top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】EG「νガンダム」5月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】EG「νガンダム」5月再販決定

2022年01月17日 15:25

ガンダム再販ガンプラEG

|CM(125)
 5月再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■5月再販決定、ホビーサーチ予約開始
※初回は2022年4月発売予定
ホビーサーチ
ENTRY GRADE 1/144 νガンダム プラモデル
価格1,100円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102633842

“次世代のファーストガンプラ”第三弾に「νガンダム」が登場!

■ニッパーを使わず手でパチパチと簡単に外せるタッチゲート仕様。
■可動域が広く、自由自在にポージングが決められる。
■ディテールの色分けも組み立てるだけで再現可能。
■左肩とシールドのエンブレムはマーキングシールで再現。
■「HGUC 1/144 RX-93νガンダム」(別売り)の武装を装備することが可能。

【付属品】
■ビーム・ライフル×1
■シールド×1
■マーキングシール×1


▽商品ページENTRY GRADE 1/144 νガンダム プラモデル
«前の記事« 【ガンプラ】HG「ロードアストレイΩ」【プレバン受注開始】S.H.Figuarts「ウルトラマントリガー スカイタイプ」可動フィギュア【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3616195:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:26▼コメ返信通報

ゴッドも翌月再販だしとりあえず新商品確保させたいんやろうけどそれならMGのドムも頑張ってくれよ

0 0
3616196:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:27▼コメ返信通報

Egは再販早くて嬉しい

0 0
3616198:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:27▼コメ返信通報

まってました!

0 0
3616201:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:28▼コメ返信通報

6月もあるよ

0 0
3616207:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:35▼コメ返信通報

HGUCのνガンダムかHWSも再販して…
フィン・ファンネル装着や、ニューハイパーバズーカ、ビームサーベルを持ち替えたりして遊びたいよう…

0 0
3616210:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:37▼コメ返信通報

気軽にいじれるνガンってだけでもう楽しみ

0 0
3616211:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:39▼コメ返信通報

ストライカーパック各種やフィンファンネルとバズーカみたいな武器セットは出さないのかな

0 0
3616212:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:40▼コメ返信通報

職場とかぬこが居ても気軽に飾れるから良いよね

0 0
3616214:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:42▼コメ返信通報

フィンファンネルのないνガンダムなんて麺が入ってないラーメンだよ…

0 0
3616215:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:42▼コメ返信通報

※3616195
ドムは過去商品のアプデ品だし、バンダイにとってはネタの鮮度がそんなに高くないキットなんやろなあ

0 0
3616216:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:43▼コメ返信通報

ライトパッケージ版とかで売るかと思ったがそんな事なかった

0 0
3616218:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:44▼コメ返信通報

※3616214
豚骨スープおいしい…

0 0
3616221:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:45▼コメ返信通報

※3616207
2月にHWS、4月にどちらも再販予定
なお買

0 0
3616222:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:45▼コメ返信通報

※3616214
マーキュリーレヴがあればまだ…うん

0 0
3616227:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:46▼コメ返信通報

※3616214
それ福岡で言える?
フィンファンネルを再現されたら風の強い日が心配やけどね

0 0
3616228:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:46▼コメ返信通報

ファンネルも付けてよ〜
HWSもとは言わないからさあ

0 0
3616229:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:47▼コメ返信通報

先週のストライクを見るに当日店頭で大丈夫そうだな?

0 0
3616233:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:48▼コメ返信通報

※3616214
旧キットの頃から最初はフィンファンネル無しで発売されるモノなんだよ…

0 0
3616240:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:53▼コメ返信通報

最初に発売された1/144のνガンダムのプラモデルがネタバレ防止のためにファンネル無しで発売されたな

0 0
3616247:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:57▼コメ返信通報

νガンダム、フィンファンネルのイメージはゲームで映画だとやっぱ殴り合い宇宙なんだよな。
なので俺は無くてもいいんだけど、欲しい人用に入手手段はちゃんと用意してほしい。

0 0
3616257:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:04▼コメ返信通報

EGファンネルのみで売って欲しい

0 0
3616260:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:06▼コメ返信通報

そのうちフェイクニューみたいなモナカ構造フィンファンネルのついたフルウェポンセット出ないかな
全部分離、可動だと接続部分がしなるから、飾る分には見た目だけの張りぼてモナカでも良いんだ

