top-page
TOP > 可動フィギュア > アッセンブルボーグ・ネクサス新作「ジャークロイド」展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アッセンブルボーグ・ネクサス新作「ジャークロイド」展示

2016年06月04日 19:29

可動フィギュアアッセンブルボーグ海洋堂

|CM(50)
CkFanaeUkAA_D8t 



アッセンブルボーグ新作



■アッセンブルボーグ・ネクサス ジャークロイド
2016年8月25日発売予定
価格7,800円+税
近日予約開始?

海洋堂ホビーロビー東京(秋葉原) ‏@HobbyLobbyTokyo
ジャークロイド(8月25日発売予定。予価7,800円+税) サンプル展示しました。
※開発中に付き、製品とは異なる場合があります。

CkFanaeUkAA_D8t

CkFanYtUgAAaAGc


前回のワンフェス展示

Nl47rJX

CFQyQum


6月25日発売予定のアッセンブルボーグ∞NEXUS バレルズスピーダー3in1
(定価4,980円+税) のパッケージサンプル、展示してあります。

CkFB8BRUYAAgU3Q


«前の記事« 【ご注文はうさぎですか??】「魔法少女チノ」フィギュア 明日受注締切【銀魂】VAH「坂田銀時 アクションフィギュア」8日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1461248:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 19:47▼コメ返信通報

相変わらずやる気あるんだか無いんだかわからん展開ペースだなあ
ジャークロイドは買うか

0 0
1461249:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 19:49▼コメ返信通報

初期の頃、遊ぶたび指が痛くなる・種類が少ない・ジョイントが微妙・地方だから買いずらい&揃えずらい等で手を付けなくなった。
けど、何より一番の要因は、僕に組み替えのセンスが無かった事orz

他のホビーもそうですが、上手く組み替えをしてる方々はセンスを持っていて遊び尽くしてるなぁと感心します。いやマジで。

だからこういったのはつづいて欲しい。
金額は要相談ですが。

0 0
1461251:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 19:54▼コメ返信通報

昔買ってたけどリボのヤマグチと特撮出なくなったくらいに手放しちゃったしな・・・

0 0
1461253:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 20:03▼コメ返信通報

値段ワロタ
版権料かかってないのに高すぎるわ

0 0
1461257:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 20:35▼コメ返信通報

人件費が高騰したのは仕方ないとはいえ高いねぇ
いくつも買って好きなように組み換えを
なんてハードルが高くなったもんだわな

0 0
1461259:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 20:47▼コメ返信通報

版権物ほど数が出ないから値段下げられないのだろう

0 0
1461262:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 20:56▼コメ返信通報

クッソ高くなったなぁ…

0 0
1461264:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 20:59▼コメ返信通報

カプセルQで拡張パーツを出して欲しい

0 0
1461267:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 21:03▼コメ返信通報

価格に見合う魅力がない

0 0
1461269:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 21:05▼コメ返信通報

アニメであれ何であれ、本当に欲しいものや好きなもの以外は一定のペースで触れていないとどうでもよくなるのだとアッセンブルボーグのペースの遅さで気づけたよ
あと流石に値段がきつすぎる

0 0
1461271:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 21:13▼コメ返信通報

¥2980(税抜き)なら買ってやる
それくらいのレベル

0 0
1461272:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 21:20▼コメ返信通報

クリアパーツが絶望的にダサいんだが

0 0
1461273:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 21:22▼コメ返信通報

確かに高いなぁ。
でも、絶対買っちゃうな、でもカラバリ出るまで待とうかな?

