top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デスクトップアーミー】アリス・ギア・アイギス「バージニア・グリンベレー」可動フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスクトップアーミー】アリス・ギア・アイギス「バージニア・グリンベレー」可動フィギュア【Amazon予約開始】

2022年09月08日 00:05

可動フィギュアデスクトップアーミーアリス・ギア・アイギス

|CM(111)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
【特典】デスクトップアーミー アリス・ギア・アイギス バージニア・グリンベレー 可動フィギュア
価格9,900円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
メガハウス
JANコード
4535123834837

「バージニア・G」専用大型武装を携えて登場!

大人気ゲーム「アリス・ギア・アイギス」から『バージニア・グリンベレー』が 登場です。
80mmにかわいくデフォルメされた彩色済み完成品の素体に、トップスギアの展開ギミックを差し替えで再現した専用ギア「US-AG1-SSS」が組み立てキット状態で付属します。
また、特徴的なギアの迷彩模様再現用の「水転写デカール」が付属。
さらに、封入特典としてプレゼントコードが付属し「専用ギア一式」等がゲーム内で使用可能となります。
勿論、シリーズ共通のハードポイント内蔵で従来のシリーズとの互換性もバッチリ。
武装の組み合わせは無限大!
自分だけの小隊を創ってデスクトップを制圧しよう!

商品構成:彩色済可動フィギュア1体+武装パーツ1種入り
サイズ:約130mm
素体原型:イクリエ
アリスギア原型:KuWa [FRAMEOUT MODELS]

※画像と実際の商品とは多少異なりますのでご了承ください。
※画像はイメージです。


発売元:株式会社メガハウス
販売元:株式会社メガハウス
関連ワード: メガハウス










▽商品ページデスクトップアーミー アリス・ギア・アイギス バージニア・グリンベレー
«前の記事« 【トランスフォーマー】「SS-95 クロスヘアーズ」「SS-96 ホットロッド」「SS-97 アイアンハイド」予約開始【アズールレーン】ポニーキャニオン「能代」フィギュア 限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3960534:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 00:31▼コメ返信通報

ガネーシャより高いのか
なんでやろ

0 0
3960535:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 00:32▼コメ返信通報

※3960534
値上げラッシュでしょい

0 0
3960563:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 00:33▼コメ返信通報

※3960535
上がり過ぎじゃね・・・

0 0
3960564:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 00:33▼コメ返信通報

普通サイズのメガミデバイス1体買えるな

0 0
3960567:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 00:34▼コメ返信通報

コロナやら円安やら、世界情勢には敵わないよ

0 0
3960569:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 00:36▼コメ返信通報

9900はびびる

0 0
3960570:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 00:37▼コメ返信通報

アナザーが出る頃には万超えかあ…
迷彩柄が面倒なのもあると思うけど

0 0
3960576:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 00:47▼コメ返信通報

ジニー好きだけどもさすがにDTA1体に一万はなぁ

0 0
3960579:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 00:49▼コメ返信通報

※3960534
つってもこの前の四神のやつ見てりゃ予想の範囲内でしょ

0 0
3960584:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 00:59▼コメ返信通報

あのシタラからお値段1.5倍はビビるな…ここ2年ぐらいの値上がりにお賃金の上昇が付いて来れてねぇぜ

0 0
3960597:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 01:09▼コメ返信通報

浮遊してるパーツの接続はどうなっとるんや
チャンと商品見せてくれ

0 0
3960600:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 01:12▼コメ返信通報

値上げラッシュで自分の中の金銭感覚が壊れそう

0 0
3960609:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 01:28▼コメ返信通報

値上げ理由とかは全然納得できるけどじゃあ1万出せるかはまた話は変わってくるわなぁ
流石に以前よりは買う人は限られそう

0 0
3960615:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 01:39▼コメ返信通報

※3960597
いつもの共通クリヤージョイントじゃないの?

0 0
3960617:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 01:40▼コメ返信通報

ちょっと待って。なんぼなんでも高すぎる

DTAアリスギアシリーズでは恐らく最小ボリュームに納まるだろうに、
それでいてガネーシャから5割増しは跳ね上がりすぎでしょうよ

0 0
3960619:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 01:41▼コメ返信通報

DTA1個一万円は流石に変な声出る

0 0
3960623:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 01:44▼コメ返信通報

※3960567
玩具類とか真っ先に影響がダイレクトに…。 
特に原材料なんて…。
オイルショックの時とか、こーいう感じだったのだろうか…。

0 0
3960626:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 01:49▼コメ返信通報

※3960615
電ホの方ではちゃんと写ってるがいつものだね

0 0
3960639:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 02:17▼コメ返信通報

円安も効いてる感じか、あとはデカール分かな?デカールって高いの?

