top-page
TOP > 美少女 > 【天穂のサクナヒメ】ベルファイン「サクナヒメ 」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【天穂のサクナヒメ】ベルファイン「サクナヒメ 」フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年06月24日 14:32

美少女ベルファインスケール天穂のサクナヒメ

|CM(36)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
天穂のサクナヒメ サクナヒメ 完成品フィギュア
価格24,970円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
ベルファイン
JANコード
4573347243271

原型製作:株式会社one
彩色製作:PLAMODE

2020年に発売され、超本格稲作が体験できる和風アクションRPGとして大ヒットを記録した『天穂のサクナヒメ』より「サクナヒメ」がフィギュアで登場!
普段は怠け者だが、やる時はやる。
情緒豊かなヤナトの神、サクナヒメを再現し立体化しました。
細かな着物の模様、大きな鎌や藁の靴、なびく羽衣など細部にまでこだわった造形となっております。
オリジナルデザインの台座により、さらに迫力のあるサクナヒメとなっております。
今にも飛び出してきそうな躍動感あふれるサクナヒメを、是非お手元にて隅々までご堪能ください。








▽商品ページ天穂のサクナヒメ サクナヒメ 完成品フィギュア
«前の記事« 【ドールズフロントライン】わんだらー「一○○式重傷ver.」フィギュア【あみあみ特典付き予約開始】【30MS】「SIS-Ac25g ファル=ファリーナ(コンダクターフォーム) 」プラモデル 明日発売!試作・パッケージ画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

3819605:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 12:35▼コメ返信通報

あら出来いいですね、と値段見てそっ閉じ

0 0
3819617:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 12:37▼コメ返信通報

絵の二次元的にエッジ立ってる感じがしっかり出ててスゴイな…

0 0
3819624:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 12:37▼コメ返信通報

お値段の方にもう少し可愛げを

0 0
3819638:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 12:41▼コメ返信通報

スケールの割にお高いな2万くらいだと思ってた

0 0
3819650:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 12:42▼コメ返信通報

ベルファインに2万4千は怖いなぁ
今度はちゃんと台座に刺さるんだろうか…、頼むぞホント

0 0
3819651:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 12:42▼コメ返信通報

すごくいいけど、高い。悩む。

0 0
3819710:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 12:59▼コメ返信通報

フィギュアーツゼロなら1万以内で作れたのにな
しかも22cmか…小さいな
まぁ弱小メーカーはしょうがないか
プライズのレベルが上がり過ぎてこのレベルじゃ
何も感じなくなったわ…2万のフィギュアでは無いね
じゃあエルフ村はどれだけコストかけてんのって感じ

興味無い層も引き込まないと駄目よ。おぉん

0 0
3819716:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:00▼コメ返信通報

何故かこのシーンを思い出した
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9660.jpg

0 0
3819719:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:00▼コメ返信通報

これってスケールどのくらいなんだろ

0 0
3819720:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:01▼コメ返信通報

版権料で7割もってかれてる感じか

0 0
3819756:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:13▼コメ返信通報

岩の置物なくしたら5000円くらい安くなるんじゃね?

0 0
3819794:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:37▼コメ返信通報

もうちょっと表情にメスガキ感が欲しい

0 0
3819799:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:39▼コメ返信通報

サクナヒメはフィギュアーツかフィグマでほしいな

0 0
3819801:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:40▼コメ返信通報

お?!ええじゃん!

値段みてそっ閉じ

0 0
3819943:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 14:47▼コメ返信通報

※3819794
パッケ絵から起こされてるのに変に表情変えられても困るわ

0 0
3819983:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 14:56▼コメ返信通報

ポッパレの約6倍の価値は見出だせるのだろうか?

0 0
3820076:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 15:25▼コメ返信通報

出来は凄く良いように見える。
ただ、やっぱりメーカーとお値段が引っかかるな。

0 0
3820095:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 15:29▼コメ返信通報

※3819710
文面からにじみ出る痴性。尊敬しますわぁ。

0 0
3820115:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 15:36▼コメ返信通報

やっぱスパッツ装備のほうでないとな

0 0
3820172:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 15:56▼コメ返信通報

綺麗でいいなと思って値段見てそっ閉じ、同じ気持ちの人がいてなんか安心した

0 0
3820369:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 17:08▼コメ返信通報

あみあみでデコマス見て出来いいなーと思ったけどあのサイズで25,000はないわ

0 0
3820638:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 19:03▼コメ返信通報

これでアルターとかならポンと出してもいいんだけどベルファインか…
量産後の品質ってどうなんだろう?

0 0
3821066:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 22:08▼コメ返信通報

目が気持ち悪い
昆虫っぽくて

0 0
3821265:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 00:10▼コメ返信通報

これで2.5kはねぇわ

0 0
3821277:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 00:16▼コメ返信通報

※3821265
2.5kなら買いやん笑

0 0
3821327:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 01:02▼コメ返信通報

おひいさまは戦闘してるより田植えしてる方がしっくりくる

0 0
3821332:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 01:06▼コメ返信通報

背景用にパッケージイラストを
屏風っぽくあったらうれしい
買わないけど

0 0
3821333:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 01:06▼コメ返信通報

7kくらいかと思ってたわ

0 0
3821373:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 02:24▼コメ返信通報

デフォルメ系のキャラのフィギュアで2万5千って…
どんな販売戦略立てとるんや…

0 0
3821379:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 02:42▼コメ返信通報

※3821265
25kやろ
1k=1000やで。
メートルとキロで覚えるやろ

0 0
3821606:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:22▼コメ返信通報

なんか辛辣なコメントとかあってショック
顔の変更はあれだけど、3Dモデルの顔好きだからこれでも好みだし俺は買ったわ

0 0
3823154:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 17:26▼コメ返信通報

※3821606
造形はかなりいいと思うよ。
ただ、お値段と思い入れが多分見あってない人が多いだけだと思う。
あと作品自体にお色気要素がないから、フィギュアに色気を求めている人からすると
興味が薄くて辛辣なコメントになりがちかもね。気にしなくていいと思う。

0 0
3824079:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 08:34▼コメ返信通報

※3821327
出来るなら稲架掛けしようと両手いっぱい入札稲を抱えてトコトコ運んでるところがいい

0 0
3825691:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 19:56▼コメ返信通報

※3821606
デコマスはデコマス
見本・目指すところであって厳密には商品とは違うものだから大切なのはメーカーが量産時に品質管理をできるかどうか
引っかかる要素は十中八九“メーカー:ベルファイン”というところで量産品質の不安定さを知っているからまず価格に抵抗感を抱く
で、ちょいマイナスの意見が並ぶと「叩く流れ」だと判断した絶対評価ができない人の意見も出始めるだけだ
まぁ興味薄い人を取り込める程の商品力が無いことは否定しないけども
前評判はともかく、現実として市販のおひい様フィギュアでは最高品質になるわけだから、自分の感覚とお財布事情が噛み合えばあとは何も考える必要はないよ

0 0
3825698:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 19:59▼コメ返信通報

ねんどろいども悪くないけど可動域大きめのアクションフィギュアが欲しかったな、稲作シーン再現できるやつ
横スクアクションじゃなくて稲作シミュレーターだからな

0 0
3825852:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 21:34▼コメ返信通報

可愛いのだが、お値段が可愛いくない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x