top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【アーテリーギア-機動戦姫-】「フェーディ」プラモデル 試作画像公開、 国内も近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アーテリーギア-機動戦姫-】「フェーディ」プラモデル 試作画像公開、 国内も近日予約開始

2022年03月11日 21:51

可動プラモプラモ新重研物所

|CM(155)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「アーテリーギア-機動戦姫-(メカ少女×ターン制戦略RPG)」
「機動戦姫- “フェーディ」プラモデル 国内も近日予約開始
メーカー 新重研物所

机动战姬:聚变 代号:AG-031 防卫蜘蛛-菲蒂
预售价238元
価格238元(日本円で約4300円)

■免胶拼装模型
■非标注比例, 全高约160mm,蜘蛛装甲展开约200mm*200mm,附带专用地台
■蜘蛛装甲可实现变形防卫模式、头部探测器为分色预涂以及预涂装脸型
■截单时间:2022年4月11日
■交付时间:2022年4月下旬
※予約開始日や発売時期は中国と日本国内で異なる場合があります
















weibo.com/jumaogongye?refer_flag=1005055013_&layerid=4745803548067974


■同メーカー商品

«前の記事« 【30MM】「EXM-E7c スピナティア (コマンド仕様)」プラモデル 明日予約開始、試作・パッケージ画像追加【ウマ娘】POP UP PARADE「トウカイテイオー 制服Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3701061:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 21:52▼コメ返信通報

日本にはないタイプのプラモデルやな
欲しいぜ

0 0
3701062:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 21:53▼コメ返信通報

カワイイ、欲しい、予約する

0 0
3701063:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 21:54▼コメ返信通報

これが噂のヘキサギアガールちゃんですか

0 0
3701064:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 21:54▼コメ返信通報

エッロ

0 0
3701065:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 21:54▼コメ返信通報

脚の爪とローラーでクラブマン思い出した

0 0
3701067:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 21:56▼コメ返信通報

いろんなパーツがどこかで見たことある何かっぽい

0 0
3701069:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 21:57▼コメ返信通報

中国のフィギュアや美プラのセンスどんどんよくなっていくな

0 0
3701071:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 21:58▼コメ返信通報

※3701064
さすがに性癖疑うわ

0 0
3701073:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 21:59▼コメ返信通報

今気付いたけどこの子シーソルトア○ス持ってるやん!
ディ○ニーさーん!こいつでーす!

0 0
3701076:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:00▼コメ返信通報

※3701071
エヴァンゲ○オンのスーツもあんな感じやん
十分エロいで

0 0
3701078:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:01▼コメ返信通報

蜘蛛モチーフいいな
前面の装甲が開くと口っぽいしバイザーが怖いのにかわいいし
足が少ない気もするけど増やしすぎるとバランス崩れるしちょうどいいなこれ

0 0
3701081:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:04▼コメ返信通報

これだけの性能を以ってコクピットむき出し、ワイリーマシーン感を感じる
最高のロボットとして、1対1にこだわるのは好き

0 0
3701085:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:08▼コメ返信通報

※3701063
×ヘキサギア
〇アーテリーギア

0 0
3701087:Andrewnom 投稿日:2022年03月11日 22:12▼コメ返信通報

In my opinion you are not right. I suggest it to discuss.

0 0
3701088:AlbertLat 投稿日:2022年03月11日 22:12▼コメ返信通報

Excuse for that I interfere … To me this situation is familiar. It is possible to discuss.

0 0
3701089:Chesterplows 投稿日:2022年03月11日 22:12▼コメ返信通報

I think, that you are not right. I am assured. I suggest it to discuss. Write to me in PM, we will talk.

