top-page
TOP > 可動フィギュア > 【バットマン:アーカムナイト】フレイムトイズ「アーカムナイト」アクションフィギュア 2020年発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バットマン:アーカムナイト】フレイムトイズ「アーカムナイト」アクションフィギュア 2020年発売予定

2020年02月11日 13:59

可動フィギュアアメトイ・海外掲示板フレイムトイズバットマン:アーカムナイト

|CM(54)
 ダイキャスト使用

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バットマン:アーカムナイトり「アーカムナイト」アクションフィギュア
2020年発売予定、試作がワンフェスで展示
メーカー フレイムトイズ

FLAMETOYS@flametoys_staff
昨日発表しました、ゲーム『バットマン:アーカムナイト』より「アーカムナイト」アクションフィギュア今年2020年リリース予定!サイズは約19㎝、ダイキャスト使用、可動ギミックを緻密に設計してお届けします!続報をご期待ください!

twitter.com/flametoys_staff/status/1226800767161356289






«前の記事« 【ガンダムシリーズ】「フィギュア化」「再販」希望アンケート 結果発表!【メガハウス】【仮面ライダーゼロワン】「DXゼツメライズキーセット2」【12日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2517192:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 14:03▼コメ返信通報

こんなゴツかったっけ…

0 0
2517193:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 14:03▼コメ返信通報

ちょっと作中よりゴツくなった?

0 0
2517194:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 14:04▼コメ返信通報

コンセプトアートから体型が潰れ気味なのが残念

0 0
2517195:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 14:05▼コメ返信通報

めっちゃアレンジ入ってますな
続報に期待

0 0
2517197:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 14:06▼コメ返信通報

実売5,6千のシリーズなら集めもするが、2,3万するだろうしなー。
でもアーカムナイト系のメカっぽいのだとデスストロークくらいしか思いつかんな、これのバットマンも大分メカメカしかったか。

0 0
2517198:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 14:06▼コメ返信通報

うーんマジンガー系の体に頭だけ変えた感
こんなロボロボしてなかったやろー

0 0
2517203:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 14:13▼コメ返信通報

値段がこぇぇぇ・・・
いくらすんねん、いくらになんねん

買うけどさ・・・

0 0
2517206:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 14:20▼コメ返信通報

体系が完全にロボットやな

0 0
2517218:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 14:40▼コメ返信通報

※2517197
自己レスだがアーカムナイト内でシリーズ化って話じゃないか。 アーカムナイトだけ出すのね。

0 0
2517223:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 14:45▼コメ返信通報

あり得ないだろうけどなんか体系的にブルースウェインが着たアーカムナイトのスーツて感じがする

0 0
2517225:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 14:46▼コメ返信通報

関節がもろロボットなんですが…

0 0
2517236:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 15:02▼コメ返信通報

約1/10ってことはARTFXやS.I.C.の仮面ライダーぐらいのサイズか

0 0
2517237:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 15:05▼コメ返信通報

スリムなマッチョからゴリマッチョになった感じだな。
これはこれで。

0 0
2517238:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 15:06▼コメ返信通報

鉄機巧も日本で扱って欲しいなぁ
箱凹んでたり、パーツ交換に手間が掛かりすぎなんだよな

0 0
2517244:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 15:16▼コメ返信通報

アイアンマンよりごつい
完全にロボットだな

0 0
2517246:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 15:21▼コメ返信通報

ウルトラアクトのジャンボットみたいな体型で格好良いな

0 0
2517247:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 15:22▼コメ返信通報

バットマン:アーカムナイトももう4年前のゲームなのか
この4年の間にゲームの世界もまた進歩してしまったな

0 0
2517248:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 15:26▼コメ返信通報

会場でFLAMETOYSのロゴを見つけた時は興奮した。鉄機巧の日本展開じゃないと知ってガッカリした。

0 0
2517251:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 15:30▼コメ返信通報

こんなのもうロボットじゃん!

0 0
2517252:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 15:32▼コメ返信通報

別のマルチバースのアーカムナイトって考えはOK?

0 0
2517258:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 15:37▼コメ返信通報

※2517236
そういえばSICのフォーゼはケミカルアタックだし実質Flametoys製だね
あのノリでメカメカしくしてるってことか

0 0
2517259:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 15:40▼コメ返信通報

※2517248
トランスフォーマーは権利の問題でしょ。タカラトミーが許可しない限り国内では売れないはず。会場でスタッフの人に聞いたら、今国内で展開できる鉄機巧シリーズを企画しているらしい。

0 0
2517260:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 15:43▼コメ返信通報

鉄機巧は高いけど軒並み高評価だもんね。
これだけの高価格帯で売切ればっかりだもんな。
ここのコメントは低評価気味だったけど、物を見れば素晴らしさが分かる。
今回も期待してる。

0 0
2517262:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 15:45▼コメ返信通報

※2517248
権利の問題だからね。
でも気持ちは分かる。
鉄機巧シリーズ、すごい出来栄えだもんな。

0 0
2517270:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 16:05▼コメ返信通報

また新しいガンダムか

0 0
2517271:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 16:07▼コメ返信通報

肘と膝の関節が完全にバーチャロン

0 0
2517272:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 16:13▼コメ返信通報

このメーカーのやつ全部サイズデカいわ高価だわでコレクション向けではない

0 0
2517276:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 16:19▼コメ返信通報

国内展開は嬉しいケド、お高いんでしょ?

