top-page
TOP > ロボット > 中国トイメーカー「JOYTOY(ジョイトイ)」から変形アクションフィギュア 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

中国トイメーカー「JOYTOY(ジョイトイ)」から変形アクションフィギュア 発売決定

2021年05月15日 23:35

ロボットアメトイ・海外掲示板JOYTOY

|CM(118)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■変形アクションフィギュア2種が同時予約開始
あみあみ
1/18 バトル フォー ザ スター X-HH01 ハリケーン ライト アサルト デュアルモード メカ
価格9,790円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
JOYTOY
JANコード
4570030944408

【サイズ】高さ15cm
中国の人気トイメーカー「JOYTOY(ジョイトイ)」からクールなアクションフィギュアが登場!




















▽商品ページ
1/18 バトル フォー ザ スター X-HH01 ハリケーン ライト アサルト デュアルモード メカ


あみあみ
1/18 バトル フォー ザ スター X-HH02 ハリケーン ヘヴィ ファイヤーパワー デュアルモード メカ
価格9,790円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
JOYTOY
JANコード
4570030944415

中国の人気トイメーカー「JOYTOY(ジョイトイ)」からクールなアクションフィギュアが登場!
最高にクールだぜ!






















▽商品ページ
1/18 バトル フォー ザ スター X-HH02 ハリケーン ヘヴィ ファイヤーパワー デュアルモード メカ
«前の記事« 【ToLOVEる】POP UP PARADE「モモ・ベリア・デビルーク」「ナナ・アスタ・デビルーク」フィギュア【駿河屋予約開始】【食玩】「SHODO-X 仮面ライダー13」20日予約開始、「仮面ライダー電王」に特化したラインナップ »次の記事»
この記事へのコメント

3161345:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:38▼コメ返信通報

次は中国版ヘキサギア出すんか?

0 0
3161346:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:38▼コメ返信通報

足首が貧弱そう

0 0
3161348:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:39▼コメ返信通報

エグゾフレーム?

0 0
3161350:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:39▼コメ返信通報

すげー出来の良さを感じる
どうなんだろうこれ

0 0
3161351:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:40▼コメ返信通報

最高にクールだぜ!がダサいんだが

0 0
3161353:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:41▼コメ返信通報

JOYTOYってエロ(略

0 0
3161354:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:41▼コメ返信通報

世紀末な世界観の映画に出てきそう

0 0
3161356:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:44▼コメ返信通報

インリンオブ

0 0
3161358:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:45▼コメ返信通報

リアル版モスピーダ?

0 0
3161359:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:45▼コメ返信通報

二個目のロボが好き

0 0
3161360:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:46▼コメ返信通報

ヴァルケンかと思った

0 0
3161361:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:46▼コメ返信通報

人が乗ってるのかと思ったらオートバジン君やないか!

0 0
3161363:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:47▼コメ返信通報

以下M字開脚禁止

0 0
3161365:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:48▼コメ返信通報

黒船

0 0
3161368:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:50▼コメ返信通報

インリン

0 0
3161369:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:50▼コメ返信通報

ゴシャッと塊になってる変形がめっちゃいいな。

0 0
3161372:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:55▼コメ返信通報

上半身に重いものが集中していてバランス悪そう
だけどこの値段じゃ足首がダイキャストは使ってないだろうな

0 0
3161373:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:55▼コメ返信通報

変形なのか? アーマーの組み換えじゃない?

0 0
3161374:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:55▼コメ返信通報

なんか、ダイアクロンエグゾフレームヘキサギアとかその辺のよいとこ取りだね

まあ…嫌いじゃないわ!(ポチっ)

0 0
3161376:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:57▼コメ返信通報

かっこええやん
ちょっとタイタンフォールっぽいかな

0 0
3161377:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:57▼コメ返信通報

JOYTOYってtitanfall2のロボ感っぽい暗源のとこでしょ
出来は悪くないはず

0 0
3161378:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 23:59▼コメ返信通報

なんだろう
ダイアクロンやヘキサギアとかの組み換え系の沼玩具目指している事はわかるが
お互いの長所を打ち消しあってるように思えて仕方がない
人型ロボなのに乗れない バイクは乗れる ここら辺がちぐはぐな印象がある

0 0
3161381:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:00▼コメ返信通報

背中にドローンがついてるのがデフォなのか?

