアンハイドのガッチリとした標準体型が素敵。

0 0
3962804:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 08:07 ID:IyMjkyODQ▼コメ返信通報

※3962459
いや初代アイアンハイドはMPのような上比下貧体型が一番近い

0 0
3962894:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 08:24▼コメ返信通報

ホットロッドの下から2枚目、スクィークスを「グッジョブ!」って褒め称えるシーンの再現かな
あそこ気さくな兄ちゃんキャラって感じが出て好き

0 0
3963047:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 09:17▼コメ返信通報

※3962583
バンブルビー版バンブルビーとかその興奮すら消えるレベルの別物だったじゃん
以前みたいに、その映画専用のムービーシリーズが出るなら、似てなくても公開日と同時発売優先で構わないんだけどね。スタジオシリーズとMPMは映画版の決定版なんだから、再現度優先してほしいんだよなぁ

0 0
3963267:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:02▼コメ返信通報

※3962511
でも、ガンプラでの我が物顔の天にやつらを見るたびに回路がショートしそうですよ!

0 0
3963469:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:15▼コメ返信通報

コメントにサイバトロンの赤い奴が多すぎる…

0 0
3963566:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:27▼コメ返信通報

実写版ホットロッド君、いつか総司令官になれる日は来るんかな・・・?

0 0
3963910:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 14:01▼コメ返信通報

※3962494
今回の二体はサイズが当時と変わらないのに
むしろ密度上がってるんだよね…

0 0
3963924:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 14:07▼コメ返信通報

※3963047
君の理想は皆の理想であるけども、玩具会社にとって
映画を公開する時点で売れる玩具が無いなら、そもそもその映画は作らないんだよね

0 0
3963934:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 14:12▼コメ返信通報

※3963047
今でも遊んでるし
当時めっちゃ興奮したよ
あの手の玩具は映画みてブンドドできればそれが良いんでしょ
あと当時イベントでの記事で
本当はそのスタジオシリーズがスピンオフ専属のラインで
旧作リメイクはオマケだったんだけども

0 0
3964101:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 15:24▼コメ返信通報

※3963934
はっきり言ってバンブルビー版バンブルビーは、スタジオシリーズはタイトな箇所もあればポロリしやすい箇所もあったし、到底ブンドドできる強度ではなかったよ
MPMはめちゃくちゃタイトで変形の楽しさ皆無だし
本当に映画公開に間に合わせるために突貫工事で作ったとしか思えない出来だった。だからこそ、それならもっと余裕を持って作ってほしいと思うんだよ
映画公開のタイミングで他にワンステップ変形のやつとか、大きめでサウンドギミックのあるやつとか、それこそブンドドできる良いアイテムもたくさん出てるし、映画公開時はそういうのを中心に展開して、せめてスタジオシリーズとMPMはじっくり作ってほしいなって思う

0 0
3964810:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 22:38▼コメ返信通報

何だかんだでスタジオシリーズもSS-97か。100はやっぱり騎士オプがいいな

0 0
3965238:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 09:18▼コメ返信通報

アイアンハイド、お値段的にサイズはデカめなのかな
アースライズのやつ買い逃してたんで嬉しい

0 0
3965372:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 10:54▼コメ返信通報

※3965238
ボイジャークラスだから小さくはないはず。シージのアイアンハイドがデラックスクラスで、でも肉抜きしつつ頑張って大きめのサイズだったから、大きさはあれと同じくらいで、もっとみっちり作ってると予想

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x