0 0
3616261:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:06▼コメ返信通報

EGだしもしファンネルついても全部繋がってそう

0 0
3616262:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:07▼コメ返信通報

好きなものを背負わせるのだ

0 0
3616267:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:11▼コメ返信通報

※3616214
変形合体しないフィンファンネルはEG対象の子供にはよく解らない放熱板だし、
変形合体するとポロリの問題でEGとしてよろしくないし、
同じのを6つ作れというのもEGとしてやりたくないということじゃないかな

0 0
3616269:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:12▼コメ返信通報

いっそ本当に放熱板を背負わせるとか

0 0
3616274:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:13▼コメ返信通報

ファンネルはフェイクニューの奴で良いじゃない

バトルアームアームズも良い

0 0
3616276:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:14▼コメ返信通報

※3616274
サイズ合うかなあ

0 0
3616282:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:16▼コメ返信通報

アマゾンの予約ですら値段釣り上げられてるしな
まだ発売すらしてないのに再販とか

0 0
3616286:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:21▼コメ返信通報

※3616233
旧キットは映画公開までフィンファンネルを秘匿してた事情があるけどな

0 0
3616288:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:23▼コメ返信通報

※3616261
拡張セットが値段が800円でファンネル全部可動しバズーカ付だったら最高

0 0
3616292:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:25▼コメ返信通報

※3616214
RGやHG買えよEGの対象年齢考えて?
もしフィンファンネル付けたとしてもGフレームみたいな肉抜きだらけの一体成形になってしまうわい

0 0
3616293:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:25▼コメ返信通報

※3616233
BB戦士もそうだったね。余った疾風の仁宇のファンネル接着して我慢したのが懐かしい

0 0
3616296:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:27▼コメ返信通報

※3616228
EGの意味わかってないだろ

0 0
3616297:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:29▼コメ返信通報

※3616216
武装が省かれて
赤い玉が入ってそう

0 0
3616298:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:29▼コメ返信通報

※3616274
やだいやだいっ本物がいいんだいっ
(改造できない素人もモデラー)

0 0
3616299:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:30▼コメ返信通報

※3616227誰が立像の話してんだよプラモだぞプラモ、脊髄反射で米すんな

0 0
3616300:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:30▼コメ返信通報

発売日前に再販情報あるのはいいね

0 0
3616301:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:30▼コメ返信通報

シャアをぶん殴る拳があれば良い派

0 0
3616302:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:31▼コメ返信通報

ゆうてファンファンネルって展開して飾るにはデカいしエフェクトないとなんか立体映えはしないから個人的には無くていいんだよね

0 0
3616303:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:31▼コメ返信通報

※3616274
サイズ合わないぞ

0 0
3616305:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:31▼コメ返信通報

どうせフル装備出るんでしょ 

0 0
3616306:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:31▼コメ返信通報

フィンファンネルセットも出るっしょ

多分

0 0
3616308:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:32▼コメ返信通報

逝け、天バイヤー!忌まわしき在庫と共に!

と思ったけど商品に罪は無かったわごめん

0 0
3616310:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:34▼コメ返信通報

1本1000円でロング・フィンファンネルやろ

0 0
3616311:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:35▼コメ返信通報

説明書にHGの紹介あったり、HGのパック付けられるよって説明あるし、EGを皮切りになんとかしてHGに手を付けてほしいんだと思われる。

0 0
3616314:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:36▼コメ返信通報

初心者が躓く原因の一つが同じパーツ何個も作ることだししょうファンネル無しはしょうがない
慣れてたってMGガンタンクの履帯とか二度と作りたくないもん

0 0
3616315:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:37▼コメ返信通報

ファンネルあるないどっちが良いかと言われたらある方がいい
無い理由探ししなくてもいいんだぞ?

