top-page
TOP > ねんどろいど > 【真・女神転生】ねんどろいど「じゃあくフロスト」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【真・女神転生】ねんどろいど「じゃあくフロスト」【Amazon予約開始】

2020年10月23日 16:30

ねんどろいど女神転生

|CM(11)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど 真・女神転生 じゃあくフロスト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど 真・女神転生 じゃあくフロスト(あみあみ) ねんどろいど 真・女神転生 じゃあくフロスト(あみあみ楽天) ねんどろいど 真・女神転生 じゃあくフロスト(あみあみYahoo!) ねんどろいど 真・女神転生 じゃあくフロスト(でじたみん楽天) ねんどろいど 真・女神転生 じゃあくフロスト(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 真・女神転生 じゃあくフロスト(駿河屋) 真・女神転生 ねんどろいど じゃあくフロスト(アニメイト)
価格5,500円(税込)
2021年04月発売予定
メーカー
マックスファクトリー

原型制作:八木篤史(マックスファクトリー)

アトラスの人気RPG『真・女神転生』シリーズより、とびきりのワルな悪魔「じゃあくフロスト」がねんどろいどで登場!
右手ににぎりしめた「ちっちゃなジャックフロスト」や、ガニ股再現ができる交換用足パーツ、床に座った状態を再現できる交換用足パーツが付属します。
愛らしい「じゃあくフロスト」を是非お手元でお楽しみください。







▽予約ページ
ねんどろいど 真・女神転生 じゃあくフロスト
«前の記事« 【リロ&スティッチ】ねんどろいど「スティッチ」【Amazon予約開始】超合金魂「GX-95 闘士ゴーディアン」3月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2821519:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 12:47▼コメ返信通報

海老天で特典付きが出るんでしょ?
知ってるよ

0 0
2821545:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 12:56▼コメ返信通報

じゃあくというかナスでは?

0 0
2821616:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 14:08▼コメ返信通報

ジャアクリード!!

0 0
2821622:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 14:16▼コメ返信通報

D×2版のデンデン♪歩くモーション好き

0 0
2821631:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 14:26▼コメ返信通報

関節が見える事に違和感がありすぎる

0 0
2821633:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 14:28▼コメ返信通報

フロストエースも待ってるぜ

0 0
2821718:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 15:39▼コメ返信通報

ネコマタ出せや

0 0
2821731:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 15:46▼コメ返信通報

ジャアクふりょ、ジャアクフロスト!

0 0
2821847:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:51▼コメ返信通報

ペルソナ1に出てきた学生服きたジャックフロストでないかな

0 0
2822057:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 18:31▼コメ返信通報

ジャアくん!

0 0
2822327:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 21:29▼コメ返信通報

サムネだとスティッチと同じポーズで並んでて笑った

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x