top-page
TOP > ロボット > モンモデル「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 2号機(多色成型/一部塗装済)」プラモデル 予約開始、47センチの超特大サイズ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

モンモデル「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 2号機(多色成型/一部塗装済)」プラモデル 予約開始、47センチの超特大サイズ

2022年08月22日 19:08

ロボットエヴァンゲリオンプラモモンモデル

|CM(37)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 2号機(多色成型/一部塗装済)
価格19,800円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
MENG Model
JANコード
4973028508239

モンモデル社とエヴァンゲリオンの共同制作、第2弾が登場!
47センチの超特大サイズで圧倒的なインパクトを放ち、広い可動性の本体と関節の一体化パーツにより、組立ては容易で劇中シーンの様々な姿勢を再現可能。
S型装備へ自由に換装可能、LEDにより、目の点灯の仕様となります。
付属品は、プログレッシブナイフ・パレットライフル・超電磁洋弓銃・サンダースピア(CR435電池使用)・LEDユニット(LR44ボタン電池使用)が含まれており、9種類の豊富なハンドパーツにより、劇中シーンの姿勢をより忠実に再現することが可能。

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。




















▽商品ページ汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 2号機(多色成型/一部塗装済)
«前の記事« 【幽遊白書】ねんどろいど「蔵馬」明日予約開始【メガミデバイス再販】「BULLET KNIGHTS ランチャー」「BULLET KNIGHTS ランサー」プラモデル【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3937421:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:14▼コメ返信通報

モンモデルって中国のメーカーだよね。
中国のメーカーと日本のアニメが手を組む日が来たか

0 0
3937425:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:17▼コメ返信通報

プログレッシブナイフの展開を差し替えなしでやるのって結構珍しいな

0 0
3937428:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:22▼コメ返信通報

デカさに対して関節構造考えないやつ

0 0
3937429:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:23▼コメ返信通報

初号機組んだけど腰関節が緩くて自重で腰が曲がる、腕が細すぎ以外は良かったしデカいは正義で満足度高かったよ。

0 0
3937431:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:25▼コメ返信通報

関節が重量に耐えれずで自壊しそう

0 0
3937432:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:25▼コメ返信通報

※3937428
第1弾で関節に問題出てたの?

0 0
3937434:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:26▼コメ返信通報

安いけどその分いろいろ割り切った出来栄えになりそう

0 0
3937439:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:32▼コメ返信通報

さっき千値練の『真ゲッタードラゴン』見た後だかろ、なんかめっちゃ安く見えるw

0 0
3937446:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:38▼コメ返信通報

※3937432
背骨と腰の関節が弱いから調整必要。飾るなら別売りの射出台(安くてあみあみの7000円代)はあった方がいい

0 0
3937458:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:50▼コメ返信通報

そろそろTV版が恋しくなってくるなぁ

0 0
3937460:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:52▼コメ返信通報

※3937432
初号機買ったけど組み立て終わって素立ちさせたら上半身から股にかけてすぐお辞儀するくらい貧弱

パーツと出来自体はめちゃくちゃ良いんだけど関節と強度だけが難点すぎる

0 0
3937461:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:54▼コメ返信通報

これがダイナクションですか

0 0
3937465:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 20:01▼コメ返信通報

組み立て可動エヴァではまごころを君に公開後出たバンダイのPG初号機が34センチぐらいだから…これ相当デカいですね🤔

(ガレキではボークスの60センチの初号機がありましたが)

0 0
3937467:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 20:04▼コメ返信通報

※3937421
元来はスケモ屋。 しかも、初期に萱場かつをどり・キ98というマイナーな帝国機出してくれてたりする。
メインは、1/35フルインテリアAFV。 航空機はヨンパチが充実している。(値段は高めだが、その分、完成度も高い)
あとは、ライト層や子供向けで、たまごひこーきやちび丸のパチモンとか。 
最近だと、ninja H2R が売れたのか、1/9でバイクも出し始めた。
大陸メーカーの中でも、気鋭に満ち満ちた意欲的なメーカーよ。