0 0
3161382:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:00▼コメ返信通報

これずっと前からあるシリーズだから日本のメーカーのやつ目指してるとか関係ないですよ

0 0
3161387:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:03▼コメ返信通報

暗源出してるとこか、なら結構良さそう

0 0
3161393:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:05▼コメ返信通報

男の子をそうやって喜ばせるのやめろ!中国問メーカー!お前らのそんな安易な「ほら!男の子はこういう原作なしトイがすきなんでしょ!」みたいな誘惑に俺は屈指なアマゾンとあみあみのぺージをすでに開いていた。

0 0
3161402:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:14▼コメ返信通報

独自色が強くて良いね
主力コンテンツになれるように頑張れ
 
買う気は無いけど

0 0
3161414:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:23▼コメ返信通報

タイタンフォールっぽいな

0 0
3161422:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:29▼コメ返信通報

おぉ!かっこいい!
変形といいながら差し替え前提のブロックトイだとヤダなー

0 0
3161423:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:31▼コメ返信通報

ブロック玩具感がするな・・・

0 0
3161425:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:32▼コメ返信通報

めっちゃくそかっこええな

0 0
3161427:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:32▼コメ返信通報

めっちゃくそかっこいいな

0 0
3161433:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:40▼コメ返信通報

値段高いな

0 0
3161439:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:46▼コメ返信通報

JOYTOYはまあ「悪いわけではないけど凄い良いわけでもない」って感じかな
塗装はかなり頑張ってるけど塗膜の厚みでジョイントきつかったり関節の保持力減るのが若干早い印象

0 0
3161449:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:52▼コメ返信通報

※3161445
元々タイタンフォールっぽいというかそのまんまな雰囲気のデザインでやってたメーカーだな
何年か前からは雰囲気はともかくデザインはオリジナルな感じに舵を切ってるが

0 0
3161453:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:58▼コメ返信通報

サムネで52TOYのBOXシリーズ化と思ったがアンゲンのほうだったか。
これバイクタイプの人型で察するにかなり小さいというか1/144のガンダムくらいかね。
ダイキャストどうこう言ってる人いるけど大きさ的に必要ないだろうし、そもそももっとでかいやつでもPVCの塊でだすメーカーだしな。

0 0
3161455:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:58▼コメ返信通報

暗源とかもタイタンフォール 意識したようなメカデザインよな
やっぱ上体がガッチリしてて足が細めなこう言うのが人気なのかな

0 0
3161466:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 01:10▼コメ返信通報

1/18かな?アクアシューターズやDTAにあわせられたら嬉しいんだけど

0 0
3161474:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 01:16▼コメ返信通報

いやー好きなプロポーションだ

0 0
3161498:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 01:41▼コメ返信通報

JOYTOYのやつは間接緩くなりやすい認識なんだがこんな変形させ続けて保持力持つのかな…
というかロボモードで人搭乗できないって…しかも乗せるキャラ別売りだし

0 0
3161513:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 01:59▼コメ返信通報

完全変形ではないのか

0 0
3161525:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 02:11▼コメ返信通報

※3161378
ロボは乗れる種類もあるよ。

0 0
3161528:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 02:18▼コメ返信通報

カッコいいけどほんとにこのクオリティで発売されるのか

0 0
3161542:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 02:41▼コメ返信通報

※3161498
仮面ライダー555のオートバジンみたいなものでは?
歩兵の移動手段兼戦闘のサポートや援護みたいな

0 0
3161549:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 02:49▼コメ返信通報

オートバシンっぽい様なロンリーチェイサーっぽい様なそれに似て無い様な外観だな、、、

0 0
3161556:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 02:58▼コメ返信通報

タイヤが半分になるんじゃ廻らないんじゃないの?