0 0
3616321:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:41▼コメ返信通報

フィンファンネル、割と同じの組み上げるの苦行というか辛いわって思うことあるからEGにないのは納得というか…。ウェポンセット出るなら嬉しいけどね

0 0
3616322:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:41▼コメ返信通報

EGなんてまる子の小遣い一ヶ月分程度しか利益とれなさそうなのによく転しようとするよな

0 0
3616324:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:42▼コメ返信通報

ファンネルこそEGで出すのがらくだと思う
多色成形技術で5パーツ切り出しはめ込むだけでフル可動ファンネルみたいに

0 0
3616328:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:45▼コメ返信通報

EGガンダムがフルウェポンセットなんてものを出しちゃったから、νガンダムでももしかしたらと思っちゃうよな
でもEGで値段が1500円近くになるのはどうか思う

0 0
3616330:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:46▼コメ返信通報

※3616214
ファンネル無しの方が好きだったりする

0 0
3616335:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:47▼コメ返信通報

※3616196
発売前なのに再販なんておかしな話だけどな

0 0
3616336:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:49▼コメ返信通報

「HGUC 1/144 RX-93νガンダム」(別売り)の武装を装備することが可能」言ってることはわかるんだがちょっと真顔になった。

0 0
3616340:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:50▼コメ返信通報

※3616227
宇宙で運用する物を地上に建造するのが間違いだぞ

0 0
3616347:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:58▼コメ返信通報

※3616214
「ふざけるな、放熱板がなんだってんだ!」

0 0
3616351:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:01▼コメ返信通報

※3616297
赤い玉は赤い玉で欲しい奴だ

0 0
3616360:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:07▼コメ返信通報

スライド金型使ってでも一体成形にして
組立工程圧縮してるのに分離変形式は夢見すぎ

0 0
3616361:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:09▼コメ返信通報

※3616340
でもプラモ欲しがる奴は地上にしかいないじゃん

0 0
3616362:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:09▼コメ返信通報

※3616299
立像みたいな知らない人からの注目すら集まるケースでもフィンファンネルを装備しないという選択肢があるのだから、
プラモから無くしても問題ないだろう
と言いたいんじゃないの?

0 0
3616364:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:13▼コメ返信通報

※3616229
ファンネルセット待ちも多いだろうし、
νの生産数がストライクと同等なら余裕で買えそう

0 0
3616365:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:14▼コメ返信通報

※3616196
遅いわ阿保か
こんな品薄なんだから本来はもっと生産しないと駄目だろ

0 0
3616366:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:17▼コメ返信通報

ストライカーパックとかフィンファンネル単体とかEG用武器セットも出してくれ
けっこうできが良くてもっと着飾りたいて思ってしまう

0 0
3616371:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:19▼コメ返信通報

※3616365
発売前に増産しても文句なんだw
それで数確保すると「店の在庫は同じのばっか」って言うんだよねww

0 0
3616373:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:20▼コメ返信通報

※3616365
ロードアストレイの記事にも書き込んでそうだね君

0 0
3616376:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:23▼コメ返信通報

何気に超久々だよね普通のνガンダム
VerKaとかRGとか別にそれ自体はかっこいいんだけど何年も超ディテールアレンジばっかり発売してた気がする

0 0
3616381:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:25▼コメ返信通報

※3616365
鶏は1日1個しか卵産めないんですよ

0 0
3616404:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:42▼コメ返信通報

まぁEGは発売日にどうしても買いたいって以外は普通に買えるよ。
今やガンダムなんか、セットも普通のも山積みだしな。

0 0
3616406:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:43▼コメ返信通報

※3616210
1000円が気軽ってのも、もう時代なんだなぁ・・・とw
まあ、一つはお気にのガンプラをパワーアップするためのパーツ取り用として最低二つは買うつもりだけどね!

0 0
3616417:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:51▼コメ返信通報

※3616214
ファンネルが本体とか特殊な性癖みたいなもんか

0 0
3616434:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:00▼コメ返信通報

なんか怒ってない?

0 0
3616435:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:01▼コメ返信通報

※3616371
しかも他社で似たようなニュースが出たら
「こういう発売前からのこまめな増産は好感が持てるよな、転を絶対許さないという姿勢が見えるよな、どっかの大企業は見習えよな」とか言ってそう

0 0
3616453:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:10▼コメ返信通報

バンダイの靴をなめなきゃ(使命感)

うーんこの犬

0 0
3616461:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:15▼コメ返信通報

※3616435
的確すぎる

0 0
3616463:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:16▼コメ返信通報

※3616406
まぁ物価とか上がってるから当たり前だけど、SDガンダムが500円や800円で買えた時代が懐かしいな。

0 0
3616464:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:17▼コメ返信通報

正直、袋の中で作りたいです(`・ω・´)

0 0
3616467:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:19▼コメ返信通報

※3616376
Hi-νが出回ってたけど、プラモでも完成品でも普通のνが欲しかった
これもすでに予約済みだけど、メタルビルドでも商品化してもらいたい

0 0
3616477:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:24▼コメ返信通報

エントリーグレードは定期的にしかも再販頻度高いらしいね

0 0
3616478:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:24▼コメ返信通報

わりと新作ガンプラは翌月再生産した分が並んでたりするし、特例ってわけじゃないんだなこれが

0 0
3616482:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:28▼コメ返信通報

※3616298
奇面組のリーダーかよ

0 0
3616487:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:32▼コメ返信通報

※3616453
バンダイと聞くと身体が勝手に吠えてしまうパブロフの犬?

