top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【真 女神転生III】figma「人修羅」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【真 女神転生III】figma「人修羅」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年03月15日 21:54

figma・リボルテックfigma女神転生

|CM(108)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
figma 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER 人修羅
価格11,000円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784068144

東京が死んで、僕が生まれた

『真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER』より、主人公「人修羅」がfigmaで登場!


スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、様々なポージングが可能。
要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
表情は眼球可動を設けた「無表情顔」、「怒り顔」をご用意。
付属品には「死亡遊戯エフェクト」、「マグマ・アクシスエフェクト」、「メノラー」をお付けします。
あらゆるシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。









▽商品ページfigma 人修羅



■グッスマオンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 人修羅」をご購入頂いた方に、「目閉じ顔」をプレゼント!

▽予約ページ
figma 人修羅

«前の記事« メタルビルド「ガンダム00」シリーズ新プロジェクト展開予定、17日公開!【遊戯王】「ブラック・マジシャン~奇術師の決闘~」フィギュア 発売決定、奇術師パンドラカラー »次の記事»
この記事へのコメント

3705137:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:05▼コメ返信通報

これで一万超えるのか

0 0
3705145:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:07▼コメ返信通報

いきなり来るのかい
高いけどこの塗装大変そうだからしょうがないんかな

0 0
3705146:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:07▼コメ返信通報

制作決定から滅茶苦茶楽しみにしてたのに出来がほんとひでぇ…
時計塔のマリア見習ってくれや…

0 0
3705148:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:07▼コメ返信通報

今日が東京がタヒんで、僕が産まれた日になるのか!

0 0
3705151:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:11▼コメ返信通報

YO☆SEI☆ってサムネで浮かんだ

0 0
3705152:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:11▼コメ返信通報

特典いらないから割引で一般で買う

0 0
3705155:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:13▼コメ返信通報

値段は手首の塗装の手間賃かな

0 0
3705163:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:14▼コメ返信通報

最近何を基準にfigmaの値段決めてるのかわからん
1万きってるキャルの方がボリュームあるぞ

0 0
3705178:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:15▼コメ返信通報

※3705137
体の模様が複雑だからじゃない?
造形、塗装、付属品の如何で高いと感じるかは人それぞれだから

0 0
3705187:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:16▼コメ返信通報

買うけど付属品や造形的に考えて値段高いんじゃないか?

0 0
3705189:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:16▼コメ返信通報

この付属で11000?
魔弾とジャベリンレインもつけろ

0 0
3705218:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:19▼コメ返信通報

脚がもっと長いイメージだった

0 0
3705220:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:19▼コメ返信通報

※3705163
基本フィギュアが出荷数で値段が決まる
鬼滅は売れるので大量生産で値段が抑えられる
あとフィギュアは女の子の方が多く売れるからな

0 0
3705231:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:21▼コメ返信通報

仲魔のピクシーやジャックフロスト辺りでも付いていればこの値段にも納得出来たけどなぁ

0 0
3705249:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:23▼コメ返信通報

お前もfigmaにならないか?(人違い)

0 0
3705259:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:25▼コメ返信通報

※3705220
HDリマスターに時期合わせて発売出来たら出荷数増やせて値段抑えられたんかな

0 0
3705265:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:26▼コメ返信通報

高い高い文句言う奴は人生設計をミスってるだろ
おもちゃに文句吐き捨てるのいい加減やめとけよ

0 0
3705273:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:28▼コメ返信通報

今の時代だと猗窩座(鬼滅の刃)と勘違いして買う人とかいそう

0 0
3705275:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:28▼コメ返信通報

商品名猗窩座にして大量生産して安くするんだ
間違って買う人ちょっとくらいおるやろ

0 0
3705292:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:31▼コメ返信通報

※3705265
人生設計成功している人が値段に文句言わないと思っている時点でもうね…
金持ちは値段にうるさい人多いって知らんのか

0 0
3705308:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:33▼コメ返信通報

オレサマ オマエ マルカジリ

0 0
3705321:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:34▼コメ返信通報

※3705265
値段に疑問を持たない思考停止の人生設計がどんなものなのか気になる

0 0
3705327:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:36▼コメ返信通報

おすすめにfigma天使像はないのか

0 0
3705334:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:37▼コメ返信通報

たっかwwwwwwwww

0 0
3705344:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:40▼コメ返信通報

地母の晩餐エフェクトも欲しかったが、ジオラマレベルになりそうだからさすがに無理だったか

0 0
3705345:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:40▼コメ返信通報

買うけど、このクオリティと付属品の量でこの値段は高いだろ
最近は納期も遅れるばかりだし

0 0
3705351:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:41▼コメ返信通報

※3705146
見た感じだと引き出し関節も採用されてるっぽいし、個人的にはそこまで酷くは見えないけどなぁ…
まあ時計塔のマリアや狼等のフロム系はソニーとフロム、両社で徹底監修してたから比べるのは可哀想な気もする