0 0
3701090:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:14▼コメ返信通報

※3701078
バイザー目6+本人の目2=目8
蜘蛛装甲足4+本人の腕2+本人の足2=足(?)8
って事かな
足がプラプラして地に着いてないのイイ

0 0
3701092:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:15▼コメ返信通報

タンク?走行モード?のフォルム良いな

0 0
3701095:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:19▼コメ返信通報

これは欲しいな
とりあえずFAGシルフィー用意して並べたいけど、高さ160mmと言うことはそこそこ身長差ある感じかな

0 0
3701096:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:19▼コメ返信通報

※3701073
それ面白いとおもった?もしかしてブイチューバーとか好き?

0 0
3701099:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:19▼コメ返信通報

蜘蛛モチーフで後ろの蜘蛛お尻も込みでこの値段なら欲しくなった
アビスクローラーちゃんとか言ってて御免

0 0
3701100:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:20▼コメ返信通報

このキャラって首だけ生身で他は機械にされてるんだっけ

0 0
3701101:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:20▼コメ返信通報

体形からアクアシューターズやDTAと同じくらいだと思ってたけど全高16cmって結構でかいな!?
地面から脚が浮いてるのが全体の4分の1ぐらいだから女の子だけで12cmぐらいか?

0 0
3701110:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:24▼コメ返信通報

完全オリジナルではなく原作あるものだしなぁ
別途監修役がいるといろいろと違うんだろう

0 0
3701111:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:24▼コメ返信通報

ゲルズゲー作れるじゃん

0 0
3701112:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:24▼コメ返信通報

※3701101
蜘蛛形態は20㎝×20とあるからド体が16㎝の可能性

0 0
3701115:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:27▼コメ返信通報

ゲルズゲー作れるやん

0 0
3701118:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:28▼コメ返信通報

※3701071
このサイトに来てて今更じゃない?

0 0
3701119:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:30▼コメ返信通報

うーん、多脚が見た感じヘキサギアのアビスクローラーに酷似してるけど…まあ、生物の収斂進化と同じでクモ型のような多脚式プラモを商品化ってなら似たような構造やデザインにはなる…か…?

0 0
3701121:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:30▼コメ返信通報

※3701112
だとするとACT MODEの機械神メイプルちゃん並みにでかいじゃん・・・。
脚を広げた縦横が20cm四方の可能性もあるけど。

0 0
3701122:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:31▼コメ返信通報

トイストーリーにこんなにいたような

0 0
3701129:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:40▼コメ返信通報

※3701063
へぇーヘキサギアにこういうアラクネロリいるんだ?

0 0
3701131:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:40▼コメ返信通報

※3701119
クモ型…というか、甲殻類・鋏角類の多脚モチーフに装甲付けると、どうしても関節で分けた大袖状になっちゃうんだろう…?

0 0
3701133:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:41▼コメ返信通報

これがsolid jaegerちゃんの擬人化ですか

0 0
3701134:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:41▼コメ返信通報

ゲルズゲーかな?

0 0
3701135:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:42▼コメ返信通報

※3701119
中華コンテンツには決まってこういうの湧くからきっしょいなぁほんと、多脚型なんて腐るほどいるだろ

0 0
3701139:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:44▼コメ返信通報

いまさら中国のサソリガール買うか悩んでたけどこの子の方が刺さるなぁ・・・
アンダーゲート祭りじゃないと良いんだけどまだランナー情報出て無いよね?

0 0
3701140:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:45▼コメ返信通報

人型からライオンに変形するロボのメーカーのところかこれ

0 0
3701141:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:45▼コメ返信通報

アビスクローラーと同じデザイナー?ってくらい脚周り似てるな

0 0
3701143:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:46▼コメ返信通報

※3701076
むしろクモ娘はエロい、イカ娘ラーテルに次ぐエロさ

0 0
3701144:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:47▼コメ返信通報

このボリュームで4000円台って安いな

0 0
3701145:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:47▼コメ返信通報

※3701129
アビスクローラーじゃないかな

0 0
3701146:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:48▼コメ返信通報

※3701122
上半身が人間で下半身が蜘蛛やタコなどの多脚型は神話の時代からいるからな、キャラクターとしては定番なんだわ

0 0
3701151:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:50▼コメ返信通報

中華美プラ初めてだけどめっちゃかわいくて安心した!予約してるから楽しみ!

