top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】鉄機巧シリーズ「ビクトリーレオ」可動フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】鉄機巧シリーズ「ビクトリーレオ」可動フィギュア 予約開始

2022年07月30日 12:24

ロボットトランスフォーマーフレイムトイズ鉄機巧鉄機巧シリーズ

|CM(107)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ予約開始
鉄機巧 TRANSFORMERS(トランスフォーマー) ビクトリーレオ
価格55,770円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
Flame Toys
JANコード
4573529740048

原型制作:ケミカルアタック
彩色:デコマスラボ(広瀬裕之)
製造元:株式会社ウイング

フレイムトイズが展開する『鉄機巧』シリーズより日本国内販売第3弾となるビクトリーレオが登場!

メカニックデザイナー:宮内利尚氏のアレンジの元、ケレン味あるデザインにて完全立体化。

爪の独立可動や全身に搭載された約55箇所の可動箇所によりケレン味あるポージングから動物型メカならではの野生感あるポージングが可能。
さらにアーマー形態への分離ギミックを搭載しており、別売りの『鉄機巧 スターセイバー』と合体する事で『鉄機巧 ビクトリーセイバー』へと換装が可能!
ビクトリーレオのパーツを余すことなく使用し、胸にライオンの顔が配置されるオリジナル合体ギミックを採用

また、メイン武器となる全長約200mmの“Vロックライフル”は砲身全体に展開ギミックを搭載しておりウィングパーツ展開可動時に内羽が連動展開するギミックを搭載!

各部に使用したダイキャストパーツと『目、口』に搭載した発光ギミックによって、トランスフォーマーの特徴とも言える生命感を演出し高級感溢れる仕上がりとなっております。
そして、本商品と別売りの『鉄機巧 スターセイバー』と合体させることにより『鉄機巧 ビクトリーセイバー』を完成させることができます。

※本商品はロボットモードへの変形はございません。
















▽商品ページ鉄機巧 TRANSFORMERS(トランスフォーマー) ビクトリーレオ
«前の記事« 【デジモン】「エンジェモン」プラモデル化決定?【ギルティギア】「ソル=バッドガイ」アクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3901107:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 12:29▼コメ返信通報

カッコいいな

0 0
3901111:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 12:30▼コメ返信通報

フリーダムガオガイガー

0 0
3901116:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 12:31▼コメ返信通報

「※本商品はロボットモードへの変形はございません。」
正直残念だし、これだけ高額なのにそれはってのも思うけど
それがあっても凄くカッコイイので欲しいです

0 0
3901125:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 12:32▼コメ返信通報

ワイが小さい頃に観てたビクトリーレオってこんなんだったっけ?

0 0
3901142:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 12:36▼コメ返信通報

※3901116
そうかそういえば本家はロボットにも変形できたんだよな
そこをオミットしてるのが持ったいないな

0 0
3901151:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 12:37▼コメ返信通報

ビクトリーセイバーはレオの頭部を胸に付けたら完ぺきだよなぁ。(何で背中に…)

0 0
3901156:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 12:38▼コメ返信通報

すっかり忘れてたけどクラファンのビクトリーセイバーって発売いつなんだろうか

0 0
3901160:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 12:40▼コメ返信通報

安易に胸ライオンにするのは違うと思います‼︎

0 0
3901166:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 12:41▼コメ返信通報

ゴッドジンライがパワーアップパーツになってしまった……

0 0
3901172:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 12:42▼コメ返信通報

なんだかすごく勇者王

0 0
3901173:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 12:42▼コメ返信通報

ゲタ履いて胸にライオンついてたらダ・ガーンGXっぽく見えてしまうな。カッコいいけど

0 0
3901201:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 12:49▼コメ返信通報

カッコよすぎひんか?
トランスフォーマー揃えてなくてもこれはほしくなるわ。

0 0
3901208:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 12:51▼コメ返信通報

アレンジされすぎてて『ぼくのほしかったやつ』じゃない

0 0
3901231:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 13:00▼コメ返信通報

まだUFO toysのビクトリーレオ発売延期来月下旬だと!

