top-page
TOP > ねんどろいど > 【天穂のサクナヒメ】ねんどろいど「サクナヒメ」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【天穂のサクナヒメ】ねんどろいど「サクナヒメ」本日予約開始

2021年09月10日 12:00

ねんどろいど天穂のサクナヒメ

|CM(41)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
Amazon
ねんどろいど 天穂のサクナヒメ サクナヒメ
あみあみ
ねんどろいど 天穂のサクナヒメ サクナヒメ
あみあみ楽天
ねんどろいど 天穂のサクナヒメ サクナヒメ
あみあみYahoo!
ねんどろいど 天穂のサクナヒメ サクナヒメ
でじたみん楽天
ねんどろいど 天穂のサクナヒメ サクナヒメ
でじたみんYahoo!
ねんどろいど 天穂のサクナヒメ サクナヒメ
駿河屋
ねんどろいど 天穂のサクナヒメ サクナヒメ
アニメイト
天穂のサクナヒメ ねんどろいど サクナヒメ
価格6,800円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590126312

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん

『天穂のサクナヒメ』より、「サクナヒメ」がねんどろいどになって登場です!
交換用表情パーツは「通常顔」と「笑顔」の2種をご用意。
オプションパーツには「タマ爺」「鍬」「鎌」「ごはん茶碗」「箸」の他、「笠」や「羽衣」、さらに「狐の面付き前髪パーツ」も付属する大ボリュームの内容となっており、組合せ次第で様々なポーズがお楽しみいただけます。
ちっちゃ可愛くなった「サクナヒメ」を是非お手元にお迎えください♪






▽商品ページ
ねんどろいど 天穂のサクナヒメ サクナヒメ
«前の記事« 【ソードアート・オンライン】F:NEX「アリス チャイナドレスver.」フィギュア【本日予約締切】【ピーチボーイリバーサイド】ねんどろいど「サリー」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3369780:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:05▼コメ返信通報

きたか

0 0
3369793:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:11▼コメ返信通報

やや高いがパーツが多いからと考えると仕方ないか

0 0
3369803:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:12▼コメ返信通報

きたな

0 0
3369808:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:13▼コメ返信通報

おあ顔がなんか微妙だな。あと羽衣のボリュームがもうちょっと欲しい。

0 0
3369812:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:14▼コメ返信通報

おひいさま可愛い

0 0
3369818:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:16▼コメ返信通報

抱きついて
うわぁぁ!!
みたいな顔があったけど、ああいう崩れた顔も欲しいな

0 0
3369833:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:23▼コメ返信通報

やったぜ、絶対買う
ゲームも面白かったしキャラにも愛着湧いた

0 0
3369835:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:23▼コメ返信通報

表情差分があと5個くらい足りない

0 0
3369843:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:26▼コメ返信通報

アマ公との相性が良さそうだ

0 0
3369849:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:28▼コメ返信通報

先にポッパレが来たから余計に値段高く感じる
いや、それでも喜んで買うんだけどね

0 0
3369859:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:30▼コメ返信通報

ココロワも頼むぞ

0 0
3369861:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:30▼コメ返信通報

※3369808
羽衣にジョイント仕込んでちょっとでも可動できると良かったなーとか思っちゃった

0 0
3369863:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:31▼コメ返信通報

みんな、おひいさまが好きなんだね
実は俺もなんだよ、奇遇だね

0 0
3369871:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:33▼コメ返信通報

出来は良さそうだけど、ゲーム内で表情がコロコロ変わってたからもっと顔パーツほしいって思っちゃうな
泣き喚き顔、呆れ顔、このきんた〇!の怒り顔あたり

0 0
3369876:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:35▼コメ返信通報

1万超えでいいからもっと表情パーツとか拠点での衣装とか色々つけてほしかったな

0 0
3369884:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:38▼コメ返信通報

姫様はこれ位の体型でも映えるな可愛い

0 0
3369887:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:38▼コメ返信通報

うーん楽しみにしてたけど表情が・・・
表情豊かなキャラで2つのみ、うち1つが無表情って・・・

0 0
3369891:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:39▼コメ返信通報

顔が垢抜けてないというか違和感ある

0 0
3369900:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:43▼コメ返信通報

物凄い久しぶりにねんどろいど買う

0 0
3369915:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:48▼コメ返信通報

なんか足りない…
っいうかなぜいつもおいしいキャラがねんどろが先に出る、figmaも贔屓してくれ。

0 0
3369927:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:51▼コメ返信通報

※3369871
育ちのいい子な感じがしちゃうね
結構ねんどろ女子は変顔担当が多いから余計そう思うのかも

0 0
3369929:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:52▼コメ返信通報

アマテラス(大神)と並べたくなるな

0 0
3369940:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:55▼コメ返信通報

もっとアホっぽい表情と動きを期待してた
買うけどさ

0 0
3369943:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:56▼コメ返信通報

ポッパレが頭身高くない?と思ったけどねんどろはしっくりくるな

0 0
3369959:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:00▼コメ返信通報

せっかく動くフィギュアなのに羽衣アクションできないじゃん!

0 0
3369992:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:09▼コメ返信通報

ねんどろのフェイスで真顔と糸目笑顔は一番ハズレ感ある
まさかおひいさまで二個引くとは無念

0 0
3370066:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:22▼コメ返信通報

関連商品出ないだろうし、DX版ほしかった
ねんどろも最早どう足掻いても安くはないんだから豪華に振り切ってくれてもいいのよ?
半端に安くて「ここもう少し」より高くて大満足の方がいいなと思えてきた
最近は比較的安くても事実上高いから(金銭感覚の問題もあるけど)

0 0
3370114:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:37▼コメ返信通報

※3369843
今なら神威と買えるチャンス

0 0
3370117:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:38▼コメ返信通報

ちがう白野威 やった

0 0
3370186:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 14:00▼コメ返信通報

フェイスが微妙なチョイスなのは狩装束仕様のせいかなぁ
絶対買うから野良仕事Verも出してくれ

0 0
3370243:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 14:21▼コメ返信通報

都追い出される前の情けない表情が欲しかった

0 0
3370246:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 14:21▼コメ返信通報

ねんどろいど日本(白版)とか赤城と飯食べさせよう

0 0
3370456:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 15:35▼コメ返信通報

パッケージ等のイラスト、ゲーム内の3Dモデル
どっちにも似てない顔だな
かと言って出来が悪い訳でも無いという

0 0
3370490:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 15:53▼コメ返信通報

※3370186
腰に下げてるタマ爺(剣の姿)を外すと流石に穴が目立つしね
表情パーツ以前に、狩猟着だけで農作業や日常の場面までカバーするのは無理があるし
確かにもう1パターン発売して欲しい

0 0
3370687:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:42▼コメ返信通報

ココロワちゃんが買い占める前に買っとけ

0 0
3370751:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:03▼コメ返信通報

※3369835
表情豊かなキャラだからねぇ。島送り決定になった時の情けない泣き顔とかも欲しかったところだ。

0 0
3370809:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:13▼コメ返信通報

稲の苗と稲穂も欲しかったなぁ。手に持たせたり、土台にハメることができたり

0 0
3370919:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:31▼コメ返信通報

通常顔は少し笑っててほしかったな

0 0
3371443:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:23▼コメ返信通報

これグッスマで上限ありらしいから早めに買っておいた方がいいぞ

0 0
3372076:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 23:36▼コメ返信通報

偶像崇拝かな

0 0
3376118:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 13:06▼コメ返信通報

※3372076
アフガニスタンで販売したら射殺されそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x