top-page
TOP > 中国・大陸系 > 【そろモン72外伝】二十四節気シリーズ「カミオ JKver.」プラモデル 原型開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【そろモン72外伝】二十四節気シリーズ「カミオ JKver.」プラモデル 原型開発中

2022年07月26日 10:23

中国・大陸系可動プラモそろモン72

|CM(43)
 プラモデル

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「そろモン72外伝 二十四節気シリーズ」プラモデル新作「カミオ JKver.」
原型開発中、おそらく国内はあみあみ限定販売
メーカー 新重研物所

新重研物所@rebodytec
[企画進度]「そろモン72外伝-二十四節気列伝」魔神”カミオ”第二弾Ver.JK,可動プラモ原型監修中、ご期待ください!

twitter.com/rebodytec/status/1551452044980285440








«前の記事« 【原神】コトブキヤ「蛍」「空」フィギュア【Amazon予約開始】【ヘキサギア】「ガバナー ヘヴィアーマータイプ:ルーク【レフティー】」プラモデル コトブキヤショップ限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3889278:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 10:23▼コメ返信通報

良いけど、手首折れそう

0 0
3889285:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 10:31▼コメ返信通報

いや…いやいやいや!!!!!
なんでブキヤの創彩が既にあるのに学生服版がプラモなんだよ!!!!!プラモで出すべきだったのは元のスケベチャイナ服だろ!!!!!!
それともこれも色がついたらやっぱりプラモじゃなくて完成品になるんじゃないのか???

0 0
3889286:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 10:31▼コメ返信通報

本当にプラモなんです?

0 0
3889289:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 10:34▼コメ返信通報

これ作る時パンツのヒケとりのために丹念にヤスリがけしたり下地塗装にサーフェイサー吹いたりするわけか…

0 0
3889291:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 10:35▼コメ返信通報

※3889285
学生服といえど同じ学生服ではないのでその指摘はあたらない
違う衣装があるとそれはいいのはその通りだが

0 0
3889294:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 10:38▼コメ返信通報

足ふっと

0 0
3889295:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 10:40▼コメ返信通報

可動フィギュアに美しいパンチラをさせたいという並々ならぬ情熱を感じる

0 0
3889303:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 10:47▼コメ返信通報

中国人もエロパワー凄いな

0 0
3889310:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 10:51▼コメ返信通報

同じ造形のものを可動フィギュアかプラモで出すならどっちのが売れるんだろう

0 0
3889311:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 10:51▼コメ返信通報

イラストも造形も日本人だけどな(正確に国籍までは知らんけど)

0 0
3889318:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 10:56▼コメ返信通報

※3889310
プラモの利点はメーカーにとっては組み立てを楽しむ商品というより「組み立てをやらせる形式」として組み立て生産ラインの準備やその人件費がなくなること、生産が成型だけになるから量産もしやすくなり販売価格が抑えられるって面がある
価格が低いほうが間口が広がって売れやすい

0 0
3889321:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 10:59▼コメ返信通報

※3889303
製造は中国だが、開発はりゅんりゅん亭だから日本だろ

0 0
3889323:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 10:59▼コメ返信通報

ver.jk ってカトキみたいな書き方やな(笑)

0 0
3889333:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 11:05▼コメ返信通報

プラモだからあとで調整すればいいかもだけどシャツの肩がブロックっぽい形状なのと
上唇のせいか笑顔パーツの口角に変な影出てるから修正されないかなーそこだけ気になる

0 0
3889335:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 11:08▼コメ返信通報

顔がりゅんりゅんってこと以外は期待大だな

0 0
3889346:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 11:15▼コメ返信通報

※3889285
詳しく知らないけどこの記事にもリンクある第一弾がそれじゃないの?

