top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【デジモン】DYNACTION「オメガモン」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】DYNACTION「オメガモン」【プレバン受注開始】

2022年06月24日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンデジモンDYNACTION

|CM(94)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年6月24日 16時予約開始
DYNACTION オメガモン
価格29,700円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

頭長高約400mm!史上最大級の超巨大アクションフィギュアDYNACTIONに、オメガモンが登場!
彫像の如き巨大な体躯を、ダイキャストを使用した強固な内部機構で構成し、いまだかつてない迫力のアクション性能を実現。
従来のアクションフィギュアのような円滑な可動性能に加え、自然に膝をつく姿勢など、圧倒的な存在感を誇る様々なポージングが可能に。
また、全幅750mmにも及ぶ巨大な布製マントは形状固定ができるため、劇中のなびくような動きを再現可能。 交換用パーツにより左右への目線の移動も可能。
そして、太一とヤマトの彩色済固定フィギュアが付属し、肩部に搭乗可能。劇中でのあの名シーンの数々を史上最大級の迫力で再現!











▽商品ページDYNACTION オメガモン
«前の記事« 【マクロスΔ】DX超合金「VF-31AXカイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機)対応アーマードパーツセット」【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーBLACK SUN」商品情報公開!7月1日一般予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3821481:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:02▼コメ返信通報

オメガモン飽きたよ…

0 0
3821482:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:03▼コメ返信通報

ウルトラ、エヴァときてデジモンいったか

0 0
3821483:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:04▼コメ返信通報

カッコいいじゃん。遊んでみたくなるね

0 0
3821485:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:06▼コメ返信通報

※3821481
デジモン界のRX-78

0 0
3821490:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:08▼コメ返信通報

売れ残ってるイメージしかしないこのシリーズ

0 0
3821491:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:09▼コメ返信通報

ホットトイズよりも少し大きいと考えたら安いか

0 0
3821494:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:12▼コメ返信通報

オメガさんしか売れないからね…

0 0
3821498:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:15▼コメ返信通報

わざわざ400mmなんて書かなくても40cmの方が大きさわかりやすくない?

0 0
3821512:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:19▼コメ返信通報

たけぇよ!

0 0
3821514:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:20▼コメ返信通報

今までの同シリーズよりデザイン的に関節が目立たないのはいいね

0 0
3821516:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:22▼コメ返信通報

大きさも価格もデケェな!!!

0 0
3821519:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:22▼コメ返信通報

※3821481
お前が飽きたところで人気なデジモンだから商品は出続けるんだぞ

0 0
3821531:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:27▼コメ返信通報

魅力的なデジモンは多い
でも公式がその可能性に全く気付かず毎回毎回同じような面子ばかりピックアップし続ける
だからオメガモンしか売れない

0 0
3821533:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:30▼コメ返信通報

このDYNACTIONシリーズ誰が買うんだろ?って思ってたけど俺が買う事になりそう
ヤマトと太一が肩に乗ってる画像に魅力を感じちゃった

0 0
3821536:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:31▼コメ返信通報

次はニューガンダム出してくれないかな
解体匠機は買えなかったけどダイナクションなら

0 0
3821538:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:31▼コメ返信通報

そろそろエンジェウーモンとかサクヤモンとか性癖の塊方向の力を解放してもいいのではないかバンダイくん

0 0
3821539:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:32▼コメ返信通報

元に忠実なデザインにすると腕の頭が干渉しまくって劇中ポーズを取るのが困難っていう、基本立ちっぱなしか腕ピーンなポーズしか取れない
肘から先が引き出し方式で伸びればいいんだけど

