top-page
TOP > ロボット > 【星辰の戦いシリーズ】JOYTOY「重鎌の刑天[じゅうれんのけいてん] 戦闘メカ」アクションフィギュア 予約開始、コンバットメカとパイロットのセット
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【星辰の戦いシリーズ】JOYTOY「重鎌の刑天[じゅうれんのけいてん] 戦闘メカ」アクションフィギュア 予約開始、コンバットメカとパイロットのセット

2022年04月18日 09:51

ロボットJOYTOY星辰の戦いシリーズ

|CM(54)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
JOYTOY 星辰の戦いシリーズ 重鎌の刑天[じゅうれんのけいてん] 戦闘メカ 1/18スケール可動フィギュア
価格23,059円(税込)
ブランド: ジョイトイ

JOYTOYの星辰の戦いシリーズに、コンバットメカとパイロットのセット、「重鎌の刑天」戦闘メカ 1/18スケールアクションフィギュアが登場!
1/18スケールのメカとパイロットは細部まで精巧に表現しました。
各専用武器と装備がついています。
仕様紹介:メカ 12.6インチ(32cm)
兵士 2.95インチ(7.5cm)
・1/18スケール
プラスチック製
高強度連結構造
内容物:「重鎌の刑天」メカフィギュア×1
・ブラスター×3
・ブレード×2
・鎌×2
・パイロットフィギュア
・追加の手×2ペア
・ベスト×1
・ショルダーアーマー×1ペア
・前腕の鎧×1ペア
・すね鎧×1ペア
・コンバットベルト×1
・ホルスター×2
・ピストル×1
・ライフル×1

サイズ:1/18スケール、メカ全高約320mm、兵士全高約75mm








▽商品ページJOYTOY 星辰の戦いシリーズ 重鎌の刑天[じゅうれんのけいてん] 戦闘メカ 1/18スケール可動フィギュア
«前の記事« オンラインイベント「メガホビ+Plus 2022 April」22、23日開催!「メガハウス」新作フィギュアが公開【ULTRAMAN】フィグゼロ「ULTRAMAN SUIT TARO (Anime Version)」アクションフィギュア 商品情報公開、近日予約開始【threezero】 »次の記事»
この記事へのコメント

3741808:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 09:56▼コメ返信通報

ポゥ!

0 0
3741809:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 09:58▼コメ返信通報

パイロットは乗れるの?

0 0
3741811:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 09:59▼コメ返信通報

※3741809
自己レス
調べたら頭の部分開いて乗れるみたい

0 0
3741813:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 09:59▼コメ返信通報

淫リン

0 0
3741816:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 10:03▼コメ返信通報

タイタンフォールみたいで好き

0 0
3741820:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 10:07▼コメ返信通報

引き絵だとパイロットがパンダ耳にしか見えない

0 0
3741824:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 10:10▼コメ返信通報

かつてのアメトイ感がある

0 0
3741825:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 10:11▼コメ返信通報

titanfall2のパクリ路線からなんだかよくわからない独自の方向に進化していってるのはよろしい

0 0
3741833:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 10:20▼コメ返信通報

背中のが鎌なんだろうが名前に冠するならそっち持った写真出せと言いたい
というか重鎌ならデスサイズみたいな長物であってほしい

0 0
3741835:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 10:22▼コメ返信通報

高強度連結構造とはなんぞや?

0 0
3741837:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 10:23▼コメ返信通報

18か。12か24か35分の1がよいなあ。

0 0
3741838:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 10:23▼コメ返信通報

似たような一万円台の奴を買ったときは

塗装の癒着で動かない箇所がいくつか
関節が固めかつ細いので耐久性が不安
付け替えるパーツが固すぎて付けたら外すのが至難

という具合に散々だったんだが、この値段ならちゃんとしてるんだろか?

0 0
3741840:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 10:24▼コメ返信通報

シャーマンキング レッドクリムゾンで見たこれ

0 0
3741847:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 10:36▼コメ返信通報

ロボだけでなくパイロットもまんまtitanfallだこれ

0 0
3741848:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 10:36▼コメ返信通報

作りは昔threezeroが出してたタイタンウォ―ルとかの縮小版って感じ
サイズ的に厳密にとってる感じじゃないのでヘキサギアの兵士とか違和感なく乗せて遊べる感じかな

0 0
3741870:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 10:54▼コメ返信通報

1/18ってあんまり日本だと見ないスケールだよね

0 0
3741871:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 10:57▼コメ返信通報

ガンダムの小さい可動フィギュアは1/18くらいじゃないかな

0 0
3741876:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:03▼コメ返信通報

※3741870
ミニカ―スケールなので普通に見るかな
本人が興味がないだけだと思う

0 0
3741877:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:04▼コメ返信通報

7.5×18=135㎝って。中学の時の担任の先生思い出したわ

0 0
3741884:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:08▼コメ返信通報

1/12スケールでBTほしかった・・・

0 0
3741890:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:16▼コメ返信通報

1/18が小さいという人は1/12の美少女プラモと比較してるのだろうけど
FAGのアルティメットガーディアンのサイズで塗装済みとかサイズ以上に値段が大変なことになるがよろしいのか

0 0
3741896:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:20▼コメ返信通報

※3741838
それは値段で決まることじゃないからなぁ
中華トイにありがちなメーカーの当たり外れ、商品個体の当たり外れ

0 0
3741906:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:27▼コメ返信通報

メカデザインが鳥山明っぽいな!!