0 0
3937478:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 20:26▼コメ返信通報

本体よりも、めちゃくちゃでかいクリアのスタンドに可能性を感じた

0 0
3937481:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 20:32▼コメ返信通報

初号機は中華だから関節緩いとか言うがバンダイの1/48横浜ガンダムも最初から関節揺るいから転倒しやすいからなぁ
コストとの兼ね合いなんじゃないかな

0 0
3937483:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 20:36▼コメ返信通報

値段上げてもいいからクリック間接にしたらよかったのに

0 0
3937484:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 20:36▼コメ返信通報

DYNACTIONより大きいのかな?
DYNACTIONに似合うならハンガ-欲しいな

0 0
3937514:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 21:24▼コメ返信通報

こいつ自立しねーのがな・・・

0 0
3937515:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 21:26▼コメ返信通報

※3937428
初号機普通に組んでポーズ付けたまま飾ってるが
今のとこ問題ないぞ?

0 0
3937554:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:27▼コメ返信通報

※3937484
DYNACTIONより大きいのでハンガーには固定出来ません。
ハンガー固定せず、ディスプレイ程度なら雰囲気は楽しめると思います。

0 0
3937605:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:49▼コメ返信通報

※3937478
同時に予約開始した、「メカモデル 汎用ディスプレイスタンド」みたいやね。(別売だと小さくあるし)
3300円で、たっか…と思ったが、コレ、エヴァとの比較で30㎝×30㎝くらいありそうでデカいんやね…。

0 0
3937637:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:57 ID:A4NTgzODY▼コメ返信通報

エントリープラグが爪楊枝みたいやな

0 0
3937650:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:12▼コメ返信通報

※3937637
たしかLEDスイッチになっていて差し込むと目が光るらしい
凝ってる

0 0
3937679:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 01:01▼コメ返信通報

モンモデルはメルカバmkIVを持ってるな、めちゃくちゃなパーツ数のキットw
出そうもないアイテムは中国に出してもらえばいいんじゃないかと
ヴンダーとか出してもらえよw
ガンプラが可能なら、中国なら1/100のデンドロビウムだろうが、PGクスィーだろうが出してくれると思うぞ
1/144ホワイトベースだって不可能ではないかもしれん

0 0
3937709:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 01:59▼コメ返信通報

初号機塗装済みでびっくりした。塗装めちゃくちゃキレイだし。金持ってる国は違うなー

0 0
3937740:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 03:43▼コメ返信通報

47インチに見えてデカすぎだろってなったが、47センチか…
デカすぎだろ…

0 0
3937812:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 07:34▼コメ返信通報

オプションが充実してるけど本体だけ目的ならダイナクションでいいやんになりそう

0 0
3937818:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 07:42▼コメ返信通報

※3937425
デカいからやれんだろうな

0 0
3937849:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 09:48▼コメ返信通報

※3937740
日本の企業にはもう出来なさそうなでかさがいい!
安い1/16戦車とかも!

0 0
3937884:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 10:56▼コメ返信通報

ノンスケールは良いけど置き場どうすんだよ
せめてMGサイズで出してくれ…

0 0
3937950:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 12:21▼コメ返信通報

※3937884
小さいのなんて日本でいくらでもあるだろう
デカいからこその存在感とか電蝕とかナイフ格納ギミックのメリットはすごいぞ

0 0
3938070:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 13:32▼コメ返信通報

※3937884
MGサイズがほしいならコトブキヤの買えばいいだろ

0 0
3938100:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 14:05▼コメ返信通報

エントリープラグほっそw人どんだけ小さいんやw

0 0
3938154:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 14:53▼コメ返信通報

クワガタみたいな頭が好みじゃない、テレビ版のやつがいいけど

0 0
3938359:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 17:25▼コメ返信通報

エントリープラグが爪楊枝みたいになっとるがな。

0 0
3943510:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 14:41▼コメ返信通報

でかいのって動かしてて楽しいんだよね。買おうかな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x