top-page
TOP > 美少女 > 【メガミデバイス再販】「BULLET KNIGHTS ランチャー」「BULLET KNIGHTS ランサー」プラモデル【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス再販】「BULLET KNIGHTS ランチャー」「BULLET KNIGHTS ランサー」プラモデル【駿河屋予約開始】

2022年08月22日 20:21

美少女コトブキヤ再販メガミデバイス

|CM(118)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■駿河屋予約開始









■メガミデバイス「BULLET KNIGHTS ランチャー」「BULLET KNIGHTS ランサー」
【コトブキヤショップ予約開始】
メーカー コトブキヤ

おそらくコトブキヤショップは11時予約開始

■2022年8月18日(木)
BULLET KNIGHTS ランチャー
BULLET KNIGHTS ランサー
2023年3月発売予定

www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-287935/


«前の記事« モンモデル「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 2号機(多色成型/一部塗装済)」プラモデル 予約開始、47センチの超特大サイズ【美少女フィギュア】「AMAKUNI蔵出し in あみあみ秋葉原ラジオ会館店」開催決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3929944:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 21:56▼コメ返信通報

買って後悔しとこう
お部屋いっぱいいっぱいだけど、なんとでもなるはずだ

0 0
3929952:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 22:06▼コメ返信通報

※3929944
ただこの子らは想像以上に嵩張るから、頑張って

0 0
3929955:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 22:10▼コメ返信通報

※3929944
二人買って相乗りさせるのも楽しいぞ!

0 0
3929972:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 22:25▼コメ返信通報

少し値あがっての再販だよね?

0 0
3929981:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 22:34▼コメ返信通報

買い続けるのに疲れた…後をたのみます

0 0
3929985:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 22:37▼コメ返信通報

欲しいと思ったときには・・・プレ値だ!!

0 0
3929990:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 22:38▼コメ返信通報

BULLET KNIGHTS ランチャー7040
BULLET KNIGHTS ランサー7040
元値がこんな感じだから、8000ちょいってところかな。
特典付くなら買うか。

0 0
3929991:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 22:38▼コメ返信通報

欲しくなったタイミングで、どっちもプレ値になっていたから助かる。
即完売にはならんよな?

0 0
3930007:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 22:55▼コメ返信通報

武器サイズで場所選ぶからな
即完売にはならないだろう

0 0
3930013:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 23:04▼コメ返信通報

九尾の再販は特典つかなかったけど、今回はどうなるんだろう?
価格は大体一割増しって感じかな

0 0
3930057:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 23:19▼コメ返信通報

今は亡きモーターヘッドみたいな武装してるな

0 0
3930065:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 23:23▼コメ返信通報

再販のおかげで以前買って開けてパーツ数にめまいがして閉じたままのを思いだせた

0 0
3930069:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 23:28▼コメ返信通報

※3929991
以前の再販の時にはランサーも長く残っていた店舗もあったけど今の状況だとわからんからなぁ・・・

0 0
3930073:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 23:32▼コメ返信通報

特典つくなら公式で買いたいな

0 0
3930076:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 23:35▼コメ返信通報

二組買ってダブルツインタワーとかやるもよし

0 0
3930083:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 23:47▼コメ返信通報

※3930065
これでダメならもう積みプラ処分して引退したほうがいいぞ
煽りじゃなく真面目にな

0 0
3930106:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 00:11▼コメ返信通報

※3929944
ガンダムだと!?(ガンダムではない)

0 0
3930109:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 00:16▼コメ返信通報

遊びすぎて首と膝と腕壊しちゃったから助かる

0 0
3930112:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 00:18▼コメ返信通報

※3930083
本体への装備も少なめだし武装はデカいパーツが主体だしで、物量的には少ないほうだよね

0 0
3930113:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 00:19▼コメ返信通報

※3929991
いつの事言ってるのか分からんけど、今は別にプレ値でもない

0 0
3930120:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 00:26▼コメ返信通報

ヘルブレイズだけ買い逃してるから、なんとかそっちも再販して欲しいんだが

0 0
3930134:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 00:49▼コメ返信通報

※3930069
ブキヤショップなら安定感あるけれど油断は禁物って感じだよな
何も考えずにAmazon予約すれば発売までに自動的に安値になっていた様な頃が懐かしいよ…