0 0
3701152:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:52▼コメ返信通報

フェーディの多脚がしっかりツメからタイヤを展開出来るのイイネ!
ゲームだと平面だから立体で見られるのが新鮮で絶対に買うね、あとは2人も来てくれたら嬉しいな。

0 0
3701155:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:56▼コメ返信通報

素体はチトセリウムの双子ぐらいのサイズ感じゃないか?
それでも事前のイメージよりかなりデカいな

ボリュームありそうで楽しみだが、素体もアーマーも内部構造が気になる

0 0
3701156:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:56▼コメ返信通報

※3701151
いいなー
俺も早く予約したいぜ

0 0
3701160:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:58▼コメ返信通報

なお顔

・・なんて言ってた頃がついに過去のものになったか
日本メーカーも気合入れなおさんとやべーぞ

0 0
3701162:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:59▼コメ返信通報

仮設5号機出ないからコレ買おうかな?

0 0
3701166:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 23:03▼コメ返信通報

※3701100
メカ割合95%だそうですよ奥さん


ゲームにおいてのとこ

0 0
3701176:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 23:26▼コメ返信通報

ありゃ?アーテリーギア知らない人多いんか?
まぁソシャゲですけどねライザコラボでリラ欲しかった…
ちなみに簡単に言うと此の子はサイボーグで身体の機械化率が高いんだ。その為か発熱量が多くて其れを冷やすのにアイスクリームを良く食べるんやで