0 0
3960643:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 02:23▼コメ返信通報

※3960579
それと比べてもボリューム大して変わらないのにほぼ2倍って
ていうかそっちは新間接採用したりでまだ凝ってたけどこれ旧型の素体じゃね?

0 0
3960647:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 02:27▼コメ返信通報

ティタニアは1個5000で「いくらなんでも高すぎる」って言ってた訳だからな
約1万は冗談きついわ
だってお前…DTAで1万ってフレアシリーズのヴォルパーティンガーがその価格だったんだぞ…

0 0
3960681:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 02:43▼コメ返信通報

一概に大きさだけで判断するのはわかってる
でも13cmに約1万円かぁ…ってなるわ

0 0
3960683:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 02:47▼コメ返信通報

顔これしかないんか
ずっと微笑んでて気持ち悪い

0 0
3960698:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 03:27▼コメ返信通報

もうちょい出せばfigmaと考えたらやっぱり高い

0 0
3960707:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 03:53▼コメ返信通報

メガミかfigmaで出せ
そっちがあってのデフォルメミニフィギュアはあっていいがデフォルメだけなどいらん
ましてや本人ではない設定になるデスミじゃ駄目だ

0 0
3960710:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 03:58▼コメ返信通報

※3960683
あ、本当だ

0 0
3960738:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 04:47▼コメ返信通報

いろいろ高騰してもこんなに値上がりするもんなの?
ぼったくろうとしてない?

0 0
3960749:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 05:26▼コメ返信通報

ジーニ好きだけどこの値段出すならデフォルメじゃない方が良いです・・・

0 0
3960750:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 05:29▼コメ返信通報

figmaは最近品質がアレなんでパス
メガミで出して欲しいけどオリジナルの新作や再販を優先させてほしい
というかノーマル出した直後ぐらいに無理して矢継ぎ早にアナザー出さなくてもいいだろ

0 0
3960762:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 05:53▼コメ返信通報

某ブログの受け売りだけどこの半年で5〜10年分ぐらい一気に生産コスト跳ね上がったらしいからなぁ…
それがお値段に反映されてるのはまあしゃーないとは思うが、やっぱりちょっと躊躇しちゃうね

0 0
3960766:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 06:03▼コメ返信通報

※3960750
最近だとライザほんと酷かった…
マリィやキバナの時だと交換してもらえたレベルのやつがライザでは仕様ですの一点張りで、もう見限ったわ…

0 0
3960780:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 06:24▼コメ返信通報

ちょっと高めの美少女プラモレベルの値段か

0 0
3960811:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 06:27▼コメ返信通報

アリス・ギア・アイギスの幼女戦記コラボ見たらデスクトップアーミーでもターニャ出せるのでは?って思った
出してほしい

0 0
3960819:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 06:46▼コメ返信通報

1万出すならもうちょい高くてもいいからリアル等身のがいいよなぁ

0 0
3960821:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 06:46▼コメ返信通報

塗装したりある程度組み立てるからコストが嵩むんだろうな

0 0
3960828:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 07:02▼コメ返信通報

迷彩塗装で高くなってるのかと思ったらデカールなのね…

0 0
3960832:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 07:08▼コメ返信通報

値上げの影響でもこのボリュームで1万はえぐいな
海外生産でこのレベルか

0 0
3960841:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 07:16▼コメ返信通報

タマちゃん出してほしいからお布施として買うつもりだったが、この値段はさすがに躊躇する

0 0
3960842:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 07:16▼コメ返信通報

商品の値上げに関しちゃ日本だけじゃないからなぁ
下手すると国内生産のほうが安くできるんじゃね?

0 0
3960856:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 07:42▼コメ返信通報

どうせ素体以外ほぼ成形色だろ?
これでマシンフェンリルより高いってマジ?