0 0
3901240:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 13:02▼コメ返信通報

鍛えすぎたな

0 0
3901270:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 13:12▼コメ返信通報

18万の合金みちゃうと格安だ、買います。

0 0
3901275:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 13:15▼コメ返信通報

※3901231
わかってると思うけどUFO TOYSってメーカーはないよ。非正規品とか平行輸入品を括る為の枠だから

0 0
3901299:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 13:23▼コメ返信通報

立ち上がぁぁれ♪ 今がその時ぃ♪
正義の勇者ジェネシック・スターセイバー!

0 0
3901302:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 13:25▼コメ返信通報

※3901208
元になった作品知らない自分にとっては『ぼくのほしいやつ』だわ

0 0
3901303:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 13:25▼コメ返信通報

殺意の高そうなライオン

0 0
3901319:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 13:30▼コメ返信通報

胸にライオン頭、そりゃ欲しかったけどいざ付くとこれはこれで複雑だな…

0 0
3901335:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 13:38▼コメ返信通報

偽物なのに本家にたいするオマージュもないのな

0 0
3901344:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 13:42▼コメ返信通報

なんか最近の非正規ってどれもリスペクトなくなってつまらないよな

0 0
3901362:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 13:49▼コメ返信通報

※3901344
これは正規品なんだが?

0 0
3901395:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 14:08▼コメ返信通報

これ胸のライオンと頭の冠を背中にも付けられるようにしとけば完璧なんだが無理なんだろうか

0 0
3901406:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 14:14▼コメ返信通報

※3901344
そもそも非正規品だったら名前違うやろ

0 0
3901408:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 14:15▼コメ返信通報

カッコ良すぎるけど財布が

0 0
3901432:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 14:26▼コメ返信通報

※3901344
正規で出るからそっちでええやんけ

0 0
3901437:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 14:28▼コメ返信通報

※3901335
これはちゃんと許可取ってる正しい意味でのサードパティーですぜ。

0 0
3901439:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 14:30▼コメ返信通報

※3901335
版権とってるから偽物じゃ無いんだが?その程度もわからないなら黙ってろよ。

0 0
3901448:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 14:32▼コメ返信通報

※3901344
これは非正規品じゃないし、あいつらはリスペクトなんて欠片も無いからな。

0 0
3901449:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 14:32▼コメ返信通報

※3901432
期待してたけど・・・その・・当時品よりしょぼいのはやっぱり勘弁して欲しいかなって

0 0
3901464:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 14:37▼コメ返信通報

そこは価値観の違いやね。
オッサンからするとどっちも良いと思うがね。

0 0
3901465:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 14:37▼コメ返信通報

大獣神も予約開始したね

0 0
3901489:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 14:52▼コメ返信通報

セイバーと合わせて五万かと思ったが違うのか。

チャイナさんよ日本はオタクの病原菌のお陰で不景気なんだよ。なのにこんなもん売りつけるのか?

0 0
3901497:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 14:56▼コメ返信通報

※3901489
作ってるのは日本なんですがそれは

0 0
3901498:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 14:56▼コメ返信通報

ゼオライマーとガオガイガーの合体にみえる

0 0
3901546:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 15:19▼コメ返信通報

なんか盲目偏見野郎が沸いてるな…
せめてこのページ内の商品説明読めよ
このメーカーのこと知らなくても日本のメーカーだってわかるだろうに…まあこいつにはわかんねえか

0 0
3901550:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 15:20▼コメ返信通報

ハイクオリティ過ぎて、パーツが細かそうで
ぶきっちょな身としてはすぐ壊してしまいそうで怖い。
でもステキ。

0 0
3901560:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 15:25▼コメ返信通報

※3901156
ビクトリーセイバーより少し前にクラファン始まったマーベルレジェンドのギャラクタスが10月位の発売予定だから10~12月位じゃないかと。

0 0
3901563:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 15:26▼コメ返信通報

※3901449
どう見たら当時品よりしょぼくなるんだよ。
お前を満足させられるものなんかこの世にねえよ

0 0
3901582:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 15:40▼コメ返信通報

※3901489
日本人の恥さらし

0 0
3901615:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 16:00▼コメ返信通報

ギャレオンですよね?