0 0
3821540:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:32▼コメ返信通報

デカ過ぎんだろ…

0 0
3821542:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:34▼コメ返信通報

太一とヤマト付属するの偉いじゃん

0 0
3821546:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:38▼コメ返信通報

個人的に立体欲しいデジモンはいるけど商売になるレベルのデジモンかと言われるとうーん…

いつもの面子以外に売れるキャラがいないデジモンさんサイドの問題であってバンダイのせいというには無理があるやろ…

0 0
3821572:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:59▼コメ返信通報

※3821531
このスケールでディアボロモンも出して欲しい

0 0
3821575:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:02▼コメ返信通報

デジ文字がオールデリートなのは劇中再現として合ってるのか間違ってるのか…

0 0
3821583:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:08▼コメ返信通報

エヴァ→ウルトラマン→デジモン!?
またオメガモンか、と言われようがこうやって立体化してもらえるのはファンとして素直に嬉しいわ

0 0
3821586:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:09▼コメ返信通報

マントもうちょい大きくして

0 0
3821590:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:13▼コメ返信通報

何故ガルルキャノンは毎回一回り小さくなってしまうのか
ウォーゲームのガルルキャノンもっと大きかったよね?

0 0
3821598:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:20▼コメ返信通報

※3821482
オメガモンのデザインモチーフはエヴァらしいからな
やたら細い腰と長い手足のシルエットは確かに似てると思う

0 0
3821600:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:20▼コメ返信通報

※3821592
そのIDで言っても説得力無いんスけど

0 0
3821603:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:22▼コメ返信通報

太一とヤマトの同一スケールフィギュア付くの胸熱だけど顔がのっぺりしすぎじゃない??グレイモンについてきたような造形だといいんだけど・・・

0 0
3821604:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:22▼コメ返信通報

グレイソード持ち歩いてたら銃刀法違反で職務質問くらいそうな長さ

0 0
3821605:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:22▼コメ返信通報

またオメガモンかよっ!!
買うけどさっ!!

0 0
3821607:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:23▼コメ返信通報

ダイナモーションくんどこいった?

0 0
3821611:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:25▼コメ返信通報

※3821538
エチエチなレナモンほしい

0 0
3821613:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:27▼コメ返信通報

オメガモンは好きだけど、立体化がほとんど通常形態の1点張りなのは何とかしてもらいたい。
ズワルトとかAlter-S・BとかX抗体とか。X抗体は去年プラモ出ましたが。
ネクスエッジでデュークモンクリムゾンモード出したし、オメガモンも派生形態を何卒。

0 0
3821614:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:29▼コメ返信通報

やっと決定版来たな

0 0
3821629:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:42▼コメ返信通報

太一とヤマトのサイズはROBOT魂ワタルシリーズのミニフィギュアくらいかな
小さいけど割と良く出来てたから最低限あのクオリティあると嬉しい

0 0
3821630:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:42▼コメ返信通報

またでたよピンクマン

0 0
3821632:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:44▼コメ返信通報

※3821531
魅力的とこういうデジモンのトイ買う層がマッチングるのがオメガモンだからでしょ
俺もすきなのあるからわかるけど、結局デジモン自体世間的にはマイナーよりだし確証のあるもんしか出せんでしょ

0 0
3821633:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:44▼コメ返信通報

小さくてもいいから背景にディアボロモン並べたい

0 0
3821635:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:44▼コメ返信通報

※3821538
ウェヌスモン来てほしい。

0 0
3821639:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:46▼コメ返信通報

デジモンに親を○された男

0 0
3821644:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:49▼コメ返信通報

※3821531
制作からしてオメガモンに頼り過ぎなんだよな
もう何種類のオメガモンや類似デジモンが居る事か
間違いなく、その下手にオメガモンに固執している事がデジモン界が余り盛り上がらない理由の一つではあるよな

0 0
3821649:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:52▼コメ返信通報

展示されてるエヴァを見たことがあるけど、迫力あってよかった。
価格だけ見ると高い印象をうけるけど、最近は通常サイズのフィギュアも1万円を軽く超えてくるし、それと比べてもこの大きさでこの価格は全然ありだと思う。