0 0
3705362:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:43▼コメ返信通報

せめて特典パーツには模様の入ってない表情パーツが欲しかったわ
それで上半身に服着せて悪魔化前の主人公が再現できるのに

0 0
3705364:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:43▼コメ返信通報

そういえばD-Artsで葛葉ライドウ出てたんだよな
買っときゃよかった

0 0
3705365:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:44▼コメ返信通報

※3705218

0 0
3705373:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:45▼コメ返信通報

なんか脚が太いね
野球部みたいになってる

0 0
3705383:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:47▼コメ返信通報

エフェクトしょぼくない?こういうキャラなのか知らないけど

0 0
3705389:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:48▼コメ返信通報

様子見た方がいいかな

0 0
3705397:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:49▼コメ返信通報

値段はともかくなんか似てないように見えてならない
悪い意味でのっぺりしてるというか

0 0
3705404:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:50▼コメ返信通報

figmaっていつも高い気がする

0 0
3705411:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:51▼コメ返信通報

ライドウと一緒に起きたい

0 0
3705416:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:52▼コメ返信通報

※3705364
葛葉ライドウもfigmaで出るよ

0 0
3705417:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:52▼コメ返信通報

その、ピクシーは
ああいやfigmaの再販じゃなくて人修羅と同スケールの

0 0
3705439:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:57▼コメ返信通報

待っていました人修羅
買います、グッスマ一般一つずつ行きます
買い支えて次に繋げるぞ

0 0
3705453:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 13:01▼コメ返信通報

関節の形がフィギュアーツみたいになってきてるね、特に股関節辺り。
欲を言えば二の腕辺りにも可動軸を入れて欲しかったな。

0 0
3705475:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 13:09▼コメ返信通報

figmaってMAFEX波に延期するんでしょ?
それ考えて予約しないと場所によっては自動的にキャンセル食らうんだよな

0 0
3705490:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 13:16▼コメ返信通報

※3705475
今年早々に大量の予約キャンセル食らったよ・・・
クレカの決済期限余裕で過ぎると思った方が良いわ

0 0
3705493:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 13:16▼コメ返信通報

国民的作品の大人気キャラ、ってわけでもないから値段や出来はしゃーない
それこそドラゴンボールや初音ミクはたくさん売れるからクオリティも上がるし値段も抑えられる
メガテンシリーズは一部のマニア層向けでアトラスも体力ある会社でもないからこんなもんよ
それを踏まえたうえで、俺は人修羅好きだから買う(鉄の意志)

0 0
3705506:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 13:23▼コメ返信通報

延期しまくって発売は来年の6月と予想

0 0
3705517:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 13:26▼コメ返信通報

ナンカ…チガウ

0 0
3705525:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 13:27▼コメ返信通報

お高いけどマイナー税と思って、ジャッ!するために買う

0 0
3705534:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 13:31▼コメ返信通報

※3705417
この価格ならピクシーくらい付けてほしかったよね
ただサイズ的に塗装コストがやばいことになる

0 0
3705541:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 13:33▼コメ返信通報

ずっと待ってたから買うは買うけど、
グッスマ特典付き至上主義の自分でも
これは割引あり一般分でいいかな・・・

0 0
3705553:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 13:40▼コメ返信通報

この塗装ラインがずれたりしたら台無しになるから慎重にやるならコスト上げて質あげないといけないのはわかる
ただそれで出したのがラインがたがただったりするのが最近のfigmaだからなあ

0 0
3705569:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 13:48▼コメ返信通報

エビテンの特典を見てから考えるか

0 0
3705584:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 13:53▼コメ返信通報

手首パーツ少ないもの仕方ないよな・・・掌のう○こタトゥーいちいち塗装せにゃならんのだもの

0 0
3705628:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 14:31▼コメ返信通報

人修羅をだせるってことは、ナホビノくんやタダノヒトナリのfigmaも期待してもいいのか?

