top-page
TOP > 美少女 > 【RWBY 氷雪帝国】「ねんどろいど」「POP UP PARAD」でフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【RWBY 氷雪帝国】「ねんどろいど」「POP UP PARAD」でフィギュア化決定

2022年03月25日 10:30

美少女ねんどろいどRWBYPOP UP PARADE

|CM(20)
 氷雪帝国 ver.

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「RWBY 氷雪帝国」フィギュア化決定

ねんどろいど「ルビー・ローズ氷雪帝国Ver.」
POP UP PARADE「ルビー」「ワイス」「ブレイク」「ヤン」氷雪帝国Ver.

メーカー グッドスマイルカンパニー

twitter.com/TeamRWBYProject/status/1507161844951121943


«前の記事« 【ウォーハンマー】「ULTRAMARINES PRIMARIS CAPTAIN IN GRAVIS ARMOUR」アクションフィギュア 11時プレバン受注開始【ダークソウル】「カタリナ騎士 ジークマイヤー」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3717519:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:31▼コメ返信通報

figmaのルビーも欲しい

0 0
3717526:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:34▼コメ返信通報

通常衣装のヤンのポーズくっそダサかったから改善してくれるといいな

0 0
3717528:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:36▼コメ返信通報

なにこれなにこれ!?
ねーなにこれ!?
新しいシーズンか!?
調べてくる。

0 0
3717533:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:41▼コメ返信通報

本編が監督死んでからどんどん訳のわかんねえ方向に進んだ挙げ句キャラまで可愛くなくなって萎えてたら
先祖返りしたスピンオフが逆輸入とかいう事態に発展するの皮肉すぎて面白い

0 0
3717537:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:44▼コメ返信通報

シャフトが新アニメ作るんだってよ。マギレコ延期してるし、体制大丈夫なんだろうか…。

0 0
3717544:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:51▼コメ返信通報

※3717528
調べてきた!
2012年より公開され続けている『RWBY』。
日本の作品へのリスペクトが込められた『RWBY』という存在に対し、次は日本からのアンサーとリスペクトを届けたい。

なるほど、国内の手描きアニメ版でオリジナル展開か。
しかもhukeさんがキャラデザしてるとは相性抜群やんか。

0 0
3717545:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:51▼コメ返信通報

名前しか知らなかったから白い人がルビーなんだとずっと勘違いしてた…

0 0
3717549:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:55▼コメ返信通報

※3717533
いま残ってるスタッフはモンティの考えてた物語の先の展開構想を汲み取ってそれを実現させてる。的なことをDVDの特典映像で言ってなかったっけ?
変な展開ではなく原作者の考えてた方向に大まかには進んでるんじゃないの?
(Part3後編までしか見てないから間違ってたらすまん)

0 0
3717551:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:57▼コメ返信通報

※3717544
だからなんかBRSぽいのか

0 0
3717555:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:58▼コメ返信通報

1番欲しいのがヤン姉なのに
ヤン姉だけいつも微妙なポーズなのなんなん

0 0
3717558:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 11:00▼コメ返信通報

※3717544
ス.テマくせぇ書き方やめろ

0 0
3717565:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 11:06▼コメ返信通報

ヤンにまだ生身の腕がついてる
義手の方だと部品増えるから面倒なのかな

0 0
3717583:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 11:14▼コメ返信通報

白髪ロングなのもあってワイスがめっちゃアズレンに居そう

0 0
3717787:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:23▼コメ返信通報

キャラデザこんなんだっけ?
前の同人ぽい雰囲気の方が良かったな

0 0
3717860:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:39▼コメ返信通報

RWBY大好きだけど虚淵が関わるの嫌だわ…
信○もアレな人が多いし…
「鬱だー!、死人が出るー!」って言いながら喜んでそう

0 0
3718496:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:42▼コメ返信通報

テニプリの氷帝かと思ったら全然違った。。

0 0
3718569:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 19:44▼コメ返信通報

※3717860
仮に虚淵じゃなかったとしても脚本冲方丁だし大して変わらんぞ
原作も割と人は死ぬし

0 0
3718651:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:12▼コメ返信通報

ねんどろもポッパレも結構買ってるから普通に楽しみ

0 0
3718652:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:13▼コメ返信通報

※3717860※3718569
一応サイドストーリー的なものでパラレルでも別分岐でもないみたいだから、メインクラスの犠牲者は多分出ないかと。鬱展開になるかどうかは別として。
JNPRの4人や教授も登場確定済だし、ヤンの腕も切り落とされる前なので。

0 0
3845903:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 13:26▼コメ返信通報

つべの先行1~3話見る限りでは、以前のRWBYのダイジェスト的な感じで進んでいる。
とはいえまだ登場人物紹介編みたいなところだからここから先の展開がどうなるかはわからんな。
以前出ていたポッパレもまぁまぁ出来は良かったけど、今アホみたいな値段になっているから
普通にリブートしてくれるの嬉しいわ。
さすがにポッパレに1万つける業者はひどすぎ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x