top-page
TOP > イベント > 【ワンフェス2022冬】「eStream」新作フィギュア情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2022冬】「エモントイズ」「ACTOYS」新作フィギュア情報まとめ【CODE BEAST】橘猫工業「ハンドレッドエッジ」プラモデル 8日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3649729:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 11:50▼コメ返信通報

表記見る限りまどほむは通常なのかな

0 0
3649735:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 11:52▼コメ返信通報

ナナミンみたいに必要なエフェクトつけるのはいいけど大半が「これ要らねえだろ」なのばっかりなんだよなこのメーカー

0 0
3649736:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 11:52▼コメ返信通報

まさかまさかの扶桑型

0 0
3649737:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 11:53▼コメ返信通報

ナナミンクソかっけェ

0 0
3649741:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 11:54▼コメ返信通報

扶桑山城マジか

0 0
3649743:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 11:54▼コメ返信通報

ウマのフィギュア次から次に出てきて追いつかなくなりそう

0 0
3649747:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 11:57▼コメ返信通報

まどほむのフィギュアが売れたら夢に見た超高級さやかフィギュアを手に入れられるかも…!!

0 0
3649748:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 11:58▼コメ返信通報

扶桑型は流石に艤装がエフェクト枠で頼むぞ
艤装+エフェクトだと相当ヤバい値段になってしまう

0 0
3649749:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 11:59▼コメ返信通報

今までに比べたらエフェクトとか背景、台座だいぶ抑え目な感じする
流石に値段張りすぎてたしあんま売れなかったんかな

0 0
3649750:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:00▼コメ返信通報

アズレン捨てられてて草

0 0
3649752:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:00▼コメ返信通報

扶桑型は今年1番びっくりしたぞ

0 0
3649757:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:02▼コメ返信通報

色々と台座凄そう

0 0
3649759:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:03▼コメ返信通報

呪術注目してた皆さんは表紙のやつ期待してたんじゃないのかな。俺は正直宿儺は表紙にしてほしかった。

0 0
3649768:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:07▼コメ返信通報

今、マギレコじゃなくて本家の方から出るんだな
続編映画も控えてるし、また火がつくと良いねぇ
マギレコもなんだかんだまどマギの世界観に触れられるのは良いものなので、触れてみるのをおすすめしたい

0 0
3649769:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:07▼コメ返信通報

ウマ娘がここにしては予想外にシンプルだな
後でジオラマついたりして

0 0
3649770:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:07▼コメ返信通報

ファル子欲しいけどここの出来どうなんだろうか

0 0
3649773:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:09▼コメ返信通報

※3649769
ライブ衣装だからライブ背景の書割りは付いてきてもおかしくないな

0 0
3649778:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:10▼コメ返信通報

扶桑型は元の絵が…うん…

0 0
3649779:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:11▼コメ返信通報

※3649750
ここのアズレン寝転びぬいぐるみとか去年の12月から発送開始されてるんだけど捨てられてるとは一体…?
(アズレン関連商品と艦これ関連商品同時に取り扱うって珍しいな

0 0
3649780:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:11▼コメ返信通報

扶桑改二に山城改二!?
かつてどのメーカーも人気キャラばかり偏って出したせいで見向きもされなかった扶桑姉妹にやっと出番が…

0 0
3649781:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:11▼コメ返信通報

まどマギええやん

0 0
3649783:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:12▼コメ返信通報

プリキャルきたー!!と思ったらここ高いやん…悩むな

0 0
3649784:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:12▼コメ返信通報

エルドラモデルの山城改をPVCで出してくれるだけでいいんだけどなぁ

0 0
3649786:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:14▼コメ返信通報

扶桑型はオリジナルポーズって事なのでちょっと安心

0 0
3649787:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:15▼コメ返信通報

五条悟いつ出るの?

0 0
3649790:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:16▼コメ返信通報

キャル頼むぞ

0 0
3649792:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:18▼コメ返信通報

※3649750
アルター「おっそうだな(すっとぼけ)」

こいつカーマで暴れてた成金荒らし臭い…臭くない?

