top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】アルター「シリアス 青雲映す碧波Ver.」フィギュア 発売日決定、8月17日出荷!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】アルター「シリアス 青雲映す碧波Ver.」フィギュア 発売日決定、8月17日出荷!

2022年08月03日 15:21

美少女アルター出荷情報スケールアズールレーン

|CM(68)
 出荷情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■8月17日(水)出荷決定
※実際の店頭発売日は、出荷日の2~3日後です
www.alter-web.jp/shipment/
アズールレーン シリアス 青雲映す碧波Ver. 1/7 完成品フィギュア
価格23,980円(税込)
2022年08月発売予定
メーカー
アルター
JANコード
4560228206487

原型:みさいる【シリアス/マスコット】、ウサギ【艤装/小物】
彩色:鉄森七方

『アズールレーン』より、ロイヤル所属ダイドー級軽巡洋艦“シリアス”が「青雲映す碧波」の衣装で登場!
あどけなさを感じさせる表情と、素肌を大胆に晒した衣装で魅力たっぷりに立体化しました。
豊満なボディもしっかり再現。
体にフィットした布地の造形や、彩色の透け感塗装が肉感豊かなプロポーションを引き立てます。
クリアパーツを使用した大判のショールは、繊細なシワ表現やグラデーションにより柔らかな質感を感じさせます。
ショールを支えるマスコットキャラも愛らしい仕上がりです。
衝立や香炉などの小物パーツも相まって、春節のシチュエーションをお楽しみ頂ける出来栄えとなっています。


▽商品ページアズールレーン シリアス 青雲映す碧波Ver. 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【トランスフォーマー】「MP-57 スカイファイアー」タカトミモール限定【5日予約締切】【プレバン受注開始】ウルトラレプリカ「ウルトラセブン 55th Anniversary Set」ウルトラアイがついに登場 »次の記事»
この記事へのコメント

3908990:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:23▼コメ返信通報

なんか今見ると安く見えるな
不思議

0 0
3908991:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:24▼コメ返信通報

ウエスト細すぎて違和感が酷い
ワンピースのキャラみたいだなw

0 0
3909000:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:27▼コメ返信通報

今更だけど戦艦要素がほとんど無くなったよな

0 0
3909003:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:29▼コメ返信通報

※3909000
まだ左に砲台みたいなのがあるからギリセーフ

0 0
3909005:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:30▼コメ返信通報

だいぶ待たされたんで楽しみだ
ジャベリンもそろそろだった気がする

0 0
3909008:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:31▼コメ返信通報

のれんが動くかどうかも注目だがロケットおっぱいの仕上がりが良ければ個人的には満足

0 0
3909013:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:37▼コメ返信通報

春節シリアスついに来るのか・・・めくれるかな?

0 0
3909014:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:37▼コメ返信通報

乳暖簾の下がどうなっているか
やっぱりアルターだから造形だけかなあ

0 0
3909015:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:37▼コメ返信通報

歳を重ねてしまったよシリアス

0 0
3909016:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:38▼コメ返信通報

ようやくか、長かった

0 0
3909018:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:41▼コメ返信通報

青雲、それは、君が見た光(パイパイ)

0 0
3909020:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:42▼コメ返信通報

※3909014
塗れ!

0 0
3909038:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:55▼コメ返信通報

※3908990
今年に予約開始してたら三万いくかいかないかってところだろうしね

0 0
3909047:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:03▼コメ返信通報

※3909000
ダイドー級はそもそも戦艦じゃないですしおすし…。

ってツッコミはともかく、着せ替えスキンは基本的にメカ分控えめってのがこの手のゲームのお約束なので以下略。…ドルフロの漢陽88式?知らないロボですね…。

0 0
3909061:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:14▼コメ返信通報

来たか…!
迎撃する!!

