top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「超動αウルトラマン2」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「超動αウルトラマン2」【Amazon予約開始】

2022年02月22日 00:02

食玩ウルトラマン超動

|CM(81)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
超動α ウルトラマン2 10個入りBOX (食玩)
価格7,590円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660738527

全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。

「ウルトラマンレグロス」が超動αに早速登場!!
更に「ウルトラマンゼット アルファエッジ」、「ウルトラマンゼロ」、「テクターギア・ゼロ」、「ウルトラマンレオ」など人気のウルトラマンを多数収録!
ゼットとゼロ、ゼロとレオなど師弟コンビがこの弾で揃います!
遊びの幅が広がる拡張パーツセットも含めた、全6種のラインナップです!

(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)
(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)










▽商品ページ超動α ウルトラマン2 10個入りBOX (食玩)
«前の記事« ダイキ工業「桜楓 ~彼氏にお願いされてコスプレする女の子~ illustration by 桜の灯る日へ」フィギュア【Amazon予約開始】【食玩】「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL COLLECTION 02」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3671418:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:10▼コメ返信通報

モロボシくん!?

0 0
3671433:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:17▼コメ返信通報

たまにはしれっとミラーマンやトリプルファイターとか入れて欲しいんだよね

0 0
3671439:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:20▼コメ返信通報

え?レグロス!?商品展開が早いな…
アーツ化も早いか?

0 0
3671444:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:20▼コメ返信通報

怪獣星人枠無くなったの悲しい
プレバンで良いから出してください…

0 0
3671449:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:22▼コメ返信通報

早速レグロス出るのか

0 0
3671453:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:23▼コメ返信通報

※3671418
これモロボシくんじゃなくてウル銀の個体だよ

0 0
3671454:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:23▼コメ返信通報

ついにワイドゼロショット来たか
デスシウム光線も頼む

0 0
3671457:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:23▼コメ返信通報

※3671444
ピグモンいるから…

0 0
3671458:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:24▼コメ返信通報

※3671418
これピグモンかw
ぱっと見火柱かと思った

0 0
3671464:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:25▼コメ返信通報

宇宙拳法ビッグバンな組み合わせ

0 0
3671474:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:27▼コメ返信通報

超動もまた値上げか…まあ仕方ないけどさ
拡張セットなくすとかしてほしいわ

0 0
3671475:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:27▼コメ返信通報

※3671457
レグロス用のエフェクトパーツかと思った

0 0
3671477:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:29▼コメ返信通報

しれっと1個690円(税抜き)になってるな…

0 0
3671487:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:32▼コメ返信通報

流石にミスでSHODO-XXと混同してるんじゃないかな
α1弾で90円上げたばかりだし

0 0
3671494:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:36▼コメ返信通報

良いラインナップ

0 0
3671509:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:44▼コメ返信通報

やっぱゼットさんのオリジナルはプレバンのセットで終わりかねえ

0 0
3671526:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:57▼コメ返信通報

※3671433
ファイヤーマンとジャンボーグA&ナインも欲しいぞ!
今回は下半身が赤色のヒーローが多いから、股関節の色不足も目立たなくて良いね

0 0
3671531:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:00▼コメ返信通報

ゼットさんはアーツばりにオプションパーツのバリエーション増えそうだ

0 0
3671533:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:01▼コメ返信通報

拡張パーツのおはぎみたいの一体何だ?
他のラインナップみる感じレグロス用みたいだけど

0 0
3671537:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:03▼コメ返信通報

テクターギアーの代わりにソリッドバーニング入れてくれよ

0 0
3671540:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:04▼コメ返信通報

6種類で10アソート 学長とアルファエッジか?1枠

0 0
3671559:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:14▼コメ返信通報

チェインブレードの造形はこっちのが好き

0 0
3671567:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:19▼コメ返信通報

引き出し関節導入しないと腕を十字に組む光線のポーズまともにできないんだよなぁ、L字がギリギリだし

0 0
3671579:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:24▼コメ返信通報

次ガンマフューチャー+ダイナリメイクニセダイナとかかな

0 0
3671582:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:25▼コメ返信通報

アルファエッジは欲しいよなぁ

0 0
3671592:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:32▼コメ返信通報

拡張が1あそテクターギアとゼロがランダム1アソかな

0 0
3671597:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:34▼コメ返信通報

レグロスか
地球人っぽいと言うか勇者ロボみたいな顔好き

0 0
3671609:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:42▼コメ返信通報

※3671533
ゼロがピグモン助けたシーンの岩じゃない?

