top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】SHODO デジモン「アルファモン:王竜剣」【24日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】SHODO デジモン「アルファモン:王竜剣」【24日受注締切】

2022年03月23日 18:03

食玩可動フィギュアプレバンデジモンSHODO

|CM(32)
 【24日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年1月17日 13時予約開始
プレバン
SHODO デジモン アルファモン:王竜剣【プレミアムバンダイ限定】
価格3,850円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

食玩デジモン可動フィギュアシリーズ「SHODOデジモン」最新弾として、「アルファモン:王竜剣」が登場!
「アルファモン」「アルファモン:王竜剣」の2形態が再現できます。
聖剣グレイダルファーや翼パーツなどのクリアパーツを使用した豪華セット内容です。






▽商品ページSHODO デジモン アルファモン:王竜剣【プレミアムバンダイ限定】
«前の記事« 【勇者王ガオガイガー】食玩SMP「ファイナル・ガオガイガー」【24日受注締切】【百獣戦隊ガオレンジャー】食玩 SHODO SUPER「狼鬼」【24日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3615548:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 09:22▼コメ返信通報

いいね!いいね!でも、翼はもうちょっと上向きに可動しねぇかな……

0 0
3615556:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 09:30▼コメ返信通報

最近の食玩は高いねぇ

0 0
3615634:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 10:30▼コメ返信通報

いくぞワタル!

0 0
3615685:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 11:21▼コメ返信通報

※3615556
これって通常弾からして1000円近いやつじゃなかった?
それをグレードアップして流通限定で総量減ってるからこんなもんやろ

0 0
3615693:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 11:32▼コメ返信通報

※3615548
このシリーズの翼接続はボールジョイントだから加工して球体ジョイントに取り換えないと無理じゃないかな

0 0
3615706:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 11:41▼コメ返信通報

本体より王竜剣を支える支柱を付けた方がいいんじゃないのか
サンプルの時点でもう柄がしなってるじゃん

0 0
3615708:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 11:44▼コメ返信通報

黄金の翼付きのアルファモンの立体化が増えてきて嬉しい

0 0
3615711:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 11:47▼コメ返信通報

因みに前回のメタルグレイモンはかなり酷い出来やったで…

0 0
3615747:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 12:07▼コメ返信通報

食玩て路線からいい意味で逸脱してきてますね
食玩の中にはカテゴリあるのでしょうか?
カテゴリ名あるのでしょうかねこれ
気になりました

0 0
3615765:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 12:13▼コメ返信通報

※3615711
どう酷かったん?

0 0
3615989:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 13:23▼コメ返信通報

※3615747
一纏めに食玩って括りだけど
SMP(スーパーミニプラ)、装動・SHODOとかのブランドはそういうカテゴリーとして見ていいと思う

0 0
3615993:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 13:25▼コメ返信通報

フィギュアライズ出るまで待つわ

0 0
3616032:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 13:41▼コメ返信通報

※3615989
食玩はガンプラと企画部署違うらしいし、単純にHGプラモ以外はキャンディトイ側の開発してるプラモデルシリーズみたいなもんだよね

0 0
3616044:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 13:48▼コメ返信通報

※3616032
今では部署どころか会社も違う

0 0
3616058:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 13:55▼コメ返信通報

アルファモンマニアには嬉しい
あとはプラモ二種とGEMとザデジモンくらいかな?

0 0
3616126:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 14:51▼コメ返信通報

メタル化もほしい

0 0
3616132:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 14:55▼コメ返信通報

もう、通常弾は出んのやろなあ

0 0
3616407:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:44▼コメ返信通報

どうせなら進化魂で出す予定だったオウリュウモンもですね・・・

0 0
3617008:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 04:47▼コメ返信通報

うーん…02に続いてほしかった

0 0
3617043:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 07:15▼コメ返信通報

デジモン系は超進化魂が打ち切られた怒りで手が出せない

0 0
3617244:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 11:53▼コメ返信通報

※3617008
現行作品の食玩だから売れまくってても通常弾は続かなかったと思うよ

0 0
3715375:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 18:04▼コメ返信通報

テイマーズくらいは出て欲しかったなぁ
去年20周年でキリも良かったし何故出さなかったのか

0 0
3715393:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 18:16▼コメ返信通報

サンプル通りならアレンジ抜きの普通のアルファモンの立体物としては一番理想に近いかもしれない
アーツは付属品が足りなかったり布マントだったりするのが個人的には残念だった
ネクスエッジは付属品はいい感じだったけど手首の塗装が省略されてるのが残念だった
フィギュアライズの方も買うけどあれはガッツリアレンジされててこれとは需要が違う感じ

0 0
3715419:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 18:42▼コメ返信通報

そういえばプラモの方は王竜剣つかないのか。
もしかしてプレバンで出すんかな?

0 0
3715425:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 18:54▼コメ返信通報

※3615706
ちょうどあのバカデカい腕を支えられるスタンド付きのファイナルガオガイガーも受注してるから一緒に買うんや!(鬼畜)

0 0
3715442:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 19:17▼コメ返信通報

X抗体も出て欲しいな

0 0
3715474:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 19:57▼コメ返信通報

※3615711
いや最高傑作やろ。造形も塗装も完璧だったぞ。どんな不良品個体引いたんだ?

0 0
3715532:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 20:38▼コメ返信通報

少し逆関節っぽく見える足が好き

0 0
3715703:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 03:49▼コメ返信通報

王竜剣ないけどぶっちゃけアンプリの方がアーツより格好いいと思った
アーツは手堅いかもしれないけど結局五年以上前の造形のままで面白みがあんまりなかったのよね
ついでにいうとアークより俺もShodoの方が好み
サイズが大きくなるほど偉く場所とる王竜剣形態はこちらで飾るといいかもね

0 0
3715720:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 06:43▼コメ返信通報

デジモンなんかもう需要ないだろ
そろそろ損切りに入るかと
余ったラインは遊戯王に切り替えていくと思う

0 0
3716220:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:59▼コメ返信通報

※3715720
万人受けはせんが、一定数コアなファンがいるのも事実。
当時売れ残っていたものがいつの間にかプレ値化したりする。細々と続いていくと思う

0 0
3716813:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 18:47▼コメ返信通報

デジモンいうたらガチのオワ○ンや
フィギュアで新陳代謝できてきた遊戯王との差に悲しゅうなるわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。