0 0
3889395:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 11:52▼コメ返信通報

※3889346
第一弾は当初プラモとして発表されてたが、途中で完成済みフィギュアに企画変更になったという経緯がある
何故そうなったのかは分からん

0 0
3889404:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 11:58▼コメ返信通報

※3889285
ツイッターのリプ欄で組み立て済みか聞かれて組み立て済みって答えてるから多分第一弾と同じく完成品かと(第一弾も最初プラモってなってた記憶)
見た感じ関節構造も同じっぽいし

0 0
3889409:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 12:01▼コメ返信通報

色がないと城ケ崎妹みたいで草

0 0
3889447:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 12:11▼コメ返信通報

コレ座った時のスカートは専用パーツっぽいな、座った姿勢があまりにも自然すぎる

0 0
3889453:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 12:13▼コメ返信通報

チャイナ服の方もプラモ予定が完成品に変更されたのが
制服Verはプラモなんだな
個人的には完成品の方が質感的に好きなんだが

0 0
3889458:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 12:13▼コメ返信通報

サフ段階だと城ヶ崎莉嘉に見えてきた

0 0
3889510:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 12:23▼コメ返信通報

※3889404
たしかに公式ツイッターのやりとりだと今回もプラモ(完成品)っぽいな
プラスチック製のモデルだからプラモと言ってるだけなのかもしれん

0 0
3889668:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:06▼コメ返信通報

最初の猫耳がなんかすごいCADっぽい出来で
次が生身がほとんど無いフェーディで
結局コレも完成品だったら、ここには美少女キットは無理なんだな…と

0 0
3889800:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:40▼コメ返信通報

※3889409
わかる。
高校生になった莉嘉って感じする。

0 0
3889803:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:41▼コメ返信通報

※3889458
わかる。
高校生になった莉嘉って感じする。

0 0
3889856:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:08▼コメ返信通報

ベースはボディちゃんみたいなの?

0 0
3890072:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:39▼コメ返信通報

今のfigmaの立ち位置って一番危ういと思うんだけどそこ狙うんだな
プラモはコスパ良くて自分でも調整できる利点があるが
完成済みは高いし小さいしどうせポーズ決めたら動かさないしで
スケールフィギュア買い始めると小さすぎて満足できんのよね

0 0
3890107:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:58▼コメ返信通報

※3889856
わかる。
高校生になった莉嘉って感じする。

0 0
3890108:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:58▼コメ返信通報

※3890072
わかる。
高校生になった莉嘉って感じする。

0 0
3890139:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 16:11▼コメ返信通報

画像に第三弾てあるけど…
二弾って?

0 0
3890156:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 16:19▼コメ返信通報

第一弾は1万円行かないし出来良かったみたいだからスレ画も期待しておく
全高はパルフォム、パルドルと一緒みたいだが等身が上がってプロポーションも一般受けしやすくなってて良い

0 0
3890165:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 16:28▼コメ返信通報

※3890139
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9979.jpg
こっちだと第2弾になってる

0 0
3890167:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 16:29▼コメ返信通報

※3889285
うるさい
内容というより字面が

0 0
3890175:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 16:34▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9980.jpg
第一弾の原型展示の時に赤髪の子のアクスタあるから予定変更になったのかもよ

0 0
3890215:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 16:59▼コメ返信通報

第一弾は良かったよ
ギッチギッチで顔面はずせる気がしないけど・・・
はずせんくてももういいかなって・・・

0 0
3890576:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 20:09▼コメ返信通報

※3890165
なるほど…
なんつーかこのメーカーの出して来る情報に
正しいものは何一つ無く
製品の最終仕様は出てみるまでわからない
そんな印象やね

0 0
3890586:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 20:12▼コメ返信通報

二十四節気て

0 0
3890669:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 20:59▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9982.jpg
ガレキ版のメンバーはサイズ小さいらしいから集める人は注意な

0 0
3890983:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 23:07▼コメ返信通報

※3889335
でもさ、こんなグレー単色でも
めっちゃりゅんりゅんしてるって一目で分かる。
凄いことだと思うよ。

0 0
3891138:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 00:23▼コメ返信通報

体育座りパンツ大好きだからこれは期待だ

0 0
3891774:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 09:10▼コメ返信通報

直近のランカが顕著だったけど、可動軸入れるためかヒラメ筋がでかすぎんのがたまにあるな
これは…試作段階でもやや大きめに見える

0 0
3892255:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 12:29▼コメ返信通報

※3889510
最近はスケールフィギュアでもプラスチックモデルって表記される時があるからね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x