0 0
3701183:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 23:35▼コメ返信通報

※3701176
それでアイス持ってるのか
理にかなってるなぁ

0 0
3701185:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 23:36▼コメ返信通報

コラボばっかりやってる場合じゃねえなDTAは

0 0
3701189:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 23:40▼コメ返信通報

※3701176
エイトマンのタバコみたいなもんだったんかこのアイス

0 0
3701192:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 23:48▼コメ返信通報

この艤装(?)の発想はすばらしいな
装着者が幼女で足が付かないのも良い
素直にいいセンスだ

0 0
3701193:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 23:48▼コメ返信通報

これプラモだったのか
完成品orデスクトップアーミーみたいに一部完成品とばかり

0 0
3701199:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 23:52▼コメ返信通報

※3701119
どっちも多脚+節ごとに大きな外装ってのは共通だけど酷似ってのは無理あるんじゃねぇかな……

0 0
3701202:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 23:55▼コメ返信通報

※3701176

公式で出てる範囲だとハルピュイアの3人と、この子所属の蜘蛛チームの紫が気になった

0 0
3701206:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 23:56▼コメ返信通報

※3701176
知らなかったから調べてみたけどシンディって紫クモの子良いね

0 0
3701208:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 23:57▼コメ返信通報

絵が出た時からずっと待ってたわこれ 楽しみだ

0 0
3701210:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 23:59▼コメ返信通報

※3701192
義体化の影響による幼生固定であって厳密には幼女じゃない 要は合法ロりもしくはロりB〇A

0 0
3701211:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 00:00▼コメ返信通報

※3701176
TVCM時々見かけるね

0 0
3701215:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 00:07▼コメ返信通報

デスクトップアーミー かと思ったぜ

0 0
3701218:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 00:09▼コメ返信通報

ゲームキャラだったのか

0 0
3701219:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 00:11▼コメ返信通報

ポリポッドボールと並べたい

0 0
3701224:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 00:22▼コメ返信通報

※3701119
形がまあまあ似てる上に色もまあまあ同系なんだよな
オリジナルだとわかっているが画像見るたびに連想しちゃう

0 0
3701225:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 00:27▼コメ返信通報

※3701199
イカと蜘蛛が同じに見える人なのかもしれない

0 0
3701235:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 00:52▼コメ返信通報

※3701135
無茶苦茶な擁護の方がよく見ますけど

0 0
3701238:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 00:56▼コメ返信通報

※3701135
日 頃 の 行 い

0 0
3701240:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 01:08▼コメ返信通報

※3701235
※3701238
ほらなこういうのが湧いてくるんだわ
だいたい似てるどうこう言うならアビスクローラーなんかよりも六年も前に発表されてて色も似てるゲネルセルタスを上げろよ、昔発表された物が正義ならアビスクローラーだってゲネルセルタスみたいな脚してるだろうが
どうせ知識が足りずにただ中華だからって叩きたい脳足りんだからとりあえずコトブキヤのプラモあげて叩けばいいやとかしか考えてないからそんなことも分からないんだろうけど

0 0
3701253:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 01:49▼コメ返信通報

メカだけほしいな

0 0
3701254:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 01:53▼コメ返信通報

これ、アマゾンですでに予約始まってるけど別物なの?

0 0
3701255:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 02:03▼コメ返信通報

ついにサンプル画像来たけど良さげやん。発表あった時からずっと待ってたから楽しみだわ♪

0 0
3701260:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 02:30▼コメ返信通報

買う予定だが、日本で売るのにどんだけプレミア上乗せされるかだな。
さすがに倍額とかは勘弁して欲しい。

0 0
3701265:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 02:44▼コメ返信通報

スパイダーボムと投下時のシールド展開はどうなってんのかな?
てかコメ欄悲惨だなww

0 0
3701271:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 03:15▼コメ返信通報

※3701254
見てきたけどATKGIRLとかの他の中華プラと同じ販売者やね
物自体は同じだと思うけど、そこで買うと安い代わりに発送が海外からだから一見怪しい荷物で箱も潰れ気味だったりする
そういうのが嫌なら日本での予約開始を待ってそっちで買えばいい、ただし間に輸入代理販売する会社が挟まるから値段は割増される

0 0
3701282:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 04:15▼コメ返信通報

※3701271
中国向けのを買うか、日本向けのを買うかってことですか
丁寧にありがとうございます

0 0
3701285:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 04:21▼コメ返信通報

向こうで4000円ちょいなら6000円くらいで買える感じになるのかな

0 0
3701312:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 06:28▼コメ返信通報

※3701240
どうしてゲネルセルタスの名前が出ないのかっていうと、アビスクローラーのデザインがちゃんと個性出してるからじゃないでしょうか
ごく小さな違いなんだけど、無意識に影響しちゃう

0 0
3701319:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 07:07▼コメ返信通報

※3701312
(単に「見るもの全てが自分が好きなもののパクリに見える病」を患っている&4以降のモンハンを知らないだけでは…いや、よそう、俺の勝手な推測でみんなを混乱させたくない…)

0 0
3701320:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 07:13▼コメ返信通報

蜘蛛子カスタムにしたいけどなにか

0 0
3701323:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 07:17▼コメ返信通報

※3701112
某所のツイートによると「スパイダーアーマー状態で高さは約160mm、スパイダーアーマー展開は約200mm*200mm、キャラクター単体の高さは約110mm」ってことだから、本体はFAガールの方のシルフィーと同じくらいの大きさだな。
…ちくしょう、俺らの財布が狙われてやがる!