0 0
3671612:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:43▼コメ返信通報

師弟セットまとめて買いやすいなぁ
一緒に遊びたくなる組み合わせだわ

0 0
3671620:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:47▼コメ返信通報

ゼット様バリエーションだすならバロッサ星人を一般でリリースして多々買えるようにしてほしいなと

0 0
3671640:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:03▼コメ返信通報

もうシリーズ打ち切って元のやつに戻してくれたらよかったのに

マジで塗装ぶつ切りはないわ

0 0
3671662:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:21▼コメ返信通報

なんか知らんやつ混ざってるわ

0 0
3671687:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:37▼コメ返信通報

※3671526
レッドマンも入れようよ

0 0
3671688:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:38▼コメ返信通報

超動αは再販枠2個入れないと死ぬんか…?

0 0
3671689:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:39▼コメ返信通報

※3671640
股関節剥げるから塗装省略したのかと思ったら全く干渉しないから手抜きだよな

0 0
3671708:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:57▼コメ返信通報

やっぱ股気になるな
レオだけ買お

0 0
3671712:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:00▼コメ返信通報

※3671418
モロボシくん(ピグモン)がいるとなると、この拡張セットの存在価値は高いな
アーツやアクト、怪獣ソフビと絡めたい

0 0
3671720:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:06▼コメ返信通報

※3671537
金型流用難しいから…

0 0
3671722:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:06▼コメ返信通報

怪獣売れないのかもしれんけど怪獣をくれ

0 0
3671724:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:07▼コメ返信通報

ギンガとビクトリーいつ来るんだろう…
同録でなくてもいいんで、一体ずつでもそろそろラインナップに入れて欲しい

0 0
3671742:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:19▼コメ返信通報

レグロスの腕にある獅子のラインが塗られてますやん!

0 0
3671744:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:21▼コメ返信通報

※3671662
それは君の情報収集能力が低いから

0 0
3671785:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:53▼コメ返信通報

マンばかりで怪獣がいないとなぁ

0 0
3671800:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:02▼コメ返信通報

マックスさん、まだか・・・

0 0
3671830:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:08▼コメ返信通報

※3671533
色、質感のせいか下痢便に見えるんだが?

0 0
3671843:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:10▼コメ返信通報

SHODO-Oみたいな感じで怪獣だけの商品売ってくれたらいいのになぁ。ライダーと違って怪獣もウルトラマンにとっては大切なコンテンツなんだし、というかライダー同士の戦いはあってもウルトラマン同士が戦うって話が殆ど無いから尚更怪獣が欲しくなる。

0 0
3671863:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:17▼コメ返信通報

※3671712
旧サイズのレッドキングとかジェロニモンと絡めて遊ぶと楽しそう

0 0
3671880:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:22▼コメ返信通報

※3671487
公式ブログで値上げの事話してるから確定やで

0 0
3671883:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:23▼コメ返信通報

意外とみんな厳しいな。
超動αになってアソートも改善、ラインナップも充実したと感じるけど。
ただ怪獣が欲しいのは同意。ザムシャーとか超動映えする宇宙人枠欲しい。
あとソフビで代用できない怪獣も結構あるし、その辺は機会を見て出して欲しいね。

0 0
3671923:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:40▼コメ返信通報

なんかゼロの下半身に違和感あると思ったらラインが途中で切れてるせいか

0 0
3671929:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:45▼コメ返信通報

※3671883
ラインナップとかアソートとかの前に売ってるのを見たことないレベルで出回ってないのがな…超動はだいぶ前から地元のスーパーもコンビニも仕入れるとこなくなった
αで仕切り直しで入荷するか?と思ったらそんなこともなかった
俺らオタは無けりゃ通販で買うけど、結局それだとオタ以外に広がらずに尻すぼみにしかならんのよな

0 0
3671965:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:07▼コメ返信通報

αに仕切り直した時に値上げして
また値上げか……事情は分かるけど
今までは箱買いしたり
過去弾からのリニューアルも買ったりしてたけど
塗装も減るしスカスカの拡張セットと
もう買い支えるのしんどいなあ

0 0
3671976:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:13▼コメ返信通報

上記にあるけど、リアタイに対してニュージェネ組が穴抜きになってるんだよね。オーブ関連も社長だけでオリジンはプレバン発売だったし。

0 0
3671980:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:15▼コメ返信通報

エックスが出ているのだからいい加減古参でもあるゴモラも欲しい。

0 0
3672042:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 14:06▼コメ返信通報

※3671965
短期で二回値上げするのは計画性がないか誤魔化そうとしてる感じでどっちにしろ印象良くないよね

0 0
3672114:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 14:54▼コメ返信通報

まあ円安がめちゃくちゃ急加速してるのも事実だしなあ‥
想像以上にコストに跳ね返ってきてるんだとは思うよ、世知辛いな

0 0
3672140:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:19▼コメ返信通報

タロウすっ飛ばしてレオかよ

0 0
3672152:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:31▼コメ返信通報

※3671800
そんな事を言っちゃったらトラスクワと変態仮面もなんだけどな

0 0
3672179:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:50▼コメ返信通報

※3671688
レオもゼロも掌動で出たっきりだから……(震え)

0 0
3672324:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 18:04▼コメ返信通報

腰回るゼロさん待ってました!

