top-page
TOP > 美少女 > 【機動戦隊アイアンサーガ】「テレサ」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機動戦隊アイアンサーガ】「テレサ」フィギュア化決定

2019年06月03日 19:12

美少女スケール機動戦隊アイアンサーガ

|CM(59)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■機動戦隊アイアンサーガ「テレサ」フィギュア化決定

機動戦隊アイアンサーガ公式‏ @ironsaga_staff
テレサフィギュア、制作決定いたしました!
上海WonderFestivalで原型を展示する予定です。続報にご期待ください。

twitter.com/ironsaga_staff/status/1135488466416857088


«前の記事« 【FGO】「ロマニ・アーキマン」フィギュア 明日予約開始【オランジュ・ルージュ】【ポケモン】メガハウス「ホウオウ&ルギア」フィギュア 6日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2290929:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:13▼コメ返信通報

大陸産っぽいけど日本でも売れてんのかねこのゲーム

0 0
2290939:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:20▼コメ返信通報

ロボットの方のフィギュア化はまだですかね?

0 0
2290942:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:22▼コメ返信通報

要らねえ。

0 0
2290943:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:22▼コメ返信通報

マリオのテレサの女体化かと

0 0
2290945:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:22▼コメ返信通報

管理人が即反応するくらいには知名度が上がったな
ドルフロと同期だから埋もれてたし

0 0
2290947:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:23▼コメ返信通報

※2290939
もうあるぞ
アイアンヘッド軍団が…

0 0
2290956:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:28▼コメ返信通報

誰だよ。

0 0
2290960:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:30▼コメ返信通報

正々堂々!

0 0
2290964:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:32▼コメ返信通報

※2290960
おもっくそ広告の機体がガンダムフレームみたいな胴体だったりパクリくさいのばっかりなんだけど

0 0
2290965:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:33▼コメ返信通報

広告の音量もうちょい下げろやって毎回思う

0 0
2290971:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:36▼コメ返信通報

アイアンリーガーのフィギュアか、懐かしいなぁ

0 0
2290973:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:37▼コメ返信通報

どっかで見たようなロボとミニゲームでさすが中国だな

0 0
2290983:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:49▼コメ返信通報

広告の実況してるキモデブほんと嫌い

0 0
2290986:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:51▼コメ返信通報

そもそもアイアンサーガって何だよ?この記事で始めて知ったんだが…

0 0
2290987:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:52▼コメ返信通報

最近大陸産のゲームの広告ばっかりでうんざりや

0 0
2290993:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:58▼コメ返信通報

※2290987
メイプル、放置少女、アイアンサーガ、

三種の神器

0 0
2290994:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 19:59▼コメ返信通報

※2290971
お前・・・目が・・・

0 0
2290998:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 20:02▼コメ返信通報

※2290993
個人的にはそこに一騎学園を入れたい
なんでそんなに武将を女体化したがるんだお前らは……

0 0
2291008:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 20:08▼コメ返信通報

初めて聞いた

0 0
2291013:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 20:10▼コメ返信通報

※2290971
俺が居るw
自分もアイアンリーガー関係かと思ったw

0 0
2291036:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 20:21▼コメ返信通報

※2290998
そのくせ三蔵法師を女体化すると何故か派手にブチキレるんだぜアイツら。

0 0
2291057:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 20:29▼コメ返信通報

※2290993
アズレン、アイアンサーガ、魔女兵器だろ

露骨過ぎてキモい

0 0
2291067:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 20:35▼コメ返信通報

毒にも薬にもならないデザインのキャラクターより、キメラでも工夫してるロボの方を立体化してほしい。
買いはしないけど見てて参考になる。

0 0
2291097:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 21:00▼コメ返信通報

キャラもロボも知らないけど正当派にかわいいからクオリティによっては欲しい

0 0
2291113:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 21:16▼コメ返信通報

※2291057
アズレンと魔女兵器のcmなんて全然見ないんだが

0 0
2291118:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 21:19▼コメ返信通報

好きな機体けっこういるんだが、デザイナーの名前載せてないんだよなあ、このゲーム。画集でも出してその辺はっきりさせて欲しい。上手くすれば立体化に繋がるだろうし。

え、どっかで見たデザインだって?
カッコよければいいんですよ。

0 0
2291119:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 21:21▼コメ返信通報

ワイはエロゲー、エロマンガの公告ばかりや、なんでや(すっとぼけ)