0 0
3701324:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 07:18▼コメ返信通報

これ立たせるには後ろのベース必須なんだろうか?? ブンドドしたいからあるべく足だけで自立させたいんだけど

0 0
3701326:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 07:21▼コメ返信通報

※3701319
混乱させたくないんならいちいちキモい長文書いてんじゃねーよ

0 0
3701327:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 07:28▼コメ返信通報

※3701260
オレンジネコ系だから多分販売waveじゃない?
童なんとか社みたいな値段にはならないと思う

0 0
3701333:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 07:43▼コメ返信通報

※3701326
「〇〇で皆を混乱させたくない」ってのはスパロボKのミストさん語録なんだ。
◆知らなかったのか?
まあそれはそうと、もう一つ補足しとくとアーテリーギアの原題は「机动战姬:聚变(機動戦姫:融合)」だけど、これの元になった机动战姬そのものは2015年くらいから企画が動いてたみたいでpixivとかビリビリとかにキャラ絵が上がっててな…ぶっちゃけアビスクローラー(2018年リリース)よりも古い作品なんですわ。
◆知らなかったのか?

0 0
3701338:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 08:16▼コメ返信通報

試作見たら萎えた

0 0
3701343:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 08:29▼コメ返信通報

サムネで一瞬強襲突撃型トーマスかと思った

0 0
3701363:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 09:09▼コメ返信通報

※3701323
11cmって言うと装動と同じくらいか。
等身低いから横幅あって実際はそれより大きく感じるだろうけど。

0 0
3701379:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 09:42▼コメ返信通報

くるっくるならんのはいいけど美少女的にはハンドパーツが四角いのがちょっと残念だな
アビスクローラーに似てるって人は美少女しか興味なさそう

0 0
3701381:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 09:44▼コメ返信通報

公式行ってみたけどドストライクでした
また収集カテゴリーが増えてしまうな
FAG・メガミデバイスとこれで3つになった

0 0
3701396:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 10:16▼コメ返信通報

これヘキサギアのクモそっくりだな

0 0
3701398:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 10:20▼コメ返信通報

※3701333
脳みそ足りない中華あんちに何言っても無駄だよアビスクローラー抜きにしても甲殻類を思わせる脚部のメカなんてパトレイバーとかでもあるのにそういう知識はまるでないし

0 0
3701403:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 10:27▼コメ返信通報

中華を露骨に毛嫌いしてるやつって妙にコトブキヤの商品から例を挙げるよな他にも似てる作品が過去にあったりするのにそういうのは言わずに直近のものばっかり挙げるし

0 0
3701411:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 10:42▼コメ返信通報

※3701210

0 0
3701412:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 10:44▼コメ返信通報

※3701411
誤送信した
ロリBBAとか最高だな!

0 0
3701413:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 10:45▼コメ返信通報

※3701135
いや、フツーに「ああ、ヘキサギアの廃棄金型盗んだんだな。」と思ったよ?
逆に「新規?!」ってビックリしたよ。
今までの行ない考えたら普通そう思うでしょ?

0 0
3701416:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 10:47▼コメ返信通報

※3701398
普段日本の商標荒らしまくってる中国メーカーのデザインの変遷追ってなかったら「脳みそ足りない」になるんだ?
日頃から盗みまくってるから至って普通の反応でしょ

0 0
3701417:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 10:48▼コメ返信通報

中華への劣等感をこじらせてるヤツが多いよね。
パ クリパ クられは技術の発展には不可欠なもので、
著作権問題はメーカーがするべきことだからユーザーがギャーギャーいう話でもないのに。
いいものはいいと認められなければ、
半島に籠って反 日してる連中と変わらんと言うことに気づかないのかね?

0 0
3701418:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 10:48▼コメ返信通報

※3701403
いや、単ににてるだろ。

0 0
3701420:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 10:50▼コメ返信通報

※3701417
劣等感?w じゃあ似てるって話に反応しなくて良いじゃん。どんだけ矛盾するの早いんだよw

0 0
3701421:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 10:51▼コメ返信通報

※3701417
それパクったって認めてるって事?