0 0
3649795:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:19▼コメ返信通報

扶桑姉妹はアニメ二期があるからね

0 0
3649796:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:20▼コメ返信通報

※3649779
そいつカーマの記事で暴れてた成金煽りの気配がする
なんでもかんでもアズレンから始めるのわかり易すぎる

0 0
3649797:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:20▼コメ返信通報

ドルフロを大破絵で立体化するのやめーや
通常ポーズが欲しいねん

0 0
3649805:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:23▼コメ返信通報

渋スクのまどほむは熱い…

0 0
3649812:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:25▼コメ返信通報

プリキャルは原型見て決めようかな
エフェクトは控えめでいいんで…

0 0
3649825:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:32▼コメ返信通報

※3649779
カーマの記事で煽り行為してたのと同じ奴かもしれない
ことあるごとにアズレンアズレンやかましいとことか

0 0
3649836:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:39▼コメ返信通報

※3649737
カッコよすぎて鼻血出た

0 0
3649837:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:39▼コメ返信通報

※3649825
なるほど。元々痛い子だったか
それはそうと両方展開してくれてったら嬉しいな。キューポッシュでアズレン艦これ両方の六駆並べたかったのよな…

0 0
3649841:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:41▼コメ返信通報

個人的には嬉しいけどフロンティアコンビはもう休ませてあげてもいいと思うぞ

0 0
3649852:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:46▼コメ返信通報

※3649735
でも、MAPPAも監修してるんだからMAPPAがGOだしてるはずやけど?アニメファンなら喜ぶんやない?MAPPAアニメが嫌いで原作オンリーっていうならわかるが

0 0
3649855:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:47▼コメ返信通報

頼むからワルキューレ全員とは言わない
フレイアだけでいいからフィギュアだしてくれ

0 0
3649860:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:48▼コメ返信通報

扶桑と山城…これは夢じゃないかしら…(涙

0 0
3649865:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:49▼コメ返信通報

作品と合ってない台座は要らんから
もう少しシンプルにしてキャラの造形をしっかりしてくれ
後、価格抑えてくれ…

0 0
3649867:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:50▼コメ返信通報

※3649795
まあフィギュアは間に合いませんけどね・・・

0 0
3649871:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:51▼コメ返信通報

このナナミンかっこいいけど、渋スクだから今までの流れで11巻表紙のナナミンを期待してた。かっこいいから買うけどね。夏油は9巻表紙で来てほしいなぁ

0 0
3649876:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:53▼コメ返信通報

いちいちカーマとか他所の話持ってくるなよ
そんなに根に持ってるのか?

0 0
3649877:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:53▼コメ返信通報

そろそろアニメ二期だから扶桑姉妹か

0 0
3649886:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:56▼コメ返信通報

艦これはグッスマから完全に見限られたか・・・。

0 0
3649892:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:57▼コメ返信通報

ゲームでも新キャラは増えねえわ、フィギュアも衣装替えばっかだわ
ウマって本当に終○ってるコンテンツよなあ、一年経ってここまでガッカリするとは思わなかった

0 0
3649894:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:58▼コメ返信通報

フロンティアの衣装の元ネタわからんけど描きおろしかな?シルエットだけでもう高そうで草
ワルキューレはファンの需要がある原案絵の方で一度くらいちゃんとフィギュア化して欲しいね
ワル裏ジャケットとか衣装も可愛くていいと思うんだけど

0 0
3649903:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 13:01▼コメ返信通報

※3649750
お前家族に捨てられてて草

0 0
3649916:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 13:03▼コメ返信通報

渋スクは気軽に買えない値段だから他社みたいにオブジェ無い軽装も作れ

0 0
3649974:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 13:17▼コメ返信通報

扶桑型のオリジナルポーズって言うのは楽しみだな
台座込みでめっちゃ高値になりそうだけどレイテを連想させるようなイラストを見てみたい

0 0
3650022:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 13:29▼コメ返信通報

艦これ、どんどん出して欲しい!

0 0
3650029:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 13:32▼コメ返信通報

※3649735
いらんエフェクト付けられた上に値段もヤベェからなぁ

0 0
3650096:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 13:48▼コメ返信通報

※3649867
リアイベだと秋放送!だったのがツイートだと秋放送を目指してにトーンダウンしてたし遅れるアニメ可能性はあるよ
それでもフィギュア よりは早いだろうけどね

0 0
3650101:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 13:50▼コメ返信通報

ナナミンはヴィネット的に綺麗にまとまってるな
欲しいかもしれない

0 0
3650108:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 13:52▼コメ返信通報

狗巻、気合い入ってるな。

0 0
3650113:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 13:53▼コメ返信通報

しゃけ

0 0
3650179:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 14:19▼コメ返信通報

シェリランのフィギュア高そうだな
見たことない衣装だけど書き下ろしか?

0 0
3650190:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 14:23▼コメ返信通報

ウマ娘はここのことだから3体セットにしてくるかと思ってた

0 0
3650199:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 14:27▼コメ返信通報

ここ高いイメージがあったけど
最近どこもかしこも高い奴だしてるからな・・・

にしても大量投入してきたな

0 0
3650212:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 14:30▼コメ返信通報

ここの場合、
値段も問題だが、クオリティーも問題だからなぁ、
しばらくは様子見。

0 0
3650240:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 14:41▼コメ返信通報

※3649867
殆どのフィギュアはアニメに間に合わないから問題ない

0 0
3650273:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 14:58▼コメ返信通報

キャルちゃん楽しみ

0 0
3650278:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 15:01▼コメ返信通報

※3649750
なあとくさん、艦これ作品の話にケチ付けにくるアズレンファンなんて一人もいないぞ?
おまえらは艦これ作品の記事でもアズレン下げして他の作品でも対立煽りして情けなくないのか?