0 0
3616494:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:35▼コメ返信通報

裾野を広げるのに役立ってるのか解らんが、名の通り入門用として誰でも何時でも買える様になって欲しいな
何でもかんでも転 転 で正直辟易してるよ……

0 0
3616532:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:51▼コメ返信通報

※3616435
彼らの中では何故かガンプラは品薄か作り過ぎの2種類しか存在しないんだよな…
棚が広いから保管スペース分ならべて置いてるだけで別に他社商品に比べて売れ残ってる訳じゃないんだが…

0 0
3616535:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:53▼コメ返信通報

※3616301
サザビーEGを2000円くらいまでで出してくれたらなあ

0 0
3616542:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:55▼コメ返信通報

RX-78とストライクの物量見れば焦って買うもんでもないしね

0 0
3616565:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 19:13▼コメ返信通報

RGで持ってるんだけど、なんか目新しいギミックでもあるのかな?
手軽に組めるってくらいだと思うんだけど。

0 0
3616576:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 19:20▼コメ返信通報

※3616260
軽いほうが腰にもやさしいしね

0 0
3616577:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 19:21▼コメ返信通報

※3616565
膝下一体成型とかプラモそのものより
ランナーを眺めて感心するところが多そうな印象

0 0
3616588:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 19:31▼コメ返信通報

※3616565
HG以上を作れる人にとっては、EGは分割構造に驚くためのアイテムだと思う。
「このパーツ一つでこことここの色分けを再現しているだと?」「わずか2パーツでこの可動領域を確保するとは・・・バンダイの発想力は化け物か!?」みたいに楽しむ。
HGやRGだとパーツが細かくなるから、逆に極限まで少ないパーツで再現していることが新鮮。

0 0
3616614:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 19:53▼コメ返信通報

※3616535
あの曲線装甲は袋売り厳しいと思うわ…
ザクはいけるかもしれんけどゲルググやジオングは無理そう

0 0
3616616:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 19:55▼コメ返信通報

※3616565
高額商品と安価がウリの商品でそんな話してもな…
RG持っててEG見て欲しいって思わないなら買わなくていいんじゃないの

0 0
3616620:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 19:56▼コメ返信通報

※3616214
使い捨てだからなくていいんじゃね

0 0
3616628:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 20:05▼コメ返信通報

ファンネルは六個くっついたモナカで重量対策でディスプレイ重視とかしてほしかったなあ

0 0
3616630:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 20:11▼コメ返信通報

※3616494
EGは気軽にいつでも買えるって程じゃないけど、再販前もいくつかの通販サイトで何度か復活してたよ

0 0
3616637:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 20:19▼コメ返信通報

※3616565
EGにどういう価値を見出すかによると思う
パーツ数が少なく、塗装しなくてもそれなりの再現性がありガシガシ遊べる手軽さ
技術面の興味もあったけど、そういうものに惹かれてポチったけどね

0 0
3616639:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 20:19▼コメ返信通報

※3616588
シール無し 価格も低額 色分け完璧
組んでHGUCと並べても信じられないよアレ

0 0
3616649:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 20:27▼コメ返信通報

※3616218
味噌ラーメンから麺抜いたらなんやろ?
豚汁?

0 0
3616650:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 20:29▼コメ返信通報

今計算してみたが
後部の黄色まで再現すると10パーツかかる
黒い一枚板 正面上白6連 正面下白単x2 正面黄色1 正面砲口黒1
裏黄色2 裏上白3連 裏上白単
黄色を一体化して黒い一枚板の下からスライドしてはめ込めれば8パーツ

※3616628
モナカの効果があるのは単色で内部に空間ができる場合で
平板の積層ではほとんど効果はない

0 0
3616684:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 20:55▼コメ返信通報

※3616361
あのさぁ福岡の実物大の話題なんだけど?

0 0
3616691:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 20:59▼コメ返信通報

販売前に再販というのも何か変な気がするな
言うなれば二次出荷?