0 0
3930144:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 01:04▼コメ返信通報

本見たら欲しくなったから助かる

0 0
3930146:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 01:06▼コメ返信通報

スペースの確保で右往左往して買い逃してたら見かける事無くなったから今度こそは買いたい
なおスペースは確保出来ていない

0 0
3930147:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 01:08▼コメ返信通報

ヘルブレイズ版も再販して欲しい

0 0
3930150:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 01:15▼コメ返信通報

※3930057
当時話題になってたがデザイナーがMH大好きらしい
背中に盾とエクシードバインダーの羽根をつければゲートシオン・マーク2みたいなやつになるぞ

0 0
3930183:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 02:09▼コメ返信通報

どうせ何年も詰む事になるんだろ…
ガレキパーツごと積んでるから再販品だし他の奴も似たような未来だろうな…

0 0
3930186:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 02:11▼コメ返信通報

4000XLよな
二輪も用意して造一ごっこや

0 0
3930192:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 02:18▼コメ返信通報

※3929944
届くの来年の3月だし余裕余裕
なんて思っているといつの間にか、なんだよな
で、結局スペースも積みも空くどころか逆に今より圧迫されてる場合もあるし…

0 0
3930237:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 03:27▼コメ返信通報

※3930109
これでブンドドしたのか!?俺も学生の頃はメダロットのように初代ストラーフでブンドドしてが

0 0
3930413:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 07:56▼コメ返信通報

ライディングモードにして、それに腰掛ける形で飾っている。
さすがに武器には大きすぎる。

0 0
3930452:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 09:20▼コメ返信通報

まだ真面目にメカ娘やってた頃のバレットナイツだ…
これが出た頃はこの二人をベースにした派生が悪堕ちとショタ喰いシスターに変貌するなんて思いもしなかったな…

0 0
3930473:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 09:59▼コメ返信通報

今のブキヤ美プラ見るに店頭でもそこそこ見掛けるだろうな
ブラマジガールも何だかんだ普通に売ってるし
ただ油断してると狩られるだろうけど

0 0
3930503:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 10:25▼コメ返信通報

太ももの改良版ってこいつらから付いてるんだっけか?

0 0
3930521:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 10:43▼コメ返信通報

※3930503
ついてない
黒青エクエクと白黒エクエクにだけついてる

0 0
3930533:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:01▼コメ返信通報

特典無しやな
様子見たい

0 0
3930535:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:03▼コメ返信通報

とりあえずランチャーだけ予約完了
ランサーも後から同梱可なので様子見で
ページが重くなることすらなくすんなり予約できたのは久しぶりかも?

0 0
3930538:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:04▼コメ返信通報

おっきそうだけど欲しかったから注文した

0 0
3930542:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:05▼コメ返信通報

持ってなかったから両方予約した
最近コトブキヤショップでしか買ってないからポイントでかなり安くできて助かる

0 0
3930545:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:06▼コメ返信通報

特典が「タンポなし顔パーツ」だったなら悩む必要無く、普通に買いやな。

0 0
3930547:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:07▼コメ返信通報

自分はいろいろ買いすぎてて今回は我慢だわ
何でわざわざそういう事言うのかっていうといっておかないと我慢できないから
ランサーとか3体くらい横に並べたいよね
そんな時間も金もスペースもないから我慢なんだが