0 0
3650337:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 15:22▼コメ返信通報

※3649916
渋スクに限らず3万超えが当たり前になってきたからなぁ。厳選していくしかない

0 0
3650348:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 15:27▼コメ返信通報

※3649974
多少被弾した、悲壮感漂うのが希望。
または瑞鶴のような戦装束っぽいのを。迷彩は施していないからどうアレンジしてくるか楽しみ。
値段は超弩級になりそだけど(各5万くらい…か)

0 0
3650350:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 15:27▼コメ返信通報

対立煽りってわかってるならレス付けなきゃいいのに

0 0
3650391:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 15:46▼コメ返信通報

※3650278
いや、艦これ系の話で豚だのオワ○ンだの言ってるの結構見かけるんだが
しかも、fig速だけの狭い話の中で…

0 0
3650470:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 16:24▼コメ返信通報

雫たんはぁはぁ

0 0
3650644:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:53▼コメ返信通報

シェリル(アマテラス)とランカ(ツクヨミ)の方が良さげな気がするが。
でも性格的には合ってるのかなぁ。

※ツクヨミは三貴神の中でエピソードが1つしかない。縁起の良い数字3に合わせて用意された可能性もあり。
なので、陰陽は単なる善悪ではない為、アマテラスを陽とするとツクヨミが陰としての立ち位置なんだろうw

0 0
3650648:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:56▼コメ返信通報

渋スクは勘弁してほしかった。
踏み絵やらされてる感がある。

0 0
3650665:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 18:03▼コメ返信通報

さやかちゃんのシブスクフィギュアほしい

0 0
3650701:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 18:33▼コメ返信通報

艦これのフィギュアを出してくれるのはとても嬉しい。
そしてamakuniの鹿島と浜風を受け取るまでは死ねない。

0 0
3650764:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 18:58▼コメ返信通報

ここには載ってないけどモノクロバージョン出る五条そんなに売れたのかな
五条で欲しいのはコレジャナイ感があったけど
渋スクは絶対にプレ値になるって言ってるYOUTUBERに転が乗っかってバカ売れしたんだろうか

0 0
3650806:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 19:15▼コメ返信通報

※3649737
ナナミンの決定版になりそうなかっこ良さだよね

0 0
3650814:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 19:20▼コメ返信通報

ナナミンは武器だけなヤツとエフェクト付きのverがあると良いな
あの武骨な武器好きだから

0 0
3650824:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 19:23▼コメ返信通報

さすがに市販スケールまだデコマスこれしか出てない状態でナナミンの決定版認定は早くない?

0 0
3650904:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 20:01▼コメ返信通報

ウマ娘良さげなのに底上げ台座が余計だわ

0 0
3650915:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 20:07▼コメ返信通報

シェリルとランカは仙女服みたいな衣装かな
フィギュア化は素直に嬉しいけどフリル多めなアイドル衣装の方が好きだから買えないや

0 0
3650960:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 20:26▼コメ返信通報

管理人さん受注開始してるペコリーヌは記事にしないの?

0 0
3650989:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 20:41▼コメ返信通報

スズカだけ目が怖いわw

0 0
3651041:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 21:09▼コメ返信通報

渋スクフィギュア買ったこと無かったけど呪術廻戦の買おうかな
てか狗巻棘がここまでかっこよくなるとは思わなかった

0 0
3651129:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 22:09▼コメ返信通報

山城は改二より改っぽい顔できて欲しいなー

0 0
3651135:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 22:11▼コメ返信通報

マキパイセンもフィギュア化してたけどあっちは呪力ないからめっちゃ地味になりそうだな

0 0
3651139:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 22:15▼コメ返信通報

さくらちゃんこの衣装の立体化何気に初か(プライズとかでも出てない)螺旋のカードのエフェクトもいいね

0 0
3651151:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 22:23▼コメ返信通報

プリコロはゲームでもお世話になってるしコッコロ推しだから買いたいな
しかし高そうだ、三万切ってて欲しいが無理かな

0 0
3651156:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 22:29▼コメ返信通報

なんだろうここのメーカークオリティがどんどん下がって行ってる気がする

0 0
3651160:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 22:29▼コメ返信通報

※3651135
長い武器と長い髪はそれだけでフィギュア映えする

0 0
3651399:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 05:18▼コメ返信通報

リゼロのアイドルver3体セットで買ったけど、出来良いし値段も特に不満無いです。
すごく綺麗だし、特典台座も付いて買って良かったと思います。
エフェクトも他メーカーとの差別化って考えれば、生き残り戦略としては悪くないと思うんだけどなー。

0 0
3651443:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 07:26▼コメ返信通報

電ホビ見たら初音ミクのデコマス写真があったけどこっちに無いのは撮り忘れか何かかな

0 0
3651808:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 12:09▼コメ返信通報

※3649747
助六は安いほうがいい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x