0 0
3672488:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 19:32▼コメ返信通報

レオヌンチャク厚遇されすぎ

0 0
3672515:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 19:49▼コメ返信通報

3月上旬またブログ更新あるらしいからプレバンなにか来るかな?

0 0
3672703:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 21:04▼コメ返信通報

※3671444、※3671722、※3671785、※3671843、※3671883
怪獣・星人はホントに売れないってデータが、出てきてるんだろうな。
劇中の対決シーンを再現するわけでもなく、ただ並べるだけなら
ウルトラマン系だけで十分と考えてるんだろう。

0 0
3672806:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 22:18▼コメ返信通報

※3671474
拡張セット無くすと更に値上げになるよ。

0 0
3672811:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 22:22▼コメ返信通報

怪獣枠なくしたのは相当痛い・・

0 0
3672824:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 22:32▼コメ返信通報

※3672703
メフィラス、メトロンは狩り尽くされてたけど

0 0
3672832:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 22:41▼コメ返信通報

※3671843
ライダーのSHODO(初期のVSシリーズ時)に誰かがレビューで嘆いてたけど、敵がいないのってそんなにつらいのか?
VSなのに絡める敵がいない……で印象的な敵キャラ(シャドームーンとか)がいないと嘆くのは理解できるけど
フィギュアなんだから、その辺は自由に遊ぼうとは思わんの?
劇中再現しか嫌だ嫌だ、ならフィギュアである必要なくない?
映像じゃ見れない自由な組み合わせで並べることが出来るのもフィギュアの魅力だと思うけど……
ましてやウルトラ怪獣って、宇宙人と違ってソフビに毛が生えた程度の可動だったよ?
最近の怪獣ソフビ小さいんだし、それで良くないか?
いくらか安いし、テレビでも使いまわし目立つし

0 0
3672867:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 23:02▼コメ返信通報

トライスクワッド
「あの・・・誰か忘れちゃいませんか?」

0 0
3672895:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 23:25▼コメ返信通報

※3672832
単に怪獣も欲しいなって言ってる人にここまで難癖つけようとするのは狂気を感じる

0 0
3673036:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 02:13▼コメ返信通報

※3672703
過去弾でも狩り尽くされてるし、売れないんじゃなくてコストが見合わないんだと思うよ
造形だけならソフビの方が断然いいし、過去弾で出てた怪獣も、プラスチックの素材感が出過ぎて
お世辞にも見映えがいいとは言えなかった(まだソフビの方が見映えが良かったくらい)
かといって見栄え良くして値上げして怪獣枠だけで出すにはちょっと冒険が過ぎる

0 0
3673249:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 09:59▼コメ返信通報

※3671843
出してもどうせゼットンやバルタン、有名所しか売れないしね
ベリアルにトレギア、イーヴィルら悪トラマンに頑張ってもらおう。

0 0
3673250:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 09:59▼コメ返信通報

※3673036
店で売れ残ってたの見たのはキリエロイドとテンペラー星人くらい。理由はやっぱコストかな?
宇宙人はさておき、怪獣に関してはそこまで全身可動要らない気もするし、
超動に合わせて少し造形凝った感じの大人向け食玩ソフビ怪獣とか出して貰えると嬉しいけど…。

0 0
3673521:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 12:05▼コメ返信通報

怪獣はソフビでというのならソフビのスケールをですね

0 0
3673697:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 13:40▼コメ返信通報

怪獣はせめて人間体型のやつは出してほしいかな(ソフビじゃでか過ぎる)

0 0
3673861:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 16:17▼コメ返信通報

こないだメトロンまだ売ってるスーパーがあって驚愕した

0 0
3676688:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 00:41▼コメ返信通報

ナイスやゼアスの様なウルトラシリーズから抹消された、ウルトラマンの亜種BOXが発売されないかな?

0 0
3676767:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 03:33▼コメ返信通報

※3672832
いきなり論破で申し訳ないが怪獣と遊ぶ自由を否定してる時点で「自由に遊ぶ」発言と矛盾してると思うだが・・

0 0
3676779:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 04:07▼コメ返信通報

※3676688
抹消どころか次のギャラファイで登場確定よ?
予告でもナイスゼアスボーイでトリオ組んでるシーンが紹介されてるし

0 0
3676827:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 06:33▼コメ返信通報

ウルトラマン好きで怪獣いらないとか言う奴とかいるんだな

0 0
3676844:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 07:01▼コメ返信通報

※3676688
抹消されてねぇよ頭イカれてんのか

0 0
3679294:ウルズ774 投稿日:2022年02月23日 22:38▼コメ返信通報

レオだけ抜かれそうで嫌な予感が(泣)。
次の武器セットは、傘とマントか(笑)?
ガロン&リットルの販売を〜!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x