top-page
TOP > 美少女 > 【機動戦隊アイアンサーガ】「エレイン 正月Ver.」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機動戦隊アイアンサーガ】「エレイン 正月Ver.」フィギュア【Amazon予約開始】

2022年06月03日 10:58

美少女スケール機動戦隊アイアンサーガ

|CM(41)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
«前の記事« 【デート・ア・ライブ】回天堂「時崎狂三」フィギュア 再販予約開始【ブラック★★ロックシューター DAWN FALL】ねんどろいど「エンプレス[ブラックロックシューター] DAWN FALL Ver.」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3711397:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 18:58▼コメ返信通報

キャストオフがあっても驚かないデザイン

0 0
3711409:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 19:06▼コメ返信通報

めちゃくちゃ可愛いからほしいけどやってないゲームのキャラとなると手が出ない…こういうことあるよね

0 0
3711412:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 19:07▼コメ返信通報

ネイティブさんとこの「振袖剥いちゃいました」のシリーズっぽい?

0 0
3711411:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 19:07▼コメ返信通報

屏風が円形台座からはみ出してるのが何となくモヤっとする

0 0
3711423:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 19:16▼コメ返信通報

アイサガはロボットの方を出さんかい!!

0 0
3711428:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 19:19▼コメ返信通報

零してもったいないから舐めとってあげないと

0 0
3711434:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 19:23▼コメ返信通報

親族正月休みに集まってるところに届くと思うと今からわくわくするぜ

0 0
3711441:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 19:25▼コメ返信通報

細かい部分がちょっと雑な気がするが、値段としてはこんなもんなのか?

0 0
3711444:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 19:29▼コメ返信通報

※3711409
おっ、そうだな(ライザフィギュアを買いながら)

0 0
3711469:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 19:51▼コメ返信通報

お正月に飾ろうっと

0 0
3711476:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 19:56▼コメ返信通報

※3711444
よくあるよね(名前も覚えてないアズレンのキャラ、何体予約してたかな・・・)

0 0
3711485:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 20:00▼コメ返信通報

めぐみん…?と一瞬思ったけど、違うことにすぐ気づけた

0 0
3711508:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 20:16▼コメ返信通報

花餅?にしてはでかい

0 0
3711511:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 20:16▼コメ返信通報

発表するのは良いが半年以上だらだら延期してる花嫁verテレサはいつ出るんですかね・・・

0 0
3711576:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 21:02▼コメ返信通報

※3711476
ありすぎて困る(なんのクラスかも分からない女サーバントが並ぶ棚を見ながら)

0 0
3711596:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 21:22▼コメ返信通報

※3711576
おや?こんなところに俺が?(プリンツオイゲンとセントルイスを下から拝みながら)

0 0
3711605:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 21:27▼コメ返信通報

※3711409
そうやね(知らない原神フィギュアポチー)

0 0
3711856:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 07:28▼コメ返信通報

メカの方を出してほしいんですが・・・。

0 0
3711871:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 08:31▼コメ返信通報

ロボの方は制作ノウハウないから美少女出してるのかな

0 0
3711959:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 12:24▼コメ返信通報

エロいっちゃエロいが似てないな
マジで誰かと思ったわ

0 0
3711987:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 13:40▼コメ返信通報

自らブッかけるスタイル

0 0
3712074:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 16:18▼コメ返信通報

※3711871
えっちいフィギュアの場合原作知らなくても買ってくれる人いるけど
知名度の低いロボフィギュア2万とか3万出す人いないだろうな
日本でも有名な人がデザインしたてたりとかあるからガレキなら出すところがあるかもしれないがビークは過ぎてるのであまり期待できない

0 0
3797505:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 11:05▼コメ返信通報

武者ガンダム置きたい

0 0
3797506:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 11:06▼コメ返信通報

※3711856
まさか3月のスレ上ageてくるとは思わなかったけどその間歴史は動いたぞ・・・
MODEROIDでロボ発売決定おめでとう

0 0
3797512:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 11:16▼コメ返信通報

来年1月だから延期の可能性もあるかもしれないけど、中国のフィギュアやプラモの工場が正常に動く目算が見えてるってことかな?
ここ2年半ほど、延期が多かったので、色んな商品がちゃんとした日に発売できる物流と人の状態になるといいな。

0 0
3797513:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 11:17▼コメ返信通報

この娘、担当絵師の画風が不安定で下手ではないけど新スキン出る度に誰てめ絵状態なんだよな・・・

0 0
3797516:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 11:25▼コメ返信通報

最後の写真は「柔らか素材のアピール」だったのか。
差し替えで心臓に杭を刺せます、みたいなのかと思った。

0 0
3797520:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 11:36▼コメ返信通報

いいね
ぶっかけ映えしそうなフィギュアだ

0 0
3797528:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 11:47▼コメ返信通報

よく知らんけど前に見た商人のジジイと並べると良さそう

0 0
3797530:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 11:48▼コメ返信通報

軟質おっぱいって劣化どうなの

0 0
3797536:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:02▼コメ返信通報

謎の白い液体の成分が気になります

0 0
3797539:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:02▼コメ返信通報

※3797530
軟質じゃない部分とのズレが出るというかはみ出てくる

0 0
3797548:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:05▼コメ返信通報

※3711476
むしろゲーム内での立ち位置とか、キャラの設定とか知らないと、完全にビジュアル重視で買うから、ためらいがないんよね。

セントルイスだけと決めてた我が家の棚は、、

0 0
3797549:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:05▼コメ返信通報

※3711476
名前も覚えてない ✕
名前を覚る気が無い ○
わざわざ調べるの面倒なのよね、見た目に魅かれて買っただけだし

0 0
3797564:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:09▼コメ返信通報

※3797530
昔そに子とぽちゃ子であったけど劣化めちゃやばい
流石に当時の劣化レベルは見られないだろけど
そに子スレでおっぱいにビキビキのヒビ入ってて超カオスなのもあったし

0 0
3797568:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:10▼コメ返信通報

※3797549
見た目で惹かれたらそれこそ名前検索して
えっちぃイラスト探すだろ

0 0
3797586:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:15▼コメ返信通報

正月っぽいの適当にぶっこんでみました、な感じのこの怪しさ
結構好きです

0 0
3797599:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:20▼コメ返信通報

※3797530
品質向上はしてると思うけど
そこが気になるとこよね

0 0
3797609:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:25▼コメ返信通報

※3797568
すまん、煽りじゃなくてマジでそういう発想が無かった
立体物で満足してそれ以上気にしてなかったよ

0 0
3797610:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:25▼コメ返信通報

おっぱいに棒が押し付けられている画像を見て性癖が目覚めました。

0 0
3797625:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:29▼コメ返信通報

本体以外に色々付いてて6分の1で2万5千⁉
安い!!(感覚麻痺)

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。