0 0
2291121:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 21:22▼コメ返信通報

※2290987
金あるからな…

0 0
2291142:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 21:42▼コメ返信通報

気になってはいるけど手を出してないゲーム
多分今後も出さない
かっちょいいロボフィギュア売るなら手を出してもいいぞ

0 0
2291148:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 21:50▼コメ返信通報

※2291057
魔女兵器ははじめて聞いたわ

0 0
2291163:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 22:03▼コメ返信通報

※2290943
俺は反物質世界から受肉したのかと…

0 0
2291168:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 22:08▼コメ返信通報

広告が下品すぎるゲーム

0 0
2291193:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 22:23▼コメ返信通報

まずスロカイを出せや

0 0
2291208:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 22:40▼コメ返信通報

※2290993
中国製日系ゲームの話でアズールレーンと決戦平安京と陰陽師あたりを外すのは流石にちょっと…

0 0
2291209:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 22:40▼コメ返信通報

タイトルからして無味無臭な上にロボットも既視感の固まりみたいなのばっか

0 0
2291214:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 22:44▼コメ返信通報

※2291208
最近は広告打ってなくない?
全然印象にない

0 0
2291241:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 23:17▼コメ返信通報

ワイにはマツコ絶賛の激ヤセ法と、2019最先端の爆乳育成法の広告が見えとるんやが…

0 0
2291251:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 23:28▼コメ返信通報

※2290964
そら中華時代はもろパクリでしたし、ロボデザも元々あるものを細部変えたり、組み合わせ変えただけとかだった
日本に来る時だいぶ変わったけどね

0 0
2291260:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 23:38▼コメ返信通報

まーた広告かって思ったら記事だった…

0 0
2291311:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 00:41▼コメ返信通報

そんなにうぜぇなら広告弾きのアプリでも入れりゃいいのに。快適やぞ?

0 0
2291320:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 01:00▼コメ返信通報

中華ゲーの話題になるとシュバってくる連中がコメント荒らしてるあたり知名度が上がったな
管理人もいい加減学習しろよ

0 0
2291324:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 01:14▼コメ返信通報

これロボットデザインは結構好みなんだけどストーリーの翻訳微妙で肝心のゲーム画面が思いっきり真上視点でデザインが完全に無意味になってるのるのがなぁ…
ロボのつむじだけ延々と眺めてても…

0 0
2291358:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 03:56▼コメ返信通報

ロボットの可動フィギュアを出せい

0 0
2291366:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 04:48▼コメ返信通報

メーカーがMyethosならとりあえず安心
顔もこのメーカーの原型師に向いてる

0 0
2291370:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 05:07▼コメ返信通報

こういった輩は荒野行動やらLOLやらにはプンプンしてない、もしくはやっぱりしてるのだろか
知名度や受け入れ度合いも高いが

0 0
2291377:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 06:19▼コメ返信通報

※2291057
そのサイトを利用するユーザーの趣向あった表示だから指定されて選ばれてるわけじゃなので、メカとか美少女とかのワードのあるサイトに踏まないように心がけるしかない

それよかここは中年男性の利用が多いのでデブの裸体やすね毛の画像が多いのは何とかしてほしい

0 0
2291380:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 06:23▼コメ返信通報

PVのビット射出してる白とクリアーレッドのやつ欲しい
メカ少女は今や沢山あるけど、ロボットと少女ってあんまないよなって思ったが普通に名あり男キャラも居るのね
アクションならやりたいけど縦スクシューティングみたいなのかな?

0 0
2291381:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 06:30▼コメ返信通報

※2291370
オタクっぽいの見ると中華ゲー!中華ゲー!って言って知らずに普通に荒野行動やってるイメージ

0 0
2291395:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 07:54▼コメ返信通報

※2291113
誰もcmなんて言ってない件

0 0
2291414:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 09:51▼コメ返信通報

ロボだけ欲しい500円ガシャポンでもプラモでもいいから

0 0
2291436:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 11:22▼コメ返信通報

広告だけ見て有象無象の泡沫ソシャゲだと思ってたけど
フィギュアが出るあたりそれなりに人気あるんだな

0 0
2291442:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 11:37▼コメ返信通報

ロボットのつむじを眺めるSTGで、負けたらエロ画像が見られる奴昔あったな

0 0
2291468:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 13:00▼コメ返信通報

※2291377
「そういう広告が出る」ってのは
「そういうサイトを見てるから」って知らないの多そうだし

0 0
2291521:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 14:31▼コメ返信通報

※2291436
元々自国で売れてるので日本での売り上げってそれほどでもないんだけど
こういう中華オタゲーにとって憧れの日本でも売れるって肩書きはけっこう大事になってくる

0 0
2291779:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 18:11▼コメ返信通報

上のコメントで中華ゲーというだけで叩くやつらばかり
しかもこのゲーム、中国じゃさっぱりで日本に来て売れたゲームなのに嘘ついてる奴もいるし
他国を叩ける人間性ではないね

それはさておきメーカーが謎だからフィギュアはなんとも言えないねぇ

0 0
2291783:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 18:13▼コメ返信通報

更に言えばドルフロと同期って嘘ついてるのもいるね
本国で言えばドルフロの方が二年先だし日本に来たのはドルフロが半年後

嘘ついてまで叩く根性、呆れるね

0 0
2292007:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 21:48▼コメ返信通報

同年は同期じゃね?w

0 0
2292691:ウルズ774 投稿日:2019年06月05日 14:29▼コメ返信通報

国産だろうと大陸だろうと絵がよければええねん

0 0
2293460:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 07:12▼コメ返信通報

公式ツィッターで「今夜実装するスキンです。いったい誰なのか当ててみませんか」とあって画像を見るに……
エクシアにジンクスIIIのランスを一体化させた俺ガンプラがそこにいた

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。