0 0
3909072:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:18▼コメ返信通報

予約したけど場所節約の為台座や余分なパーツは取ってシリアス単体で飾る予定です。
フィギュアの量がヤバいのでスペースの節約しないと

0 0
3909073:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:18 ID:A3MDE0ODk▼コメ返信通報

オッパイ・・・・

0 0
3909074:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:19▼コメ返信通報

発表から発売まで2年ならマシというのが何とも

0 0
3909076:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:20▼コメ返信通報

今月のアルターさんのフィギュア2人目、他メーカーさんからも3人
お金は用意してあるとはいえ金額の大きさに青くなる…

0 0
3909080:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:23▼コメ返信通報

この衣装も良いけど、アルターに通常衣装を作ってほしかった。
シリアスと言えばやっぱり通常衣装が見慣れてるし。
ポーズ変えでもいいから出してくれんかな。人気殿堂入りキャラだし

0 0
3909088:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:29▼コメ返信通報

アルターのアズレンフィギュアはエロい

0 0
3909095:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:32▼コメ返信通報

やっぱり皆さん前もってお金準備してるんですねー?自分も既にアルター発表のアズレンフィギュアとか色々お金は用意済みです。これくらいで足りるかなと考えて後は予約開始を待つ感じですよね?

0 0
3909117:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:46▼コメ返信通報

乳首で見えたら良いな

0 0
3909121:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:50▼コメ返信通報

既に予約してるのは先払い済みだし予約するのに金の準備ってよく意味がわからん
しかしこれ2万以下で予約できてたってすごいなぁ
去年は高い高いと大合唱だったけど今見るとジャベリンすら安く思えてくる

0 0
3909122:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:50▼コメ返信通報

吊り下げシミュの人?

0 0
3909132:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:54▼コメ返信通報

※3909076
やっぱり皆さん前もってお金準備してるんですね、自分も既にアルター発表済みのアズレンフィギュア他メーカーの欲しいものは予想代金用意済みです。後は予約開始を待つだけです。
大体1体につき3〜4万用意してます!

0 0
3909158:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:12▼コメ返信通報

たまーに網でも予約再開してる時があるから欲しい人はがんば

0 0
3909222:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:55▼コメ返信通報

※3909132
ワイは毎月10万ホビー枠で残しておくタイプ
使い切らなければ繰越すので貯金にもなるしね
でも、最近の高騰で10万超える月も出る様になり慄いている

0 0
3909224:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:56▼コメ返信通報

※3909095
何も考えず欲望のままポチるんだ

0 0
3909243:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:10▼コメ返信通報

※3909000
ユーザーの大半どころか運営そのものがその部分を全く重視してませんから…

0 0
3909248:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:12▼コメ返信通報

カードで先払い出来るオススメのサイトありますか?
いつもあみあみにお世話になってるけど同じ月にまとめてくると出費が痛いから前払いが良い…

0 0
3909270:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:29▼コメ返信通報

※3909248
カードで直接ではないけど
DMMでカードでポイントを買ってそれで先払いって方法もあるよ
利点はポイントを買った時点でボーナスポイントが付いて、商品のポイントは別に付く事
欠点は買ったポイントにも使用期限がある事
ポイントを使い切りたいなら金額に少し足りないポイントを買って、残りの端数はカードで後払いって感じかな

0 0
3909273:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:32▼コメ返信通報

安いな思える辺り感覚麻痺してるのか俺は

0 0
3909278:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:34▼コメ返信通報

※3909132
すみません同じ様な内容連投してしまいました!

0 0
3909282:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:37▼コメ返信通報

※3909273
今は2,5万くらいまでは普通かな
少し前だと2万超えは悩むレベルのお高いフィギュアだったんだけどな

0 0
3909284:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:37▼コメ返信通報

※3909273
今の高騰状況からしたら普通の感覚。今じゃ22000は絶対無理よ。

0 0
3909288:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:38▼コメ返信通報

※3909270

なるほど!その方法は考えてませんでした。
丁寧にありがとうございます!

0 0
3909385:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 19:31▼コメ返信通報

※3909158
プリンツ・オイゲンの時同様にbot湧いてて
在庫復活から5秒で無くなるぞ

0 0
3909386:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 19:32▼コメ返信通報

※3909248
ヤフーショッピング。5の付く日、ゾロ目、日曜市とクーポン貰えるからそれに合わせてPayPay先払いをすれば通常の5%以上安く買え、5%ポイント還元が付く。

0 0
3909389:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 19:33▼コメ返信通報

※3909248
ソフトバンクだったらネオウィングとかまちキャラとかいいかも
あそこは300日経つとカード引き落としになるから発売日に渋滞起こしても問題ないし
300日の支払いの日に渋滞起こしてたらアレだけど

0 0
3909415:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 19:54▼コメ返信通報

※3909003
置物で草

0 0
3909451:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 20:24▼コメ返信通報

ようやく乳のれんが来るか
場所を確保せねば

0 0
3909452:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 20:24▼コメ返信通報

銀子のスカートが柔らかかったから、シリアスの乳暖簾も柔らかいはずさ!