0 0
3701434:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 11:22▼コメ返信通報

四六天安門

0 0
3701437:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 11:30▼コメ返信通報

紅塗らなきゃ

0 0
3701439:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 11:32▼コメ返信通報

※3701413
君は射出成形機を何だと思ってるんだ…?
まあ念のため一応解説して差し上げると、金型ってのは「同じ形のもの」を沢山作るためのものでしかないから、それを使って「似た別のもの」は作れないのよ。だから仮に悪意のある誰かがアビスクローラーの金型をゲットしたとしても「似たようなほかのプラモ」を作るだなんてことは絶対にできないしするわけがない。だって本物と寸分たがわず同じものが作れるのなら、あとは箱と説明書を印刷するだけで「本物だけど非正規品」がいくらでも作れるんだから。

0 0
3701449:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 12:05▼コメ返信通報

中華プラモのデザインいいなって思って覗いても
中華プラモファンの口汚さにゲンナリして買う気が削がれてしまう
元ネタのゲームを教えてくれる人たちとかは普通なのに…

0 0
3701451:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 12:08▼コメ返信通報

※3701434
バーカwww
ほんと化石みたいだなネトウ○

0 0
3701460:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 12:23▼コメ返信通報

カニですか

0 0
3701464:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 12:29▼コメ返信通報

※3701449
そんな連中無視しとけw
俺もどちらかというと向こうの美少女プラモのデザインセンスの方が好みだから色々買ってるけど(FAGとかメガミとかの日本デザインのも買ってるが)、ギミック面でも良くできてるもの多いから買って損はないよ 

0 0
3701478:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 12:38▼コメ返信通報

代理店かまして8900円くらいかな

0 0
3701490:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 12:49▼コメ返信通報

※3701139
橘猫の他のプラモで言うと、イクスクレアはアンダーゲート使ってなかったと思う。

0 0
3701495:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 12:53▼コメ返信通報

※3701416
そう言う企業が多いってだけでそう言う事絶対しない企業もあるわけで、これなんかも向こうのソシャゲのキャラの立体物で元ネタがあってそれを作ってるからパクリじゃないしそれとこれとで区別はつけるべきだと思うけどね

あまりに無差別すぎるわ

0 0
3701499:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 12:57▼コメ返信通報

ソシャゲのキャラやろ?
かわいいから買うわ

0 0
3701523:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 13:18▼コメ返信通報

※3701416
うわぁ……ガチモンじゃん、中韓のファビョってる奴らと言ってることが同じなの気づいてないんだろうな

0 0
3701528:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 13:21▼コメ返信通報

ロリ系少女は大好きだから個人的にはうれしい。美少女プラモは胸の大きいのが多いから、小さい子が増えるのは尚更うれしい。

0 0
3701530:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 13:22▼コメ返信通報

多脚からホバータンクとか浪漫しかねぇ!

0 0
3701541:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 13:38▼コメ返信通報

※3701413
オレは煽り抜きでキミのその発想に本気でビックリしたよ
ホビー系の記事見に来る人は少しは金型の仕組みを知ってるものと思っていたから

0 0
3701567:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 14:23▼コメ返信通報

※3701122
シドの作例だと蜘蛛足が首から生えたヤツだっけ

0 0
3701575:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 14:29▼コメ返信通報

パクリって言ってる側も薄弱な根拠で相当に煽り散らした口汚い言い方してるように見えるんだけど、フィルターでもかかってるのかな?

0 0
3701584:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 15:01▼コメ返信通報

※3701176
公式を見た感じだと運営の一推しキャラというわけでもなさそうだし
原型士が自分の趣味を通した感じなのかな?

0 0
3701590:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 15:09▼コメ返信通報

買ったら同じサイズの錬金釜用意してライザのfigmaでイベントのジオラマ作ろうかな…

0 0
3701597:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 15:18▼コメ返信通報

FAガールの方のデスアーミーの親戚さん?