0 0
3161565:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 03:16▼コメ返信通報

人が入るスーツではなくバイクロボなのかモスピーダに劣る玩具

0 0
3161572:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 03:22▼コメ返信通報

巨大ロボかと思ったらそんなことはなかったぜ

0 0
3161595:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 03:46▼コメ返信通報

どっかで見た事あるようなパーツだらけで…
あと塗装で誤魔化しすぎててどうにも

0 0
3161652:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 05:17▼コメ返信通報

俺めっちゃ乗り物になりますんで!!!!!!!!
ということを隠そうともしない無骨なデザイン好き・・・

0 0
3161672:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 06:02▼コメ返信通報

※3161556
日本ではないタイヤの機構の考え方だけちと無理があるね

0 0
3161705:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 06:42▼コメ返信通報

こういうの超好きだけどアホみたいに高いな

売れるかね?

0 0
3161710:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 06:47▼コメ返信通報

ゴチャゴチャさせすぎて立体形状がわかりにくい
ダズル明細みたいになっちゃってる

0 0
3161741:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 07:29▼コメ返信通報

※3161366
だって似てるじゃん、ヘキサギアに。

0 0
3161759:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 07:54▼コメ返信通報

むこうはスカートアーマーつけて羽生やすロボットがウケるというマーケティングじゃないだけいいじゃないか

0 0
3161764:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 08:01▼コメ返信通報

ひえー、驚きの白さ

0 0
3161768:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 08:04▼コメ返信通報

いかにも中国人が好きそうなデザインだな

0 0
3161774:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 08:09▼コメ返信通報

モスピーダーしか浮かばん。。。

0 0
3161779:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 08:16▼コメ返信通報

ええやん
欲を言えば足もゴツかったら購入検討してた

0 0
3161801:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 08:37▼コメ返信通報

ちょっと情報量多過ぎて好みじゃないなあ
シンプルな所とゴチャっとしてる所のメリハリがほしい

0 0
3161807:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 08:46▼コメ返信通報

以前ここの商品デザインが気に入って買ったことあるけど、その時のやつは素材はABSで合わせがわりと雑で、でかい隙間があったり、ジョイントの径も雑で、はまらなかったりユルユルだったりと、デザイン以外は人に勧められる出来じゃなかった。
その頃よりはよくなってるのかどうか、写真だけじゃわかりにくいね。

0 0
3161817:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 09:03▼コメ返信通報

オリジナルメカは日本だとコトブキヤとか頑張ってるけど在庫抱えがちでイマイチだけど
大陸では十倍勘定なんでオリジナルトイも多く十分商売になるんですよ

0 0
3161823:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 09:09▼コメ返信通報

ヘキサギアに似てるか?別に海賊版でも無いんだしそこまで言わなくても良くないか?

0 0
3161831:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 09:12▼コメ返信通報

これは「ザボーガータイプ(自立型)」なのか?
「ガーランドタイプ(操縦型)」なのか?
「モスピーダタイプ(装着型)」なのか?

0 0
3161839:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 09:22▼コメ返信通報

商品展開のコンセプトにはヘキサギア感があって、デザインテイストはタイタンフォールとか近年の欧米系に近いものを感じる。って感じかな。
ロボ時が自立型なのは、ジジイなのでオートバジンよりウイングマンの方のを思い浮かべましたw

0 0
3161840:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 09:24▼コメ返信通報

※316136
この装甲とかの感じだと再現は難しそうだな

0 0
3161859:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 09:35▼コメ返信通報

ずっと前からあるシリーズって言うからググったけどそもそもJoyToyのメーカー自体検索に引っ掛からなすぎてようわからん
wikiにすら無いけど名義変更かなんかしたのかな?
Amazonでも一番古いやつでも5、6年前っぽいし

0 0
3161862:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 09:41▼コメ返信通報

腕組みに笑った
良い子の諸君!