0 0
3705641:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 14:39▼コメ返信通報

高いし似てない

0 0
3705642:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 14:39▼コメ返信通報

死亡遊戯エフェクトいいね

0 0
3705661:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 14:51▼コメ返信通報

色々塗装とか大変なのはわかるけど、もっと細い体型だろ人修羅は

0 0
3705674:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 15:01▼コメ返信通報

( ˘ω˘ )ショボ-ン

0 0
3705694:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 15:15▼コメ返信通報

※3705628

ナホビノは髪が可動の邪魔すぎるからいいかな…
ヒトナリは超ほしい。
カオスヒーローとかも出ないかな。

0 0
3705702:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 15:19▼コメ返信通報

※3705641
エフェクトのやる気のなさ、顔ラインの太さ似てなさ何もかもやっつけだな
これ製品版だとラインが滲んで汚い個体になりそうだなぁ・・と思ってしまった
ライドウはエンジェルみたくポシャると思うので期待してない

0 0
3705718:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 15:28▼コメ返信通報

オレサマオマエカワナイ。

0 0
3705733:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 15:39▼コメ返信通報

※3705490
クレカは先に支払う事も出来るし自分のミスでは?

0 0
3705736:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 15:41▼コメ返信通報

※3705661
これ多分メガテン5ベースだから太さはこんなもんだと思う
問題はそれなら無塗装でもピクシーつけて欲しかった

0 0
3705744:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 15:49▼コメ返信通報

コア向けな人気のキャラだから値段が上がるのはしゃーなし
顔は届いた後メイクして立体的に見えるようにするか

0 0
3705762:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 16:10▼コメ返信通報

※3705628
ヒトナリは表情差分いらんからバケツヘッド開閉と通常ヘッド差し替えにしてほしい

0 0
3705793:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 16:51▼コメ返信通報

金子顔って再現しづらいのかな?なんか違和感ある

0 0
3705810:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 17:12▼コメ返信通報

最近リメイクがあったとはいえ旬では無いからなぁ
きゃしゃな半裸の男のフィギュアだし猗窩座に似てるとか言われても仕方がない

0 0
3705816:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 17:20▼コメ返信通報

※3705793
所詮2次元絵で印象とか雰囲気がありそこからの現実の立体物化だからな…無理の方が強い
一応ポリゴンモデルだけどフラットで立体として認識しずらいし
フィギュアのサイズも小さいので精巧に作れず結局は買い手が納得するかの話だと思う

0 0
3705847:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 17:44▼コメ返信通報

目閉じ顔って本編で出てきた?重要な表情?
ゲームしてないけど、昔からこのキャラは知ってるから特典が気になる

0 0
3705855:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 17:53▼コメ返信通報

手首 足首の括れが少ないのは金子一馬イラストの特徴と理解しているから太い云々はさして気にはならないなぁ
個人的には至高の魔弾エフェクトが欲しかったけど

0 0
3705865:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 18:08▼コメ返信通報

※3705847
パトったら目閉じるよ

0 0
3705874:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 18:13▼コメ返信通報

※3705847
氏んだときと一部イベントシーンかな
そこに思い入れがあるかによると思う

0 0
3705877:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 18:16▼コメ返信通報

※3705220
進撃の巨人のfigmaとかも
あのクオリティと大量の付属品があって5000円くらいだったからなぁ…
あの頃と比べて値段に見合う進化をfigmaはしてるのかな?