0 0
3741913:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:33▼コメ返信通報

※3741847
キャラはメットにTシャツとかいたり傭兵な感じなのでどっちかというと荒野行動のノリに近いかな

0 0
3741914:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:33▼コメ返信通報

もうちょっと鳥足だったら良かったかも

0 0
3741919:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:36▼コメ返信通報

この手のフィギュア昔から出てるけど値段上がったな
日本の代理店通してるからか?

0 0
3741920:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:38▼コメ返信通報

※3741847
最近マンダロリアン観てたから画像が小さくて皮肉じゃなくて本当にマンダに見えたわw

0 0
3741928:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:47▼コメ返信通報

※3741877
実質1/24だからヘキサギアと合わせられるな

0 0
3741931:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:48▼コメ返信通報

胴体の丸みが古い戦闘機チックで好き
昔ジャンプの読み切りだか打ち切り漫画で、こんなのに翼がついてて、それが戦闘機から変形するやつがあったんだよな

0 0
3741932:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:49▼コメ返信通報

※3741890
このままあるいはより少ない値段でその大きさを要求しているに決まっているであろう

0 0
3741935:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:50▼コメ返信通報

デザインはTitanfallみたいでカッコイイけど精巧に造形したと謳っている割にはフレーム全体にがっつり合わせ見残ってるし足の甲の装甲左右で色違うし値段の割にダイキャスト製じゃないし中々突っ込みどころの多い商品だな

0 0
3741945:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 12:02▼コメ返信通報

1/18は食玩の掌動サイズ

0 0
3741949:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 12:05▼コメ返信通報

ひらがなが見えたから子供っぽい見た目かと思ったらヘビーすぎる見た目だった

0 0
3741985:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 12:18▼コメ返信通報

※3741935
足の甲は光の当たり具合とかじゃなくて?
わざわざ左右で色を変えるほうが面倒でしょ

0 0
3741991:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 12:20▼コメ返信通報

※3741945
ヘキサギアだったはスマソ

0 0
3742015:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 12:29▼コメ返信通報

このメーカーのウォーハンマーのロボはコックピットにかなり余裕あったからfigmaも乗せられたが、基本は狭狭みたいだから無理だろうなぁ

0 0
3742020:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 12:32▼コメ返信通報

※3741985
そうか?真ん中に合わせ目があるから元は別パーツなんだろうしそんなに難しくはないだろ

0 0
3742034:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 12:39▼コメ返信通報

※3742020
塗装にせよ、成型色にせよ同じ色でまとめて済ますほうが簡単なのにわざわざ別にする?
意識的にツギハギ感を出そうとする場合とかは別として

0 0
3742043:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 12:50▼コメ返信通報

※3742034
普通ならそう考えるけどこれほんとに移り具合でそう見えるだけなのか?
明らかに色の濃淡が不自然な気がしてならないのだが

0 0
3742072:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 13:17▼コメ返信通報

※3742043
それでいくなら、甲に限らず左右で濃淡違わね?
そういう塗り表現じゃないか

0 0
3742078:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 13:26▼コメ返信通報

※3741991
ヘキサギアは1/24だが…

0 0
3742104:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 14:12▼コメ返信通報

暗源とは別メーカー?
北欧式アサシンブレードみたいな装備かっこいい

0 0
3742110:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 14:24▼コメ返信通報

ハンドスケール轟雷迅雷アーマーかと思ったら違った

0 0
3742112:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 14:30▼コメ返信通報

もうちょっと肩と肩の間のラインをフラットにした方が
刑天らしく見えたかなあ

0 0
3742121:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 14:45▼コメ返信通報

※3741838
ウチが初期の頃買ったのがそんな感じで材質も粘りが無い感じで
動かすとキキキなんて音がして白化しそうで動かせ無いし箱出しで掌欠落してて残念だったんだが
品質良くなったのかな

0 0
3742178:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 15:49▼コメ返信通報

※3742121
そのへんはマテルとかも変わらないので世界から見ると日本だけ水準が高すぎて厳しすぎるんじゃないかって話でもあるけどね

0 0
3742180:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 15:54▼コメ返信通報

※3741928
機体によると思うが初期の奴では付属のフィギュアだとギリギリの収まりなのでちょうどいいと思うよ
オリジナル兵器だから正確な対比とか無いし

0 0
3742237:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 17:20▼コメ返信通報

※3741838
布とか使ってなければ買ったら先ずはお湯でゆっくり洗ってあげてからシリコンスプレーとか使わないと割れたり壊れたりするから気を付けて!

0 0
3742289:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 17:54▼コメ返信通報

※3741945
実物は掌動より少し小さいよー。

0 0
3742367:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 19:04▼コメ返信通報

腰の蛇腹みたいなパーツはゴムなのかな?ゴムっぽいな。

0 0
3742476:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 20:10▼コメ返信通報

ダイキャストを使用していないのにすごくいい値段です

0 0
3742519:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 20:39▼コメ返信通報

いつもの中華トイべた褒めの流れにはならんの?

0 0
3742721:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 01:17▼コメ返信通報

ここのIron Wrecker 06最近買ったけど1万くらいの価格に見合わんデカさでビビった
作りはおもちゃ然としてる部分もあるけど塗りとか結構丁寧だし関節の渋みもしっかりしてるしでデザイン気に入って買った身としては大満足だった
これは倍以上の値段するけど32cmってことは更にでかいのか

0 0
3742726:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 01:26▼コメ返信通報

あれ、デカさとデザインからすると
これってAmazonで12800円の
Purge 01 Combinationのバリエ機体なのか
元々これくらいの値段なんだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x