0 0
2517283:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 16:43▼コメ返信通報

サイズ的にはベストだけどお値段は?てやつだな…

0 0
2517287:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 16:49▼コメ返信通報

アーカムナイトはイラストで見ると分かり易いけど
実際は同作のバットマン以上に装甲部分が少ない

1/10というサイズもあれだし個人的には様子見かな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4938.jpg

0 0
2517291:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 16:59▼コメ返信通報

アーカムナイトは最初からロボットチックだろうに⋯

0 0
2517294:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 17:14▼コメ返信通報

※2517272
値段や大きさなんかでコレクションできないと判断する層は端からメーカーのターゲットじゃないだけでしょ
ホットトイズやプライム1みたいなかんじで

0 0
2517296:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 17:15▼コメ返信通報

なんやかんや言われるけど向こうの外人さんもメカニカルなのは好きなんやね。

0 0
2517299:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 17:27▼コメ返信通報

イラストに比べてもさっとしてんな
下半身膨張してるだろ

0 0
2517311:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 17:47▼コメ返信通報

※2517259記事違いの質問で恐縮なんだけど権利で国内販売出来ないってどういう事?
非正規なら話は早いがそうでもなさそうだし
タカトミ以外の食玩メーカーやコトブキヤからプラモが出てたりするから他メーカーには自社製品のプラモ化を許可しないってことも無さそうだし(むしろ最近タカトミ製品のプラモ化を良く見かける)
ハスブロが噛んでるならむしろ海外販売の方が無理そうだし…
版権料が異常に高かったりするのかな?

0 0
2517313:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 17:49▼コメ返信通報

※2517311
元々ハスブロとの契約らしいよ。
そっちにだけ支払いをしているってことでしょ。

0 0
2517317:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 17:57▼コメ返信通報

※2517313ありがとう
日本で売るには二重にお金払わないといけないのか…

0 0
2517322:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:07▼コメ返信通報

こんなのあったっけ?ってくらいアレンジ強い

0 0
2517324:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:09▼コメ返信通報

フレイムトイズってアホみたいなに高いしどうせ買えないし買わない

0 0
2517354:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:51▼コメ返信通報

ホットトイズのアーカムナイトを買い逃した自分にはありがたいなぁ。
できればシリーズ化して欲しいけど、あと出せそうなのはレッドフードとバッツくらいかな?

0 0
2517356:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:56▼コメ返信通報

※2517313
たしかにタカトミと契約して日本だけで売るよりハズブロと契約して世界中で売る方がいいわな

0 0
2517364:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 19:20▼コメ返信通報

いやもうこのバッツ、絶対犯罪者殺してるでしょ?

0 0
2517367:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 19:52▼コメ返信通報

※2517364
バットマンじゃねーし

0 0
2517374:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 20:08▼コメ返信通報

※2517364
バットマンでないことも知らないのにバッツとかいう呼び方しちゃう

0 0
2517382:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 20:45▼コメ返信通報

※2517356
昔アートストームが15万くらいするマグナス出した時にスーフェスで社員の人に聞いたら、タカラトミーが競合にならないと思う商品に関しては国内販売の許可が下りるとかなんとか言ってた。マスターピースも値段上がって価格帯が一緒くらいだからフレイムトイズのトランスフォーマーは日本での販売がだめなんじゃない?

0 0
2517387:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 20:52▼コメ返信通報

まー漫画原作でもロボットっぽいパワードスーツ着ることあるしな。
アイアンマンなんて目じゃないぜ!

0 0
2517410:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 21:45▼コメ返信通報

※2517194
S字立ちのせいじゃね

0 0
2517417:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 21:55▼コメ返信通報

※2517236
フレームアームズ・ガールも人間スケールで換算すると一応同じになる。

0 0
2517422:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 22:13▼コメ返信通報

※2517417
フィギュアサイズの話ってことくらいわかるだろ…

0 0
2517441:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 22:49▼コメ返信通報

※2517382
フレイムトイズのTFはタカトミのMPとは全然違うタイプの玩具だからそもそも購入層が違うんだけど値段の面だけ見て最近の高額MPと被ってたりでタカトミが許可を渋ったのかもしれんな
タカトミが玩具の性質を理解せず競合と見なしてNG出したってんなら色んな意味で残念だ

0 0
2517548:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 03:51▼コメ返信通報

作中ラストクソ熱くて好きだから無条件に欲しい

0 0
2517669:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 09:58▼コメ返信通報

コンバットスーツとロボは近いようで違うんだが
これはちょっとな
まぁアレンジって言えば良いけどこれは全身ロボであって装甲がロボっぽいとは違うなぁ ここの違いでファン層が全く違うから

0 0
2517882:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 17:38▼コメ返信通報

もっと特殊部隊がきてるような服だった気がする
これはゴツゴツしすぎ

0 0
2519989:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 11:00▼コメ返信通報

買えるのはAmazonから?
国内の実店舗にも入るのかなー?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x