0 0
3960861:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 07:48▼コメ返信通報

この値段はさすがに無理だ。
保留にしてたメジロマックイーンの方を買うわ。

0 0
3960869:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 07:58▼コメ返信通報

最初期は6素体別装備の箱買いで1万円でデスクトップアーミーは他のガシャポン商品に比べて高いって言われてたのになぁ
一体どこまで行ってしまうのか

0 0
3960870:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 07:58▼コメ返信通報

さすがにこの値段じゃ商売にならないのでは?

0 0
3960878:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 08:09▼コメ返信通報

※3960707
メガミも本人じゃないけどな

0 0
3960885:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 08:13▼コメ返信通報

※3960842
そんなの無い設備用意するための投資が必要だからその費用も乗ってきて結局安くない

0 0
3960888:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 08:20▼コメ返信通報

もともともうシリーズ自体苦しいようだからな
値上がりする事情もあるにせよ、それに乗じて抑えられるだけは抑えるのをしてないように見えかねない

0 0
3960894:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 08:29▼コメ返信通報

なんかアリスギア系ぼった価格っぽいの多くなってね…?

0 0
3960899:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 08:34▼コメ返信通報

※3960894
アリスギア系ではなくDTA自体だろ
重兵装型女子高生もティタニアも

0 0
3960902:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 08:36▼コメ返信通報

※3960536

円安だな

つまりドル持ってる人は実質6千円代で買える

0 0
3960913:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 08:51▼コメ返信通報

金潟すぐみ 税込10,450円
変な笑い出る

0 0
3960915:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 08:56▼コメ返信通報

※3960750
ローニンやサム良かったが

0 0
3960919:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 09:00▼コメ返信通報

最近興味を持ち始めて色々探してたんだが、この値段だとグリンブルスティ装備のシルフィーとシタラがセットで買えてしまうね
この値段が円安の影響っていうなら、円高になってから買えばいいか

0 0
3960933:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 09:19▼コメ返信通報

前の重兵装型女子高生2種も「案外高いな!?」ってなってたな…
価格もそうだが、売上的な意味でも先行きが不安やね

0 0
3960935:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 09:20▼コメ返信通報

※3960870
コンコルド効果かなんかじゃない?もう採算取れそうもないけど開発費考えると引くに引けないみたいな
小数販売でも利益出るほど原価安いのかもしれないけど。流石にこれで沢山売れると思ってるなら相当ズレてる

0 0
3960938:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 09:23▼コメ返信通報

コラボなのも相手先がいるということが引っ込みつかない理由になる

0 0
3960939:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 09:25▼コメ返信通報

出してくれる心意気は買うが来る所まで来たって感じだな

0 0
3960944:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 09:35▼コメ返信通報

マイナー税だと思って諦めるしかないんだろうな

0 0
3960953:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 09:46▼コメ返信通報

※3960534
PVC プラスチック(石油)の値段があり得ないくらい値上がりしててヤバいってコトブキヤの人が言ってたぞ。

0 0
3960957:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 09:55▼コメ返信通報

何とか頑張って1万円は切った、って感じだな

0 0
3960962:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:01▼コメ返信通報

※3960707
メガミもゲームとのコラボモデルのロボという”てい”だから本人じゃないぞ

0 0
3960991:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:23▼コメ返信通報

※3960750
むしろ、同コンテンツのゆみさんでアレだけやらかされておいて、まだfigmaの質信用してる人居るんだな感はある
今回のライザなんか公式から告知すらまだしてないんじゃないかあれ?

それはそうと明日でfigmaゆみさん出荷日から1周年

0 0
3961000:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:33▼コメ返信通報

値段もだけどシリーズ共通の謎の足首固定の纏足縛りはなんなんだろう…
ティタニアでの改修は股関節よりそっち見直してほしかった
補助パーツや追加武装なしの素体のみで自立させたい

0 0
3961003:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:36▼コメ返信通報

※3960991
figmaの品質差はなんだろね・・・とペコリーヌ見ながらおも・・・元の知名度?

0 0
3961004:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:37▼コメ返信通報

※3961000
そこはDTAのアイデンティティじゃないの?

0 0
3961014:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:48▼コメ返信通報

※3961004
補助輪付けなきゃ立てないアイデンティティは要らないかな…
シルフィだけならそういうデザインとして受け入れるけどね

0 0
3961031:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 11:12▼コメ返信通報

税込で1万切ってるだけ有情

0 0
3961036:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 11:25▼コメ返信通報

DTAでこの単価なら15kしてもええからメガミで出してくれや

0 0
3961050:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 11:35▼コメ返信通報

※3961020
安定してるのが多いなら不安定にはならんだろ

0 0
3961053:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 11:43▼コメ返信通報

※3961050
いや不安定だろ
本来不具合を出さないはずのことなのだし

0 0
3961055:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 11:44 ID:g0MDQxMDE▼コメ返信通報

え?うくの?