0 0
3705881:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 18:19▼コメ返信通報

※3705847
悪魔になって最初に目を覚ますシーンとか割と印象的なポーズだから、あのポーズで飾りたいって人もいると思う
というか自分は飾りたい

0 0
3705890:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 18:25▼コメ返信通報

やばい説明文ちゃんと読んでなかった。こいつ眼球可動すんのか
メノラー持ってる画像で気付いた

0 0
3705917:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 18:45▼コメ返信通報

※3705881
俺もそれやパトりの再現に惹かれたが、最終的には両手クロスで飾ることになるから17%割引の網にしたわ

0 0
3705918:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 18:45▼コメ返信通報

※3705890
スプラトゥーン以来でいいんだっけ>眼球可動

0 0
3705926:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 18:52▼コメ返信通報

顔が似て無さ過ぎ。
製品がこれより良くなることなんて絶対ないよね?
めっちゃ期待してた分落胆がデカい。

0 0
3705929:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 18:53▼コメ返信通報

目が小さいのか顔がデカいのか全然似て無くて残念だな。

0 0
3705931:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 18:56▼コメ返信通報

タトゥーにすべてを使い来たって感じだなぁ

0 0
3705935:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 18:58▼コメ返信通報

※3705918
かな?
あとはコブラとかキャプテンアメリカくらいしか知らない

0 0
3705940:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 19:06▼コメ返信通報

足首の接地性が何年前基準なんだこれ…

0 0
3705942:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 19:08▼コメ返信通報

塗装コストと最近の物価的にこの値段設定自体はおかしくはないけどな
買うかどうかは別にして

0 0
3705945:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 19:10▼コメ返信通報

出っ張り少ないからだろうけどアーツレベルに動くな

0 0
3705957:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 19:16▼コメ返信通報

ぶっちゃけメガテンシリーズの主人公はプレイヤーを投影するアイコンに等しいから、顔の良し悪しはそこまで気にならんわ。媒体によってもまちまちだし

そんなことよりMUGEN人修羅ごっこさせたくて仕方がない

0 0
3705963:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 19:22▼コメ返信通報

顔二つとも目動くのでいいのかな
それとも無表情だけか

0 0
3705972:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 19:29▼コメ返信通報

※3705963
イカのときも
[ 表情は眼球可動を採用した「キメ顔」と「悔しい顔」をご用意 ]
って表記で可動するのはキメ顔のほうのみだから、今回も動くのは無表情顔だけだろう

0 0
3705978:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 19:32▼コメ返信通報

こう見えて東京都民で日本人

0 0
3705986:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 19:41▼コメ返信通報

デモニカほしいな。

0 0
3705990:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 19:46▼コメ返信通報

※3705881
分かりました。ありがとうこざいます。

0 0
3705991:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 19:48▼コメ返信通報

※3705874
そうですか、そこまで重要ではないのですね、ありがとうこざいました。
ff7 のセフィロスくらい目閉じ顔重要だったら即購入でした!

0 0
3705993:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 19:49▼コメ返信通報

※3705865
お応え頂きありがとうございます!
皆さんパトると言ってますが、パトるとは何ですか?

0 0
3706002:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 20:01▼コメ返信通報

予約して延期してるうちに登録してたクレカの期限が切れた -> 気付かなくてキャンセルされた
発送時に決済される系だとあり得る話でミスを責めるのは意味不明。
プレバンだといつまでに新しいクレカにしてねってメールくるけどね。グッスマってどうだったか。デスストのサムもまた延期だし。

0 0
3706007:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 20:05▼コメ返信通報

※3705993
メガテンⅢのゲームオーバーそのものもとい演出のこと。
フランダースのパトラッシュ死亡イベントに似てるゆえこの名称が
定着している

0 0
3706052:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 20:20▼コメ返信通報

目閉じ顔くらいは標準で付属させて欲しかったわ…
この程度の付属品しか付かない商品内容で1万円超えは正直キツい…
人修羅への愛が試され過ぎるわ…

0 0
3706070:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 20:28▼コメ返信通報

顔丸すぎない?気のせい?
製品でオカマっぽくなったりしない???

0 0
3706096:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 20:43▼コメ返信通報

仕方がないのだけどこの手の下半身の形状はものっそい気になってしまう・・・

0 0
3706108:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 20:52▼コメ返信通報

いつかfigmaデモニカスーツとかも出るといいなぁ・・・

0 0
3706145:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 21:20▼コメ返信通報

※3705137
インフレスパイラルが発動してるので買う人は減って値段は高くなる奇妙なkグラフが出来上がってから数年
確実に値上がりしてる。値上げしないとやってけない

0 0
3706204:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 22:23▼コメ返信通報

※3705275
逆に猗窩座だと思わせて天さんに買わせたらいいのでは?

0 0
3706235:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 23:12▼コメ返信通報

※3706096
立体化すると印象変わるよな
そのへん上手く落とし込んで欲しかった

0 0
3706271:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 00:04▼コメ返信通報

アバタールチューナーのヒートとサーフがほしい…

0 0
3706336:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 04:13▼コメ返信通報

目が安っぽすぎるだろ

0 0
3706353:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 05:21▼コメ返信通報

ジャッ

0 0
3706375:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 07:29▼コメ返信通報

※3706336
正直工場生産品で目とか3㎜とかの大きさで何ができるんだと思うけどな
気に入らないなら消して自分で好きな目描くしかないかなぁ

0 0
3707343:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 21:26▼コメ返信通報

今日グッスマ限定版を2つ予約してきたぜ
久しぶりのfigmaだぜー
しかし発売予定が今年の12月だが確実に遅れるだろうなぁ

0 0
3707463:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 23:56▼コメ返信通報

なんか上半身がちょっとマッチョ過ぎるのか?

0 0
3707467:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 00:04▼コメ返信通報

真Vのアルテミス出そうぜ。お父様もつけていい

0 0
3711804:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 01:32▼コメ返信通報

単純に似てない…期待してただけ辛い
ナホビノ出たら並べたかったけど見送りかな…

0 0
3728674:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 21:19▼コメ返信通報

10年前だったら2500ー3000くらいだったから、
1万だともの凄く高く感じる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x