0 0
1461274:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 21:23▼コメ返信通報

版権料より生産量の方がコスト面では重要なのに
無版権の方が安いって認識はどこから来てるんだろう

0 0
1461276:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 21:28▼コメ返信通報

内藤先生大好きだからアッセンブルはお金あったら買うんだけどなぁ

0 0
1461277:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 21:43▼コメ返信通報

つっても塗装も大してしてないのにこの値段だからなあ
成型色まま+パーツも未組み立てのレゴみたいなパッケージにすれば
もう少し安くならんか?
組み換えを楽しむ以前に、ぶっちゃけ気軽に買う値段じゃないぞ
何なら軸穴も自分で開けてもいいくらいだ

0 0
1461278:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 21:47▼コメ返信通報

流通からして明らかに趣味で作ってるシリーズだから、版権物じゃないし欲しい奴が買って、高いと思ったら買わなければ良い話
どうせ買わないのにとやかく言う奴らはおかしい

0 0
1461279:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 21:48▼コメ返信通報

アッセン 生きてたんかわれ

0 0
1461281:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 21:57▼コメ返信通報

展示に使ってるロゴ入りの青い布がシワだらけでなんか物悲しい
いわゆる飾り皺じゃなくて単に皺くちゃなだけなのがなんとも

0 0
1461283:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 22:09▼コメ返信通報

双子の2体セットですよね?このお値段??

0 0
1461285:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 22:11▼コメ返信通報

双子の2体セットですよね?

0 0
1461286:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 22:12▼コメ返信通報

開発から発売まで間隔が長いし、価格も高い。これだけ間が開くとネクサスから入った購入層も離れてしまうだろ?海洋堂はリボといい、ちゃんとマーケティングしてるのか?せめてネクサスと同じ価格帯にするべき。

0 0
1461288:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 22:16▼コメ返信通報

ウヴァさんだよね。

0 0
1461289:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 22:24▼コメ返信通報

多々買い推奨の組み換えモデルで定価8000円越えか
3割引きを望んでも6000円近いのな

0 0
1461292:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 22:48▼コメ返信通報

なんとなくブラスレイター思い出した

0 0
1461294:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 23:02▼コメ返信通報

※1461278
海洋堂の場合は作るものほとんどが趣味なのが問題なんだよ。十年近く前までならそれでもやっていけたから良かったけど今は大企業でさえ試行錯誤してコストと折り合いをつけてるのに海洋堂はそういうことをしないで趣味ばっか。
そういうふうに企業として(作り手としてはともかく)の努力をしないで値段ばっか上げてるから批判されてるんだよ。
アッセンブルボーグネクサスのデザイン自体は好きだから継続して欲しいけど、海洋堂はただ作れば買ってくれると思ってるし、貴方みたいに高額でも買うような信者は一定数いるのも事実けど、そういう人たちはあくまでごく少数なんですよ。だからそういう層にばっか目を向けてたらブランドそのものが衰退する。

0 0
1461300:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 23:39▼コメ返信通報

※1461294

「好きなこと」だけで生きぬく力~自分基準の仕事で世界一になれ~-宮脇-修一

0 0
1461308:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 00:22▼コメ返信通報

はっきり言う。可動フィギュアからは手を引いた方が良い。
悪意で言うんじゃない。古参大ファンゆえに最近の海洋堂はひどすぎて泣ける。
末期のオオタキの状態に酷似している。ものすごく心配だ。

0 0
1461311:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 00:55▼コメ返信通報

アッセンよりブロッカーズの方が組み替えの自由度が高いし価格も手ごろだから
組み換え遊びがしたいならブロッカーズをお勧めする
まあピークが過ぎて展開は遅くなったけど既発売のものだけでも十分楽しめるくらいは出てるし

0 0
1461315:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 01:07▼コメ返信通報

amazonで買うだろうから割引されて6,000円強ぐらいやろ。
造形をまじまじ観てると、頭オカシイぐらいの形してるんだよなぁ。
1万円超えないだけまだマシだと思う。
ただこの商品が魅力的かどうかと言われると微妙だから評価が落ちて高く感じるんやろうな。

0 0
1461316:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 01:15▼コメ返信通報

※1461300
好きなことにとことん打ち込むのは良いと思うけど
明らかにアッセンブルボーグのような組み合わせ自由なアクションフィギュア業界の中じゃ
コンスタントに商品だせてないから人気が落ちてるようにみえる。
世界一位とは呼べる代物ではない。