0 0
3961061:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 11:47▼コメ返信通報

※3961055
そんなわけはなく
電ホビのほうでジョイント写ってるってコメがあるでしょ

0 0
3961068:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 11:51▼コメ返信通報

※3961053
たまの不具合はまあ無くしきれないだろうけどこの頻度だし、対応が鈍いのがね
一般的な製造業ならもうおおあらわになるはずだけどフィギュア業界は特殊か
誰かが誰かに文句言ってること自体にイラついて勝手に擁護しだすのもいるし

0 0
3961095:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 11:54▼コメ返信通報

価格は予想通りだったんであまり驚かないな
本体の組み立て済みやめてもあまり変わらないんだろうな
figmaで出したら2マン逝きそう

0 0
3961099:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:01▼コメ返信通報

※3961095
figmaで20kも高いがDTAで10kよりは納得感ある
とは言っても、他で出る見込みが無いからなぁ

0 0
3961100:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:01▼コメ返信通報

※3961095
飛び抜けた最高額なのによく予想できたな?

0 0
3961148:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:18▼コメ返信通報

※3961100
重装女子高生があったからそこに他所IPの版権乗ったらと考えればこれぐらいも想定範囲ではあるよ

0 0
3961153:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:19▼コメ返信通報

※3961030
デスクトップアーミーっていう製品コンセプト自体がもう無理なんじゃないかって思う…

0 0
3961160:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:21▼コメ返信通報

クロスフレームガールガオガイガー再販が同じ値段で草w
アレ元々8900円だったぞw

0 0
3961233:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 12:48▼コメ返信通報

お蔵入りになるよりは買うか買わないかの選択できるだけマシかなあ
ジニーはうちの2人目のアクトレスだったから思い入れあるし(出るなら)タマちゃんまでは付き合うよ

0 0
3961313:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:18▼コメ返信通報

DTAで初めて買おうかと思ったけどこの値段はなぁ…

0 0
3961325:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:24▼コメ返信通報

今回はシタラと同規格だからいいけど、チームメンバーでメガミ、figma、DTAとバラけさせる仕様止めてくんないかな…

0 0
3961334:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:27▼コメ返信通報

メガミで出そうとすると迷彩柄が大変か
開き直って水転写デカールばかりにしても受けは悪そうな気がする

0 0
3961344:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 13:30▼コメ返信通報

※3961334
いやぁチェルミナートルは強敵でしたねえ

0 0
3961438:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 14:40▼コメ返信通報

多分これよりずっと前から高いから買われない→買われないから採算が取れない→購入者の数から逆算した値上げ→高いから更に買われないの負の連鎖続けてるんだろうなぁ

0 0
3961479:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 15:12▼コメ返信通報

※3961325
チーム纏めて欲しいよね…揃えたくなる欲求を突いて欲しい
こういうとこはバンダイと同じで「一気に揃えず半端に出して期待で焦らす」って販売戦術なのかもしれんけど買う方としてはしんどいんだよこれ

0 0
3961675:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 17:57▼コメ返信通報

結局いつから予約始まるねん…ってずっと待ってたけど、これ今日に日付変わってから明日開始ってページ作られてるから、結局明日8日開始ってことなのな…
昨日の夜中に見てたから、ずっと今日(7日)と思い込んでたわ…
網、やっとページ出来て0時解禁になってたんで、ようやく理解した…

0 0
3961790:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 19:02▼コメ返信通報

※3961325
ぶっちゃけシタラ出た時点で一気に成子坂3人揃えてくれたりしたほうがDTA的には良かったんじゃないかと思ってる

0 0
3961846:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 19:32▼コメ返信通報

※3961003
監修の力量差じゃないか?

