top-page
TOP > ねんどろいど > 【RWBY】ねんどろいど「ルビー・ローズ」予約開始【商品画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【RWBY】ねんどろいど「ルビー・ローズ」予約開始【商品画像追加】

2020年10月13日 15:10

ねんどろいどRWBY

|CM(30)
 【商品画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【商品画像追加】



■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど RWBY ルビー・ローズ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど RWBY(ルビー) ルビー・ローズ(あみあみ) ねんどろいど RWBY(ルビー) ルビー・ローズ(あみあみ楽天) ねんどろいど RWBY(ルビー) ルビー・ローズ(あみあみYahoo!) ねんどろいど RWBY(ルビー) ルビー・ローズ(でじたみん楽天) ねんどろいど RWBY(ルビー) ルビー・ローズ(でじたみんYahoo!) ねんどろいど RWBY(ルビー) ルビー・ローズ(駿河屋) RWBY(ルビー) ねんどろいど ルビー・ローズ(アニメイト)
価格4,727円 +税
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

ルースター・ティースの3DCGアニメ『RWBY』より「ルビー・ローズ」がねんどろいどになって登場!
武器のクレセント・ローズは大鎌形態と小銃形態が付属しております。
クリアシートとの組み合わせで、ルビーがペタル・バーストを使っているシーンも再現可能。
是非お楽しみください!

【セット内容】
前髪、後ろ髪パーツ
表情パーツ×2
胴体
右腕パーツ×3
右手パーツ×4
左腕パーツ×3
左手パーツ×3
右足パーツ×2
左足パーツ×1
クレセント・ローズ 大鎌形態
クレセント・ローズ 小銃形態
ペタル・バーストエフェクトシート


▽予約ページ
ねんどろいど RWBY ルビー・ローズ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
«前の記事« 【ガンプラ】RG「ジオング」「ラストシューティング ジオングエフェクトセット」【Amazon予約開始】【ガチャガチャ】「The Art tools(アートツールズ) ミニチュアコレクション」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2769952:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 12:14▼コメ返信通報

figmaも来て欲しいからお布施しよっと

0 0
2769953:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 12:14▼コメ返信通報

なんで今更?

0 0
2769980:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 12:17▼コメ返信通報

本家も進展ないし、すごい今更感だね
フィギュアメーカーは話題になってから制作にかかるから、時期がどうしてもズレるってのはしょうがないにしたって

0 0
2769995:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 12:19▼コメ返信通報

フィギュアも出るし最近勢いが出てきたのかな?
もしそうならフィギュア共々全員出して欲しいな

0 0
2770029:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 12:21▼コメ返信通報

頼む、買うから。グッスマのスポンサーで残りのシーズンのBDを出して、お願い!

0 0
2770078:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 12:26▼コメ返信通報

随分唐突だな…

0 0
2770176:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 12:38▼コメ返信通報

※2769995
むしろ出るフィギュアで毎回今更すぎるって言われてしまってる・・

0 0
2770218:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 12:45▼コメ返信通報

どこかのメーカーが出したムッチムチのやつと違ってこれはしっかり原作再現されてる

0 0
2770251:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 12:50▼コメ返信通報

※2769980
単純にこの作品のグッズ展開をする企画が上がりはしたが、当時進めてた企画開発優先で、それの製造が基本的に延期延期でなかなか出番が回って来なかっただけじゃね?
放送直後から企画と開発するにしても、現行企画開発を後回しにしてRWBYを最優先になんかするほどの価値はそうそうないし、あってもそんなことを毎度してたら社内混乱する&どの企画開発もストップのオンパレードやろ

0 0
2770324:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 13:11▼コメ返信通報

原作の人お亡くなりになったんだっけ?

0 0
2770463:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 13:52▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6220.jpg
揃えてくれる安心感

0 0
2770550:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 14:42▼コメ返信通報

シーズン5の日本語版作ってくれ~

0 0
2770580:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 15:03▼コメ返信通報

※2770463
ヤンねえちゃん可愛い!
Figmaもぜひ!!

0 0
2770610:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 15:21▼コメ返信通報

最新シーズンになっても原作者のアクションの半分も再現できてないのが辛い

0 0
2770848:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 16:47▼コメ返信通報

※2769980
本家情報と同時にねんどろ情報も解禁されたんですけど

0 0
2771159:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 18:30▼コメ返信通報

※2769980
日本だとシーズン4で止まってますが、向こうの原語版は既にシーズン7まで終了してて、もうすぐシーズン8も来る予定ですよ? (日本語字幕版で良ければシーズン5以降も無料で視聴可能です)

0 0
2771204:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 18:36▼コメ返信通報

その日本展開が止まってるんでしょ。こういうのも良いけど肝心の吹替版が音沙汰無いし採算取れなくて終わったとしか見えないわけで

0 0
2771642:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 21:09▼コメ返信通報

クレセントローズの銃形態付くの珍しい
顔がちょっとルビーっぽくないのが不安だが

0 0
2807339:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 15:21▼コメ返信通報

※2769980
旬じゃなくてもフィギュアが出るなんていくらでもあるだろ

0 0
2807381:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 15:58▼コメ返信通報

※2807339
下に連なる記事のデジモンやら鋼鉄ジーグやらテッカマンやらには言われないのに美少女フィギュアばっか今更とか言われるんだよな

0 0
2807387:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 16:05▼コメ返信通報

※2769953
ウェイフォワードとアークが組んでRWBYの新作ゲームを作ってるらしい。来年リリース予定だから、それに合わせて展開するんじゃなかろうか。

0 0
2807437:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 16:42▼コメ返信通報

アニメだけじゃなくてドラマとか小説とかでとよくあるけど
めっちゃいい所なのに日本進出中止になったり日本公開、翻訳未定のまま何年もすぎて音沙汰一切なくなる事多すぎ

0 0
2807449:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 16:50▼コメ返信通報

海外枠のおこぼれなんじゃん?

0 0
2807555:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 18:12▼コメ返信通報

※2807381
そりゃ萌えオタは目新しいアニメとか萌えキャラ出たら過去のキャラなんてポイだからしゃーない
腐がどうとか以前に腐より飽きやすい種族だし

0 0
2807580:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 18:29▼コメ返信通報

以前は吹き替えを劇場で公開してたよな

0 0
2807616:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 18:45▼コメ返信通報

ねんどろいど尾形まだかな
アシリパさんの再販は

0 0
2807782:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 20:49▼コメ返信通報

まだまだ盛り上げられますよ?ねえ、ワーナーさん

0 0
2807884:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 22:27▼コメ返信通報

※2770324
原作というか、最初に企画兼監督兼演出やってたモンティ・オウムって人が医療ミスでseason2か3辺りで亡くなってる。そのせいでseason5辺りまで演出のレベルが目に見えて落ちてたし

0 0
2810907:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 14:39▼コメ返信通報

※2770324
アレルギーだったと思う、本当に惜しい人を亡くした。
サンとローマンの殺陣とか最高にイカれてて好きだったな…

0 0
2876550:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 16:37▼コメ返信通報

予約はしたけどルビーの表情が硬い気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x