0 0
3930548:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:07▼コメ返信通報

※3930473
最近の新作だとバリエキットの赤ずきんマジカルバーゼアリスBMGは全部店頭に残ってるね
再販サマーアーテルはあんまり見かけないけど

0 0
3930550:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:11▼コメ返信通報

特典パーツ無しかぁ。
あみあみ待ちかな。

0 0
3930556:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:15▼コメ返信通報

特典なしだから公式で買う意義薄いけど、来年3月だし頑張ってるブキヤへのお布施で両方公式で買う

0 0
3930569:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:27▼コメ返信通報

※3930548
近場だと水着アーテルは大量に入荷していたけど入荷週の週末に完売、エクスキューズナーは先週土曜で完売、バーゼは残り2個だった。

0 0
3930571:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:28▼コメ返信通報

※3930150
これが中華プラモだったらパクリ!パクリ!ってこれだから中国は~とか騒ぐ奴がいるんだろうなぁ
日本人でよかったな

0 0
3930583:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:37▼コメ返信通報

※3930150
アマ限定のナイトマスターアーキテクトが黒騎士で並べると最終回ごっこできるぞ

0 0
3930588:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:40▼コメ返信通報

もう再販に特典付くことはないんかな。
ちょっと残念。

0 0
3930592:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:43▼コメ返信通報

特典なしなら予約はいいか
前回の再販時も普通に買えたし、最近の感じだと発売日付近なら余裕そう

0 0
3930603:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:51▼コメ返信通報

公式購入の同人誌届いたけど、エクエク姉妹が数欲しくなった

0 0
3930609:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:53▼コメ返信通報

※3930571
中華はいくらなんでも海賊版や著作無視で暴れ過ぎ、現在進行形で
そうやって稼いで技術付けた奴らが会社を起こしてまっとう面して商売しだすから尚たちが悪い
そりゃヘイト稼ぐわ

0 0
3930611:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:02▼コメ返信通報

先日創彩感覚でルミアを作り始めたら俺史トップクラスの難易度だったが
神々しくて作ってよかったなと心底思ったから
難易度で敬遠してた他の美プラにも手を出してみるか…

0 0
3930623:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:07▼コメ返信通報

※3930571
デファクトスタンダートになりすぎたんで当の永野は全部なかったことにしたしまあセーフ

0 0
3930645:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:15▼コメ返信通報

※3930521
ブレイズ?だかからかな?とおもったらエクエクになってからだったか
再販で追加されたりしないんかな、忍者の手首みたいに

0 0
3930669:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:23▼コメ返信通報

※3930452
登場時から食器が付いてたりイクラ旨しとかやってたので真面目とは・・・

0 0
3930707:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:40▼コメ返信通報

※3930571
日本人だからセーフとアウトのさじ加減が分かる

0 0
3930708:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:40▼コメ返信通報

あみは値引のおかげで当時の定価に近いな
今となってはお得だな

0 0
3930715:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:43▼コメ返信通報

お布施も兼ねて公式で買ったけど網えらい安いな…

0 0
3930721:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:44▼コメ返信通報

※3930669
ちょっと表情にクセが強すぎて使いにくかったりするんだよな。
まあそれが魅力でもあるんだけど。

0 0
3930730:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:48▼コメ返信通報

あみあみ予約開始って聞いたから飛んできたのに売り切れ。
瞬殺か?

0 0
3930732:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:49▼コメ返信通報

1100円値上がりしとるやんw

0 0
3930734:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:51▼コメ返信通報

※3930473
売れてるのか通販にまわしてるのか不明だけど、少なくとも自分の近場で大きめの店ではわりかしさっさと減っていくな
もう個人的には通販一択だわ
首都圏なら大量に出回ってるのかもわからないけど

0 0
3930740:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:54▼コメ返信通報

再販決まってから近所の中古ショップにちょくちょく見るようになって草生えない どんだけ溜め込んでいたんだよ

0 0
3930741:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:54▼コメ返信通報

※3929944
いっそ小さめのレンタル倉庫借りるとか

0 0
3930742:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:55▼コメ返信通報

※3930730
今も予約出来るよ
重いけど

0 0
3930746:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:56▼コメ返信通報

値上げしたあとでいくら原価が安くなったとしても、旧価格に戻すことはほとんどないからなあ。

0 0
3930750:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:57▼コメ返信通報

マジでもうブキヤショップでも再販だと『限定』が無くなったんだなぁ
そこは値上げしただけあってついてて欲しかった

0 0
3930758:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 13:01▼コメ返信通報

再販のとき値引き頑張れてるあみこちゃんは好き

0 0
3930759:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 13:02▼コメ返信通報

※3930740
エクエク再販が決まった後にまんだらけ行ってみたら大量にあったわw
プレ値だったけど、いくらで買い取ったのやら。

0 0
3930764:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 13:03▼コメ返信通報

※3930645
朱羅の武装手首は轟雷流用のままだろ?

0 0
3930772:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 13:05▼コメ返信通報

※3930750
これ再販2回めだし、1回目再販のときも特典は無かったよ。
サマーアーテルは再販特典付きだったし、単純に在庫の問題じゃないの?