0 0
3161876:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 09:52▼コメ返信通報

検閲入ってワロタ…いや笑えないか

0 0
3161879:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 09:54▼コメ返信通報
0 0
3161899:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 10:04▼コメ返信通報

※3161876
管理人も流石に目にも余るって判断したわけだしこれ以上続けるのはみんな辞めようって事で

0 0
3161902:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 10:06▼コメ返信通報

1/18のFearとFear2はBBTSで予約済み
1作目のFearは網にも在庫あるね
これはロボとしてもビークルとしてもちょっと中途半端な感じがするんでレビュー待ち

0 0
3161912:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 10:08▼コメ返信通報

ヘキサギアよりM.S.Gのコンバートボディに似てるなぁ

0 0
3161915:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 10:10▼コメ返信通報

ごたごた系の好きな人にはたまらんかもね(´ω`*)

0 0
3161929:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 10:18▼コメ返信通報

ロボの時も後ろに乗れるようになってればかなり引かれたんだが

0 0
3161939:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 10:32▼コメ返信通報

見た目は重装版が欲しいんだけど装備はグレポンのほうが欲しいんだよなあ

これに限った話じゃないけどバリエーション機で部分的に好みがわかれると悩むなあ

0 0
3161952:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 10:47▼コメ返信通報

※3161672
WFCの仮面ライダーアクセルなんかもタイヤが半円ずつに割れる構造だけど回るらしいよ(持ってない)
要するにどちらも軸回転してその軸が同一線上に並べばいいわけだからそこまで難しい話でもないのでは?

0 0
3161957:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 10:53▼コメ返信通報

結局ここも屈したのか

0 0
3161963:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 11:02▼コメ返信通報

発売一年ぐらいしたら半額以下に値崩れ
しそうね
その時、考えるかな

0 0
3161972:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 11:11▼コメ返信通報

※3161902
fear持ってるよ。文脈が1/6トイというか装甲の一部や前面の防弾チョッキみたいな布製パーツをマジックテープや紐で留めるタイプだからかっちりとは固定されない。
本体は結構貧弱というかフレームが組み合わさった感じなのでサイズに反して軽め
あと重大な難点が同シリーズの1/18だとだいたいコクピット(というか中に細長いT字の棒があるだけの箱)に乗れない

0 0
3161976:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 11:14▼コメ返信通報

線多すぎてどんな形してるかわからんな

0 0
3161993:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 11:43▼コメ返信通報

インリンは関係ないだろ!いい加減にしろ!

0 0
3162025:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 12:31▼コメ返信通報

シナ製のくせに高いな

0 0
3162043:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 13:00▼コメ返信通報

上半身カッコいいのに下半身、特に足首が貧弱すぎるだろ・・・

0 0
3162054:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 13:04▼コメ返信通報

※3161899
これで商品とは関係ない日本企業&日本そのもの叩きも検問してくれると良いんだけどね。

そちらの方は都合良く野放しなんだろうな。

0 0
3162069:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 13:23▼コメ返信通報

※3162054
そう思うなら通報すればいいじゃん何をグチグチ言ってんだお前

0 0
3162073:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 13:25▼コメ返信通報

いいゾ~これ

0 0
3162082:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 13:31▼コメ返信通報

中華トイは、出来がいい奴は本当に出来がいい。
だが、バンダイ・タカラトミーの製品に比べ、強度と精度がいまいち。

外れひくと、ほんとひどい。

0 0
3162094:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 13:39▼コメ返信通報

この20年で向こうの工場で旧日本軍の戦車とかフィギュアとか生産しても何も言われたくなったんで大分緩和されてると思うけど
90年代くらいまでは日の丸物は結構検閲が厳しかった
韓国と違うところで資本も経済も上になったので因縁つけるほどでもなくなって、まあ余裕ってやつだね

0 0
3162119:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 14:11▼コメ返信通報

ヴァンツアーっぽいなフロントミッションで出てきそう

0 0
3162127:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 14:32▼コメ返信通報

JOYTOYこと暗源のはいくつか持ってるけど塗膜厚くて軸穴キツかったり可動部癒着してたりってのはあるけど出来は悪くないしデザインが好みなら買って損はないと思うよ
それより何より1/25のパイロットシリーズが小さいのに出来良くて気に入ってる
1/25でヘキサギアのガバナーより頭身高め細身な感じだけどほぼ同サイズなんでヘキサギアと絡ませて遊ぶのが楽しい