ガシガシ動かしまくって遊ぶなら通常サイズの方がいいけど、ポーズを決めて飾っておくならオススメ。あとはスペースの問題。

0 0
3821650:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:52▼コメ返信通報

※3821516
でも最近の価格高騰の流れでこのサイズの可動モデルが3万円だと相当お安く感じる

0 0
3821652:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:53▼コメ返信通報

これだけ大きいとガルルキャノンにガンプラLEDユニット仕込めそうね

0 0
3821687:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 10:04▼コメ返信通報

※3821498
JIS規格は原則ミリメートルでの表記になってるから

0 0
3821692:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 10:05▼コメ返信通報

※3821619
( ´_ゝ`) プッ

0 0
3821703:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 10:09▼コメ返信通報

11月の販売商品エグすぎでは…?
ここぞとばかりにボーナスを狙ってきて財布が…

0 0
3821707:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 10:10▼コメ返信通報

一発目オメガモンなのは当然だと思う。
オメガモンはデジモンの顔役的な扱いだしそこをすっ飛ばして02以降のデジモン出すとは考えられんね。

0 0
3821746:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 10:21▼コメ返信通報

オメガモンこれで決定版になりそうだしほしいが
流石に高いな…プレミアムカラーのやつでまあまあ満足してるしなあ

0 0
3821777:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 10:40▼コメ返信通報

※3821531
確かに魅力的なデジモンは多い
だが売れるかどうかは別だ

0 0
3821789:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 10:48▼コメ返信通報

※3821649
展示品見ただけでなんか語ってて笑うわ

0 0
3821796:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 10:50▼コメ返信通報

デュークモン辺りまで出したら新しいシリーズじゃなくて新しいブランドに移行するスタイル

0 0
3821815:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 10:58▼コメ返信通報

ズワルトも出せ

0 0
3821832:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 11:03▼コメ返信通報

誰かピンクモンをオールデリートしてくれ

0 0
3821863:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 11:20▼コメ返信通報

※3821613
Alter-Sとかマーシフル欲しいけど売れるとは思えんのだよね。
ノーマル以外知名度が低すぎて。

0 0
3821866:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 11:23▼コメ返信通報

※3821538
僕はねずっとサクヤモンのえ・・・かっこいいフィギュアを待っているんですよええ
バンダイさんそろそろ・・・?

0 0
3821867:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 11:23▼コメ返信通報

こいつまだアク禁になってないのか、毎度のデジモンに対する憎悪もそうだけど
これが新たな転商材だとか書いてたり他にも煽ってんの悪質そのもの

0 0
3821902:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 11:49▼コメ返信通報

この大きさなら対戦相手ください
アポカリモン、ズィードとか
後オメガモンまたツノの角度おかしいね
いいかげんウォーゲームのアニメ絵の角度のくれこんなツノ立ってないぞもっと斜めになってる

0 0
3821905:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 11:50▼コメ返信通報

エグザモン出せそうな大きさだなオイ!