0 0
3930773:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 13:05▼コメ返信通報

※3930057
ランサーにランチャー持たせるとインフェルノナパームっぽく
そんなわけで手持ちはランチャー取り上げたので今度はちゃんとランチャーちゃんに・・・

0 0
3930811:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 13:22▼コメ返信通報

あみ売り切れてら。
そらあれだけ安けりゃ皆買うか。

0 0
3930815:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 13:25▼コメ返信通報

※3930473
近所の店では棚に置かれてから2週間くらいでどれも消えてるから、ほどよい出荷量なんだなって感じがする

0 0
3930831:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 13:35▼コメ返信通報

※3930083
ブキヤは主力商品の再販積極的な方だから一期一会でもないし(例外はあるけれど)次々買って積んで地獄を生むよりは一度全部組んでさっぱりしてから追う位の方がいいだろうねえ

0 0
3930833:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 13:36▼コメ返信通報

ここの反応薄いし余裕で買えると思ったけどあみあみ結構重くてちょっと時間かかったわ

0 0
3930834:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 13:36▼コメ返信通報

※3930811
あみで今予約してきたよ
少し重かったけど問題無く出来たけど

0 0
3930884:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 14:01▼コメ返信通報

あみあみ最初は−10%だったのに最終的にランチャー−25%のランサー−20%であっという間になくなったな

0 0
3930894:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 14:06▼コメ返信通報

ここのリンクから飛んだんだがよく見たら売り切れ前の再販だった済まない

0 0
3930913:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 14:19▼コメ返信通報

※3930609
偏見強いな
まじめに働いてるところまで叩くとか日本人として問題ああるので見極める目を持とう

0 0
3930937:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 14:34▼コメ返信通報

エクエクが好きすぎて購入に踏み切れない
ランチャーの顔はかなり好き

0 0
3930958:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 14:43▼コメ返信通報

あみ14%引きはさすがよな。
今回公式特典なしだったから、買わないつもりだったのに買ってしまった。

0 0
3930966:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 14:48▼コメ返信通報

今回は網はまだ買えるね、2回目の再販だから余裕があるんかね
でもまあ遅くとも今日中には売切れちゃうだろうけどさ

0 0
3930968:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 14:49▼コメ返信通報

※3930913
あある?アルだけに?掛けてるの?
でも、日本語はしっかりな

0 0
3930977:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 14:55▼コメ返信通報

※3930894
成る程、上でなく下に貼ってある方のリンクから飛んだんね
ドンマイ
売切れる前に気付けて良かったじゃない

0 0
3930996:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 15:07▼コメ返信通報

※3930609
俺は差別主義者じゃないからどうでもいいが
それは「日本人は第二次大戦で世界で醜い事をしたから一生謝罪させ続けるのは当然」と言ってる国の人たちと同じだよ…

0 0
3931002:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 15:08▼コメ返信通報

※3930764
忍者弓兵は蒼衣から改良手首になってそのあと再販された忍者弓兵からは改良手首が付いてきた気がする

0 0
3931048:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 15:29▼コメ返信通報

※3930083
俺全部処分したいけどブキヤのプラモってリサイクルショップでもあまり気味だから基本押し入れの肥やしになるだけよ

0 0
3931089:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 15:52▼コメ返信通報

メガミって欲しい人が手に入れてる感じする
その上で言うけど、キットの保有割合…転さんがキットの何割をキープしてますよー。
みたいな数字が知りたいなー

0 0
3931161:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 16:40▼コメ返信通報

DMM来たぞー 両方とも15%引き

0 0
3931249:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:28▼コメ返信通報

あみ本店で、ランチャーとランサー同時購入したんだけど予約品って個別注文しないとダメなんだっけ?

0 0
3931289:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:43▼コメ返信通報

※3931249
大丈夫、あみ本店はそんな事はない
そしてマイページで月毎の配送(曜日時間、同梱、個別等)、支払等を楽に変更できる便利なサイトよ

0 0
3931321:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:55▼コメ返信通報

※3931289
本店は大丈夫なのか
教えて頂きありがとうございます。

0 0
3931330:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:59▼コメ返信通報

あみ一時的に予約停止だったけど復活したね

0 0
3931449:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 18:43▼コメ返信通報

※3930772
サマーアーテルも予約自体は半年前だし円安大分加速したから今後どうやろ
ランランコンビ再再販なのね、それは知らなかった

0 0
3931712:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 19:57▼コメ返信通報

ホビサの割引き率の違いはナニ?