0 0
3162141:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 14:47▼コメ返信通報

このダサカッコ良さは逆にこれはこれで好きかもしれない
まあ金があったら迷わずヘキサギアの方を買うんだけどね…

0 0
3162142:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 14:48▼コメ返信通報

※3161963
JOYTOYは何年か前は値崩れしてたけど今はしないよ。

0 0
3162179:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 15:24▼コメ返信通報

茶色のほうは好みだけど高いな
プラモデルだったら良かったのに

0 0
3162206:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 15:51▼コメ返信通報

本当デザインの引き算ができないよな

0 0
3162232:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 16:13▼コメ返信通報

くどすぎる
兵器はシンプルでないと

0 0
3162249:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 16:33▼コメ返信通報

※3161972
ゴテゴテ重装備なのになんか違和感があると思ったら
一番大事な足のフレーム剥き出しやんけ しかも一番重要なシリンダーが前面モロ出し
そして膝関節も立ってるだけで丸見え ボトムズばりに欠陥やんけ

0 0
3162250:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 16:33▼コメ返信通報

ま~たパクリチャイナかよ

0 0
3162260:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 16:41▼コメ返信通報

メガゾーン23に出て来たガーランドみたい

0 0
3162272:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 16:53▼コメ返信通報

※3161963
中国トイはそもそもどこのショップもそんな仕入れないので、発売前に売り切れてそのまま終了とか多いよ。

0 0
3162276:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 16:57▼コメ返信通報

RF-12 ウィルバーナインを思い出すな

0 0
3162283:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 17:04▼コメ返信通報

※3162069
ああ、お前らのなかでは日本企業や日本人を叩く内容は通報対象外みたいだからな。

0 0
3162287:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 17:10▼コメ返信通報

自演自演騒いでたやつだけ消されたのが答え合わせだな
なぜ中国版と言われただけで発狂しだしたのか謎すぎるわ

0 0
3162308:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 17:22▼コメ返信通報

※3161365
黒船はリアディゾンの方や

0 0
3162355:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 17:49▼コメ返信通報

※3161439
暗源ブランドの初期のロボ持ってたが
プラ素材がカキカキしてるすぐ白化するタイプの安っぽい素材で幻滅したんだが
最近は改善されてるんだろうか
デザイン良さそうなのに手に持つとガッカリするのは勘弁なんで

0 0
3162430:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 18:52▼コメ返信通報

サイズが25cmくらいなら値段に対してボリューミーだしいいかなってなったけど

うぅん、小さい

0 0
3162437:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 18:59▼コメ返信通報

このスレで1回検閲入ったのに、未だに国の括りでごちゃごちゃ言ってる奴ある意味すごいなきっと無敵の人なんだろうな

0 0
3162444:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 19:05▼コメ返信通報

蒼いナイフにぃ〜

0 0
3162471:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 19:30▼コメ返信通報

何か中国ロボってどれもゴチャっと感凄いよな

0 0
3162553:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 20:35▼コメ返信通報

欲しいかコレ、この値段で?

つーか、物語の裏打ちの無いデザインって悲しいよな~
見た目は確かにいいし、可動もいいが全く欲しいと思わない

0 0
3162566:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 20:46▼コメ返信通報

※3162553
世の中にはロボのビジュアルだけで買う人もいるのです
所謂パケ買い

0 0
3162617:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 21:38▼コメ返信通報

今度はヘキサギア辺りのcadデータを盗られたのかも?

0 0
3162751:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 23:37▼コメ返信通報

※3161957
X-file好きそう

0 0
3162858:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 01:47▼コメ返信通報

※3162617
このスレ1度誹謗中傷レスの大量削除されたんだがお前も消されたいのか?

0 0
3162877:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 02:12▼コメ返信通報

まだ頑張ってbad押してる奴居るのかよ

0 0
3163076:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 07:03▼コメ返信通報

※3162877
ガチの糖質なんだろうな面白半分や顔真っ赤にしてるとかじゃなくてガチで中国が自分を殺しにかかってるとか思ってそう

0 0
3163559:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:25▼コメ返信通報

買う理由は見つけられなかったがディスる理由もないな、白いほうのバイクモード結構好き

0 0
3164577:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 20:19▼コメ返信通報

ロボめっちゃ良いな。
バイクが惜しいな・・・フロントがゴテりすぎ。
いや、バイクデザイン惜しいな、、

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x