0 0
3909459:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 20:34▼コメ返信通報

※3909385
最近網の復活分で色々買ってるけどシリアスは先月か先々月に手動で行けたな
応瑞とかバッチも手動で行けたアズレン系だとフォーミダブルが手動だときついわ

0 0
3909479:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 20:57▼コメ返信通報

乳のれんは伊達じゃない!

0 0
3909513:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:15▼コメ返信通報

※3909459
そもそも最初からちゃんと予約しようぜ

0 0
3909539:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:31▼コメ返信通報

※3909513
最近買い始めたんだ
網は予約復活してくれるから助かるけど
おかげで7、8月がやばい

0 0
3909547:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:36▼コメ返信通報

※3909459
フォーミ網で復活してますね(小声)

0 0
3909558:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:45▼コメ返信通報

なんだこの暖簾…っていまでもなる

0 0
3909562:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:48▼コメ返信通報

※3909547
あれおそらく販売停止の表示が追いついてないだけでもう在庫ないぞ
プリンツオイゲンの時もセントルイスの時もあったし

0 0
3909565:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:49▼コメ返信通報

※3909547
残像です

0 0
3909568:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:52▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10062.jpg

0 0
3909570:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:54▼コメ返信通報

※3909562
※3909565

早とちりだったわ
勉強になった

0 0
3909598:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 22:07▼コメ返信通報

※3909568
アダルトフィギュア扱いで結構なサイトで18歳未満禁止にされてるのほんと草

0 0
3909611:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 22:16▼コメ返信通報

アルター武蔵、意外と在庫ある所多くてビックリ。
でもアズレンシリーズは油断するとセントルイスやオイゲンみたいに入手困難になりそうで怖い。。。

0 0
3909613:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 22:18▼コメ返信通報

※3909386

ありがとうございます!ヤフーあみあみに切り替えようと思います!

0 0
3909616:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 22:21▼コメ返信通報

シリアス4か月程度の延期で済んでほんとよかったわ
予約した時はどれも10か月以上延期してるのばっかりだから2022年に発売すらしないとまで思ってたから
ありがてぇ・・・

0 0
3909648:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 22:54▼コメ返信通報

先月はトリオンファンだけで先々月は発売元がアルターじゃないから
8月に力入れてたらしいしベルファストも延期なしで出してほしいな、無理かな

0 0
3909667:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 23:13▼コメ返信通報

まちキャラに何故か長い間予約してたな。
まちキャラも案外販売後復活する事もある。

0 0
3909715:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 00:10▼コメ返信通報

※3909611
ていうかFGOのフィギュアは最近発売後でもずっと定価かそれ以下で売ってるぞ
受注生産の物でもたいてい安くなってるし

0 0
3909767:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 01:45▼コメ返信通報

Dアニメストアの30%OFFクーポンのキャンペーンやってる時にこれの予約始まってクーポン使うならこれ1択やん!ってポチった記憶w
今の基準で考えたらこれが17500円は破格もええとこやな。

0 0
3910309:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 10:05▼コメ返信通報

※3909767
俺もそれで買ったよ
年末や年度末はまだ30%クーポンやってるみたいだけどアルターのフィギュアの取り扱いやめたっぽいんだよな
アルターって予約段階だとほとんど割引ないから期待してたんだけど

0 0
3910930:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 13:53▼コメ返信通報

みんな8月に延期されてるから結構ピンチ
まぁベルファストは延びるだろうけど…

0 0
3912791:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 13:36▼コメ返信通報

予約してないから発売後に定価なら買うかもね

0 0
3926933:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 17:41▼コメ返信通報

暖簾の下の造形あるらしいな

0 0
3929928:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 21:41▼コメ返信通報

※3926933
しかも色もちゃんとついてるっぽいね
嬉しすぎる誤算

0 0
3930898:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 14:10▼コメ返信通報

※3926933
アルターでもTKB付くんだと思ったわ

0 0
3932613:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 03:54▼コメ返信通報

※3912791

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。