0 0
3701622:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 16:01▼コメ返信通報

公式見て来たんだけど、この子のスク水版シンディって娘も出るかもしれん。

0 0
3701629:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 16:15▼コメ返信通報

※3701176
検索してみたらなるほどキャライラストはかっこかわいいの多いね
ただゲーム画面見たら汎用ソシャゲ戦闘画面でオエってなっちゃった

0 0
3701701:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 17:48▼コメ返信通報

ンー?パクったとか言ってる人はコレ ソシャゲキャラの可動立体化って事理解してるのか?
美プラ用に新たに起こした訳じゃ無いぞ第一パクりデザインなら こんなに蜘蛛+少女+メカを綺麗に纏めれる訳ないじゃん モット無惨で誰も見向きもしないよ

0 0
3701706:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 17:57▼コメ返信通報

※3701701
頭おかしいやつが喚いてるんだからわかってるわけないじゃん中華と言うだけで脊髄反射でレスしてるんだから

0 0
3701710:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 18:05▼コメ返信通報

フェーディの大きさとバランスはコレでイイと思うけど何か微妙に感じる似てるんだけど似てないって感じで…何でや?
後メカ部分は銃も混みで全体的に一回り大きく感じるな 強度的問題か?
スパイダーサービスのもう一人の方のシンディならメカ部分の大きさはコレでイイとは思うんだが

0 0
3701726:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 18:17▼コメ返信通報

※3701490
ありがとう!
よく理解してなかったけどハンドレッドエッジと同じ会社?になるのかこれ
元ネタも調べたら紫と白いクモ子も欲しいし、継続願ってお布施買いの決心付いたよ

0 0
3701746:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 18:36▼コメ返信通報

※3701629
汎用というか、ぶっちゃけゲームシステム的にはエピックセブンのゴニョゴニョ…。
ちなみに一部世界観を共有してる(らしい)ファイナルギアの方は横スクロールアクションゲームなんで、気になるならそっちをやってみても良いかも。

0 0
3701765:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 18:58▼コメ返信通報

※3701144
あくまで中国での販売価格を日本円にした場合なのかな?
日本での販売だと輸送コスト等でもっと高くなりそうだけど。
だとしてもこのクオリティとボリュームなら自分は万札出せる。
値段見た時「え?安っ!」って声出たぐらいだし。

0 0
3701770:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 19:04▼コメ返信通報

※3701584
逆にそういう事させてくれる運営会社やメーカーなら信用できるからいいな。

0 0
3701793:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 19:26▼コメ返信通報

金型パクリニキはよ、中華メガミのパクリマシニーカも金型パクったと思ってるわけ?
構造は同じだけど分割変わってたりアンダーゲートになってたり金型パクったというのなんて最近のはないだろ
リリィベルも髪はジェネのパクリではあるが全然分割が違うぞ
パクリパクリいう前に物をちゃんと見ろ

0 0
3701812:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 19:37▼コメ返信通報

※3701069
プラガブチャンネルで中国キットは臭いがキツいって見たけどどうなんだろうね

0 0
3701813:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 19:37▼コメ返信通報

※3701793
まず現実見えてないから無理ですwww

0 0
3701838:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 19:59▼コメ返信通報

※3701622
この子のスク水版ではない(戒め

0 0
3701844:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 20:04▼コメ返信通報

※3701398
ID出ないのをいいことに自演してそう、バカだなコイツw

0 0
3701852:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 20:11▼コメ返信通報

※3701285
※3701765
今Amazonで予約受けてる並行輸入のは送料込み6500円(本体5000円+送料1500円)程だね

0 0
3701876:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 20:39▼コメ返信通報

※3701844
自己紹介かな?