0 0
3901622:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 16:02▼コメ返信通報

※3901142
だから商品化を許されてるんだろうけどな
本家でこう言うの出したら買うけど
どんどん真逆の簡素よりになってるからなあ

0 0
3901623:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 16:02▼コメ返信通報

北米向けに販売してるプラキットも
日本国内で販売してほしいなあ…

0 0
3901629:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 16:06▼コメ返信通報

「生命感を演出」っていうけど、正直口光すぎじゃない?そもそも合体だの変形だののバンクシーン以外で口が光るシチュエーションが想像つかないんですけど…

0 0
3901631:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 16:07▼コメ返信通報

※3901142
オミットというかそもそも本家以外のメーカーが変形玩具として立体化を提案した時点で権利通らない
過去にペンコンボイとかゲーム機になるやつがあったけど絶対に本家が作らないと判断したモチーフしか無理っぽいね

0 0
3901642:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 16:10▼コメ返信通報

※3901497
んで?パチモノには変わらない。

0 0
3901644:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 16:11▼コメ返信通報

クラファンのビクトリーセイバーだが実物とその中身の梱包、パッケージまで御披露目されたから年内に来そうで期待

0 0
3901649:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 16:13▼コメ返信通報

※3901489
作ってるのメタルビルドとかも手掛けてる日本人やぞ?
モノは値段相応にメタルビルドより
2段くらい上等な品質になっとるけど

0 0
3901650:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 16:13▼コメ返信通報

※3901563
しっかり当時品を見てくれ。それでその感想なら多分目いらない。

0 0
3901653:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 16:14▼コメ返信通報

ウイングごつすぎるからライオンの上に別に鶴がいるようにみえる

0 0
3901655:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 16:15▼コメ返信通報

勘違いしとるのおるけど
IDW版のスターセイバーにおいて
ビクトリーセイバーは存在してないんよ
だからそもそも元デザインなんてものはない

0 0
3901667:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 16:21▼コメ返信通報

※3901629
根本的にスターセイバーがIDW版のアレンジなんだからもはやアニメと比較は意味ないと思う
IDW世界にもしもビクトリーレオがいたらというフィギュアなんだから合体パターンが違っても問題ないわけだし

0 0
3901687:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 16:32▼コメ返信通報

※3901497
パチモノには変わらないでしょ?

0 0
3901689:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 16:33▼コメ返信通報

これはテックスペックオール10も納得ですわ

0 0
3901736:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 17:12▼コメ返信通報

※3901655
原点がある以上そんな詭弁は通じないな
まあ好きな人だけが買うアレンジシリーズなんだからどうでもいいが

0 0
3901748:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 17:20▼コメ返信通報

※3901395
背中に付けるのは無理だけど、ライオンと冠無し状態にはできるよ。
物足りなくて結局付けて飾ってるけど。

0 0
3901755:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 17:23▼コメ返信通報

胸のライオンがどうもコレジャナイんだよなぁ

0 0
3901802:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 17:47▼コメ返信通報

※3901687
版権元から許諾を正式の取れた製品なのでパチものではないよ?
というか、気に入らなかったら自分で造ってワンフェスにでも出してフレイムトイズを唸らせるくらいのものを生産すれば良いんじゃない?3Dプリンターとかあるから、昔より物造りのハードルは遥かに低いんだし

0 0
3901864:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 18:20▼コメ返信通報

※3901736
だから原点はIDWのスターセイバーって話でしょ
IDWに主眼で意見言うならわかるけど
アニメのビクトリーセイバーと比較する時点でおかしいよ

てかそもそもこの宗教家と
アニメのスターセイバーを同一視すんなって話だが

0 0
3901865:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 18:21▼コメ返信通報

ウイングがすごく目立つ
まあレオは昔からパーツだから仕方ないが

0 0
3901867:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 18:21▼コメ返信通報

※3901687
よくもまぁ嫌いな商品の記事に一日中粘着してられますね
このメーカーのことも知らないし、ライセンス商品だってことも知らないし、パチモノの言葉の意味も知らないし
なんでそんなに恥をさらすんだ