0 0
1461326:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 02:35▼コメ返信通報

悪サイドの新型ようやくか
組み換えが趣旨のアッセンでこの値段は致命的だな
このパーツがもっと欲しいからもう一体とはならんよね
本体でこの値段だと支援メカはもっとヤバイ値段になるな…

0 0
1461335:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 03:24▼コメ返信通報

※1461300
そのいきすぎた自分基準の仕事ってやつが昨今の没落っぷりの原因じゃないんですかねぇ

0 0
1461338:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 04:25▼コメ返信通報

KY堂はいい加減愚にもつかんブランド意識を捨て去るべきだと思うんだがな
そうすれば「センムの部屋」とか、あんなアフォなことは考えもしなくなれるはずだ
…会社の資産使って遊んでんじゃねえよマヌケ
もうアッセンだけ作ってりゃいいぢゃん

0 0
1461351:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 06:52▼コメ返信通報

正義と悪キャラ揃ったから、これでアッセンブルボーグシリーズ止める丁度いい機会かもね。

0 0
1461390:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 10:20▼コメ返信通報

※1461278
版権物って欲しくない人も買わなきゃいけないものなのか…大変だな

0 0
1461391:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 10:28▼コメ返信通報

ゲームソフトなんて比較にならんくらいの高騰ペースだな・・・

0 0
1461394:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 10:53▼コメ返信通報

※1461390
お前頭悪いな、小学校の国語の授業受け直せば?

誰も欲しくもない奴が買わなけれいけないなんて言ってないんだが?

0 0
1461399:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 11:50▼コメ返信通報

俺が知ってる手軽にガシガシ遊べるリボは死んだんだ

0 0
1461402:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 12:17▼コメ返信通報

武器を仮面ライダーネクロムに持たせたいって思った

0 0
1461424:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 14:01▼コメ返信通報

安けりゃ組み換えのためにたくさん買うのに

0 0
1461442:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 17:09▼コメ返信通報

こういうの、お値段がジャーク(邪悪)化してるな。
カスタム要素の有るメーカーオリジナルって、ベースになるのと拡張パーツ的なのが安くないと流行らないんじゃね?
一杯買って組み換え遊び出来ますよってわりには、値段と供給量が釣り合ってない気がする。
値段が安かろうが高かろうが、買うのは多々買い上等な人達だけだろうけど

0 0
1461445:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 17:28▼コメ返信通報

※1461249
写真1つとってもレビューサイトの写真とか
あっさり用意してるようでやり慣れてるんだよなぁ
真似してみるとクソダサい写真しか取れん

0 0
1461446:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 17:28▼コメ返信通報

現状の良し悪しはともかく
コンセプトやデザインが好きでも買いにくかったがゆえに買わなくなった人は多そう
 
それにしても高くなったねぇ

0 0
1461470:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 18:42▼コメ返信通報

こっちを渡した方が良かったみたいだな。

0 0
1461479:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 19:55▼コメ返信通報

※1461394
1461278はネタ込みの揚げ足取りではあると思うけど…「版権物じゃないし欲しい奴が買って、高いと思ったら買わなければ良い話」って文は「版権物は欲しくない奴も、高くないと思ったら買え」という意味にも取れる(元の文に「版権物は」という一言がなければ突っ込みどころもなかった)から、国語力を理由にを叩くのは違うと思うよ。
(1461278も、もう少し優しくなってもいいとは思う)

それはそれとして…やっぱり高いな。値段二度見した。

0 0
1461579:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 00:54▼コメ返信通報

海洋堂は試行錯誤の努力をして、それでも行き詰ったから
開き直ってやりたい事をやるようになったんだよ。
一生懸命新作出すより、ただのカラバリの方が売れちゃったりするのが馬鹿らしいと
どこかの本でも見たな。

まあ中国工場メインでやってたから、その時点で事業としては失敗だったんだが

0 0
1461613:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 05:52▼コメ返信通報

中国工場無しではリボは誕生すらしなかっただろうに

0 0
1461626:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 07:30▼コメ返信通報

買うヤツが少ないからこんな値段になってるんやろ

0 0
1461713:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:58▼コメ返信通報

一瞬RXの将軍かと思ったがジャーク違いか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x