0 0
3962114:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 21:37▼コメ返信通報

※3961479
単におよび腰なんだと思うよ
シタラはでかいからメガミで出せる確約なかったってのと人気キャラだから出したんだろうし、リンちゃんもメガミで出しにくいデカブツ系で白羽の矢が立ったんだろうけど、その次って言うと人気が分散して何出したらいいか絞れなそう
今回のジニーは既存の商品化キャラとの繋がりと、高騰してるからシンプルなギアのキャラって理由で選ばれてそう

0 0
3962492:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 01:00▼コメ返信通報

画像みても3500円くらいの価値しか見出せないし1万はボリすぎる

0 0
3962518:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 01:37▼コメ返信通報

店頭で見たリンが6500円くらいだったし値上げ幅やボリューム差考えたら倍近い値上げしてるよなあ…
いくら高騰してるって言っても極端すぎるわ

0 0
3962534:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 01:56▼コメ返信通報

ここまで来ると武器屋意外と契約切って欲しい
デフォルメやゆみさんみたいに商品として成立してない状態で好きなキャラ消化されるのたまったもんじゃない

0 0
3962596:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 03:09▼コメ返信通報

緊張感持って見守るしかできんわ

0 0
3962606:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 03:19▼コメ返信通報

※3961055
久々にピンクみたわ
普段からそんな感じで性格悪いコメントしてんだね

0 0
3962608:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 03:25▼コメ返信通報

※3960856
なんか相対的にあっちが安く見えてポチるか迷ってる
白いの出た時はなかなか割高だなーなんて見送ったの、ついこの前なんだけど
ティタニアからこっち値上げがやべー

0 0
3962687:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 05:55▼コメ返信通報

いやームリムリ、いくら軒並み原価高騰してるからってこの値段はもうまともに売る気ないでしょ、この内容でヴォルパとそんな変わらないって

0 0
3962702:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 06:19▼コメ返信通報

ジニー推しだから通常も将来出るアナザーも複数買いだぜー
とか思ってたけど値段見て真顔になった

0 0
3962750:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 07:36▼コメ返信通報

円安を大義名分にして必要以上に値上げしてる感がある
はたして円高になったら値下げしてくれるんかねぇ

0 0
3962783:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 07:51▼コメ返信通報

メーカーって値段は上げるが値上げ要因解消されても下げないのが小賢しい

0 0
3962794:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 08:03▼コメ返信通報

※3962750
物価自体は下がらないのでなるわけないじゃん
円安は日本政府の方針だから世界的なインフレの物価高とは関係無いし

0 0
3962821:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 08:11▼コメ返信通報

※3961325
一社で独占してたくさん種類出すほど強いタイトルでもないし発売まで時間かかるからなぁ
複数社の乗り合いのほうが商品展開も早めで数も出るのでお客は早く手に入るし選ぶこともできるメリットがあるね

0 0
3962917:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 08:32▼コメ返信通報

どうせ売れないなら買ってくれる人からできるだけボッタクる方針に変えるのは基本ではある
しかしプラ製品が高級品()か

0 0
3962960:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 08:44▼コメ返信通報

句言ってること自体にイラついて勝手に擁護しだすのもいるし
14 2
3961095:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 11:54
価格

0 0
3962978:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 08:48▼コメ返信通報

ギアのボリュームも標準的で替えの表情パーツもないのに
このお値段はちょっとなー(^_^;

0 0
3963153:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 10:06▼コメ返信通報

DTAでこの値段はな〜。
ジニー好きだからメガミなら1万超えでも買ったんだが・・・。
これでDTA売れなかったらジニーは売れない扱いされるのか・・・。

0 0
3963276:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:09▼コメ返信通報

※3960623
オイルショックの時は原材料と輸送費、電気代にはねてたって聞く
(船での輸送が燃費の為に低速になったのが物不足感に拍車をかけてたとか)けど
コロナだと人も集まれない、倉庫での雑務もできないし中国の港で物が積み替えられないからもっとヤバイらしい

0 0
3964252:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 17:11▼コメ返信通報

値段の高さもだが一種類しかない表情の出来がシンプルに微妙すぎる
カルバシタラもなんとも言い難い顔だったが輪をかけて違和感あるわ
忍者なんかは良い出来だったのに今回はまた生気のない笑顔だし担当の違いみたいなのがあるのかね

0 0
3964546:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 20:04▼コメ返信通報

あみあみからきえたんですけど…

0 0
3964548:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 20:04▼コメ返信通報

あれ?もどった。

0 0
3964817:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 22:44▼コメ返信通報

チャーハン付かんのか・・・

0 0
3966146:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 18:26▼コメ返信通報

ベレー帽どこや?って探してしまった
苗字がグリンベレーなのね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x