0 0
3901869:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 18:22▼コメ返信通報

※3901687
版権得てるんだけど…
まだわかってない奴いるのか

0 0
3901910:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 18:46▼コメ返信通報

ジェネシックにダンクーガのブースターユニットを付けてると似てそう。

0 0
3901918:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 18:51▼コメ返信通報

※3901869
分かる前にどうでもいい。

0 0
3901944:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 19:05▼コメ返信通報

※3901650
お前と同レベルの腐った目ならいらんわ

0 0
3901945:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 19:06▼コメ返信通報

※3901918
わからない上にどうでもいいなら何も言わなけりゃいいじゃねーか

0 0
3901950:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 19:09▼コメ返信通報

ラゼンガンいくらになるのかな。

0 0
3901959:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 19:16▼コメ返信通報

※3901687
ちゃんとしたライセンス商品、作っているところは日本企業、ケミカルアタックはロボアレンジの老舗
これをパチモンというの無理があるよ
というよりだいぶ前から海外展開で売ってるんだから今更文句言うな

0 0
3902023:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 19:55▼コメ返信通報

※3901125
胸のライオン外すだけでだいぶ違和感なくカッコいいよ

0 0
3902027:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 19:57▼コメ返信通報

合体後のボリュームに合わせて、セイバーブレードもでかい感じのが欲しくなるなー。

0 0
3902028:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 19:58▼コメ返信通報

既に持ってるけどビクトリーセイバー形態は台座無いと重さで後ろに傾く

0 0
3902044:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 20:12▼コメ返信通報

ビクトリーレオのボーナスパーツってなんでひたっけ?

0 0
3902058:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 20:22▼コメ返信通報

※3901151
前年のライブロボのコンセプトとかぶるから、っていうのをどかで見て納得した覚えがある。
そもそも、ライブロボ以前は胸ライオンといえばダルタニアスとプレダキングしかなくて、
同じトランスフォーマーのプレダキングがいるうえに前年の競合商品と被るとなると避けるわな、と。
胸ライオン=王道のイメージが出来上がったのは、翌年以降の勇者シリーズで2,3作に1回の頻度で胸ライオンを出し続けたのが非常に大きい。数年後戦隊でもガオキング→轟雷旋風神と2年連続で出したのがいい影響例。

0 0
3902073:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 20:29▼コメ返信通報

これビクトリーセイバー時に頭に付けるパーツがすごく脆くて箱に入った時点で既に折れかけてたわ

0 0
3902081:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 20:33▼コメ返信通報

※3901945
お前みないな馬と鹿の区別つかないヤツをからかって楽しんでるの分からないの?草

0 0
3902083:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 20:34▼コメ返信通報

※3902058
自己レス失礼。勇者のロボよく思い出したら、主役以外含めるとファイバードとジェイデッカー以外全部にいる
ジェイデッカーに関しては虎だけどビルドタイガーがいるし。これは胸ライオンが刷り込まれますわ

0 0
3902112:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 20:50▼コメ返信通報

※3901208
そういう人はクラファンのビクトリーセイバーでいいじゃない。

0 0
3902117:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 20:51▼コメ返信通報

※3902081
すげー楽しそうな休日で草

0 0
3902134:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 21:02▼コメ返信通報

※3902081
頑張って煽ろうとしてるのに誤字って…
なかなかうまくいかないね

0 0
3902169:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 21:20▼コメ返信通報

※3902081
お前みたいなワケわからん発言するバカに皮肉言って楽しんでるの分からないの? 草

0 0
3902249:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 22:05▼コメ返信通報

※3902081
下調べもせず間違ったこと言ったり、
誤字したり、
昼から夜まで粘着したりして
まるで仕事のできない冴えない中年男性が何もすることのない休日まるまる使って鬱憤晴らしをしつつ、普段できない他人とのコミュニケーションをコメント欄に求めてるみたいじゃないか
わざと悲壮感演出するのやめてもらっていいですか?
わざとじゃなかったら救いがなさすぎる

0 0
3902283:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 22:22▼コメ返信通報

恥の上塗りが過ぎる

0 0
3902290:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 22:26▼コメ返信通報

Amazonのガンダムエアリアル2次のと同じ奴じゃないかなぁ
文の雰囲気といい、事実認識の間違えぶりといい、食い下がりぶりといい、一個ずつのgoodやbadといい