0 0
3616700:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 21:05▼コメ返信通報

※3616684
「あの実物大はガンダムが好きだったり
ガンプラ欲しがったりするような層のために作ってるのであって
そんな奴は当然現在宇宙に住んでたりはしない」
という意味であることは君以外みんなわかってるぞ

0 0
3616702:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 21:05▼コメ返信通報

EGだから〜とか枠にとらわれずにストライカーパックやファンネル出してほしい
ソードランチャーは無印1/144でしか出てないし、ファンネルも出来れば固定で出してくれればたわむ心配ないし
ついでに汎用ジョイントつけて他の機体にもつけられるようにすれば需要ありそうだけど

0 0
3616705:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 21:08▼コメ返信通報

※3616702
EGにも付けたいのであれば別売りのHGを買って付けなさい
枠にとらわれずに

0 0
3616711:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 21:12▼コメ返信通報

あんだけ発表時にここでボロッカスに言われてたけど再販されるくらいには売れてるんだな
あっでも店頭で余裕で買えたらまた叩かれるかな?

0 0
3616732:3616565 投稿日:2022年01月17日 21:29▼コメ返信通報

なるほどねー、色んな楽しみ方があっていいなと思った。
レスしてくれた方にいいね付けさせてもらいました!

コンビニやスーパーで売ってたら買いたいかも。

0 0
3616740:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 21:33▼コメ返信通報

※3616296
いやわかってるけど
標準装備求めて何が悪いんだよ

0 0
3616756:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 21:43▼コメ返信通報

※3616740
だからHGから毟れって公式が言ってるじゃん
HGMGRGとステップアップするための踏み台なんだから
EGが完璧だったらEGで満足してそこでおしまいじゃん

0 0
3616779:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 21:56▼コメ返信通報

※3616740
だから何のための「エントリー」なんだよ…手に取らせたいのがどんな層かわかってるんだよな

0 0
3616785:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 22:00▼コメ返信通報

※3616740
分かってるならそんな事言わないんだよなあ

0 0
3616843:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 22:48▼コメ返信通報

やっぱHGの装備を付けられますってあの表記はおかしいでしょ?? EGに装備つけるために本体込みのH G買わなくちゃいけないのは本末転倒すぎる。そして買わせたいんだったら再販してよ!

0 0
3616849:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 22:55▼コメ返信通報

※3616843
おかしいと思うなら買わない自由があなたにはありますよ

0 0
3616905:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 23:41▼コメ返信通報

アクシズパッケージ来たら起こして・・・( ˘ω˘)ララァ

0 0
3616922:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 00:09▼コメ返信通報

※3616482
面白いよねあれ。実家に置いてあって帰省するたびに読んでるわ。
というか例えが古いよwww

0 0
3616976:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 02:23▼コメ返信通報

※3616267
2・3行目には同意するけど1行目は無いだろ…
よく解らないと思うレベルならそもそも放熱板という概念なんか頭にないよ
俺は昔は羽根が片方についてるデザインのロボットだと思ってたわ 疑問に思った事なんかない

0 0
3617005:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 04:31▼コメ返信通報

↑でファンネル付けて欲しかったって人が殴り合い宇宙ばりにボコボコにされてるけど
そんな叩かれるようなことか?
ファーストのフルウェポンセットみたくファンネルセット出たら欲しいやん?

0 0
3617341:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 12:25▼コメ返信通報

個人的にファンネルよりバズーカかな。
劇中で背中に背負ったまま撃つのがトラウマ級に印象的なんだよな。

0 0
3617521:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 13:30▼コメ返信通報

ここのユーザー今度は武器出せ追加でゴネてるんだな。

0 0
3617992:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 18:56▼コメ返信通報

※3616740
分かってなくて草

0 0
3618049:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 19:40▼コメ返信通報

※3616756
ああ言えばこう言う

0 0
3618689:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 09:27▼コメ返信通報

オタク嫌い

0 0
3618732:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 10:37▼コメ返信通報

2月にGフレームのがくるからEGサザビーとかなんか他のでもよかったな

0 0
3619452:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 16:17▼コメ返信通報

※3617005
EGはファンネル付いてないの擁護してるやつがいるせいで、エフェクトセットとかいう完全版商法みたいなもんをバンダイが出すようになるんだよな

0 0
3619453:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 16:18▼コメ返信通報

てか、安物EGシリーズまじでいらん
再販まちを先になんとかして

0 0
3619564:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 17:45▼コメ返信通報

※3619452
ちょっと理屈がわからんので説明して

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。