0 0
3821981:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:11▼コメ返信通報

※3821538
GEMとかテイマーズまでは行ったのにサクヤモン出ずに憤りすら感じた

0 0
3822000:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:15▼コメ返信通報

※3821498
cm単位が許されるのは高校生まで

0 0
3822147:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:39▼コメ返信通報

腹部の紋章部分は差し替えにしてくれー
ロイヤルナイツとしてのオメガモンでも飾りたいんや

0 0
3822159:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:42▼コメ返信通報

あたおかにはID晒し上げなど無意味だといういい証拠
一発アク禁でいいやろ

0 0
3822232:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 13:00▼コメ返信通報

※3821777
それをアピールさせるためのアニメでしょうが……と思ったがライダーと被ってる時点で効果は薄いか

0 0
3822744:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 14:48▼コメ返信通報

※3822232
コロンの最終回みたいな戦闘ずっと続けてくれればいいんだけど脚本が終わってたからなぁ
作画はいいのに

0 0
3822833:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 15:27▼コメ返信通報

せっかくデカく作ったんならもっと顔似せて作ってよ‥‥
アーツのときも思ったんだけど黄色いツノの角度が内向きすぎる

0 0
3825066:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:02▼コメ返信通報

造形はD-arts版のが好きだったな

0 0
3825132:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:21▼コメ返信通報

※3821590
これくらいのサイズじゃなかったら構えたときに支えられないんだろ

0 0
3825139:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:23▼コメ返信通報

間違いなく買いな商品なんだけど3万円はキツイ

0 0
3825152:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:31▼コメ返信通報

ライダーは来ないのかしら

0 0
3825155:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:32▼コメ返信通報

※3822000
いやそれは「業界による」のかと
mmを使う業界はそこまで追わないとな業界で
逆にmを主要に使う業界もあるし
(μmが主な単位の業界だって多分ある)
靴とか5mm=0.5cmを区切りにしてるから
分かりやすいようにcm基準だし
mm単位誤差が大して影響ないジャンルは
cm基準にしてるんじゃない?

0 0
3825168:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:37▼コメ返信通報

※3825152
Jのジャンボフォーメーションとか欲しいよな

0 0
3825189:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:47▼コメ返信通報

高かいけど安い!

0 0
3825205:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:52▼コメ返信通報

※3821796
延期とスタジオ移転を繰り返すアニメ企画みたいだな…

0 0
3825218:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:58▼コメ返信通報

※3825155
タウリン1000mg配合!みたいなもんじゃないの?

0 0
3825224:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 17:02▼コメ返信通報

こんなデカイのもう置き場所ないし買えないわ

0 0
3825230:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 17:03▼コメ返信通報

※3821531
かなしいかな、グッズが売れるデジモンは多くないんだ・・・

0 0
3825267:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 17:14▼コメ返信通報

※3825066
Dアーツくん造形はいいんだけど可動フィギュアとしては終わってるんだわ…
SHアーツのプレミアムカラーが見た目と動かしやすさ合わせて一番良いんじゃないかなやっぱ

0 0
3825328:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 17:26▼コメ返信通報

※3821483
之にサイズをあわせたタイチとヤマトが食玩で出たらもっと売れそう

0 0
3825341:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 17:30▼コメ返信通報

※3821482
おっ次は、シン・デジモンか?

0 0
3825404:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 17:51▼コメ返信通報

このシリーズ必ず値崩れ起こすので予約で買うと損した気持ちになる
まあ損はしてないけどな

0 0
3825438:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 18:03▼コメ返信通報

うわあああああ、マジで待ってた!即予約した!楽しみー!

0 0
3825464:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 18:12▼コメ返信通報

※3822000
滑ってんぞ

0 0
3825504:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 18:27▼コメ返信通報

置き場なんて後で考えりゃいいんだよ!!!
の気持ちで予約した。

0 0
3825544:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 18:46▼コメ返信通報

8月と9月に出るプライズのDXF太一&アグモンとヤマト&ガブモンと飾りたい

0 0
3825587:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 19:06▼コメ返信通報

台座かっけぇ

0 0
3825771:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 20:43▼コメ返信通報

欲しいけど、でかすぎんだろ

0 0
3825887:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 21:58▼コメ返信通報

13年前の自分にプレゼントしたい 
さぞ発狂するだろうな

0 0
3826038:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 23:29▼コメ返信通報

※3821490

0 0
3826701:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 10:19▼コメ返信通報

作品ごとに主役キャラだけ出す感じ?

0 0
3826878:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 13:22▼コメ返信通報

もう一個のフィギュア再販してくれよ

0 0
3827092:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 16:23▼コメ返信通報

フィギュアーツの拡大版か

0 0
3827486:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 21:55▼コメ返信通報

これデカいオメガモンが欲しかったら決定版になりそうだな
マントの中に入ってるワイヤーの形が透けて見えるくらいしか欠点が見当たらない

0 0
3828031:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 07:06▼コメ返信通報

やっぱりガルルキャノンの大きさと角の角度が気になるんだよなー

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x