0 0
3902328:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 22:52▼コメ返信通報

※3902081
禁止ワード避けでそういう書き方したんだろうけどカタカナにすればですっぱりバカと返されてるのも笑える

0 0
3902396:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 23:52▼コメ返信通報

アホが発狂してて草

0 0
3902405:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 23:59▼コメ返信通報

※3902396
そうだね
からかって楽しんでることにしてなんとか自分の優位を保ってることにしようとしてるね

0 0
3902440:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 00:36▼コメ返信通報

※3901644
パッケージスリーブが海外仕様と日本のトランスフォーマーVのリバーシブルなのがニクいな。

0 0
3902450:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 00:45▼コメ返信通報

ところで、アニメでも特撮でも映像作品とその模型その他のグッズとでは
大抵の場合それぞれ別の会社がつくってるもんだけど、
権利関係に異様に疎い奴は映像とグッズのどっちがパチモンだと思ってるんだろうか?

0 0
3902458:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 00:51▼コメ返信通報

※3902450
奴は中華呼ばわりが崩されて引っ込みがつかなくててパチモンと言い出しただけだしそこまで考えてないよ

0 0
3902469:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 00:59▼コメ返信通報

鉄機巧スタースクリーム、サイクロナス、ジャズ、
オプ用のジェットパワーアーマーも試作イラスト出てるな。
公式に認められてから新作ラッシュw
スタスクは新破壊大帝(笑)にもでき、ジェットパワーオプティマスは映画リベンジ当時の玩具風な模様。

0 0
3902475:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 01:04▼コメ返信通報

※3902469
値段がオオゥジャズ…不可避

0 0
3902482:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 01:11▼コメ返信通報

※3901116
思い切った判断だけど形態絞ってクオリティ上げるってのは素晴らしい
超合金魂でザンボエースがやってくれたっけね
合体しないギャレオン⇔ガイガーとかやって欲しい…わかってもらえないとも思うけど

0 0
3902561:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 02:19▼コメ返信通報

吉川議員地獄に落ちろ!

0 0
3902822:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 07:19▼コメ返信通報

スーパージンライとか出さないかな

0 0
3902994:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 10:08▼コメ返信通報

オリジナルの嫌なとこが下駄の部分だったんで
そこが特にアレンジされてるのはいいと思った

0 0
3903029:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 10:27▼コメ返信通報

※3901623
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10040.jpg
アーシー欲しい

0 0
3903092:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 11:30▼コメ返信通報

※3902822
売れれば出るだろうし日本で売れなければ海外のみになるだろうし
フィギュアに限らないけど日本人は無駄にやたらブランド志向なんで「俺は認めない」の頑固な人多そうだからなぁ売れないんじゃね?
今日のメイドインジャパンの衰退を見ると思わずにはいられない

0 0
3903111:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 11:50▼コメ返信通報

ガオッ‼︎ガイッ‼︎それ以上はいけない

0 0
3903327:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 15:58▼コメ返信通報

※3903029
プラレスしそう

0 0
3903523:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 19:06▼コメ返信通報

※3902469
公式にというかタカラトミーにだよね
最初から正規品だし

0 0
3903850:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 23:24▼コメ返信通報

※3903523
そもそもトランスフォーマーのキャラクター版権はハズブロの物
タカラトミーはハズブロよりずっと弱い立場だけど日本でのみ版権を持ってる
このシリーズはハズブロは許可したみたいだけどタカラトミーがずっと渋ってたから日本で展開できなかったって言われてるね

0 0
3904363:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 10:01▼コメ返信通報

うーん、これはガオガイガー
ビクトリーレオはもっとタテガミぺたんとしてて欲しい

0 0
3906710:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 13:06▼コメ返信通報

ジェネシックガオガイガーとは各部形状もシルエットも全然違うが
色同じにして並べたら見分け付かんと思うわ

0 0
3909135:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:57▼コメ返信通報

※3903029
ヘタな美プラよりラインがエロいな

0 0
3909462:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 20:38▼コメ返信通報

ケミカルアタックってメタルビルドのストフリ担当した製作チームか。

過去にこんな凄い物も出していたなんて驚愕だわ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x