top-page
TOP > ねんどろいど > 【ドールズフロントライン】ねんどろいど「ペルシカ」原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【昆虫】「アニマリエコレクション 1/1 ゴライアスオオツノハナムグリ」ボックス版 予約開始、【可動フィギュア用に】ミニチュア「キャンプ チェア」「BBQスタンド」100円ショップ「セリア」で発売中 »次の記事»
この記事へのコメント

3945161:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 22:10▼コメ返信通報

こっちはニューラルクラウド表記なのか

0 0
3945187:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 22:38▼コメ返信通報

※3945161
大元のゲームのEN版がニューラルクラウド表記でグッスマUS告知だからね

0 0
3945193:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 22:42▼コメ返信通報

新ペルシカ、すっかり普通の美人な猫耳スーツ女になってしまったな…あの自身の女性的な部分に無頓着なくたびれたシステムエンジニアみたいな感じが魅力だったんだが…

0 0
3945194:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 22:43▼コメ返信通報

白衣だけでも需要はある

0 0
3945222:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 23:20▼コメ返信通報

※3945193
過去の姿なのか別世界なのかわからんけど、ここからあのマッドスタイルになるのかね?

0 0
3945237:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 23:39▼コメ返信通報

※3945222
ニューラルクラウド版は自分に似せた人形

0 0
3945241:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 23:46▼コメ返信通報

表情も猫耳も可愛過ぎる、特に画像2枚目
また知らん娘だけど買ってしまう
ソシャゲのキャラって本当に可愛い娘が多いな

0 0
3945246:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 23:51▼コメ返信通報

※3945222
ニューラルクラウドはドルフロの過去編らしいのでここから追い込んでいくんだろうな

0 0
3945258:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 00:10▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10208.png
キャラの周りに浮いてるの操作パネルみたいなやつだったのね

0 0
3945302:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 01:10▼コメ返信通報

※3945222
ペルシカが自分を模して作った人形
2061年にグリフィンAR小隊誕生、2062年ドルフロ本編開始、2063年ニューラルクラウド本編開始(※ドルフロ本編進行中)
つまり本人は本編真っ只中の姿なんだな

0 0
3945423:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 05:32▼コメ返信通報

写真のポーズがいちいちあざとい!
詳しくないけど欲しくなっちゃうずるい!

0 0
3945487:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 08:01▼コメ返信通報

えっ人形連中差し置いてペルシカさn誰!?このキラキラした娘!?
※3945302
そ、そういうことか…本編のでも良かったんだけどニューラルクラウドまぁまぁ調子いいのね…

0 0
3945915:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 15:31▼コメ返信通報

ドルフロは最近セールやりまくったりしてるからもう終わりなんだろうなとひしひし感じる

0 0
3945936:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 15:55▼コメ返信通報

※3945915
派生作品も出たし、続編なのか知らないけど2の情報もあるし、大分長いこと頑張って稼いだ方では?
ゲームのシステム的な限界もあるだろうし

0 0
3945966:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 16:41▼コメ返信通報

※3945936
サービス終了するなら買い切りにして欲しい……五万までなら出す

0 0
3945985:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 17:01▼コメ返信通報

※3945936
大陸の方は既に少女前線と同等くらいになってるし安易に見限るってのはないと思う
仮に売れたら売れたでドルフロテコ入れ出来るし(原神意味不明な売れ方続いた結果崩壊3rd展開が活発化してる

0 0
3946222:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 21:13▼コメ返信通報

いくらドルフロ名義でもまだこっちで、始まってもないゲームのキャラに金は出せんよ

0 0
3946223:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 21:15▼コメ返信通報

※3945915
まだパラデウス関連続いてるのに終わるとかないわ、エアプは黙ってろ

0 0
3946240:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 21:44▼コメ返信通報

※3945193
悲しい(?)お知らせだが最近新規イラスト出てておっぱいアピールドレス着用エロ猫耳になってるよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x