0 0
3701918:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 21:31▼コメ返信通報

※3701852
マジで?買うわ、と言いたいが※3701271みたいな話もあるし様子見するかな。

あとは製品がサンプル画像のクオリティを保ってくれてるかどうかか。
国外メーカーは国内に比べてその点まだ不安だからな・・・。

0 0
3701921:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 21:34▼コメ返信通報

今気づいたけど下にある同メーカーのそろモン72外伝カミオってのも良さそうだな。

0 0
3701938:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 21:43▼コメ返信通報

※3701918
ワイがよく買う販売者は、海外発送分は毎回すげー厳重梱包で完璧な状態で来るけど、アマゾン倉庫管理分のはベコベコで来るな
おそらく販売者ごとの傾向はあるだろうから、同じ販売者の別商品で海外発送がダメージ大なら覚悟しておく必要はあるかと
アマゾン倉庫管理分は何処も同じようなもんだろうけど

0 0
3701966:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:09▼コメ返信通報

※3701918
製造メーカーの「橘猫工業 新重研物所」が「橘猫工業」と全く同じなら
既にテッカマンブレードやロボが販売されてるからレビュー等参考になるの多いよ
オレはテッカマン組んでみてガンプラ程組み易くないけど十分組めたし、カッコイイ、デカイって感想
なもんで、同じ所と信じてコレは予約するつもり

0 0
3701990:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:31▼コメ返信通報

足ぷらぷらなのかわいいな。腰で支えて浮かせるって新しい発想なきもする。

0 0
3702021:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:42▼コメ返信通報

この子よりもう一個上のレアリティのクモっ子の方が好きだな

0 0
3702214:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 02:16▼コメ返信通報

色々混ぜてきたな

コンゴトモヨロシク

0 0
3702270:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 04:09▼コメ返信通報

既視感強いなこのデザイン
多脚で足プラプラなところとか

0 0
3702324:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 07:45▼コメ返信通報

足ぷらーんカワイイ

0 0
3702332:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 08:08▼コメ返信通報

※3702270
本国版の開発の時点でかなり難航してた…というか、
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9092.jpg
↑このキービジュアルが最初に出たのが確か4~5年前だった気がするし、スマホゲーム系の情報サイトを見てるのなら何処かで目にしてるんじゃないかなとは思う。

0 0
3702403:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 09:56▼コメ返信通報

※3702332

これ見ると全身の改造度合いに全員ロリな時点でスパイダーサービスは一番ヤベーなってなる

0 0
3702450:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 10:21▼コメ返信通報

※3702403
設定上の非人道的さ加減、ってーなら本人の了承なしで子供を改造して戦場に送り込んでるオートマジーもヤバい気が。
つかエリカの着せかえスキン紹介で「世界で初めて改造に「成功」した~」とかさらっと書いてあるけど、それ以前の失敗した例はどうなったんですかね…?

0 0
3702854:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 16:57▼コメ返信通報

テッカマンブレードと同じメーカーなら、ビッグカメラやコジマにも入荷する可能性あるかもね。
ガンプラがまだまだ少ないせいか、地方のコジマでは普通に中華プラモが売っているよ。

0 0
3703368:ウルズ774 投稿日:2022年03月14日 10:08▼コメ返信通報

※3701793
そいつらの中華美プラの認識が、Pretty Armorで止まってるんでしょ。
パクリパクリ言われる御模道ですら金型やデータの流用なんてしてないからなぁ。
構造も全く同じかと思いきや結構細かい所色々変えてるし、あくまでも「似てるだけ」。
メガミとかと比較やってる所見てこいって話よ。

0 0
3704466:ウルズ774 投稿日:2022年03月14日 18:34▼コメ返信通報

また中華コンプレックス兄貴が暴れてるのか

0 0
3704603:ウルズ774 投稿日:2022年03月14日 20:00▼コメ返信通報

今まで模造品や偽造品を沢山作ってきたから信用が無いよ。ってだけなのにナンで怒ってるんだろ?
50年くらい真っ当に商売してたら悪評も無くなって信用もされるかもね?って話しなのにさ。

0 0
3712511:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 05:35▼コメ返信通報

※3704603
日本最初のプラモデル(マルサンのノーチラス、昭和33年)からしてレベル社のコピー商品だけどね
モデラーなら知らないと恥ずかしいぞ
日本メーカーも80年代ころまでコピー品作ってたしまだ50年はたってないな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x