0 0
3931717:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 19:57▼コメ返信通報

でじたみん来たで
6480円だから結構安いで

0 0
3932105:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 22:14▼コメ返信通報

送料考えると今のところ一番安いのはDMMか ビックとヨドバシがどうなるか気になる所だな

0 0
3932416:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 00:15▼コメ返信通報

※3931712
過去の売れ行きじゃないかな
2021年の再販ページが網に残ってるけど、ランサーのほうが人気で割引は控えめ

0 0
3932432:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 00:28▼コメ返信通報

※3931048
本気で処分したいなら資金回収なんて考えずにちゃっちゃと売ればよろし
多少の面倒を許容できるならオークションサイトで気長に売ればよろし

0 0
3932454:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 00:37▼コメ返信通報

買う前から売る事中心に考えてんのかよ・・・恥ずかしいヤツだな。
この記事見て久々に弄ってたら背中の紫フレーム真ん中折れたた・・・。

0 0
3932458:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 00:41▼コメ返信通報

ヨドはどうせ定価のポイント10%だろ
もはや最近梱包雑だし楽天以下だよあそこは

0 0
3932574:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 02:41▼コメ返信通報

ヨドの利点は店頭予約。ネットが全滅でも店頭予約はしばらく受け付けているからありがたい。近場にヨドある人限定だけど。

0 0
3932745:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 07:30▼コメ返信通報

※3932458
最近の梱包はAmazonと変わらん気がする
人員削減か環境配慮か知らんが、高価なフィギュアが緩衝材少なくてスカスカの状態で届けられて、店頭受取するか送料払ってでも他で買おうってなったわ

0 0
3932749:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 07:34▼コメ返信通報

割引で3000円で買えてた時代が懐かしい

0 0
3932885:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 08:43▼コメ返信通報

ヨドのエクストリームサービス便だけどいつも梱包サイズ割とピッタリでスカスカとか皆無だけど
自社便だからか配達員さんの質もダントツで良い

0 0
3933426:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:54▼コメ返信通報

また商品型番変わっとるやん。
ランチャーだとKP484→KP484R→KP484X これはプチ改修入ってるでワンチャンあるか…?

フレームアームズ(ロボのほう)みたくREとかRE2とか付けてくれると明らかでわかりやすいんだけどなぁ

0 0
3933728:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:05▼コメ返信通報

メガミデバイスは人気がある子と無い子の差が激しいんだが、何が違うの?胸の大きさ?露出度?

0 0
3934564:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 01:10▼コメ返信通報

※3930413
車輪付けて牽引砲にするか…。

0 0
3935882:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 07:45▼コメ返信通報

ルシファーズウイングに武器サイズが丁度良いし馬や鳥に乗せても良好なんだよ
ルシファー馬・鳥単品出るらしいし一緒に買うといいかもな

0 0
3935886:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 07:53▼コメ返信通報

※3933728
見た目の可愛さと身体のバランスと武装かな

0 0
3937510:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 21:15▼コメ返信通報

改造パーツ使うためにもう1セット予約した

0 0
3937513:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 21:21▼コメ返信通報

※3935882
馬に載せようとしたけど思ったよりデカくて棚に入らなかったから結局
馬にランサー装備させて女の子は横に降ろしたな・・・

0 0
3937689:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 01:20▼コメ返信通報

案外安いし、好みなのにデカ過ぎて置けない……。

0 0
3937721:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 02:28▼コメ返信通報

※3930996
そりゃ戦争は過去の話でやった奴は大半死んでるからな
中華どもが原型パクって商品作ってるのは現在進行形で今生きてるやつの話だ

0 0
3937819:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 07:45▼コメ返信通報

※3937721
理屈の話で歴史変わることは無いよ
それは自分の主張に合わせて都合よくチョイスして使い分けてるだけだよ…

0 0
3937824:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 08:05▼コメ返信通報

※3933426
単に価格変更してるからだろう

0 0
3937985:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 12:41▼コメ返信通報

せっかく値上げするんだから改装ボディパーツも付けてお得感出しながらもうちょい上げれば良いのに。
フレズヴェルクがアレなんだから市場は把握してると思うんだけどな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x